


小さい身体と大きい態度 その裏腹‥。


今年もあと2週間をきって
いよいよ年内最後のトリミングを終えた
ワンちゃんたちが目白押し(・∀・)イイナ


こぉちゃんは 27日なのでまだ1週間以上‥
もちろんこんな状態↓
蜀咏悄121901_convert_20131218213024


ちょっとした使い古しのモップ‥
蜀咏悄121902_convert_20131218213042
何回か家シャンしてるからか
かなりうねりがでてきちゃってます!!


昨日 こたつに入っていたわたしの膝の上で
まんまとおちた( ̄▽ ̄)のはいいけど‥
蜀咏悄121903_convert_20131218213106
完全にわたしの右手抑え込んでました(/_;)ナニモデキナイ


さて そんなこぉちゃんのねんねスタイルですが‥
前にも書いた通り みんなで雑魚寝(;・∀・)の我が家
こぉちゃんは 自由自在に好きな場所で寝ています!!

だいたい始めは パパちゃんの敷布団を
舐めるだけ舐めて 軽く嫌がらせ??(笑)

そのあとは ホントにフリーで…
自分のベッドで寝ることもあるし
寒くなったら わたしのお布団を手でチョイチョイってするから
わたしが布団の中に招き入れる‥( *´艸`)
自分で暑いとか寒いとか調整してるみたい⁈

でも わたしと息子の間に入った時は要注意!!
息子は超寝相が悪いから‥必ずといっていいほど
こぉちゃんを蹴っちゃいます(一一")ヤメテ
ウゥゥゥッ~って応戦するこぉちゃん‥
一番小さい体して 布団の中では
一番態度が大きいときたもんだっ(-"-)
せめて 布団の端っこで寝て欲しいよ(笑)


★本日 コメ欄 閉じちゃってます★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でも こぉちゃん…
知ってか知らずか いっつも息子の近くで
寝たがるんだよね(笑)


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/204-bc234e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
