スポンサーサイト



今さら買っちゃいました‥。


この度 いよいよわたくし‥
蜀咏悄121701_convert_20131216202648
こいつをゲットしました🎵こぉちゃんの検品が始まります!!



といっても 赤ちゃんが…
産まれるわけではありません( ̄▽ ̄)ハハハッ
んなわけないがなぁ~!! ってか そうだったら大変だし(笑)
蜀咏悄121702_convert_20131216202716
こぉちゃん MAXでボサボサ‼︎別犬だねっ(笑)



みなさんお察しの通り‥
こぉちゃんのトイレシートを捨てるゴミ箱を探していました(*'▽')
そしたら 偶然 “本日、トイプー日和”のティクレアさんの記事がっ‥(; ・`д・´)
ピンときて いろいろ調べて 結局 購入しちゃいました!!


これ なかなか優れものです🎵
蜀咏悄121703_convert_20131216202741
レバーを後ろに引くと ふたが開きます!!


蜀咏悄121705_convert_20131216202805
使ったシートを捨てます!!


蜀咏悄121706_convert_20131216202834
もう一度レバーを手前に戻すと
シートが中に落ちて ふたが閉まります!!


実は 我が家 今までは洗面所のゴミ箱に
ビニール袋にいれて個別に捨てていました!!
ところが 最近ストーブをつけるようになって
暖かいからか なんとなく匂いが気になり始めました(一一")
で 慌てて購入に至ったというわけ‥



これからは匂いもなくなり快適ライフが送れそう♪
いやぁ~よかったよかった(*‘∀‘)
蜀咏悄121707_convert_20131216202856



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しかし 息子が赤ちゃんのときにさえも買わなかったのに
今さら 赤ちゃんグッズ買うとは‥(笑)
こぉちゃんは もはや赤ちゃん同然( *´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

最近のオムツゴミ箱は進化してるのね♪
自動かぁ~♪

我が家は百均の蓋付きゴミ箱…
小さいし 手動だし…

でもあんまり臭わないの (^_^)v

蓋開けたら すごいけど(笑)

No title

へぇーこれは人間用?だよね・・・
この前ペット用の見つけたんだけど
結局買わなかったんだぁーー♪
特にニオイは気にならないし・・・
(鼻炎のせいでしょうか?)アハハハ

こぉちゃん大切にされてるね(^_-)-☆

No title

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

わかるわ!
我が家はデオポット使ってるけど臭わない~
夫と、これって(デオポット)ペット用だけど
赤ちゃん用でも良かったねって話してるのよ

でも、うちはモニターで当たったので
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
それは、それで良かったんだけどね(笑)

住んでると気が付かない匂いでも
来客が来た時に臭ったら嫌だな~って気をつかうよね

No title

オムツ処理ゴミ箱、子どもが産まれたときに買うか迷っていまだに買っていません。どうせ一時しか使わないかなぁ、と思ってオムツ用には密閉のBOXを使っているのですが、ワンちゃん用にも使う方法があったんですね。
今さらですが、我が家も導入してみようかな。

No title

すごい。。。笑
うちは子どもがいないので、こんなものがあることすら
知りませんでしたわ。。。(~_~;)

息子さんの時にも買わなかったのに、こぉちゃんには買っちゃうって。。。
なんかわかるぅ~~~~!笑

匂いって意外と気になりますものね。^^

No title

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それ私もずぅっと前に買おうか迷ったjけど
フタあけた時にニオイがすごいって書いてあって
欲しかったけど 鼻が敏感なので止む無く諦めました(´-∀-`;)

ワンコは ほんと自分の赤ちゃんと一緒ですものね♪
リアル我が子より 色々買い与えてる自分がいて 
(大人になった)子どもから いいなぁって言われてますw
こぉちゃんも 幸せ者ですね(o^―^o)

No title

すご~い!こぉちゃんグッズ、揃ってきましたねぇ!(^^)!
もわ~とした臭いは、何とかしたいもんね。
これで、みんな快適に過ごせるね。

こぉちゃん、大切に育ててもらって幸せもの❤

ウチも丸めてごみ箱にポイしてるんだけど、
なにか考えた方がよいかしら(^_^;) 

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
自動じゃないよ…(笑)
ハンドルは手動( ̄▽ ̄)
でも 今までみたいにかほりがでてることはないから
これでも いける感じデスヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます☻
うん…これは人間用‼︎ベット用のもあるね〜♪
ホームセンターとかに そういえばあったな…

雪だるまさん 鼻炎なの⁇
うちの旦那も年中鼻炎なの|-|
朝から ちぃーんって鼻かんでるよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます☻
ぴーさんちはデオポットなんだぁって‼︎
Σ( ̄。 ̄ノ)ノなにっ‼︎あたったの〜(; ̄O ̄)いいな♪

うちは どうかしたら リビングのゴミ箱とかにも
ポイッてしてたから 余計に匂いに敏感になっちゃった|-|
うんうん…来客は確かに要注意ですね;^_^A
どこにでも そこんちの匂いってありますもんね〜

Re: No title

★メープルさま★

いつもありがとうございます☻
体調よくなってきて ほんとに良かったですね‼︎
年末なにかと忙しいから お互い気をつけましょうね♪

そうですよね…現役赤ちゃんもいることだし
ペット用でも赤ちゃん用でも どちらでもいけるんじゃないかしら( ̄▽ ̄)
考えてみては⁇

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんですね〜♪
通りで ママさんとダーさんの仲がいいはずだっ♥️
今 赤ちゃんや子供業界とペット業界はウハウハ←ふるっ‼︎
そのどちらにも 貢献しちゃってマス|-|

匂い…わたしは ワンコ並みに鼻が利くので(笑)
ジョニママ 今日は何作ってるのかしら⁇

Re: No title

★らみままさま★

いつもおりがとうございます☻
ええーっ‼︎そうなの⁇
知りませんでした( ̄▽ ̄)
今のところ そこまで感じないので
旦那には内緒にしときます(*^^*)

らみままは もうリアルわが子は手が離れてるのかな⁇
うちはまだまだリアル我が子もお子ちゃまだから…
いわゆる多頭飼いの気分かな(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます☻
お部屋があたたかくなると 余計にもわぁときますよね( ̄▽ ̄)
わたしなんて たまに横着してリビングのゴミ箱にポイッてしてりするから
さすがに 自分の横着隠しに買いました(笑)

匂い…気にならない人もたくさんいますよね〜( ̄▽ ̄)
かあたんさんはどっち派⁇
気にならないなら 丸めてポイッも全然ありだよね♪

No title

カタチは違うけど、ウチも赤ちゃん用のおむつポット使ってます♪
夏場などはニホイがたまらんですものぉ~。
便利ですよね♪
ちなみにおしりふきとかも使うしおもちゃも赤ちゃん用のもの多数。。。
グッツだけ見るとコドモが居る家庭みたいです♪

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わぁい🎵ASKさんとおんなじってことですね‥( *´艸`)ウレシイナ
なるほど 夏場にさらに効果を発揮するのですね!!
浴衣といいゴミ箱といい??
今から夏が待ち遠しいなって なんか違う?(笑)
おもちゃまで赤ちゃん用とは!!
なるほどね‥今度息子のプレゼント買いに行くときに
物色してこようかしら( ̄▽ ̄)

No title

なぬ!自動ですと( ゚Д゚) 
臭わないっていうのはいいですね。
うちはバケツ外に置いているから臭いはないけど
最近寒くなってきて捨てに行くのが億劫になってきました(;´Д`)
こぉちゃんが赤ちゃん同然っていうのわかります。
うちも楽が中心になっちゃいました。

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます☻
( ̄▽ ̄)ハハハ…らくまま 自動ぢゃないよ‼︎
持ち手は上げて下げてしなきゃだよぉ〜んヽ(≧▽≦)ノ
でも 今のところ 匂いはないです‼︎
お外はチョット寒い季節ですね|-|
風邪引かないでね〜☻
外なら 絶対に臭わないからねっ(人'▽`)

No title

わたしもティクレアさんの記事見ました♪
これニオイを防いでなかなかの優れものみたいですねー^^
我が家もベビー用品とか、子供グッズとか、
よく見ては、何かに使えないかな~って思っちゃう(笑)
自分の子供の時はあるもので済ませて節約してたのに^m^

No title

私もティクレアさんのブログでみて、いいな~と思ってたけど、
ポチしてなかったです。
今度こそ、真似してポチっとしようかな~。

おもちゃも、息子ちゃんの時より買ってるとか
前に書かれてましたよね~。
手のかかる末っ子が一番可愛いいんですよね(#^^#)

No title

うちも犬用の汚物入れ検討しましたが、お高かったので、結局ブリキ製のごみ箱でがんばってます!!
キッチンに置いてあって、普段は匂い漏れないですが、開けると若干しますね…
でも気にならない程度なのでこのままいくかな~。

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます☻
ラムネさんもみましたか⁇(〃∀〃)ゞテヘッ
結局いろいろ調べはしたものの ティクレアさんの記事の内容に
賛同して買っちゃったという…(笑)
ふんふん…ラムネさんは そういう観点でもはや子供グッズとかを
みてるんですね〜‼︎面白いヽ(≧▽≦)ノ
わたしも今度そんな目でみてみよっかな♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありごとうございます☻
エビちゃんもやっぱりチェックしてた⁇
とても優れもの♪って紹介でしてよね〜ヽ(≧▽≦)ノ
ティクレアさん押しでしたもんねっ…★

今年いったいどれだけポチったんだろう⁇
息子の時より買ってるってのは そういうところもあると思うの( ̄▽ ̄)
ポチは便利だけど 買いすぎしないよう注意が必要だよね〜;^_^A

Re: No title

★choco0603★

いつもコメントありがとうございます☻
ペット用のはお高いのかしら⁇
赤ちゃん用は値引きされてて うちでも手が出ましたぁヽ(≧▽≦)ノ
普段は別に臭わないですもんね…

きっと暑い時を乗り切れてたら 何の問題もないのかな⁇と…
でも 暑い時っていったって エアコンがんがんでした(笑)
今日のもえこむさんの洋服きたchocoちゃん かわいかったです♥️

No title

こぉちゃん、良かったね~!
わんこ用じゃないのよ~!ベビィちゃん用よ~!
わんこも子供と同じ、家族ですものね!^_^

我が家は、庭の隅にゴミ箱を置いているのですが、
夏場は、外でもその周辺がなんとなく・・という日もあり
脱臭剤を付けて使っています。
これ、便利だし、匂いをシャットアウトできていいですね!

No title

すごーい立派なオムツ箱!Σ(゚∀゚*)
これはかなり優れものでしょう。
うちなんて100均の蓋付きバケツ?みたいなやつだじぇ。
それでも意外とニオイはシャットアウトしてくれてるんだじぇ。。。
こぉちゃんさまさま❤ ですね^m^

No title

こぉちゃんっ
クレアリとお揃いのペットシートの処理ポットだね~♪
これの一番優れているのは
専用の袋がいらないところだよね(^^)

うちも
今年1年
ポチポチしまくって
お犬様貧乏だわ~(;´д`)ノ

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとだ!!
こぉちゃんに 人間用( ̄▽ ̄)
やっぱり 息子の弟だなっ🎵

夏場は 脱臭剤を付ければいいのですね~!!
確かにそしたら匂いが幾分かカットされますもんね(・∀・)ナルホド
来夏まで 覚えていられるかしら(笑)

書くの忘れたのですが‥
普通のゴミ袋がセットできるのが決め手でした( *´艸`)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうだじぇ!!立派だじぇ!!
って これなんなんすかぁ???

今どきの100均ってほんとすごいんだじぇ←まだやる?しかもあんたがいう?
この前 会社のクリスマス会の商品を買いに行ってビックリ( ̄▽ ̄)
なんでもそろうね‥あそこは( *´艸`)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ティクレアさ~ん🎵
そうなんデス★
いろいろみたけど やっぱりコレかなって( *´艸`)
ポチっちゃいました!!
そして しまったぁ‥袋のことすっかり忘れてた!!
ここがめっちゃいいポイントなのに‥(泣)

ティクレアさんちは
クレアリちゃん2ワン分で
うちの2倍‥( ̄▽ ̄)ポチっちゃいましたね~🎵
ついつい‥ですよね(;・∀・)

No title

こんばんは!
すご~い!こんな素敵な便利グッズがあるんですね(〃´∀`)o知らなかった!!
我が家、ビニール袋に入れて玄関の入り口(お外)に置いてあるごみ箱に入れています・・・夏はかなり玄関匂っていたハズ(;゚;Д;゚;; )ご近所でジジさん家くさいって思われているカモ・・・(笑)そんなのいやだー!

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
ジジさんちくさい〜なんて(笑)そんなわけないじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)プププ
でも 確かに 今までうちは家の中においてて
夏は空調で涼しかったから気にならなくて
冬になって 暖房したら もわっと匂うようになったの|-|
で 慌ててご購入って(笑)
脱臭剤をつけるといいらしいよ←受け売りです^_^;

No title

こんばんは^^
こぉちゃんグッズがどんどん充実していくね♡
うちも「もうこれで暫く買い物しない!」って決心した次の日にまたワンコグッズ買ってたり(笑)

うちはウンはトイレットペーパーでくるんでおトイレに流しちゃって、シートは蓋付きゴミ箱にゴミ袋に入れて捨ててるの(^_^;)
でもオシッコだけだからかなぁ?そんなにクチャくないの。
マンションの角部屋なのでベランダの外にゴミ箱あるから・・かも。
部屋の中にあると臭いが気になっちゃって私も買うかもしれないなぁ^^

うちの子供のおむつの方が臭かったイメージなんだけど(笑)
これも子供よりワンコという甘々現象(笑)!?

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
おはようヽ(≧▽≦)ノ朝寝坊しちゃった…コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
うちも ちゃんと ンコはトイレにポイッてしてますよん( ̄▽ ̄)
うちね…鼻が利きすぎる人がチラホラといて…
あとやっぱりなまくらして部屋の中にゴミ箱あるからだね〜

でも ほんとにポチポチすれば
簡単に買えちゃうって すごいけどよく考えたら怖い⁈

Fueltyさん お子さんいるんですね⁈
ヤングなママね〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/202-2d56eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
