スポンサーサイト



今年最後のトリミング‥。


こぉちゃんが我が家に来てもう8ヶ月🎵
あっという間の8ヶ月でした!!
そして トリミングもシャンプーだけも含めて
今回で8回目‥そう 一昨日は
こぉちゃんの2013年最後のトリミングでした!!


今回は今年最後ということで
中からもきれいになってもらおうと( *´艸`)
マイクロバブルもやってもらいました🎵


一昨日はあいにくの雪で‥
迎えに行って帰宅するとすでに夜( ̄▽ ̄)
ということで 翌日の撮影になりました🎵



今回も引き続きプチアフロを目指す方向で‥
こんな感じな仕上がり!!
DSC02126_convert_20131228150316.jpg
前から見た感じは
だいぶアフロに近づいてきましたが
横から後ろまではあと2ヶ月くらいかかるらしい(・∀・)タイヘン!!



全体を撮りたいのに‥
DSC02119_convert_20131228150123.jpg
伏せちゃうこぉちゃん(一一")



全体入ったら 今度は下がっていっちゃって小さいし‥
DSC02128_convert_20131228150612.jpg


足はブラッシングも楽だったので
前回同様 ちょっと短めの長さに‥(●´ω`●)
頭は 毛質がだいぶしっかりしてきたと言われました!!
お蔭で 今まで寝てた毛が立つようになってきました🎵



こぉちゃ~ん♥と呼びかけて写真を撮るのに
息子とのコンビプレイで一生懸命なわたしたち‥
こぉちゃん いい加減嫌気がさしてきちゃいまして( ;∀;)
DSC02131_convert_20131228150834.jpg
のびのびぃぃって(´艸`*)
ということで終了~!!


トリミングの後はいっつも甘えん坊さん🎵
この日もお布団に入ると わたしの腕枕で
すやすや寝息をたてて寝ていきました^m^
寝息がまたかわいさ倍増なんだよねっ!!



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最後に一言‥
あ~ かわゆいっ(●´ω`●)たまらんのう🎵

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ホントたまらんのぉーーー(笑)
可愛いく仕上がったねぇ(^_-)-☆
やっぱりプチアフロいいねぇ♪
こぉちゃんの可愛さバッチリ引き出されてるよ

撮影はどこの家も大変なのね・・・(笑)

No title

かわいい~です~♪
アフロなお顔としっぽがまたたまらん♪です^^
のびてくるの楽しみですね~!

No title

かわゆいです~♡
元々のお顔もカワイイけど、
スタイルが雰囲気にとってもあってる気が^^
こぉちゃん、イケワン度増しましたね~

ご訪問は楽しみの1つなので
まだまだ 遊びには寄らせて頂きますが、
そろそろ色んな事が、
溜りまくっちゃっておりますので…^m^; 
良いお年をお迎えくださいマセ! 
と、ひとまず 年末のご挨拶 をしておきます♪
 
暖かくして、風邪引かれない様に
ご家族仲良く、年末年始を楽しんでくださいね~

年賀状、送らせてイタダキマース!
ありがとー!!

No title

か…かわゆ過ぎ(*/∇\*)
♪まあるい頭に、くりくりお目目~
↑こぉちゃんの絵かき歌(作 かあたん)

お迎えしてもう8ヶ月なんだね!
まだまだベビーフェイスで、
あどけない顔が、たまらんです❤

かあたんを虜にしてしまうなんて、
こぉちゃんも罪なお犬よのう~(笑)

No title

こぉちゃん カワユイ(*´∀`)
プチアフロも似合いそうだね~☆
頭の毛質が 変わってきたのね うらやまし~(笑)
タオは相変わらず くったくたのフニャフニャ毛!

思いつきで始めた
私のblogに コメント頂き
出来たご縁に感謝して…

よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします (*´∀`)♪

No title

うんうん 可愛いね~♪
たまらんね(@^▽^@)

おめめクリクリこぉちゃんは
アフロがよく似合ってるよ~♪

らみままいつも癒されてますよ~(o^―^o)

No title

こぉちゃん、プチアフロめっちゃ可愛い~♡
かなり完成形に近づいて来てますね~(*^-^*)

トリミングの後の写真撮るのって本当に大変ですよね~(^-^;
うちもあんずパパとタッグを組んで四苦八苦しながらいつも写真撮ってます!
これで、気持ち良く新年を迎えられるね☆

No title

こぉちゃん、かわいいよ~。
ふわふわモフモフのうえに、
すっごく素敵なシルバーになったね~。
さわりた~い♪
もうこれで、新年の準備OKね\(^o^)/

No title

こぉちゃん、トリミングだったんですね
カワイイ~、ヘアースタイルばっちりだね

ミスケはトリミングの予約が遅くなっちゃったので
年内はムリのようです

今年はたのしいブログをありがとうございました
コメントもいっぱい頂き嬉しかったです

来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください

No title

こぉちゃんだんだん可愛くなってきましたね!
2歳の頃はどんだけかわいくなってるか想像つきますょo(^▽^)o
最近なかなか更新ご訪問ができなくて。
来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎え下さ〜い★彡

No title

うんうん!可愛いー♪
プチアフロ似合ってるよね(*^^*)
頭の毛がしっかり立ってるっていいなぁ
うちは犬だけど猫っ毛なので割れちゃうの(^^;;
だからアフロは断念(涙)
こぉちゃん、モデルお疲れ様♪
撮影は一苦労よね(汗)

No title

こぉちゃん、トリミングかわゆいですね~ヾ(〃ω〃ヾ))
プチアフロだぁ♪こぉちゃん似合うΣd(≧∀≦*)
ほんと、どんどんキレイなシルバーになっていきますね!うちのは、どうした!?って感じです・・・(o-∀-o)この間、「グレーだわ、グレー」って連発されたし(笑)たしかにっ!ジジさん、シルバーって言うよりグレーだわっ(*≧m≦*)
こぉちゃん、腕枕で眠るんですね!最高に可愛い寝顔だろうな~(*´艸`*)可愛すぎて、見とれて眠れなくなっちゃいそうデスね(〃´∀`)o

No title

( *´艸`)クスクス

たまらんのぉ~~♪
こぉちゃん、可愛い~♪

このフワモフ感がね
本当に長続きしないのが私の悩みだわ~
すぐにチリモフになる(笑)
今のフワモフもいつまで続くのか??

こぉちゃん、とっても可愛い(*´ω`*)モキュ
きっと家族に、この後モフモフされたんだろうなぁ~

No title

こぉちゃん、なんでそんなに可愛いのー♡
おめめキラキラでキュンキュンします(*´∀`)

マイクロバブルふわふわになりますよね✩
ずっと触りたくなっちゃいます( ´艸`)ムププ

アフロはトイプードルならではですよね♪
ここあは直毛で毛が立たなくて出来ないんです><
アフロ...憧れです♡笑

No title

だいぶ頭まーるくなってきたね(*´ω`*)
完成まであと2ヶ月か、すぐだよすぐ!!楽しみだね~♡
こぉちゃんのそのクリクリお目めでやんちゃそうな
表情がたまらんです。カワイイのぅ~♡
chacoさんありがとう。今年は諦めて来年、またの機会に
是非お願いします^^

No title

こぉちゃんお目目まんまるね。かわいいわ~♡
写真撮るのって難しいですよね。
うちも今日トリミングの記事だけど
毎回同じショットになってしまいます。
プチアフロ似合ってますよ(≧▽≦)
もうギュってしたくなっちゃう。

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
だいぶプチアフロっぽくなってきた感じ‥🎵
ホントたまらんの---(笑)
ずぅっとみてたいねっ🎵
完成まであと少しがんばっちゃうね~!!

撮影は 雪だるまさんちのよく撮れてると思うよ( *´艸`)
うちのおぼっちゃまは‥集中力がなさすぎるよ(笑)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かわいいよねっ??って親ばかだね( ̄▽ ̄)
でも 今でこれだけかわゆいから←まただよ( ̄▽ ̄)
完成するまで 頑張ろうって気にさせてくれます!!
あと少し こうご期待デス🎵

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
元々のお顔ってところ ありがとうございます(*^-^*)
ブリーダーさんにもお伝えしちゃおうかしら🎵
あと少し完成まで頑張れそうです!!

うわぁ~い♥
年賀状楽しみデス!!
すももママさんもこれからますますお忙しいでしょうから
お身体大事にして 良いお年をお迎えください!!
今年はいろいろとありがとうございました🎵

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かあたんさん‥こぉちゃんの絵描き歌(笑)ありがとう!!
前が前だっただけに お目目が大きくみえるね~(笑)
でもたぶんこぉちゃんはそんなにお目目大きくないのよ‥(;^ω^)

トリミング後は やっぱり
ふわふわだし香りもいいし‥
罪作りなこぉちゃんだよねっ(笑)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
プチアフロ完成の日も 徐々に近づいてきてうれしい!!
そして 今日はタオたんのお誕生日おめでとう🎵
楽しい誕生パーティーになったかな??
後からブログ訪問しますね🎵
毛質はまだまだ変わるのかな??
タオたんのフニャ毛だって かわゆいよ(●´ω`●)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん‥トリミングの後だけお目目クリクリになります!!
もっとまめにお手入れしてあげればいいのかもだけど
なかなかそうはいきません( ̄▽ ̄)
らみぱるちゃんも
今日はお顔周りカットして
お目目クリクリになってきたかな??
明日また訪問させていただきますね~🎵

Re: No titleほ

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
はいっあと少しで完成らしいですが‥
もうちょっとがんばります!!
もっと かわゆくなってくれるといいのだけど‥

あんちゃんちはご夫婦のきずなが強そうだから
ナイスタッグでバッチリじゃないですか!!
うちは 息子とわたしの意気がイマイチ合わず(笑)

そうですね‥やっぱりさっぱりして
新年を迎えさせてあげたいですよね🎵
あんちゃんもかわいく迎えられてよかったですよねっ(●´ω`●)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥
こぉちゃん おそらくおなじシルバーの子よりも
もしかして色落ちが早いみたくて‥
すっかり白っぽく感じるときもあります(;´Д`)
ちびっ子のときはあんなに真っ黒だったのが信じられません!!
もんじゃ楽しんでるかな??いいなっ忘年会🎵

Re: No title

★nomagonさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
だいぶスタイルの方向性もみえてきて
完成が近づいてきました!!
似合ってくれるといいのですが‥

ミスケちゃんはかわゆいから
ちょっとくらい毛がのびてても全然オッケーですよん♪

こちらこそ かわゆいミスケちゃん
素敵なスポットたくさんみられて楽しかったです!!
ありがとうございました🎵

Re: No title

★プードルラバーズさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
COCOちゃんのようにかわゆいアイドル目指して
日々精進あるのみです( *´艸`)なんて‥。
かわゆいCOCOちゃんのスタイルを参考に
こぉちゃんも素敵にできたらなっと思っています🎵

最近お忙しいみたいですね‥。
もうすぐ年始‥お身体を壊されることないよう
ご自愛くださいねっ(●´ω`●)
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします🎵
ご家族揃って 良いお年を‥♥

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
だいぶトップの毛はしっかりとはしてきたみたい‥
だけど やっぱりまだまだみたい( ̄▽ ̄)
今日あたり 頭がハートの形になってる(笑)
ゆらさん 柔らかい髪なんですね~!!
トップノットが楽しみですよね(●´ω`●)
ゆらさんも 撮影お疲れ様でした(笑)
ほんとに どうやったらみんなみたく
いいお写真とれるんだろう???

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そして コメントではご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
だいじょうぶだったか今も心配してるんですが‥

こぉちゃん シルバー通り越して白のように感じるよ(笑)
おじいさんみたく感じたりも‥( ̄▽ ̄)
ジジさんはきっと退色がおそいんですね‥🎵
でも その方がいろんな色を楽しめて
わたしは逆に羨ましいような‥

スピースピーと聞こえる寝息はかわゆいです(●´ω`●)
顔は‥うち真っ暗で寝るので実は見えないのです(笑)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
はいっ 昨日は失礼をば致しまして(笑)
たまらんのぉ-------🎵
トリミング後は ほんとに顔をずっとうもれさせていたいという
衝動をどう抑えるか‥そこんところがねっ( *´艸`)

あら うちもすぐにチリモフになっちゃう(笑)
今日なんかもうトップがチリってきてるの(;´Д`)
とかなきゃ‥正月までもちそうにない!!
そんなこぉちゃんです‥

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かわいいよね~🎵ありがとです!!
てか おめめキラキラはここあちゃんの専売特許でしょ!!

マイクロバブルがこんなにいいもんだとは
知らずに今まで生きてきましたよ(笑)

ここあちゃんはさらされヘアー♥
そこが チャームポイントなのでは??
かわゆいですよん(●´ω`●)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥だいぶまるくなってきたかな??
ちょうどお誕生のころには完成かなっと
ダブルの喜びを楽しみにがんばれそう🎵

いやぁ‥ママの言う通り 我慢して頑張った後の
かわいさ 半端なかったですわ(*‘ω‘ *)
ひどかったからこその このかわいさ🎵(笑)
わたしもやんちゃっこ好きなので
こぉちゃんにはそんな男になってほしいのだけどな~( ̄▽ ̄)
どうも おぼこいわ(・∀・)

いえいえ‥またの機会を楽しみにしてますよん( *´艸`)ウッシッシ🎵

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なんかトリミングの後は お目目まんまるだわ!!
直後のみかも‥(笑)
らくまま上手に写真撮れてたよ!!
バックが白っぽいと楽さんも映えるしいいと思ったけど‥。
楽さんだって ぎゅってしたくなっちゃう( *´艸`)きゃわたん🎵

No title

プチアフロ、かわいくて似合ってます!
ジョニーも目指していたんだけどな。。。
いつの間にかつんつるてん。笑

トリミング後って、こちらはたくさん写真撮りたいのに、
なかなかうまくいかないもんですよね。。。
私も毎回それで苦労しています。(~_~;)

No title

こぉちゃん、カワエエ~(*´∀`*)
この日を心待ちにしてたよ~!!
プチアフロにまた近づいたじゃない!!
とっても似合ってるね~!!
カットしたらますます毛色も綺麗なシルバーになった感じ♪スタイルもさらに良くなった感じがする~^^
やっぱりこぉちゃんとモコはプチアフローズを目指す会のメンバーだもんね(笑)
完成までもう少しだよ~^^頑張ろう、オ~ッ!
(なぜか体育会系(笑))

これでこぉちゃんも新年の準備が完璧だね~!!

No title

こぉちゃん、頭とお耳がつながって
ほぼプチアフロになってきましたね~
完成までもう少し!ますますかわいくなっちゃいますね♡
毛質もしっかすると きれいなアフロになりますよね。
ロコはいつまでたっても柔らかい赤ちゃん毛質なので
小さめのアフロじゃないと ふにゃっとわれてきちゃうんです・・・

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
わたし 男の子しかいないから ついついかわゆい系に
憧れてるのかも…( ̄▽ ̄)
完成まであと少し がんばりますわ‼︎

ジョニたんも目指してたの⁇
ジョニたん ふわもこだし 毛量もあるから
絶対にかわゆいと思う♪ますますパピーみたく
なりそう❤️

是非やってみてほしいな(●´ー`●)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
ほんとにぃ〜わたしも心待ちにしてたよ‼︎
でも あのボサボサMAXからのだから
もうどうなってもかわいかったりして〜(笑)

だいぶ丸くなってきたよ‼︎
会員no.2 コタっぺ あと2ヶ月‼︎
会員no.1モコっぺ あと半年 がんばるべし( ̄▽ ̄)
って なにこれ⁇(笑)
でも お互い完成が楽しみだねっ(人'▽`)

こぉちゃんだけが新年の準備完璧になりましたよ(笑)

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです‼︎だいぶいい感じでつながってきて
ラスト2ヶ月くらい❤️
誕生を迎える頃にはまん丸になってたらいいな♪

ロコちゃん 確かに髪質柔らかそう(●´ー`●)
でも ちいちゃなアフロ…わたし好き(人'▽`)
余計に可愛くないヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今年もあと2日。
お互い忙しそうだけど 風邪などひかないように
元気に年越ししましょうねっ❤️
といいつつ わたし風邪気味( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/214-d886672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
