


お散歩はまだ先‥(-_-)


Cotaくんのお散歩は‥
先生曰く 3回目のワクチン接種が済んでから
庭先を少しなら オッケーということで
そっと 芝生の上においてみました
が 芝が伸びていたのか ものすごい爪先立ち
すぐに 傍にあった自転車のかごに避難!!
IMG_3118_convert_20130606213810.jpg


しばらくそのままにしてみると‥
意外と慣れたのか
アンパンマンに興味が
IMG_3124_convert_20130606213909.jpg


そういえば 息子が小さい時によく自転車散歩したなぁ~
帰る途中 眠くなった息子が前で ぐわんぐわん揺れてたのを思い出しました
って アンパンマンその時のまま


Cotaくん 
しばらくは 自転車散歩になるのかなぁ
IMG_3129_convert_20130606214036.jpg
とはいえ 落ちたら大変なので
家の周りコースを 安全に気を付けて‥‥ねっ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/20-7877c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
