


プップッは投げての合図‥。


今日からうれしいお休み( *´艸`)ウフフ
今年はながぁ~い‥🎵わたしはなんと11連休(*^-^*)
みなさまも今日あたりからお休みかしら??

----------------------------------------------------

最近 外は雨や雪‥
必然的におうち遊びが多くなります(/_;)
こぉちゃんは 持って来い遊びがお気に入り🎵


使っているぬいぐるみはコレ↓
DSC02114_convert_20131227204749.jpg
パパちゃんが歯磨き効果のあるキリンちゃんを
いつの間にかゲット( ̄▽ ̄)
こぉちゃんはそのキリンちゃんがブームみたい🎵


いつもこんな風に遊びます!!



ご覧のとおり 持ってきたキリンちゃんを
必ず プップッと鳴らして持ってくるところが
かわいくて‥(●´ω`●)
しつこいくらいに繰り返しやってしまいます!!


当然 キリンちゃんにも傷みが見られるようになって‥
DSC02115_convert_20131227204926.jpg
足の部分がプラプラしてきて 綿が顔をのぞかせようと(笑)


まだ買って1週間くらい‥
物持ちの良いこぉちゃんがこんなに早く傷めるとは(;・∀・)
って あんたがしつこく投げるからだよっ!!


遊んでていいの??大掃除は??年賀状は??
現実逃避している飼い主‥年末いったいどうするつもりなのか!!


★本日 コメ欄 閉じちゃってます‼︎★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/213-597cf1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
