スポンサーサイト



クリスマスって楽しいなっ‥。


一昨日は実家でクリスマスパーチーでした!!
ので 昨日ようやく こぉちゃんと初めて過ごす
ファミリーXmas(●´ω`●)
昨日から冬休みも始まったことだし
ゆっくりと家族で楽しみました♪



こぉちゃんの夕飯は 大好きなハンバーグ(*^-^*)
DSC02093_convert_20131225213936.jpg
ちょっとね‥焦げちゃったんですが(;・∀・)こぉちゃんガン見!!



でもって すっごい勢いで食べてくれて‥
DSC02097_convert_20131225214323.jpg
あっちゅう間に完食でした(´ω`*)ウレシヤ~🎵



わたしたち人間は息子のリクエストで‥
DSC02096_convert_20131225214134.jpg
カルボナーラ&ロールキャベツ&サラダ🎵
今日もお腹いっぱいになりました!!



Xmasといえば やっぱりケーキ( *´艸`)ウワァ~イ🎵
DSC02111_convert_20131225214703.jpg
今年はロールケーキを買ってきました!!



こぉちゃんの分は 人参ケーキを考えてたのだけど
時間がなくなってしまったので‥買ってきた焼きドーナツ🎵
DSC02103_convert_20131225214455.jpg



こぉちゃん こういうおやつ初めてだったから
食べるかどうか不安だったけど‥
DSC02108_convert_20131225214857.jpg
これまた完食してくれました!!
といっても わたしが作ったものじゃないけどね(笑)



そして Xmasといえばもちろんプレゼント🎵
なのに まさかの間に合わないという失態( ̄▽ ̄)ハハハ
でも 息子にはサンタさんが来てくれました!!
蜀咏悄122601_convert_20131225213738
(昨日の朝の様子‥)
こぉちゃんには 注文済みなのだけどねっ‥(;´Д`)
残念ながら間に合いませんでした(+o+)
今年中に届けばいいのだけど‥気長に待ちたいと思います!!


とこんな風に
サンタさんの衣装はないし
手作りケーキも急きょ取りやめ
極めつけにまさかのプレゼントなしという散々なXmasでした(笑)
が こぉちゃんはおいしいうまうまをたくさん食べられて
喜んでくれたと自己満足しちゃいました^m^ムフフ



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

素敵なクリスマスですね~♪
cota君のハンバーグ!!!すご~い♪♪
ごちそうですね(*^。^*)おいしそ~です!
ムウがうらやましがってます~笑

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます☻
ハンバーグ…チョット焦げてたんですけど(笑)
あっという間の完食で 周りのトマトもブロッコリーもレタスも
本当に全部たべてくれて…うれしかったデス❤️

カルボナーラは じゅん太郎さん作のほうが
美味しそうでした( ̄▽ ̄)
真似しちゃいましたよん(〃∀〃)ゞ

No title

おはよーございます。
こぉちゃんのディナーおいしそう。ペロ。
人間のもおいしそうですね(≧▽≦)
うちもサンタの衣装なかったですよ~。
来年は用意してみようかな。

No title

こぉちゃんは美味しい物食べれて皆と一緒に過ごしているだけで嬉しいんだよ!
うちも結局プレゼントは何だったのか??
年中プレゼントあげているようなもんだからね!ホントわんこには甘くて・・・(^_-)-☆

No title

特製ハンバーグを作ってもらえて、
こぉちゃんには最高のクリスマスですよ!^^

しっかしすごいごちそう!^^
カルボナーラとロールキャベツを同じ日には作れない!笑

サンタの衣装はね、一度用意すると毎年使い回しできますからね!
うちなんてもう4年目ですよ~!(~_~;)

No title

全然、豪華よ~!(^^)!
手作りハンバーグ、こぉちゃん大喜びだったね♪
忙しいのに頑張って作ってあげたchacoさん偉い!!
こぉちゃんのプレゼント、何かなぁ~?
わくわく!(^^)!
何回もパーチー気分味わえて、
こぉちゃん、逆にラッキーよ♪

No title

家族クリパで こぉちゃん再びウマウマテンションUPですね~♪
よかったね~♪

chacoさん お料理上手なのね!
神だわ! 素晴らしい!!!
私料理苦手だから(ハッキリ言ってキライなんですw)
ちゃんと料理できる人って尊敬してしまうわ~♪

こぉちゃんの間に合わなかったプレゼントって
なんだろう?
届いてからのUP楽しみにしてますね(o^―^o)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます♪
こぉちゃんのは 人間のをあれこれしてる間に
ちょっと焦げちゃいまして…(笑)
とりあえず 食べてくれたので良かったです!!

楽さんもサンタ衣装 来年に持ち越しですか…
うちもですよん♪
楽しみが一つ増えましたね❤

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます♪
昨日は同じ時間帯でのご飯だったからケージインで
食べてもらっちゃいました!!
こぉちゃんは あっという間に食べちゃって
ずっとお皿ペロペロしてました(笑)
うんうん…確かに必要とあらば年中買っちゃってるからね(笑)
らむちゃんめいちゃんも幸せワンコだなっ★

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます♪
ハンバーグの中にはレンコンと人参入れちゃって
いっしょに食べてもらいました!!
ロールキャベツを先に仕込んでおけば
同じ日にどれだけでも作れますよん!!
ごちそうだなんて…ありがとうございます♪

サンタ衣装 ジョニたん似合ってたなぁ❤
うちも来年に買ってずっとつかおうっと(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます♪
豪華だなんて…うれしいけど恥ずかしいな。
手作りハンバーグは意外と作ってるの…
だから 昨日ばかりはほんとはデザートをと
思ってたのだけど…無理でした(泣)

何回もパーチー♪
こぉちゃんはうれしいだろうけど
わたしはマジ デブまっしぐらです(笑)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます♪
いったい何回パーティーなのって毎年繰り返してたけど…
それも今年で終わりだと思うとそれはそれでなんか寂しいものですね。

料理はどちらかというと好きです!!
特に子供の好きなものを作るのが…たくさん食べてくれると
すっごくうれしいです♪
でも 料理って盛り付け方で全然違って見えるから…。
そこんとこは ド下手です(笑)

らみまま なにを言ってるんですか??
手芸が得意ではないですか!!
わたしはそっちのが羨ましいですよぉ❤

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ご馳走だ!!それは、本物のパーティだ!
(偽物パーティを知りませんが・・・)

こぉちゃん、ご飯もケーキもウマウマ沢山食べたんだね~♡

(´m`)クスクス
普通の日、一応ケーキは食べたってゆう
家族がココにいるから大丈夫(何が?)

No title

楽しいクリスマスを過ごされたようですね。ごちそう、おいしそう~
こぉちゃん、どこに行っても人気者ですね~
お姉さまのお宅でも こぉちゃんみたいなワンちゃんが欲しくなってしまったのでは?

スチーム、扱いが大変そうですがとてもスッキリしそう!!

No title

こぉちゃん、クリスマスディナーのハンバーグと
デザートのドーナツ!
うまうまがいっぱいで うれしいクリスマスでしたね♪
ロコにサンタマントを着せてみたけど
何だか迷惑そうでしたよ・・・
わんこにとっては ごちそういっぱいの方が
嬉しいプレゼントなんですよね~(*゚▽゚*)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
(´艸`*)プッ 本物のパーティーって(笑)
ご馳走??かしら??なんだか 恥ずかしいじゃないですか!!

そうです( ̄▽ ̄)めっちゃ食べたので今日のウ〇コが
どんだけか 怖いです(一一")

いろんなクリスマス模様があって
楽しいね~(●´ω`●)
パパさん さすがにお疲れ様でした🎵

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
楽しいクリスマスを毎年2回もやってきました★
が それもどうやら今年で終わりのようです( ̄▽ ̄)
ここら辺から正月終わりまで一気に体重が増加してたような(笑)

こぉちゃんは 自分がかわゆいって言われたり
注目されるのを楽しんでいるように最近感じます(●´ω`●)
なんだかな~と思いながらもかわゆいのですが(笑)

掃除機は さすがにすっきりきれいになりますよん♪
殺菌もされてると思うと余計に気持ち的に
すっきりします(*'▽')

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
初めてのクリスマスでなにをしていいかわからずに
とにかくうまいもん??と考えちゃいました( *´艸`)
でも こぉちゃんにもロコちゃんみたくサンタ衣装きせて
お写真撮りたかったな‥(*^-^*)イイナ🎵
でも わんこにとってはってコメントで
今回はとりあえずおいしい(だろう?)うまうまをあげて
良かったことにしま~す(●´ω`●)

No title

こぉちゃん、ハンバーグ美味しかったんだね♪
手作りケーキじゃなくっても、
みんながいて、楽しく過ごせたら、
こぉちゃんには一番嬉しいことじゃないのかな(#^.^#)
我が家もサンタ衣装はなかったですよ~
ちょっとクリスマスっぽい服は着せたけど^m^
こぉちゃんに注文したプレゼント、
届くの楽しみだね♪

No title

美味しそうなクリスマスディナー☆
こぉちゃんも ハンバーグ焼いて貰ったのね♪
タオが見たら
嬉しくて くるくる回っちゃうかも(笑)
手作り食いいなぁ~
blogでも書いた通り
グッと我慢のお母さんです (。>д<)

No title

こんばんは~☆
こぉちゃん、特製ハンバーグなんて!それにスイーツまで!
クリスマスばんざい!でしゅ・・よね(^_-)-☆
実は、我が家もプレゼント決めていた物があったのですが、
多忙過ぎて、買いに行けず(T_T)。
まろには、「お買いもの券」なる物を作り、靴下に入れておいた・・・
という失態(-_-;)
こぉちゃんもあとでのお楽しみね♪

No title

とっても楽しそうなクリスマスですね~♪
プレゼントは間に合わなくても、ママさんの愛情たっぷりのウマウマご飯だけでこぉちゃんは十分満足してくれてると思いますよ♡
こぉちゃんのご飯だけじゃなくて人間のご飯も超美味しそう☆
息子ちゃんにとっても大満足なクリスマスパーチーになってよかったですね~(*^_^*)

No title

こぉちゃんのハンバーグ
とっても美味しそう✩
私も手作りに挑戦してみようかな♪

こぉちゃんのクリスマスプレゼントって
なんだろう...?
気になる~(*´∀`)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
焦げちゃったハンバーグだったけど
いちお 完食してくれてホッとしました🎵
そうですね‥サンタ衣装なくても
みんなで楽しく過ごせれたら
こぉちゃんも楽しいはずですよねっ(●´ω`●)
プレゼントは年内には届きそうにないかな‥(笑)
ホント のんきなわたしなんです( ̄▽ ̄)ハハハ
気長に待ちます🎵

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
タオままのキッシュとかあんなのわたしも作ってみたい❤️
くるくる回っちゃうタオたんもみてみたいな(笑)なんて…。
でも カリカリ食べてくれるのなら たまにトッピングしてあげれば
すっごい喜んでくれそうだね〜♪
羨ましいなぁ…わたし的には(●´ー`●)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
ハンバーグは まだ残ってたので今朝また出したの…。
こぉちゃん 朝はあまりガッツかないのに 今日はペロリでした♪

まろくんも プレゼント待ちなんだぁ( ̄▽ ̄)
でも ママさんお買い物券なんて 可愛らしい❤️
まろくんは お買い物券で なにを買うのかな⁇

お互い早めにあげれるといいんだけどね(笑)

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとうございます☻
ママさんも忙しいのでは⁇コメントありがとうございます‼︎
ご飯…旦那様もお料理されますもんね…わたしのご飯 恥ずかしいデス(/ _ ; )
でも こぉちゃんも息子も食べてくれて
やっぱりうれしいもんですね〜♪
プレゼントは ゆっくりまとうかしら(笑)
あんちゃんみたいに 本犬が好きなものでもないのだけどねっ;^_^A

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
ハンバーグは焦げちゃいましたけど…
食べてくれて良かったです(●´ー`●)
ここあちゃんは 上手にかりかり食べてくれるのですね〜(人'▽`)
手作り食 是非とも挑戦してみてください‼︎
プレゼントは こぉちゃんもいちお好きなもの❤️
モタモタしてたから 年内には届かないかもなんです(;д;)悲しい

No title

楽しそうなクリスマスパーティー♪
こぉちゃん、美味しいウマウマとケーキ食べていいなぁー(*^_^*)
こぉちゃんのプレゼントは何かな?何かな?
サンタさん道に迷っちゃったんだね^m^
こぉちゃんと一緒に楽しみに待ってます♪

Re: No title

★こたろう♪ママさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃんは大好きなハンバーグと初めて食べるデザートに
きっと大満足のXmasだったはず❤️
こたくんみたいに かわゆい衣装があったら
もっと気分も盛り上がったのかな〜ヽ(≧▽≦)ノ
(〃∀〃)ゞえへへっ。
そうですね…サンタさん 迷子になっちゃったんだぁ(笑)
わたしもいっしょに楽しみに待ってまぁす( ̄▽ ̄)テヘッ

No title

素敵なクリスマスだったね~(*´∀`*)
家族揃って迎えられるクリスマスが1番よ~!!
それにchacoさん、手作りハンバーグはすごいじゃない♡
とっても美味しそうよ~^^
お皿の盛り付け方もとっても可愛い!
こぉちゃん、嬉しいクリスマスになったね~。

こぉちゃんのクリスマスプレゼントって何かな~。
今までの記事から想像してるのは・・♪( ^ω^)・・・
当たるかなぁ・・とワクワクしている私で~す!

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
ハンバーグ…焦げちゃった時は もうショック(u_u)
こうなつわたら 盛り付けでなんとか〜と捻り出した
私の中の精一杯のXmasディナーでした( ̄▽ ̄)
緑と赤でいちおXmasっぽくなったかしら⁇

プレゼント…なんかこれまでのから予想できるって
すごくない⁇ヽ(≧▽≦)ノ
当たってるかな⁇
どうだったか また教えてねっ(●´ー`●)

Xmasが終わったら もう一気に年末‼︎
なにもまともに終わってなくて気ばかりが焦るわたしです;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/211-45024555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
