スポンサーサイト



レインボーの使い手 増殖中‥。


お出掛け その1→☆☆☆
お出掛け その2→☆☆☆


カフェを後にした我が家
車で数分の海岸へ‥
この海岸 きめ細やかな砂とサンセットを見渡せる見晴らし台が有名🎵
と 今 知りました(笑)
こぉちゃん この地に降り立つ!!
DSC01468_convert_20131211162918.jpg



DSC01838_convert_20131211185311.jpg
ご覧のとおり きめ細やかな砂なので車が入れます‥
ハスキーちゃんのこともあったので
車にはとても注意しちゃいました(。-`ω-)



と ここで待ってましたのレインボー( *´艸`)ヤッター
これまで数々のレインボーの使い手をみてきましたから‥
気合が入りますよん!!
使い手 第一人者→ほぼハディ、ときどき日常。
使い手 第二人者→ブラウンぷーのエアロちゃん🎵
使い手はまだまだ増殖中‥
そして気が付けば 息子が一番おおはしゃぎだったり‥
DSC01539_convert_20131211163206.jpg



砂浜トレーニングとばかりに 走る走る!!
DSC01746_convert_20131211164734.jpg
こぉちゃんも すっごく楽しそう(●´ω`●)ヨカッタ🎵



15mは意外と長くて‥おチビのこぉちゃんにはピッタリ🎵
そして みなさんのご意見通り‥レインボーは軽かった🎵
1386755930aGnWSF2KlxJ5zLA1386755928_convert_20131211211303.gif
ここでも またボールが大活躍(*^-^*)



こんなに気持ちよさそうに走るこぉちゃん
初めてかも!?ってくらいの走りっぷりでした(*‘∀‘)
DSC01799_convert_20131211185526.jpg


DSC01506_convert_20131211184536.jpg


カフェでは 危ない一幕もあったけど
終わってみれば 十二分に楽しめた休日となりました(*'ω'*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もちろん 帰りの車の中では
こぉちゃんも息子も爆睡Zzz(笑)



関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

海をバックに走るこぉちゃんが
男らしく見えました!

15メートルあると
あれだけ充分に走り回れるんだね♪


No title

素敵な海岸ですね~。海なし県に住んでいるので、
とってもあこがれちゃいます。

レインボーは、かわいいし、軽くていいよね~!

走るこぉちゃん、カッコイイよ~(*^_^*)
どんどん、男らしくなっっていくこぉちゃん、ステキよ♪

リンクしていただいて、ありがとうごあいました(^-^)

No title

こぉちゃんとっても楽しそうだな~^^
息子さんとも走れてよかったね。
私もレインボー買っちゃおうかな。
まずその前にこのくらい広い場所探さなきゃな。
あっ、あるうちの前の今は使われてないゲートボール場。
誰かに聞いてみよっと。

No title

海岸ステキですね~~~!!!
うちはあまりこういうところにいかないので、
是非とも教えて頂きたいのですが。。。

これだけ遊びまわった後って、こぉちゃんは砂まみれには
ならないものですか?車に乗せれる?笑

いや、私、ちょっと神経質なんですよね。(~_~;)
なので、こういう場所を裂けている部分もあるのですが、
こんなに楽しそうなこぉちゃんをみたら、
ジョニーも喜ぶのかな?ってちょっと頭をよぎりまして。。。^^

元気な息子さんと駆け回るこぉちゃん!
とっても絵になってます!(*^^)v

No title

外出中にてスマホから失礼します。
レインボーが活躍出来る 素敵な砂浜ですね(≧∇≦)
15mって結構長い?
30mくらいのを買おうか検討中だったので
こぉちゃん見てたら そんなにいらないかなって
思ってしまいました(^◇^;)

楽しめて良かったね(≧∇≦)

No title

こんにちは。
先日はブログ訪問していただき、ありがとうございました。最近バタバタしていて訪問させていただくのが遅くなってしまいました。

冬の浜辺って夏と違った雰囲気で素敵ですよね。
私は好きです!
広々した浜辺でお子様もCota君ものびのび楽しそう!
ロングリード大活躍ですね!☆

また遊びに来ます♪

No title

これだけ走り回れる海岸が側にあるのはいいですね~。こぉちゃんも息子さんも嬉しそうですね。

うちも河原が近くにあるので、ずっと欲しいと思ってたんですけど、こぉちゃん・エアロちゃんの使ってるのをみて益々欲しくなっちゃいました^v^
NETで調べたらオーダーもできるみたいですけど、ちなみにこぉちゃんが使ってるのは1.5cm幅ですか?2cm幅ですか?

よければ教えて頂けますか~^o^

No title

こんにちは!おぉ~!!
すっごい素敵なロケーションでのお初レインボー最高ですねヽ(≧∀≦)ノ
そして輝くこぉちゃんの笑顔♪ほんとよかったです~(*´∀`*)レインボー大活躍ですね!うちも、きょうポストに届くハズなんです(笑)♪
息子くんとこぉちゃんのふたりで走る姿がとってもいいですねΣd(≧∀≦*)
すごく楽しんでるのが伝わってきて、私までうれしくなっちゃいました~♪
車で入れる砂浜ってすごいですね!びっくりΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

No title

楽しい休日でしたね!(^^)!
思いっきり走っているこぉちゃん、かっこいい☆
砂浜ダッシュ、我が家はまだ未経験です。
(↑海なし県住み)
いつかチャレンジしてみたいなぁ。

帰りの車の中、お兄ちゃんとこぉちゃんの寝顔に、幸せかみしめちゃいますよね(*^_^*)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます♪
広い海を前にすると
こぉちゃんがさらにおチビに見えたけど…
帰って写真をチェックしてみるとかなりいい走りをしていて
うん 確かに男らしいかも…(笑)
15メートルは 十分な長さだと思いましたよん♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます♪
この海岸は素敵でしたよ!!
夏にもまた来たいなと思いました

レインボー ほんとかわゆいのと軽いのと…
片付けはちょっと大変だけど(笑)
でも 紐がどこにあるかがすぐにわかるから
真似して買ってよかったなっ♪

こぉちゃん 意外と運動神経いいのかなと
最近ちょっと勘違いし始めました(笑)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます♪
こぉちゃん めっちゃ楽しそうでした♪
目がキラキラしてて…って海の反射かな(笑)
らくままも買っちゃええ----!!
と悪魔の誘い❤
どんどん増殖中ですよん(笑)
15メートルは行って帰ってくると
かなりいい運動になるような気がするよ…

Re: No title

★鍵コメさま★

うん…なかなかいい画でしょ??
走るワンコがこんなにいい顔してるなんて
こぉちゃんやみんなのブログみるまで
知りませんでした!!

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます♪
この海岸はほんとに砂が細かくって走るのには
もってこいだったみたいです!!

こぉちゃんは 転んだりはしなかったので
足の裏やつま先付近には砂がついてました…
いちお車に載せる前にフリフリしてあらかた砂を落として
あとは濡れティッシュで拭いただけ…

ごめんなさい!!わたし そんなに気にならないタイプでして…
でも 海岸近くは必ず足を洗うところがあると思いますよぉ

ジョニママは神経質(笑)じゃなくてキレイ好きなんですね~
その気持ちもわからなくはないです!!
ジョニたんはお散歩もあれだけ大好きだから
きっと浜辺とかは 走りまくるんじゃないかな♪

うちはもう一匹 走り回るおチビがいますから…(笑)
ちなみに 家に帰ってからお風呂にいれましたぁ♪

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます♪
忙しいのに外出先からコメありがとお♪

15メートルは 思ってたよりも長かったです!!
行って帰ってきたら いちお30メートルですもんね…
万が一 投げたボールをとってこなかったとき
取りに行くのは人間!!
そう考えたら 我が家は今のところ
これで十分かなと感じました!!

ただ 野球少年の息子が本気でボールを投げるには
短すぎるかなと(笑)

こぉちゃんは ほんとに楽しそうで…
いつまでもやめなかったです♪

Re: No title

★メープルさま★

訪問&コメントありがとうございます♪
そうですね…冬の浜辺はどこか寂しげですが
空気も澄んでいるからか 波音もこの日はやさしかったです!!
凛とした気持ちになれますねっ!!

ロングリード…
安心して走らせられるし良かったです♪
また 遊びにいらしてください❤

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます♪
いつもはクールな息子がかなりテンション上がってて…
そっちもびっくりしたんです!!
こぉちゃんと走りっこなんてするキャラだとは思ってなかったので
なんだか 心がほんのりとあったかくなりました♪

ロングリードいいですねっ❤
エアロちゃんも すごくいい感じで使ってましたもんね~!!
こぉちゃんのは ちなみに1.5センチにしました
おチビですし…(笑)
片付けやすいかなと考えて…

あんちゃんもレインボーになったら
これまたお仲間が増えてほんとにうれしいな♪

No title

いいねいいね♪こぉちゃんすっごく楽しそう(*´∀`)!しかも海だし♡
レインボーリードが拡散していますね。笑
次はジジさんの元にも届くのか。。。^m^
あー!確かにおにいちゃんのロングスローにはこの15mじゃ全然足りないよね!
でもチビッコには15mもあれば十分な運動になると思います。
とにかくこれ以上あったら巻き戻すのが大変だよね。。。(´Д`;)今でも十分大変だし!

No title

こんなにものびのびと走れたら、
こぉちゃん相当気持ちよかったでしょうね♪
そして息子さんも!!
一度こういうところに連れて行ってあげたいな~と思います!(^^)!
ところで、砂浜走ると汚れますか?
この後もしかしてお風呂の刑かと思いまして…

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
そうですねっ‼︎お天気といい場所といい申し分ない
初レインボーでした♪
こぉちゃん サイコーに浜辺を満喫きてたよヽ(≧▽≦)ノ
ジジさんのレインボーももう届いたかな⁇
今度はジジさんとパパさんの共演に
わたしがうれしくなっちゃうかもね〜(人'▽`)
見てる方も楽しくなるから…ころすけさんも気付いたら
微笑んでるはず♥️

この砂浜 車で入れるから 逆に走り屋さんたちが
ドリフト走行しにきて ちょっと危ないんだ( ̄▽ ̄)

ジジさんのレインボー 楽しみにしてるね〜☻

Re: No title

★かあたんさま★

ありがとうございます☻
何気に走る姿がなかなかかっこいいと…
わたしも思ってました⬅︎親バカ(〃∀〃)ゞ
でも いきいきとしたいい顔してるんですよ‼︎

砂浜ダッシュ ジョワくんとゆめちゃんがいるからかあたんさん…
走らなくても良さそうですね〜‼︎
いつか できるといいですね♪

帰りの車中…こぉちゃんは天使の寝顔♪
息子はボケみたいなかおでした(笑)余程疲れたとみた ̄O ̄)ノ

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます☻
そうそう…海だよ‼︎ママたちの大好きなっ♥️
たまたま 海沿いのカフェを見つけて…もしやといってみたら当たりだったよヽ(≧▽≦)ノ
こぉちゃんも息子もはっちゃけてたわぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙
帰りの車での爆睡がそれを物語ってた(笑)

うんうん これ以上長いと 扱いきれないね(;д;)
巻き戻すのに 腕のダイエットにはなりそうだけど…
とりあえずは おチビちゃんには 15mで バッチリ‼︎

次は ジジさんだね〜(人'▽`)
広がるレインボーの輪♪

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます☻
とても気持ち良さそうでしたよ♪こぉちゃんも息子も…
本能のままに走ってましたヽ(≧▽≦)ノ

やっぱりワンコは走るときいい顔します‼︎
連れて行ってあげたら きっとchocoちゃんとパパさん
大喜びされるのでは…(人'▽`)

もちろんこの後は お風呂の刑が待ってますけど…
さすがに 細かい砂が 取りきれなくて…
日が長い時の方がいいかもです☻

No title

こんばんは~

こぉちゃん、砂浜でご機嫌ですね
ドッグランもイイけれど
こんなに広い自然のドツグランなんて
なかなかないですよね

ワンコは嬉しくてたまらない
でしょうね
ミスケにも遊ばせてあげたくなりました~

Re: No title

★nomagonさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃん めっちゃご機嫌でしたぁ♪
はい…自然のドッグラン(人'▽`)いいです‼︎
キレイにならされてもないし ゴミも落ちてるけど…
凸凹でバランスとることもおぼえたり いろんな匂いかげたり

ミスケちゃんも 連れていってあげてくださいねっ(*´∇`)ノ
きっと 大喜びですよね(*^^*)

No title

楽しそう~♪

やっぱり、ロングリード欲しいなぁ~♡
2ワンなので、無理かなぁって思ってるのよね
絡んだらケガしちゃいそうだし
(´・ω・`)ショボーン

でも、そんなに楽しそうな姿見たら
悩んじゃう~

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます☻
とっても楽しそうでしたぁヽ(≧▽≦)ノ
あんなに一生懸命なの初めて見ました‼︎

でも 確かに2ワンだと 絡まったらと思うと
怖いです…(。-_-。)
我が家 こぉちゃんだけなのに 危うく旦那が
こぉちゃんのリードにひっかかりそうになって…
精一杯よけてました←どんだけぇ( ̄▽ ̄)

う〜ん 悩んじゃいますねっ(@_@)

No title

こぉちゃんっ
ロングリードは軽いから
走っていても負担がないのねー
めっちゃ楽しそうに走ってるもんね(^^)
お兄ちゃんもいっしょだから
思う存分駆け回ったのよね~♪
レインボーロングリードを使う飼い主さん
まだまだ増えそうだねー(ノ∀`)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですね‥確かに軽かったです!!
おチビのこぉちゃんでも 自由気ままに
走り回れるくらい‥🎵

息子もかなりいい運動になったと思います( *´艸`)
わたしは専ら リードを持つ人でした(笑)

ロングリード買ってよかったです(*‘∀‘)
この日も最後はいい感じで一日が終われて
ほんとに一安心しました🎵

No title

こぉちゃん楽しそー!♪
そして息子くんも楽しそー!(笑)
小さいこぉちゃんが思いっきり走れてるって、レインボーはそんなに軽いのね(^^)v
こぉちゃんは一緒に走ってくれるお兄ちゃんがいてるから羨ましいよー!
一杯走ったら丈夫な脚になる事間違いなしね(^_-)-☆

大きいワンコにはビックリだったね(>_<)
こぉちゃん、めげないで強くなるんだよー(^◇^)

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!息子とこぉちゃんどっちも楽しんじゃって‥
レインボーがちょっとかすんじゃいました(笑)
とはいえ 砂浜を走れるほどの脚力は
わたしと旦那にはすでに残っていなくって‥( ̄▽ ̄)
息子にお任せでした!!

大きいワンコ‥成犬ならきっとだいじょうぶだと思います🎵
男だもん!!強くならなきゃ!!ですよねっ(*^-^*)

初めまして♡

実はうちの子(ice♀)も今年の3月産まれのトイプーシルバーちゃんなんです!
同い年のシルバーちゃんを発見できて
嬉しすぎておもわずコメントしちゃいました(*´ω`*)

浜辺でランいいですね~♡♡
こぉちゃん楽しそう~♡♡

Re: タイトルなし

★iceママさま★

ご訪問&コメントありがとうございます☻
おんなじ3月生まれのシルバーですかヽ(≧▽≦)ノ
なかなかシルバーいないから…わたしも嬉しい♥️
女の子 しっかりさんですか⁇
うちのは おぼこいです( ̄▽ ̄)典型的な男の子デス‼︎
ランランは めっちゃ楽しんでましたぁ♪みてて気持ちが良かった♥️
これから よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

海だ~♡
こぉちゃんと息子さんとっても楽しそうですね(*^^)

まだ海をここあに見せてない..!笑
1歳になる前に連れて行ってあげたかった~

こぉちゃん、砂浜歩くと砂まみれになりますか?
そういう場合ってどうされますか~><
アドバイスください(T_T)

レインボーは軽いんですね^^
ロングリード探してたところなんです☆
レインボー買っちゃおうかな~(*^_^*)

No title

こぉちゃんもお兄ちゃんも
すごい楽しそう♪
エアロちゃんのところでもレインボー見ましたよ。15mもあるんだ。すごい長いですね。
丸めるのが大変そう(^^;
砂浜でランランいいですね~
Hanaも砂浜で走るの好きみたいだから、
こんな素敵な場所が近くにあって
羨ましいな

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
海…波打ち際だとまたいろんな反応が楽しめますよヽ(≧▽≦)ノ
といいつつ うちもまだ波打ち際…面白い反応はまだいただいてないんですけど(笑)
来夏ですね〜(人'▽`)

砂浜 やっぱり足裏や足の毛に砂が入り込んでました‼︎
ので とりあえずは こぉちゃんを抱っこしてフリフリ( ̄▽ ̄)
その後 ウェットティッシュで拭いて
帰宅後に お風呂にしました(*´∇`)ノ 
浸かってるときに 念入りに洗いました‼︎

レインボーはエアロちゃんも使ってて…♪
軽いしかわゆい♥️目立ちますねっ♥️
うわぁ〜い…またまたお仲間増えちゃうかな(●´ー`●)嬉しいな♪

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
お天気にも恵まれて こぉちゃんも息子も
めっちゃ 満喫してましたぁ♪
こぉちゃんは 最近走ることの楽しさを
かみしめてるように思います‼︎

Hanaちゃんも 浜辺好きなんだぁ♪
ワンコも人間とおんなじで 波の音とか潮の香りとか
癒されるのかな⁇
って 違うね…単に 走り回れるから‼︎だね( ̄▽ ̄)

No title

こぉちゃん、いいね~!!
初レインボーが海なんてロケーションバッチリだわ~(バッチリって古い(;^ω^)??)
お兄ちゃんも一緒に走ってくれて良かったね!
こぉちゃん、パンツ履いてこんなにダッシュして・・
楽しそうなこぉちゃん見てたら感動しちゃったよ~!
広いところで、いっぱい走らせてあげたいって思っていてもやっぱりリードあるのと無いのとでは全然安心感ちがうものね。
ロングリードってやっぱりいいね(*´∀`*)

うちもいつか欲しいな~。
でも!まずは歩いてくれなくちゃ・・リードもなにも・・トホホ・・。

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
ほんと…初レインボーにバッチグー⬅︎ふるっ‼︎な場所とお天気でした♪
ここ最近 ランランしてるこぉちゃんの顔がイキイキしてて…
ほんとにワンコらしくなってきて♥️
って思ってたら こちら 外は雪( ̄▽ ̄)ハハハ
今年最後の楽しいランランになったかなヽ(≧▽≦)ノ

モコちゃん まだ5ヶ月だもん…
きっと春くらいには変わってるんじゃないかな(人'▽`)
今寒いからねっ(;д;)春が待ち遠しいね〜♪

No title

お出かけ、とっても楽しそうですね!
一緒に走れる息子ちゃん、さすが若いですね~

↓おひげ・・・カラーによって色が違うなんて!初めて知りました!
こぉちゃんはクロ(?)なんですね。
海舟はシロ(若い時からよ)なんですよ~

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます☻
今週もお忙しかったみたいで…週末はゆっくり休んでくださいね〜ヽ(≧▽≦)ノ
おでかけ 久々で楽しかったです(人'▽`)
こちらはこれから雪が降っちゃって お出掛け困難になるので
その前にきもちよくお出かけできて よかったです☻

ひげ…わたしも知りませんでした‼︎
海舟くんは 白なんだぁ…(●´ー`●)
なんか 白はかわゆい‼︎黒は おっさんくさいかな~_~;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/197-e84133fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
