スポンサーサイト



ワイルドの目覚め‥。


日曜日はいいお天気でしたねっ(*'▽')
宣言通り 家族でお出掛けしてきました!!
といっても 野球バカ親子がお昼まで
トレーニングをやっちゃったため‥
お昼過ぎからのお出掛けに( ̄▽ ̄) ノォ----‼︎


先日ゲットしたレインボーを試すべく
隣県の海沿いに行くことに‥


まずは ドッグカフェで腹ごしらえ(*‘ω‘ *)
小さな人工芝のドッグランもあって 遠くに海も臨めます!!
DSC01404_convert_20131209173350.jpg



まずは こぉちゃん お約束通りクンクン‥
DSC01394_convert_20131209173112.jpg
入念にチェックした後 ひとまずチッチ(・∀・)



この時点でお店には
わたしたちしか客がいなかったので
ランも使いたい放題🎵
息子がボールでこぉちゃんを誘います(*‘∀‘)
DSC01405_convert_20131209173540.jpg



家の周りでランランするようになってから
少しずつボールを追って走られるように(^-^)
1386580250KZjsxV0A7P0M3j71386580247.gif


ボールを追うときの一点に集中して
ボールをみつめるあの目が好き(●´ω`●)
一生懸命走る姿は まさにワイルド‼︎


おチビだけど 運動神経も
どんどん成犬に近づいてきているなって思います🎵


そうこうしているうちに
お店にほかのお客さんが
わらわらとやってきました(*'▽')ウワァ~イ🎵
ということで 店内に戻りました!!


今回 こぉちゃん初めて大型犬と本格的な触れ合い⁈
どうなっちゃうのでしょお⁇


明日につづく‥



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実はお店に着いた時 開店少し前‥
店先でウロウロしていたわたしたちを
店主さんが快く いれてくださったのでした^m^
決して 怪しいものではございませんよぉ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

Re: No title

★鍵コメさま★

おはようございます☻
パンツは もう馴染んだみたいデス(人'▽`)
日曜日も とってもいい動きしてましたよん♪
オチリ…まん丸で かわゆいですよね〜ヽ(≧▽≦)ノ

No title

海も眺められて素敵なドッグカフェですね。
こぉちゃん足が長くてパンツ姿カッコイイじゃないですか(≧▽≦)
もうパンツは慣れたみたいですね。
ワンコの走っている姿や一生懸命ボールを追う姿っていいですよね^^。
こぉちゃん大型犬とどうなっちゃたのかな?
まさか取っ組み合いのけんか?( ゚Д゚)

No title

こぉちゃんがボール追いかけて走ってる~(#^^#)
だんだん、犬の本能が目覚めてきたのね。
大型犬のワンちゃんと、楽しく遊べたのかな?
そして、レインボーは使えたのかな~?
明日も楽しみで~す。

No title

とっても素敵なところですねー♪
海まで見えるなんて最高!
ボール追って走ってる姿見るのって好きです。
うちはあまり走ることがないので
滅多に見えませんが(汗)
こぉちゃん、大型犬と触れ合ったんですね。
反応が楽しみ^^

No title

こんにちは!
気持ちのよい天気羨ましいな♪
札幌はほぼ毎日 グレーの空です

ラン未経験者なので質問していい?
場所により違うかもだけど
基本的にラン内では チッコは
どうするんですか?
トイレがあるのか?
フリーなのか よろしくお願いします(^-^)

No title

おぉ~!こぉちゃんが動いてる!走ってる~♪
おズボン着用で走ってくれたら、もう大丈夫ですね。
海を眺められるドッグカフェ、素敵ですね♪
こぉちゃんも楽しめて、家族ものんびりできそう^_^。
でもでも、初大型犬!こぉちゃんどうしたのかしら??
楽しみにしてま~す♪

No title

をを!パンツ姿でちゃんと走ってる~♪
良かったですね!

海も見えるしキレイだし、素敵なカフェ&ランですね。
カフェの中も気にな~る♪

大型犬とご対面したこぉちゃん、どうなるのかな?

No title

こぉちゃん、走ってる~♪さっそうと駆け抜ける姿がステキ☆ 動く画像、私も今度(←遠いいつか)チャレンジしてみたいなぁ。
ジョワ、ご心配おかけしました<m(__)m> すっかりいつもの調子に戻りつつるので、ホッと一安心です(*^^)v

No title

お祝いのメッセージありがとうございました♪

こぉちゃん ランラン楽しそうですね(o^―^o)
海も見えるランって素敵ですよね♪

こぉちゃんがワイルドに!?w
こぉちゃんっていつまでもパピーちゃんのイメージが強いから
昨日のおひげといい うっそ~~~ん!
って思っちゃいますw

やっぱり小さいと そう思うよねw
もう成長止まりましたか?
1.8くらい?

No title

こぉちゃん、ワイルドになってきましたかぁ(笑)
男の子だもんね!元気でワンパクで!(^^)v

ボールを追って走るのは、ホントわんこらしい!
うちの仔、外ではボールを追わないのよ、
たまに追っても持ってこないしね(>_<)
ボールを追いかけてビューンって走ってくれたら、飼い主的には楽なんだけどね~^m^

ちっちゃいこぉちゃん、大型犬は平気だったのかな?
楽しみ~(^^)/

No title

いよいよ
ロングリードデビューだね~
まずは腹ごしらえっ(*^m^)
カフェのランで
お兄ちゃんと軽く運動っ
貸し切り状態だったからこぉちゃんも
のびのびと遊んだのね(^^)
大きなワンコちゃんとふれあい!?
こぉちゃん
固まらなかったかなーっ(*>∀<)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに海がすぐそこで 夏とか気持ちいいかも~🎵
こぉちゃん 足長いかな??
楽さんほどじゃあ ないですよん( *´艸`)ウフ
走ってる姿が 最近よくみられるから
なんだか うれしくなっちゃいますね‥(・∀・)
大型犬と取っ組み合いのけんかって(笑)
笑えない状況でした‥反省

No title

素敵なドッグランですね♪
こぉちゃん、ズボン似合ってる♡
ここあは歩き方がロボットみたいになっちゃいます!笑

楽しそうにボールを追っかけてますね☆
ランランしたかいがありましたね(*^^)

初めての大型犬!
仲よくできたかな~(^^)♡
こぉちゃんなら大丈夫かな♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの~!!
ボールをだんだん追いかけるようになってきて
みてて 頼もしくなっちゃう‥🎵
大型犬‥びっくりしました!!こぉちゃんもわたしたちも‥
レインボー 使いましたよん♪
やっぱり かわいくて軽かった(*‘∀‘)
って 今いう?(笑)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
まさか海までみえるとは思ってなかったので
驚きました!!欲を言えばもっときれいな海のが‥(笑)
ゆらさん‥そうなんですね
レディだから それでもいいですよっ(*‘∀‘)
いてくれるだけで かわゆい♥
大型犬とは‥ゴニョゴニョ‥
って もう内容もろばれですねっ(笑)
明日 よかったら見に来てくださいね!!

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
日曜日はお天気でしたよ!!
今日はもうこちらもグレーです( ̄▽ ̄)

ランのなか‥
今まで行ったところはすべて
チッチもウ〇チも中で‥でした!!
室内にはシートがひいてあって‥外は勝手にって感じ??
チッチはしたら水をかける!!
ウ〇チは 拾ってごみ箱へ捨てるでした!!

春になってランランするのが
楽しみですね~🎵

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
着用でこれだけ走ってくれたらもうおパンツも
だいじょうぶですね🎵
いいお天気だったので お外にもひとつテーブルがあって
そちらでもよかったなと‥(*‘∀‘)
そこだけ ちょっとしたプライベートランって感じで‥
次回はそちらに席をとろうかと思いました🎵
初大型犬は おそらく予想通りでしょう(;^ω^)
また 遊びに来てくださいねっ♥

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
おパンツ お蔵入りにならなくて
ほっとしました( *´艸`)

ASKさん まさかのカフェ内写真なしでして‥( ̄▽ ̄)ハハハ
テラコッタのタイルが清潔感あふれて
明るい店内を醸し出してました‥って説明のみで(笑)

大型犬‥‥デス!!

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですね!!
颯爽と走ってました🎵
わたしも最近なんですよ!!
こんなのとか動画とか‥みなさんお上手で
ビックリします(*‘∀‘)
かあたんさん きっとすぐすんばらしいのできるように
なられますよ~(´▽`)

ジョワちゃん 一安心ですね!!
自分のこと以上に心配しますよね。良かったです🎵

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ランラン楽しんでました!!
お天気も最高で‥息子も思わず走り回ったりして(笑)

なんだか パピパピもだんだんなくなってくると
やっぱり寂しいですよね‥
らみちゃんはどうですか??

ズバリ!!1.7~1.8を行ったり来たり‥
うちの狭いリビングにはちょうどいい大きさかな(●´ω`●)

No title

凄いロケーションのいい場所ですね~(*´∇`*)

とってもキレイで羨ましいなぁ♪
北海道は今日は1日雨・・・
((((;゚Д゚))))サムー 
今週は雨だったり雪だったりみたいで
外に連れ出して遊ぶことって暫くないかも・・・
もう少し雪が降ったら不思議と暖かいなって感じるんだけどね

楽しそうなボール遊び♪
ピョンピョンしちゃって可愛すぎ~(ノ∀`*)ンフフ♪

また、遊びに来ます~

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもありがとうございます☻
はい‼︎ワイルドに髭が…(笑)
行動は まだまだマイルドです‼︎(笑)
リックたん そうなんですね〜( ̄▽ ̄)
内と外をわきまえてる⁇みたいな⁇
ボール追いかけて持ってこないって なんかかわいい(人'▽`)
でも その後飼い主地獄ですもんね(笑)
ちっちゃいこぉちゃん 大型犬は…
よかったら 遊びに来てくださいねっ♪

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます☻
まさか こんな日が来るとは…って大袈裟ですね(笑)
でも 最近家の周りでランランするようになってなかったら
ロングリードの必要性なんて全く考えもしなかったから…

その通り‼︎
腹ごしらえ→軽く運動→本格的運動 のパターンで♪

大型犬は予想外だったんですが…
さすがっ‼︎ティクレアさん‼︎
読みが深いデス( ̄▽ ̄)

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃんも最初はロボットでしたよん( ̄▽ ̄)
スパルタで ロボットではついていけない状況を作っちゃったら
フツーに歩いて走ってできるようになりました‼︎

ボールをおいかける姿は 見ていてカッコいい(人'▽`)
目がマジだし(笑)

大型犬との絡み…ご期待に添えそうにないかな…(;д;)
わたしもビックリでして…

Re: No title

★ぴーさま★

コメントありがとうございます☻
北海道はでっかいど〜‼︎←とりあえず 言ってみた( ̄▽ ̄)
北海道 いったことないんです‼︎憧れるぅ〜♪

こちらも 今日は雨でかなり寒かった|-|
明後日あたりから雪らしいし…寒いな(。-_-。)

こぉちゃんは 最近ボール遊びやっとしてくれるようになりました‼︎
たまに 拾ってこないけど…(笑)

わたしも遊びに行きまぁすヽ(≧▽≦)ノよろしくお願いします(*^^*)

No title

こんばんは!
こぉちゃん、もうすっかりおパンツ大丈夫ですねΣd(≧∀≦*)ほんとかわゆいっ♪
海が見える、ドックカフェ&ラン最高ですね!いいなぁ(*从>∀o*)o.゚。*
良いお天気のなか、ステキな休日だぁ♪

うちもお外でボール遊びしてみたいな・・・(笑)なぜ、うちは外では興味をもってくれないのだろう(。-_-。 )ノ

そしてっ!こぉちゃん大型ワンコちゃんと触れ合いデスカ!?楽しみ(*゚∀゚*)!

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
はいっ‼︎ジジさんのロンパ同様 なんかもう平気みたい♪
お互い まじお蔵にならなくてよかったよねっ( ̄▽ ̄)
やっぱり 慣れなんですね‼︎

お外でボール遊びしないジジさん♪面白いね(人'▽`)
家よりたくさん走らなきゃだから⁇
でも ジジさん走るの大好きだもんね〜☻なんでかしら⁇

大型犬とは 触れ合え…Σ(・□・;)
明日 また遊びに来てくださいなっ(*^^*)

No title

こぉちゃん、お外でもパンツで大丈夫になったんですね!
やはり固まってたのは演技か!笑

大型犬とのふれあいですか!
ジョニーはできないんですよね。。。
こぉちゃんは大物だからな~。^^
明日、楽しみにしています!ヽ(^o^)丿

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
みたいです‼︎固まってたのは 演技( ̄Д ̄)ノ
さっきも 初物着て 固まってたの( ̄▽ ̄)見え見え(笑)
寝たふりもするし…確かになかなかな仔だわ ̄O ̄)ノ

ジョニたんも やっぱり大型犬ダメかぁ〜(;д;)
“も”で なんかネタばれだけどねっ(^◇^;)
こぉちゃんは 小物ですわ~_~;
念のため 明日またきてみてね〜♪

今頃 もうダーさんとジョニたん 夢の中かなぁ(人'▽`)

ありがとうございます!

なるほど!
外は自由に
だけど チッコには水をかけるのですね♪
中はシート!
ありがとうございます(o^-^o)

すっきりしました(笑)

No title

海が見えるドッグラン・・なんて素敵なのかしら~!
そしてあのオシャレな赤いパンツ履いてるこぉちゃん、カッコいい~(*´∀`*)
パンツ履いてこんなに走ってるなんて・・こぉちゃん、もうどんなパンツでもバッチリ着こなせちゃうね~♡
ボールを追いかけてる姿、ワイルドだわ~!!
そうか~、おうちの周りのランランが良かったのね!

こぉちゃん、大型犬のワンちゃん達とは遊べた??ロングリードはどうなったかな~??
楽しみがいっぱいだわ~(*´ω`*)♡

Re: ありがとうございます!

★タオままさま★

すっきりした??おトイレねただけに(笑)
その場所場所で 少しずつ違うとは思うけど‥
楽しみですね~ 初ランラン♥

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うん‥あの動きにくそうにしてたおパンツであれだけ動けたら
これからは なんでもこいかも( *´艸`)
でも きっと初めてはくときは 絶対に固まるんだろうな‥(笑)

走る姿は かなりワイルドですよん♪
ひげつきで‥(笑)
散歩はいかなくても おうちランランはやるから🎵
ンコには要注意だけど‥( ̄▽ ̄)シャレニナラナイ

今日 結末みにきてねっ🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/195-44acddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
