スポンサーサイト



ちゃんと使ってほしいの‥。


こぉちゃん地方 昨日も一日雪交じりの雨‥
やっぱり寒いですね( ̄▽ ̄)キタカァ
こぉちゃんが お留守番の時はついつい心配で
エアコンをつけっぱなしで出掛けるのですが
さすがに少しでもエコでいこう!!とパパちゃんが
こぉちゃんのために湯たんぽを購入してきました(*'▽')


こぉちゃんの 検品が始まります‥(笑)
★少しだけワンワン言います!!

ってな具合に めっちゃ簡単にあっさりと
検品終わらせちゃったもんだから??


なかなかのってくれない(一一")使ってくれない(ー_ー)!!
いつまでたっても くんくん検品ばっかり‥
蜀咏悄122201_convert_20131221220400


たまにおお~!!と思ったら‥
蜀咏悄122202_convert_20131221220431
間違って乗っちゃいました的な(;・∀・)ソウナノ?


いっこうに座ろうとしてくれないこぉちゃん‥(笑)
一体いつになったら
正しい使い方してくるようになるのかしら(。´・ω・)?
本日 休日につき簡単更新にて失礼します<(_ _)>



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


飼い主の気持ちが通じない時って
たまにあるよね‥( ̄▽ ̄)
そんな時は ヤケ酒しかないやぁねっ!!
って そんなに飲めないけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

うちも同じもの使っているよ!!
薄い毛布をかぶせてます。
はじめはホリホリしたけど今は大人しく乗っかって寝てます!!
ケージ内にベットを置いてその中で使用中です。
フリーの状態で置いてたら うちも使わないと思う。
こぉちゃん上手に使ってくれるとイイね。

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます☻
忙しいのにありがとう(人'▽`)
らむちゃんめいちゃんとおんなじの…嬉しいな♪
確かにフリーだとなおさら 間違ってのったよとか
間違って上を歩いて通ったよってときだけ( ̄ー ̄)
ケージでお留守番の時は ベッドの中にいれてるけど
お留守番だから使ってるかどうかわからないの( ̄▽ ̄)
気長に待ちます(~_~;)

No title

可愛い湯たんぽ♪
男の子にもピンク買っちゃうのわかるよ!
タオのお出かけ用クレートは
ど・ぴんく(笑)
カラフルな小物たちは 気分もあがって楽しいよね♪

No title

こぉちゃん、ぬぉぉぉぉぉ~~って感じだね
(ノ∀`*)ンフフ♪
今だに、これは暖かい物だとは
認めてない感じなのかな?

動きがとっても可愛くて♡
そのまま見てたい感じだけどね(笑)

北海道は、ストーブ切ることがないので
我が家の2ワンは、いつもヌクヌクの中
お留守番です(*´∇`*)

No title

うちもパピの時に電気のやつだけど買ったんだ。
でも結局ホリホリガリガリしちゃって危なそうだから
使わずじまい・・・(-"-;)チッ
湯たんぽならね、危ないこともなさそうだし
こぉちゃんも早く慣れてぬくぬく寝てくれると
いいんだけどね^^
あ、そっかー。留守中は様子見れないから
使ってるかどうかも確認できないのね。。。
間違って乗り続けてくれてることを祈る!

No title

こぉちゃんの検品、意外にも激しくってビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱり『ワイルドな漢(おとこ)こぉちゃん』ですね~♪

うちは湯たんぽって使ったことないんですが、けっこう皆さん使っているみたいですよね!

こぉちゃんが上手に湯たんぽ使えるようになったらまた記事UPしてくださいね。楽しみにしてます!

No title

検品こぉちゃん、かわいい~(*^。^*)

なんか怪しいものが現れたo( ̄Д ̄o)
って思ってるのかな。「

ピンクカイロの上で、ぬくぬくしているこぉちゃん
可愛いだろうなぁ。。

早く見てみた~いO(≧∇≦)O

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ピンク男子って ちょっと前に流行りましたもんね( *´艸`)
こぉちゃんの湯たんぽはたまたまピンクだけだったのかな‥

タオたんのクレート ド・ぴんくなんだぁ🎵
わおっ!!かわゆいな~(●´ω`●)
うんうん 確かにカラフルだと
見ててこっちも上がってくるね~(*'▽')

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥いっつも初めて見るものには こんなんなの‥
湯たんぽが暖かいものって早く気付いてほしいのだけど(笑)

この動きは こぉちゃんが我が家に来た
2ヵ月のころから変わってないの( ̄▽ ̄)ワラウヨ

そうか‥北海道ずっとつけっぱなしなんだ!!
モカちゃんもルークくんも
いっつもヌックヌクだぁ🎵
お外いくのいやになっちゃわないかな(笑)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わかる‥うちも電氣のやつ とりあえず買ったんだけど
なんか危なっかしくて使ってないの(一一")

と思って湯たんぽだったのに
まさかの使わないって!!(笑)

留守中使っててくれたら 別にみることできなくてもいいから‥
って感じかしら( *´艸`)
そうだね‥間違って乗り続けてくれないかな‥(;^ω^)

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
( *´艸`)フフフ
そうでしょ??ワイルドでしょ??
でも なんとこれは我が家に来た2ヵ月のころから
変わってない検品の仕方なの(笑)
ちっちゃいときは もっとキャンキャンかわいかったけど‥

上手に使ってくれる日 来るような気がしないけど(笑)
そんな夢の日が来たら 是非アップしちゃおっかな♥

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ガッツあふれる検品の仕方だったでしょ?(笑)
あやしいものって思ってるのかな‥
だとしたら ほんとにはなはだ大きな勘違いで
笑っちゃうね!!

ピンクかわゆいよね🎵
のっかってまん丸になったら
絶対かわゆいと思うのだけど‥
そんな日が来るとは今の段階では到底思えない(/_;)

No title

こぉちゃんのアタックジャンプからのホリホリ激しいね~。
温かくて気持ちいいから乗ってみてよ、こぉちゃん。
お留守番のとき使ってくれるといいですね^^

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なかなか激しいでしょ??
こぉちゃん 漢らしいんだよ!!なんて‥(笑)

こたつがあるから リビングではきっと使う気なしなんだよね‥
せめて お留守番のときくらい使ってくれるようになるといいな🎵

No title

まずは、検品をしっかりやらなくちゃね!
お留守番の時には暖まってくれるといいですね〜
うちも湯たんぽを考えているところです。
ベッドの下にいれてみようかなあ♪

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです…こぉちゃんの検品はもう 恐ろしいくらいの勢いで(笑)
その割には 意外とその物使わなかったりっての
よくあるんですよね(;д;)
湯たんぽも お留守番の時 使ってくれてることを
祈るのみデス( ̄▽ ̄)
ベッドの下に入れると かなりあたたかいと思います‼︎
是非是非ヽ(≧▽≦)ノ

No title

こぉちゃん地方も寒くなってきたんですね(´・ω・`)

可愛い湯たんぽですねヽ(*´∀`)ノ
こぉちゃん似合ってる♪

ここあもなかなか使ってくれません><
布団に入れたときは湯たんぽの近くで寝るので
暖かいって思ってるのかな?(・・;)

湯たんぽだと感電することもないし
預けっぱなしでも大丈夫なところが
いいですよね(^^)♡

No title

検品こぉちゃん、可愛い~♪
とっても激しい検品で、思わず笑っちゃいました(^m^)
うちも赤ちゃんの時、毎晩寝る前に温めてケージに入れてたけど、使ってくれなかったな・・・
今ではすっかりタンスの肥やし。
今はベッドで一緒に寝てるから必要ないけど、うちもお留守番用に
使ってみようかな

No title

こんばんは!
こぉちゃんの、「とぉっ!」って跳びかかる姿、すっごい可愛いですねっ( *´艸`)大興奮で一家みんなで、見ちゃいました~!!
手がなんともかわゆい(〃艸〃)ムフッ♪こぉちゃん、前足曲げたままぴょんってするんですね!
うちは、伸ばしてびょんっていくからなんか恐ろしい勢いで(汗)ワンコによって全然違うんだ~ってびっくりしました☆
こぉちゃんの動きすんごい可愛いくて感動~(*´∀`*)
こぉちゃん、あったか湯たんぽ早く慣れてくれるといいですね!!こぉちゃん湯たんぽは最高だよ~♪(←湯たんぽ愛用者の私)

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
ここあちゃんもなかなか使ってくれないんだねぇ(;д;)
でも なんとなくあたたかいものってのは わかってくれてそうだねっヽ(≧▽≦)ノ
うちは きっとまだそこもわかってくれてなさそう( ̄▽ ̄)悲しい‼︎

でもSaYaさんみたく わたしも一度お布団の中で
使ってみよっかな♪
まずは あたたかいものなんだって
わかってもらえるように…♥️
今晩試してみまぁす(人'▽`)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
うちにやって来た時に クールマットを初めて出したの…
その時と全く同じ検品の仕方(笑)
ワイルドなんだかビビリなんだか
こぉちゃんは不思議くんなところがたくさんありすぎて…⁈

Hanaちゃんも やっぱりパピーのころは使えなかったんだぁ‼︎
それ聞いて ちょっと安心(●´ー`●)
うんうん 今ならお留守番の時に使ってくれるかも⁇だよねっ♪

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
へえ〜(人'▽`)ジジさんは前足伸ばしてとぉっするんだぁ♪
確かに 勢いそのままって感じで…成犬らしいとぉっかも( ̄▽ ̄)
こぉちゃんのって なんか笑えるよね(笑)
本犬は 至って本気だから 余計に笑えちゃうのよね(@ ̄ρ ̄@)

湯たんぽ愛用者のころすけさんの声
こぉちゃんにとどいて 是非とも正しい使い方して欲しいよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/207-8778dc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
