スポンサーサイト



元気がいっぱい届きました‥。


先日 ずっと楽しみに待っていたアレ★が届いたんです!!
もう知っている人もいるのでなんなんですが‥
“くまポメ!カフェ★” のshimicciさんのお母様お手製ママンニット---ぽんちょ---(*‘∀‘)


いつも通り ブログを拝見していて
それは目に留まりました!!
こぉちゃんはまだ編み物系の洋服をもっていなかったので
すぐに気に入って 早速連絡をしました(*'▽')


編まれるのはお母様ですが 毛糸を仕入されるのはshimicciさん(●´ω`●)
いろいろお試しになられての 厳選された毛糸🎵カラーは お任せに‥
shimicciさんはこぉちゃんをご存じだったので
ただひとつ‥元気な感じでとだけお伝えしました!!


そして待つこと1ヵ月‥
で 届いたのがこちらです!!↓
DSC01919_convert_20131217194549.jpg
途中 ターコイズっていうのは聞いていたので
すっごくワクワクして もう楽しみにしていました( *´艸`)



目に入った瞬間‥かっわいい~(´ω`*)
めっちゃ元気色★
似合うかなとドッキドキしながら着てみると‥
DSC01910_convert_20131217194008.jpg
いや~ん に・あ・う(*'▽')
おぼこいこぉちゃんが元気っ子こぉちゃんに早変わり!!



DSC01911_convert_20131217194149.jpg
どうでしょうか???
(こぉちゃん年末のトリミング前でMAXでもっさり‥)



DSC01918_convert_20131217194347.jpg
前身頃がちょっとだけ短かったかな
と思ったけど(なかなか採寸が難しくて スミマセン‥)
こぉちゃん 男の子だから
チッチで汚れたら困るし‥わたし的には バッチリ🎵


早くこれを着てお出掛けするのが楽しみな飼い主です(*^-^*)
shimicciさん お母様
こんなに素敵な元気いっぱいのぽんちょを
どうもありがとうございました(*'▽')


くまポメ!カフェ★さんでは まだママンニット受付中です!!
気になられた方はお早目にどうぞ★
って 勝手におススメしちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄)
お母様スミマセン<(_ _)> そして 本当にありがとうございました('ω')


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

可愛いーー!
ターコイズブルー よく似合ってる☆
めんこい めんこい
あ、これ北海道では 可愛いって意味ね♪
東北も使うかな?
私も編み物出来たらなぁ♪

No title

↑めんこい、めんこい(宮城では使います)
うん!こぉちゃんにすっごく似合っている色だねぇーー♪

編み物・・・出来たら良いなぁ~
こんなに可愛い物作れたら楽しいでしょうねぇ

No title

(/▽\)きゃー♪

可愛い~可愛い~
可愛すぎる!!

とっても毛色とも合ってていいねぇ~♪
編み物・・・ミシン・・・無理な私は
作れる人が天使、いや・・・神だわ!

こぉちゃん、良かったね~
きっと、ママが一番喜んでるかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

No title

こぉちゃん、ターコイズ色も似あいますね。
編み物系を着ると、一気に上品になるしね。
少し女子っぽくて、それも可愛い♪
トリミング、どんな風に仕上がるのかな、
プチアフロにそろそろ出来る長さかな。
楽しみ、楽しみ♪^^

No title

くまポメさんのブログでみましたよぉ~!
今までになかったお色でしたよね!
こぉちゃんにとってもよく似合っていました。(*^^)v

私も服作りにハマってなかったら、
きっと注文していました。。。笑
(今は買わないように気をつけてる期間なので!笑)
くまポメさんがいかれてる整体もいきたいんですよね~。
私の筋引きとジョニーのマッサージで!

で、ダーに春ごろジョニーとふたりで東京にいかせて!って
頼んでますが、俺、孤独死してしまう。。。って言われ、
話が前に進みません。。。(~_~;)

No title

私も 以前から くまポメさん 毎日見てます♪
とっても可愛いポンチョだなぁって思ってましたよ~(o^―^o)

こぉちゃん すっごく似合ってて
めっちゃ可愛いね~♪
その色すごく好き(o^―^o)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
男の子は おぴっこかかると汚れちゃうから
その長さでバッチリだよね~♪

ほんとよく似合ってる~(o^―^o)

うふっ(^w^)、もしやそろそろかな~♪と思い、楽しみに外出先のスマホからおじゃましちゃいましたm(__)m

ターコイズが映えてて、ほんとかわいいですね~(*^^*)。
ちょこりん♪と立ってる姿がぬいぐるみのような可愛さ☆きゅう~と抱きしめたくなっちゃいますね(*^^*)
わんこの採寸ってけっこう難しいですよね。男の子はちっちがかからない為にビミョーですしね。
こぉちゃん、歩くとフリンジが揺れるのかしら♪これ着てお出かけできる時が楽しみね!

No title

こぉちゃん、めっちゃ似合ってるわー!
ターコイズ、個人的に大好きな色なんで
最高の配色ですぞ!と私が喜んでるし^m^

こぉちゃん、カメラ目線しちゃってモデルもバッチリやん(^^)v

↓↓優れものをゲットね♪
結構ベビー用品がワンコ用として使えるので助かるよね(^_-)
っていうかワンコの為の方が迷いが無いって感じなんだけどー^m^

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
めんこい?めんこいよね〜って親バカ( ̄▽ ̄)
とても 素敵な色で シルバーのこぉちゃんには
ベストマッチじゃないかと…♪

ほんとに編み物でもできれば なんでも作れるし
内職にもなるかもよね〜(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます☻
ありがとう★またまためんこい いただきましたぁヽ(≧▽≦)ノ

ほんとに編み物できたら
こぉちゃんと息子のお揃い作ってあげたいわ(人'▽`)
ほんとに 編める人が羨ましいし…
素晴らしい才能ですよね‼︎

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます☻
かわいいですよねっ⁉︎あ〜よかったぁ‼︎独りよがりじゃなくて…
ほんとに 編み物とかミシンとか さらっとできる女に生まれたかった(笑)
わたしが一番喜んでるの…ばれてるし( ̄▽ ̄)

何かとりえくらいあってほしかったな…
ぴーさんは 講師でしたよね⁇
いいないいなヽ(≧▽≦)ノわたしなら 自慢しちゃう♪

Re: No title

★りんママ♪さま★

いつもありがとうございます☻
シルバーは色が地味だから ちょっとお派手な色のが映えていいのかな♥️
ターコイズ わたしも気に入ってます‼︎
確かに ニット着ると 上品な感じ♪
こぉいうのも いいもんどなぁと…ヽ(≧▽≦)ノ

りんちゃんも たくさんアドバイスいただいたから
スタイル決まりそうかな⁇
うちも プチアフ目指して もうちょっと頑張りますね(人'▽`)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
はい わたしも コメ欄で ジョニママのコメみましたよんヽ(≧▽≦)ノ
たくさんの方が やっぱりくまポメさんのブログみておられるんだなと
改めてびっくりしてました‼︎

ターコイズ…きれいなお色ですよねっ(人'▽`)
わたしも お気に入りです‼︎

ジョニママは整体の方にも興味がおありなんですね〜(*^^*)
関東遠征…ダーさんも一緒に行かれたらいいんじゃないですか⁇
そしてらおいてけぼりじゃないですよぉ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

No title

んも~こぉちゃんカワエエ!
よく似合ってるよーヽ(^ω^)ノ
ターコイズにイエローの差し色が素敵♪
ホント元気がでる配色ですね!

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます☻
くまポメさん 面白いですよね〜‼︎2ワンもかわゆいし…

ぽんちょは 一目惚れ★
ちょうど ニットをと思ってたところで
ドンピシャでしたヽ(≧▽≦)ノ

男の子は前身頃なかなか難しくて…
かかるのは 嫌だから
どうしても短くなりがちなんです|-|

Re: タイトルなし

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
お忙しいのに…でもスマホから うれしいです♥️

ほんとにシルバーにターコイズがよく映えて…
お互いにどっちも引き立てる色合いだったなぁと感心します‼︎

フリンジもがじがじするかと心配でしたが…
洋服大好きこぉちゃん…着てしまえば 澄まし顔でルンルン♪
脱がす時は 般若みたいだけどね(笑)

かわいく仕上げてくれたshimicciさんとお母様に
ほんとに感謝です‼︎

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもありがとうございます☻
ターコイズ 綺麗な色ですねっ★
自分にはちょっと無理だけど こぉちゃんや子供にはいけるなと
思いました‼︎かわいい♪

なんだか 洋服は好きらしく
意外とカメラ意識してくれてるのかな♥️
の割に テーブルの上がガチャガチャ|-|残念‼︎

赤ちゃん用品=ワンコ用品
これ鉄板だったのかな〜(人'▽`)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃん MAXでぼさってるけど…
似合ってるよね♪
シルバーに バッチグーだったわ(〃∀〃)ゞ

そうなの…イエローがまた利いてるよねヽ(≧▽≦)ノ
元気いっぱいいただきました(人'▽`)感謝デス♥️

No title

こぉちゃん、おにあ~い❤
元気いっぱい!って感じかよく出ていて
とってもお似合いです!(^^)!

すごいなぁ、手編みのウェアまで
作ってくれるんだね♪

これ着てお散歩する日が、
待ち遠しいね(^O^)/

 

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます☻
そうなの…元気いっぱい‼︎
わんぱくでもいい‼︎たくましく育って欲しい‼︎みたいな(笑)

手編みって またいいですね♥️
shimicciさんのお母様の想いが 感じられます‼︎

自分でも編めたら サイコーなのに〜( ̄▽ ̄)

お散歩 歩いてくれるまでいけないかな…こんなに楽しみなのに|-|

No title

わたしもいつも訪問させていただいてるのでポンチョは知ってました。
コメはしたことないけど(^^;;
可愛くってステキですよねー♪
こぉちゃんにぴったりの色じゃないですか〜
よく似合ってて可愛いー(≧∇≦)
この冬暖かく過ごせそうですね♪

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます☻
そうですよね…ラムネさんはわたしなんかよりずっと前から
ワンコの飼い主されてるし ご存知ですよね〜♪
かわゆいポンチョですよぉ〜♥️
色も元気なの選んでもらえて とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと おしゃれしてお出掛けってときに
着ていこうかな♪と考えてます‼︎
楽しみ(人'▽`)

No title

くまポメさんのブログみてましたよー。
おーこんなところにこぉちゃんが!かわいいって思ってました。
ターコイズきれいな色ですね(*'▽')
フリフリのところがまたかわいい💛
これ着て出かけたら注目の的だね。

No title

か・か・かわゆい~
すっごく似あってますよ! うん、色もこぉちゃんらしい~
やんちゃくんって感じがますます出ていて、いいですね~

↓ お芋をめぐって兄弟で 素敵なシーンですね。 息子ちゃま、すっかり「お兄ちゃん」ですね。
雪景色・・・すごい! 海舟家地方は滅多に雪は降らないので こんな景色を見るとびっくりです!

No title

こぉちゃん❤ きゃわたん(*´ω`*)
ようやくお披露目ですね~^^待ってました!
鮮やかなターコイズブルーがお似合いよ。
ほんと元気いっぱいな感じだよね♪
くまポメ!カフェ★さんのブログ見ていて
突然こぉちゃんが登場した時は驚きました^m^
今冬にポンチョが大活躍しそうだね!

No title

わ~!こぉちゃん、とっても素敵よ~ん。
ターコイズフブルーが、とっても似合うよ。
シルバーの綺麗な色に、綺麗なブルーがとっても映えるよ~♪
素敵素敵♪
これを着て、お出かけするこぉちゃんが早くみたいな~(#^^#)

No title

こぉちゃんっ
かわいい~っ♪
このニット
オーダーされてるワンコちゃん多いよね(^^)
ブルーとイエローの配色が
こぉちゃんのシルバーの毛色に映えるね!
早く
お出かけしなきゃね~(笑)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありごとうございます☻
らくままもやっぱりくまポメさんみてたんだねっ♪
そうなの…とてもきれいなターコイズで 見た瞬間にかわいいヾ(◍'౪`◍)ノ゙って
なっちゃった‼︎
早くお出掛けしたいなぁヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです‼︎とても元気っ子な感じに仕上げてもらって
みた瞬間に キュンとなりましたぁヽ(≧▽≦)ノ
こぉちゃん 色が地味だから 派手なお色がよく似合う♪

お芋をめぐってこぉちゃんと息子の睨み合いは 結構笑えました‼︎

雪…東京は降らないですもんね(-_-)
うらやましい‼︎こちらは 半年 冬みたいなもんです|-|

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます☻
えへへっ(〃∀〃)ゞちょっともたつきましたが…
やっぱり ターコイズブルー とってもきれいだよね♪
地味色なこぉちゃんにピッタリヽ(≧▽≦)ノ
ぽんちょいいなぁって思ってたところだったから
すぐに喰いついちゃった(●´ー`●)

くまポメさんちで そうだよね…
いきなりこぉちゃんでたら…えええーっだよね(*^^*)
コメント読んじゃったもん(*´∇`)ノ

どこにお出掛けしよっか…楽しみデス♥️

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
そうなの♪
シルバーにとってもターコイズブルーが映えて
どっちも引きたてあってるみたいなヽ(≧▽≦)ノ
親バカだけど なんか上品にかわいくなった感じで
お出かけが楽しみでウキウキしちゃってます‼︎
お出かけできたら またアップするねっ☻

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます☻
うんうん…オーダーされてる方 いますいます‼︎
こぉちゃんは 元気っ子に変身できてるかな⁇
寒がりでなかなかお出掛けさせてもらえないけど
これ着て 暖かくしてみんなでお出掛けしたいなぁ〜♪

ターコイズとイエローの配色きれいですよね♪
わたしも すっかりお気に入りですヽ(≧▽≦)ノ

No title

自分でお届けしたのに言うのもアレですが、
いや〜ん、かわいい〜(*´∀`*)

やっぱり着こなし力が違いますよね!

こぉちゃんももちろんですけどプードル村の皆さんのブログは
おシャンティだし楽しくてよく拝見しているんですよ。
いっつも画面に向かってへえ〜とかほお〜なので
全然コメとかしなくてゴメンナサイですけど(;´∀`)

個人的には前身頃は短い方がカワイイんですよ。
あと、フサはマックス長くしてあるので
とちゅうで短くして重ね着であわせても
気分が変わってよいのです(^m^)

Re: No title

★shimicciさま★

いつもありがとうございます☻
本家本元さんに褒めてもらえて…浮かれちゃいました(〃∀〃)ゞ
ほんとに 元気っ子なかわいいぽんちょ
素敵な色目を選んでもらって 感激ですぅ〜ヽ(≧▽≦)ノ

プードルさんもオサレですが
いえいえ ポメちゃんたちだって もうオサレ〜♪ですもの(人'▽`)
わたしも あちこちウロウロしちゃってます(-_-)

前身頃…そうなんですね(●´ー`●)なるほど‼︎
だとしたら バッチリです(*^^*)
フサも そんな風に楽しめばいいんですね⁉︎
やってみたいと思います‼︎
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お母様にもよろしくお伝えください(^。^)

これからもよろしくお願いします‼︎

こんばんは♪
こぉちゃん、ポンチョ超お似合いよ~(*^^*)
私個人的にターコイズブルーって大好きな色なんですが、シルバーのこぉちゃんに本当によく合ってますよねo(^o^)o

今度、そのお洋服着てお出掛けしたところが是非見てみたいな♪

No title

こぉちゃん、すごく似合ってる(*´∀`*)♡

くまポメさんのこちらのポンチョ、
ポメラニアンちゃんのブロ友さんの記事にも載ってて
カワユイ♡って思ってたの^^
手編みって優しい感じが伝わってくるよね。
すごく素敵!
そしてターコイズブルーって私も大好き。
こぉちゃんにとっても似合ってるよ~!!
ポンチョだけで着ても可愛いし、デニムやパンツに合わせてもオシャレだね~^^
こぉちゃんがポンチョ着てお出かけしてる姿
楽しみにしてるね♡

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます☻
ポンチョ 超お似合い←意外と読みにくかったですね(笑)
って すみません|-|
そうなんです…とってもきれいなターコイズブルーで
本当に見てる方も元気になってくるカラーヽ(≧▽≦)ノ
親バカですが かわいいなぁ♥️と…
早くおでかけしたくて ウズウズしてるんですが
いかんせん 師走はばたばた忙しくて|-|
余計に楽しみ度が膨らみます(人'▽`)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
そう…なかなか いや めっちゃ似合ってるよね(人'▽`)
って 完全に親バカ(〃∀〃)ゞ
こぉちゃん 今のところパンツはあの赤パンのみだから
デニムが欲しくて うずうずしてるわたしデス(-_-)

ママさんのポメラニアン友達さんと お揃ってことですね〜‼︎
こんなにかわゆいぽんちょのお揃い仲間だなんて 嬉しいな☻

わたしも お出かけを楽しみにして お仕事がんばってますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/203-f9f219ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
