


形がおかしい‥。


日曜日に浜辺でランランしたために
夜にお風呂の刑にされたこぉちゃん‥


またまた最強タッグでドライングに挑戦( ̄▽ ̄)
今回は パパちゃんがドライヤーを持ち
わたしがタオルドライして
息子がスリッカーでとかすという役回り!!


こぉちゃんもさすがにだいぶ慣れてきたけど‥
どうもドライヤーに向かってジャンピングしたがる(一一")
今回も こぉちゃんの前歯がドライヤーにぶつかるという
あわやの大惨事ぎりぎり‥


そんなこんなで仕上がったこぉちゃん‥
形が‥形が変なんです(@_@;)
DSC01893_convert_20131212203928.jpg
おでこに 段ができちゃってて( *´艸`)プププッ



DSC01902_convert_20131212204330.jpg
Cota:おかしくなんかないでしゅよ!!


いや こぉちゃんごめんね‥
今回はどうみてもおかしい!!
だって 横から見たらまるでわたしの二段腹のよう(笑)
数字の3みたいになっちゃってるんだよ!!


前回のトリミングからはや3週間‥
やっぱり4週間が限界ギリギリだな~(;・∀・)
でも 今度のトリミングは年末年始のからみで27日!!
2段おでこ こぉちゃんはしばらく続きます(ー_ー)!!
お見苦しいですが よろしくお願いします🎵


★本日 コメ欄閉じちゃってます!!★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/198-6a309a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
