スポンサーサイト



初めての冷え冷え体験‥。


週末から週始めにかけて冷え込みましたね‥
こぉちゃん地方 いよいよ雪ん子がやってきました(・∀・)アハッ


初めて雪を見るこぉちゃん‥
窓の外のチラチラ降る雪に向かって
ワンコラ吠えてました(~_~;)


午後から少し雪がやんだので
お外に出てみましたぁ~🎵
蜀咏悄12150101_convert_20131214193934


雪 初体験のこぉちゃん‥
もちろん 訳が分かっていません( ̄▽ ̄)
蜀咏悄12150102_convert_20131214194000
でも 想像してたよりだいじょうぶかなと思ったら‥


片足をあげてなんかアピール??
蜀咏悄12150103_convert_20131214194020
やっぱり冷たすぎて無理なのかしら(一一")


と思ったらいきなり走り出しちゃったよ‥
蜀咏悄12150104_convert_20131214194049
なんだか楽しんでいるようにみえます🎵


そして なんと一気に踏みならしてない新雪ゾーンへ‥
蜀咏悄12150105_convert_20131214194109
ジャンプしちゃった(ー_ー)!!ワイルド~!!


もちろん いくら軽いこぉちゃんでも
ズボッとはまっちゃいまして‥
もがいてたので ここで終了~!!
蜀咏悄12150106_convert_20131214194131
こぉちゃんはやっぱりこぉちゃんでした‼︎
この子 おぼこいだけにやる時はやるなと…(笑)


でも これはもしかしたらもしかする??
まさかのこぉちゃん雪遊びできそうな予感‥( *´艸`)ウフフ
となると なんか暖かい防寒着がいるねっ( ̄▽ ̄)テヘッ


クリスマスプレゼント 決まっちゃったかなぁ‥(笑)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


雪が積もってない時のお散歩は
ブルブル震えて 足を踏ん張って断固拒否だったのに‥
雪が積もったら 歩けるってどういうこと???(笑)



関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

おーこぉちゃん地方の雪降ったんだ~。
けっこう降りましたね。
初めての雪だけどとっても楽しそうね。
ズボズボってどこまでも行ってしまいそうな感じ(*^^*)
この後雪沢山付いて大変だったでしょ?

No title

こぉちゃん 雪初体験楽しんだね♪

片足あげたので
タオみたく ショボくれるのかと思いきや
まさかのダイブ!!
たのもしや~(^∧^)

No title

ひぇー(゚Д゚;)そんなに積もってるのー?
すごい寒そう。でも楽しそう!^m^
こぉちゃん意外と雪んこじゃないですか。
これは真冬もお外ではっちゃけそうだね!
chacoさん今頃は防寒服をポチッかな。笑
あ!そうそう。昨日偶然見ちゃったんだけど
○マ○○ッ○の可愛いこぉちゃん♡
ネタバレにかなり注意してみました。。。

No title

なんとすごい雪。。。
こんなに積もるんですね~。
日本は広いな。。。笑

大阪では滅多に雪が積もることはありませんが、
少し積もっただけでも、ジョニーには散歩拒否られましたよ~!
だからこぉちゃん、すごいよ~!(*^^)v
ダイブしちゃうなんて、勇気あるね!^^
このコートもかわいい!^^

No title

うぉ~!!! すっごい雪だ@@
らくままちゃんのブログで雪のってたけど
もっとボリュームあるねw

い~ぬはよ~ろこ~び
に~わかっけまわり~♪
い~ぬはこったつ~で まっるくなる~♪

なぜかネコがいなくなった歌でした(´-∀-`;)

No title

こぉちゃん、可愛い~♪
新雪ゾーンへジャンプするなんて、かっこいいなぁ。とっても楽しそう。
Hanaは昨年はじめて雪の上に降り立ったけど、冷たくて足上げたままジッとして、歩けなかったの(^m^)
うちの方は、こんなに雪が降ること無いから、
羨ましいなぁ

そうそう、羊毛?のサンタさんたち、
とっても可愛いですね♪

No title

こんばんは!
きのうは、ありがとうございました!
こぉちゃん地方、雪ふったんですね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.こぉちゃんはじめての雪!わんこの雪が訳が分らぬ姿って可愛いですよね(*^m^)「これは、なんだ?」って一生懸命考えて、なんだかわからないけど「お!これは楽しいぞー☆」みたいな(≧ω≦。)
こぉちゃん、この間のモッズコート着てる!かわゆいなぁ♪
実は・・・くまポメさんのブログで、とっても可愛いこぉちゃんを発見しちゃいました~(≧∀≦*)ノ〃

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます☻
楽さん地方より降っちゃってますねっΣ(・□・;)
こぉちゃ寒いのからっきしダメだったはずなのに
意外や意外…雪は楽しんでたよ‼︎ビックリ‼︎
この後 リビングが解けた雪の水でビショビショになりました(−_−;)
こぉちゃんは 身体をブルブルさせて 雪飛ばしまくるし…|-|

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
初雪体験‼︎
わたしも片足あげた時点で終わったかとおもったけど
なにかスイッチが入ったかのように 走り回りはじめて…
最終的にダイブ( ̄▽ ̄)
こぉちゃんは まだパピーだから好奇心旺盛なのかなぁ〜♪( ´▽`)
おかげで ビショビショになっちゃいましたぁ(ー ー;)

No title

ももちゃんも初雪見たときはワンワンしてました(^_^;)

ほんと、重そうな雪ですね~
札幌は昨日はさらさら系だったけど、
今日はどっしりでしたよ・・・

こぉちゃんも雪が気に入ったようですね♪

ももちゃんも新雪にずかずか入っていくので
顔も雪だらけです~

暖かい防寒着良いの見つかるといいですね(*^_^*)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます☻
そう…結構積もりました( ̄▽ ̄)ハハハ
寒さ半端ないけど でも子供やワンコは楽しいみたい♪( ´▽`)
そう…とんでもない寒がりだったはずが…このままいったら
冬も家の周りで寒中ランラン(ーー;)なんて(笑)
昨日の今日でさすがに まだポチってないよん~_~;
そうそう…わたしもコメント発見したんだぁ♥️
ママ 舐めまわすようにみてたって(笑)
きれいなカラーで 着るの楽しみ♪

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
実はこんなのは降った内にははいらないんですよ!!
日本は広いって(笑)

少しだけってとこが味噌なのでは??
意外とたくさん積もったらこぉちゃんばりに
ダイブしませんかね~( *´艸`)
コートはやっと着れましたぁ🎵

でも 雪遊びするにはもっとナイロン的な素材の方が
よさそうかなと考えてます(*'▽')
また 金が‥(笑)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥楽さんちよりうちのが雪深いみたいで‥( ̄▽ ̄)

ほんとにねっ
現代の犬は‥
庭も駆け回るけど そのあとは
間違いなくこたつで丸くなってるかも(笑)

ネコちゃんはどこいっちゃったかしらね???

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの!!わたしも まさか新雪ゾーンに突進するとは
思ってなくって普通にブーツ履いてたから
わたしまで被害者になっちゃいました( ̄▽ ̄)
Hanaちゃん 歩かなかったんだぁ‥かわいい🎵固まったんだよね!!
こぉちゃんもそうなるはずだったのに‥( *´艸`)ウフフ
これくらいの雪なら 全然気にならないの
もっともっと降っちゃうんです(/_;)

羊毛のサンタさんたち‥
ママ気付いてくれてありがとぉ🎵
友達が作ったやつなの♥かわいくて写メもらったんだよ(´▽`)
今度 こぉちゃんを作ってもらおうかなって話してるんだ🎵楽しみ🎵

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんですよぉ‥いよいよ冬将軍がやってきちゃいました!!
っといっても このくらいは全然序の口でして‥
でも 初めての雪にこぉちゃんはワンコラいうし
外に出たら出たで‥はしゃいじゃって(・∀・)
楽しかったみたいで 良かったです🎵

そう やっとモッズコート着たのに‥
雪まみれにしてくれましたわ(一一")

くまポメさん‥さすが有名ブロガーさん🎵
みなさんチェック済みなんですねっ( *´艸`)
発見してもらえて うれしいなっ🎵

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いいなっ🎵北海道の雪質‥🎵

こちらは湿気たっぷりの重い雪です‥( ̄▽ ̄)
でも さらさらだと除雪しにくいでしょう??
といっても 重いのも腰にきて‥(笑)

こぉちゃん どうやらももちゃんとおんなじ部類みたい🎵
がんばって 暖かい防寒着
なるべく早めに探しますね~!!
ももちゃんの防寒着もあとからチェックしにいきますねっ(*'▽')

No title

もう。。こんなに積もってるの~(*´Д`)
こぅちゃん ジャンプたくましい!
雪遊びできるよー 楽しみね
サンタさんのプレゼント早く欲しいねw
じゃないと、ママさんあとが大変( *´艸`)

Re: No title

★こたゆずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
一日で積もりましたがまだまだ序の口ですよぉ‥(笑)
どうやら 雪遊びできそう🎵
うんうん‥気の早いサンタさんに来てほしい!!
でないと 片付けでまた疲れなくちゃいけない感じ‥( ̄▽ ̄)
あたたかいのみつかるといいんだけど‥

No title

すごい雪!
もうこんなに積もってるの?
こぉちゃん、雪大好きだったんだね(笑)
嬉しそうにはしゃいでる♪
こちらは滅多に雪降らないんだけど、
降った時に雪の上に降ろしたら
爪先立ちでプルプル震えてました(-。-;
クリスマスプレゼント楽しみだね♪

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
すごい雪でしょ?!って まだまだ降りますよぉ~( ̄▽ ̄)
こぉちゃん 超寒がりなのにビックリ!!
まさかあんなに楽しんじゃうなんて‥(笑)

さすがに 雪降らないですよね~(・∀・)
だからこその 爪先立ちだったのかしら??
プルプル‥かわゆいですよねっ🎵

クリスマスまでいいのがみつかるといいなぁ‥( *´艸`)

わぁ~こんなに積もったのですか!!
こちらは、晴天でしたのでびっくり。
こぉちゃん、雪遊び♪気に入ったみたいですね。
まろもスキー場で、新雪に埋まりなら、
大興奮して遊んでいましたよ。
まろにとったら、こぉちゃんが羨ましいかぎりかも♪
そうそう!寒い散歩はいやいやなのに、雪道は、嬉しがるのはなぜ??って思いますよね(^w^)

こぉちゃん、あのブルゾン着てますね♪
似合ってますっ(*^_^*)

こぉちゃん地方の雪、半端ないですね~(@_@)
こちらは降っても積もるってことが滅多にないのでびっくり!!
初めて見た雪なのに新雪にダイブ!!まで出来ちゃうこぉちゃんってワイルド過ぎるわ~♪

Re: タイトルなし

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
そちらが晴天でこちらが雪模様…まさに冬の気圧配置ですねっ( ̄▽ ̄)
まろくんとは いろいろ似てるところがあるからビックリ‼︎
雪にダイブしたこぉちゃんをみてて 頭にまろくんが浮かんだんですよ♪
これくらいは まだかわいい降り方でして…
雪を宅配でお届けしたいくらい♪( ´▽`)
まろくんも 寒い散歩はいやなのに 雪オッケーなんですね〜(笑)

ようやく着れたけど あそこまで濡れちゃうなら
もっと違うのが必要になりそう(。-_-。)
がんばって 探さなきゃ‼︎

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます☻
えへへ( ̄▽ ̄)これくらいの雪 なんでもないですよぉ〜‼︎
すごい時は一晩で膝したくらいまで積もることもありますから(。-_-。)
関東の方たちは 道に残るだけでも大変な騒ぎになっちゃいますもんね〜~_~;

新雪にダイブしたこぉちゃん…
やっぱりこぉちゃんでしたわ(>_<)
今度は 動画も撮りたいなっ♪

No title

すご~い!こんなに雪が積もるの~!
こぉちゃん、だんだんワイルドになっていくみたいね!
うちの方は年に何回か雪が降るのですが
エアロは、全然歩かないで~す。
これから、雪の中を走り回るこぉちゃんがみれるのね~(#^^#)
楽しみで~す♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
これからは もっとすごい雪ん子の映像を蔵出しできること
間違いなしだと思うよ(。-_-。)
こんなもんじゃないから…(;д;)
子供同様 こぉちゃんもまさか雪が好きだなんて…。
変わったワンコじゃない??
わたしは まったくもって こたつでゴロゴロだから
エアロちゃんの気持ちがよぉくわかるよ(笑)

No title

今夜は東京もすご~く冷えてるよ~(>_<)
こぉちゃんのお家の方はこんなに雪が積もってたんだね!!
初めての雪なのに、こぉちゃん本当にワイルド~!
新雪ゾーンにジャンプした時のこぉちゃんのナナメ後ろ足がカワユス♡
クリスマスプレゼントは決定~(*^_^*)??

うちも雪が積もったら歩けたりして!?
ちょっと期待しちゃった~^^

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
東京は風の冷たさが半端ないもんね( ̄▽ ̄)あと乾燥と…
こちらは 雪のお陰で 湿り気だけは十分すぎるほど(笑)

こぉちゃん ほんとにワイルド♪( ´▽`)
か なんにも考えてないか⁈(笑)
なんか 息子の小さい時に似てるんだぁ♪

防寒着…いいのみつかるといいけど…
このままじゃあ ビショビショΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

モコちゃん 動く葉っぱで大興奮だったから
雪も喜んで 走り回るかもねっ(笑)
東京にも降るといいね〜♪( ´▽`)

No title

chacoさんのところは、もうこんなに積もっているんだね(@_@;)
こぉちゃん、初めての冷え冷え体験❤ 
楽しそうに遊んでますね!
砂浜につづき、雪遊びまで、
こぉちゃん、どんどん経験が増えて、
たくましくなっていくね!(^^)!

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます♪
そうですね…あっという間にこんくらいは積もっちゃいますね(笑)
寒がりだから すぐに根を上げると思ったのに
意外や意外!!ダイブまでしちゃって…
ほんとにですね~!!
自然は豊富な我が家の周りだけに
海や山いろんな体験をさせてあげたいなって思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/200-52493851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
