スポンサーサイト



最初で最後のばぁばたちとのXmas…。


★Merry Christmas★
みなさん 昨日は素敵なイヴを過ごされましたか??
我が家は 昨日は実家のじぃじ ばぁばとのXmasでした!!
姉と甥っ子2人もいっしょに…
毎年やってきたけど 子供達も大きくなり
それぞれ都合が合わせにくくなってきたため
今年が 最後のXmasとなりました(;・∀・)



息子とこぉちゃんと出掛けると
早速お昼の準備がしてあってパーチーの始まり( *´艸`)
蜀咏悄122501_convert_20131224203607
お寿司に生ハムサラダに唐揚げ…こんなに食べられません( ̄▽ ̄)



こぉちゃんも食べたくてウロウロするから
この時ばかりは ケージイン(一一")
蜀咏悄122502_convert_20131224203635
おかげで ささっと食べられました🎵



息子が一番小さな孫だったけど
こぉちゃんがきてからは ばぁばもじぃじも
目尻下がりっぱなし(●´ω`●)
甥っ子も姉もワンコ大好きなもんだから
こぉちゃんは なにやってもかわいい〜(*'▽')と
かなり注目の的‥
蜀咏悄122507_convert_20131224203703
尻尾フリフリでアピールし始めるもんだから
みんな抱っこ抱っこのオンパレード(*^-^*)



そうこうしてるうちにお腹がこなれてきてケーキタイム🎵
歌を歌ってクラッカーを鳴らします!!
息子がこぉちゃん怖いかもと抱っこしたのに…
蜀咏悄122506_convert_20131224203725
こぉちゃん やっぱり鈍いのか??無反応…(;^ω^)ハハハッ



そんなこんなで こぉちゃんフィーバーで
あっという間に楽しいパーチーは終わりました!!
蜀咏悄122505_convert_20131224203808
キッズみんなで記念撮影(´ω`*)



しっぽを降り続けて フィーバーしまくったこぉちゃん(ー_ー)!!
おうちに帰ったら もちろん(-_-)zzz
蜀咏悄122504_convert_20131224203834
と思ったら 息子もおなじく(-_-)zzz
またまた シンクロ🎵
二人とも サンタさんからもらうプレゼントの夢でもみてるのかしら(笑)
ばぁばたちとの最後のXmasは こうしてっ楽しく終わりました(*'ω'*)


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃんを含めてお孫ちゃんはみんな男の子なのかな?
やっぱりこぉちゃんはどこに行っても人気者だよねぇ(^_-)-☆
とても楽しそうで良かったですね!!

No title

楽しそう~ヽ(*^^*)ノ

美味しそう~ヽ(*^^*)ノ

皆でクリスマスは嬉しいよね♪
実家が近くて羨ましい~

こぉちゃんは、人気者でモテモテだったのね
( *´艸`)クスクス
皆に可愛がられていて幸せワンコだね♪

No title

ご実家でのパーチー楽しそうですね♪
キッズは男の子だらけなんですね。
そしてこぉちゃんも男の子だし^m^
最後のクリスマスって...なんだかちょっと寂しいけど
そうだよね、みんな成長して其々の都合があるって
ことなんだね。。。
フィーバーしすぎてグッタリこぉちゃん可愛いのぅ❤
来年からはこぉちゃんメインでクリスマスパーチー
開いたらどうかしら?今もすでにメインっぽいか?

No title

とっても、楽しそうなクリスマスパーティだわ♪。
こぉちゃんも、じっぽふりふりでがんばって、楽しかったのね~。
爆睡して寝ている姿が、とってもかわいいよ~。
ホームパーティって、本当にいいね(*^_^*)

No title

わぁ~!パーチー、盛り上がりましたね!(^^)!
こぉちゃんも、みんなに可愛がってもらって、
幸せそう(*^-^*)

いいな~♪
ジョワは、ばぁばたちにもびびってしまって…
連れて行っても、結局かあたんがずっと
抱っこしているお決まりパターン(-_-;)

やっぱり、小さいうちにどんどん連れ回すのが正解!!

No title

みんな揃って賑やかで楽しいクリパになりましたねっ🎅
しかもとっても美味しそう(^┰^)ゞ テヘヘ
こぉちゃん、、、
「あ~たのちかった!」って思いながら
深~い眠りに落ちちゃったんだろうなっ^^♪キャワイイ

こぉちゃんの可愛さは「永遠のアイドル」ですね♡


No title

パーティーいいですねぇ~。
やっぱり子どもがワイワイいないと、
クリスマスパーティーって感じがしないもんなぁ~。(*^_^*)

こぉちゃんはこうやってちっちゃい時からいろんな人に抱っこされてたら、
人見知りしなくていいですよね!^^

ジョニーは超人見知りなので、こういう環境が羨ましいです!^^

No title

クリパお疲れ様でした~♪
こぉちゃん皆のアイドルだったのね(@^▽^@)

やっぱり 人間だけより こぉちゃんみたいな
アイドルが1匹いるだけで
その場が賑やかに明るくなるよね~♪

じぃじさんも ばぁばさんも
一番小さな孫ちゃんみたいな感じで
お目目デロデロだったんでしょうねw
その光景が目に浮かぶわ~(o^―^o)

No title

ご実家で、皆でわいわいとしたクリパいいですね~♪
楽しそうで、美味しそう(*^。^*)
こぉちゃん人気者!皆さんで順番に抱っこ待ちですね^m^
私だって抱っこしてみたいわ~♡
こぉちゃんは、ますます人大好き♪になりますね。
皆ではじめてのクリスマス。楽しすぎて疲れちゃったのね^_^


Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
わたしの両親は女の子しか育てていないから
男の子がきっと欲しかったと思うのですが‥
まさか 孫やワンコがすべて男になるとは!!
こぉちゃんは 人懐こいから
かわいがってもらえて ありがたいです(*^-^*)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ぴーさんは実家は遠いのかな?
わたしはお陰様で車で30分足らずのところにあるから
なにかと便利ですねっ🎵

こぉちゃんは男の子だけど
男の人も全然だいじょうだから‥
みぃんなにかわいがってもらえて
それをみていてうれしくなっちゃいます( *´艸`)

食べ過ぎて 夜ごはん入りませんでした(笑)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥見事に男の子だらけでして
でもここまで揃ってたら 女の子じゃなくてよかったのかなと‥

中学生がでてくるといろいろ忙しいみたくてねっ(一一")

実家は 父母の二人だけだから
なるべくこういうパーチーをして賑やかにしてあげたいのだけど‥
って 全部実家もちだけどね(笑)

あんなにぐったりするほどはしゃいじゃって‥(笑)
しっぽがすごかった!!

No title

実家でのクリスマスっていいですねー♪
子供達が集まると賑やかになるし(*^^*)
その中でも、こぉちゃんは1番なんだね〜
プレゼント、何かもらえたのかな?(^^)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
実家は じぃじとばぁばの二人だから
孫やこぉちゃんがくるとすっごく喜んでくれるの🎵
なにより やっぱり実家は落ち着けるしねっ(*^-^*)

こぉちゃんのしっぽは ほんとにすごかった( ̄▽ ̄)
しっぽのふり幅が大きすぎて
オチリまで揺られてる感じだったのがおかしかったよん(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なんだか こぉちゃんはかわいがられてるのを
わかってるような動きで‥ちょっとやらしかったかも(笑)
生まれながらにわかってるのかな??

ジョワくん そうなんですね‥
でも それだけかあたんがだぁいすきってことだよね🎵
それもまたかわゆい( *´艸`)

小さいうちに‥なんですね!!
それ 人間の子供でもきいたことあるな‥

Re: No title

★choro-neeさま★

初コメありがとうございます(*'▽')うれしいです🎵
そうなんです‥
みんな揃うと食べ物も豪華だし 賑やかで
とっても楽しいんです!!
実家はいつまでも天国ですよねっ( *´艸`)ウフフ

こぉちゃん その通り!!
あ~たのちかった🎵に間違いないと思われます(●´ω`●)
お正月もまたハッスル←死語 するのかな‥(笑)
永遠のアイドルっていいですね~!!

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
子供3人がイチゴの数やシャンメリーの量をめぐって
一触即発なのも また楽し🎵かしら(笑)

こぉちゃんは ほんとにかわいがってもらえて
嬉しい限り‥(●´ω`●)
調子にのらないかだけ‥ちょっと心配デス(笑)

ジョニたん 人見知り?かもしれないけど
ワンコとちゃんとご挨拶できるから
きっとそのうち人見知りも克服するんじゃないかなっ★

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
実家はお恥ずかしい話ですが いつもいつも
上げ膳据え膳なの( *´艸`)ウフフ
ちょっと片付けを手伝うくらいで
あとは 完全にぐうたら‥(笑)
ありがたいです!!

こぉちゃんまで すっかりみんなにかわいがってもらって
ますます ぐうたらが加速化しちゃいました(笑)

じぃじとばぁばは 確かに最後の孫状態で‥
らみままの想像通りでしたよぉ🎵
正月もきっとそうなるんだろうな(●´ω`●)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥みんな揃うとやっぱり賑やかで楽しいですよね🎵
食べ物は ばぁばがこれでもかってくらい用意するから
いつもお土産として持たされます(笑)

こぉちゃんの抱っこ‥ほんとに順番待ちで
甥っ子なんてにいちゃんばっかりずるい!!と
けんかしそうになっちゃってて(笑)
こぉちゃんは しらぁ~っと息子のところへ行ってて
みんなで 大笑いしました!!

お陰様で ますます人大好きになってくれそうかな🎵

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
毎年恒例でしたが 今年で最後!!
ちょっぴり寂しいけど‥来年は受験生もいるから
しょうがないかな‥。

実家はじぃじとばぁばの二人暮らしなので
こういう機会をいつもたくさん企画してくれます!!

この春からその企画に参加し始めたこぉちゃんだけど
すっかり 輪の真ん中に君臨しちゃってるかな(笑)

No title

こぉちゃんモテモテー♡
いつ見てもおめめキラキラで可愛い(*´∀`)
ボーダーも似合ってる~♪

あら、男の子いっぱい!笑
最後のクリスマスは悲しいですが
とっても楽しめたようで良かったですね(*^^)

こぉちゃん遊び疲れて寝ちゃったんですね☆
シンクロ可愛いな~(*^_^*)

No title

いいな いいな♪
賑やかパーチー楽しそう~♪♪
可愛いこぅちゃん一緒でさらに盛り上がっただろうな(*^^*)

そうそう。。子供も大きくなると
それぞれ予定が入って
時間を合わせるのも難しくなってくるのよねー
わが家は普段の夕食でさえ みんな揃うことが少なくなってきた・・・(T_T)
昨日のクリパもこたゆずに盛り上げてもらったよ☆

No title

楽しそうなクリスマスパーティーだね♪
お祖父ちゃんやお祖母ちゃん、従兄妹たちとのパーチーは
だんだん年齢的に機会が少なくなっていくものね。。
皆予定が違っちゃったりして。うちも同じ!
ちょっと寂しいよね(>_<)

こぉちゃん、アイドルだね~!
可愛いから抱っこ抱っこのオンパレード・・
分かるわ~(*^_^*)
うちも部活だ何だって忙しい娘たちより
モコの方がお祖母ちゃん孝行してる感じなの(笑)
これからは忙しい息子さん達にかわって、
こぉちゃんが孝行してくれるね^^
お正月も楽しみね~(*´∀`*)

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです…男の子ばっかりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こぉちゃんは 同性でもみんなのアイドルでした!

息子とこぉちゃんはよくシンクロしますヽ(≧▽≦)ノ
昼寝やどうかしたら
息子がチッチにいくとこぉちゃんも慌てて
駆け込みます(-。-;
これがまた笑えます( ̄▽ ̄)

Re: No title

★こたゆずママさま★

いつもありがとうございます☻
そっかぁ…普段の夕食さえも⁉︎ですか…
だんだんそうなってくるんですね やっぱり。
子供の成長だから しょうがないんですけどね(;д;)

その分 ワンコたちにがんばってもらわなきゃ(笑)
パーチー こたゆずちゃんがいてくれて
盛り上がって良かったですね(人'▽`)
なんか 想像できます(●´ー`●)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
そっかぁ…ママさんちもそんな感じなんだね(-。-;
子供たち 成長とともにどうしても…ね‼︎
うんうん その分 うちもモコちゃんみたく
こぉちゃんにじぃじ ばぁば孝行してもらうよ(人'▽`)

にしても こぉちゃんの人気は
しばらく不動の一位になりそう(笑)
本犬も うれしくてはしゃいじゃって
疲れ切る…みたいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだまだペースのつかめないパピーです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/210-f467f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
