


だるまさんが転んだっ‥。


こぉちゃん 基本 週4日間は半日もしくは4時までお留守番です!!
4時まで仕事の時は なるべくお昼時間に一時帰宅していますが
仕事が立て込んでる時は
4時までずっとお留守番の時もあります‥(一一")


そんな時 帰宅すると
こぉちゃんはすっかりストーカーに大変身(;・∀・)アハッ
でも そのストーキングの仕方がかわゆいの🎵


わたしが移動すると必ずついてくるから‥
ピタッと止まってクルッと振り返るのねっ!!
そしたら こぉちゃんもピタッて止まるの( ̄д ̄)
蜀咏悄122101_convert_20131220221436


その姿がもうかわいくて‥
ついつい何回もやっちゃうわたし( *´艸`)
蜀咏悄122104_convert_20131220221543


蜀咏悄122102_convert_20131220221459


だるまさんが‥
蜀咏悄122103_convert_20131220221520


転んだっ!!
蜀咏悄122106_convert_20131220221628


こぉちゃんにしたら おいていかれたくなくって必死なのに‥
悪趣味なわたし(ー_ー)!!
蜀咏悄122105_convert_20131220221604


ごめんね‥こぉちゃん(/_;)
でも どこにもいかないし‥ご飯の用意くらいさせてね(;^ω^)
こんなかわゆいストーカーなら 大歓迎ですよねっ🎵


★本日 コメ欄 閉じちゃってます‼︎★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


このかわいさに騙されて
ついつい そんな日は手抜きな晩ご飯になっちゃうという(笑)


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/206-2d798e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
