スポンサーサイト



存在を主張するアイツ…。


9ヶ月を迎え
だいぶ大人の階段上ってきてるこぉちゃんですが‥
まだまだあどけなさが残る顔つき(*'▽')
DSC01884_convert_20131208211747.jpg



でも最近 とても気になることが(;^ω^)
それは お髭‼︎
蜀咏悄120901_convert_20131208211822
前まではそんなに伸びなかったし
ほとんど気にもならなかったのに‥


ここ最近は すっごく主張してくるの( ̄▽ ̄)ハハハッ
蜀咏悄120902_convert_20131208211904
ぼくちん大人の男だよぉ〜‼︎ってばかりに‥


わたし的にこの髭
かわゆい(*‘ω‘ *)←ハイ 親バカ
こぉちゃんには ぜんっぜん 似合わないと思うのだけど(一一")


トリミング時に 短く切ってもらえばいいのかな??
髭にもなにか役割ありそうだし…
みんなのとこのワンコはお髭なんてみえないけど(。´・ω・)?
一体 どうしてるのぉ??


こぉちゃんは男の子だから
男らしいってことで(笑)
女の子は??あるの??
そこんとこが気になる飼い主であった^m^



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まっ でもこぉちゃんのお髭は かわゆいんだけどねっ…
旦那の髭は…勘弁してほしい(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん 奥手なのにお髭はわんさか(笑)?
そのアンバランスも 飼い主さんにはツボになったり(*´∀`)

確かに タオも 若干 増えてきたような
触ると数本固い毛に当たるのが 髭ちゃんだよね!
体と同じで 髭もネコ毛なのか
そんなに自己主張してないかも
ほんと こしのない ふにゃふにゃ毛です

SHOPでパピーのプードルちゃんしか
触ったことないので
他のプードルちゃんも 触りたくて仕方のないタオままです (^^)

No title

こぉちゃん、ヒゲがはえるなんて大人になったのね♪
でもね、うち、女の子ですがヒゲあるよ。
手術してるし、逆立チッコするし、
すでに女ではないのかな~(^_-)-☆
最初は、え~!と思ったけど、
トリミングの時に、カットしてますよ。
うちは、ブラウンなので、触らないかぎりわからないけどね。

No title

かわいいこぉちゃんにお・ひ・げ???
ワイルドな男になっちゃうのかしら!!
なんかちょっと寂しいです…笑

ちなみに我が家のお嬢さんもおひげありますよ~^m^
わたしは気付かなかったのですが、
主人がchocoを抱っこしてなでなでしてたら、
「chocoは女の子なのに、おひげ生えてるんだね~」って言ってたので。笑

No title

まだまだパピー顔のかわゆいこぉちゃんだけど、ちゃんと大人の階段上ってるのね。
そのギャップ、きっと女子はメロメロになると思うわぁ~。
ウチもヒゲあるけど、見た目ではわかりにくいです。
でも触れるとツンツンする感覚、私は好きぃ~♪

No title

こぉちゃんもお髭伸びてきたのね。
うちもトリミング後はでてないけど
しばらくするとぴょ~んっと出てきます。
じっくり見てみたら結構わんさか生えているんだー(≧▽≦)
ワンコって髭カットしても大丈夫なんだね。
特に気にしてもなかったんですが(^-^;

No title

可愛いこぉちゃんに おひげが生えると
ママちゃん寂しくなっちゃうね><
リアル息子ちゃんも いつかそういう日が・・・
ガァ──(_△_;)──ン

♀でもおひげありますよ~♪
でもね トリミングの時に マズル丸く切っちゃうから その時に一緒に切られてるのよ~♪
特にお願いしたわけじゃないけど・・・
切られても 問題ないみたい(o^―^o)

No title

あら!
でも、お髭生えてきても、パピちゃん顔のこぉちゃんね^_^
我が家は、黒なので全然わからなくて・・・^^;
というか、今さわってみたのですが、みつからない!
気にしたことなかったのですが、逆にないと気になる(*_*;(汗)
今度、トリマーさんに聞いてみます!

ちっちも外では、思いっきり片足あげてなのですが、
うちでは、女の子ちっちでするんですが・・・
こぉちゃんは?

No title

ジョニーも髭ありますよ!
特に1本長いのがあって、
毎回トリミングの時に切ってもらってます!^^

短くしてもネコちゃんみたいに影響ないのかな?
トリミング後はつるつるでかえってきますが、
この1本が気になっても、自分ではなんとなく切れません。。。

でもね。。。この1本があると、ホントおっさんぽくなるのよ~。笑

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとになぜ奥手なのにこんなにわんさかと
やつは現れたのか??(笑)

タオたんはおひげもネコとは!!
こぉちゃんもそんなにこしのない毛のようなのに
髭はもうねっピンピン( *´艸`)笑っちゃう

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
エアロちゃんは避妊済みなんだね‥そういうのって
特に関係ないよね(笑)
こぉちゃんにひげだよ!!
なんか 笑っちゃいます( ̄▽ ̄)
エアロちゃんはおひげもブラウンなんだ~!!
それなら 目立たないからレディには良かったね🎵
フェスタ記事 楽しみにしてますね(*‘ω‘ *)

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん このままワイルド路線に変更しちゃおっかな(笑)
ひげがピンピンしてくると
なんだか物悲しくなっちゃいます(・∀・)

chocoちゃん まだおチビさんだけど
おひげいちおあるんですね!!これは生まれたときから
あるんですね きっと‥。
でも そのおひげさえもかわゆいと
思ってしまうわたしたち←仲間( *´艸`)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なるほど‥顔と裏腹のワイルドを押しにしてみよう!!
って 勝手に‥(笑)

凛さんは そんなに濃くはないんですね‥( ̄▽ ̄)イイナ
つんつく わたしも好きで‥
ついつい用もないのに手を垂直に当てちゃいます(*‘ω‘ *)エヘヘ

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥じいさまみたいに伸びてきてて(笑)
楽さんも ビヨ~ンってでてくるんだぁ( ̄▽ ̄)
楽さんのベビーフェイスには 似合わないよね‥
おひげ カットしてもだいじょうぶなのかな??
あんまり気になったら 一度カットしてみよっかな~(*‘ω‘ *)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥かわゆいこぉちゃんにおひげが‥(泣)
そして そうですね‥息子にもいつかそんな日が
やってくるんですよね‥(;^ω^)
今はまだまだ ねんねで‥話すこともなにをいってるん??
って思うこともしばしば( ̄▽ ̄)

らみぱるちゃんは うすいのかな??
気にならないみたいねっ🎵
できれば 女子の身だしなみとして
おひげはカットなのかしら???

って なんでもかわゆいんですけどね~( *´艸`)ウフフ

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
まろくん?見当たらない??
黒だとかなりわかりにくいだろうなっ!!
手で触ってみるとわかるかも‥
って 別にわからなくてもいいですね(笑)
トリマーさんがきちんと処理されてるのかしら??

こぉちゃんはシルバーに黒ひげが映えちゃって‥( *´艸`)プッ

こぉちゃんは 今のところ
内でも外でも
女の子ちっちですねっ(*‘ω‘ *)
突然 変わったりするのかしら??
まろくん 使い分けしてるのかな??

おひげだけは かなり男を強調してますわ(・∀・)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
女優のジョニたんにも いちお生えてるんですね!!
一本長いのって なんかかわゆい🎵
伝えれば ちゃんと トリマーさんに切ってもらえるんですね‥!!

今度話してみようかしら‥


こぉちゃんみたく わんさかと生えてたら
かえって あきらめがつきますよ(笑)

No title

髭ねーっ(。-`ω´-)ンー
クレアリも普通の毛よりも
髭の方が伸びるのが早いから
目立ってくるとハサミでカットしてるよ~(^^)
ワンコの髭はカットしても支障がないっていうよねー
こぉちゃんの髭は
男子の主張かな~(笑)

No title

こぉちゃんもお髭主張してきたんですね!
ここあもなんですよ(^_^;)
ここ2か月くらいで、範囲が広がってきました☆
膝に乗ってきたときに、ちくっとするんですけど
お髭とっても可愛いですよね~(*^_^*)

女の子にもあるのかな?
私も気になります(*^^)

No title

うんうん!うちも最近妙にヒゲが伸びるの早く
なった気がしてた。。。
これってオトナになった証拠だったのか(゚◇゚;)!!
トリミングの時にはヒゲも一緒に短くしてくれる
けど、毛よりも先にヒゲのほうが伸びるの早い
んだよねー(--;)
うちも今まさにピンピン飛び出してるよ^m^
あまり気になるようならカットしちゃうけど。
でもchacoさんと同じく、私も嫌いじゃないのだ。

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なるほど‥おひげはほかの毛より伸びるのが早いんですね~!!
通りで 主張してくるわけだ‥
ティクレアさんは カットしてるんですねっ🎵
クレアリちゃんはお嬢ですもんね~( *´艸`)ウフ
こぉちゃんは 漢だから
青年の主張!!させておきますねっ(笑)

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ここあちゃんも 主張始まりましたか??
このぐらいの月齢から始まるんですかね~(笑)
ひげだけが 少し長くて
肌に直接触れると ちくってしますよね( ̄▽ ̄)
その感触が 少し気持ちよいと感じるようになってきたのは
わたしだけでしょうか‥?

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
勝手に大人になった証拠にしちゃった( ̄▽ ̄)テヘッ
冬だから 早いとかそういうのあるのかな?

確かに人間も間違いなく
髪の毛より髭のが伸びるの早いもんね~!!
ワンコもまた然りなのね‥

しかし 他の毛よりも硬い分
ホント主張が強すぎるくらい強い!!
手のひらにあてると 超気持ちええ(*‘ω‘ *)よね???

No title

こぉちゃんのお髭は、シルバーじゃなくて
黒なのね。Hanaもしっかりありますよ。
でも、全然わからないの。
カットするときに気付くくらいかなぁ。
ワンコさんだからお髭あるのは
当たり前なんだけど、
かわゆいこぉちゃんにお髭って・・・(^m^)
なんだかとってもミスマッチだわ~
でも、そんなこぉちゃんもメチャ可愛い♪

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
Hanaちゃんは あまり伸びないのかねっ( ̄▽ ̄)もしかして ラッキーとか⁈
おひげは みんな色が違うのかな⁇なんだか 不思議(・・?)
こぉちゃんは 黒だから かなり目立つの/ _ ;
また 主張がすぎるっていうのかしら ̄O ̄)ノ
本当にミスマッチでぇ〜す‼︎だよ;^_^A
しょうがないから 感触だけでも
味わっておきます(ーー;)ツンツンってね…(笑)

No title

こぉちゃんにお髭???
なんだか想像つかないですね~(●`゚ω゚)フフフフフ
あんずにもお髭はあるんですが、アプリコットのせいかお髭の色が白っていうか透明に近い色なので全然わかりません。
しかも、トリミングの時にトリマーさんがマズルの毛と一緒にカットしてくれてるみたいで・・・

こぉちゃんのお髭の記事を見るまで、特にお髭のことなど気にもとめていなかったことに気づかされて逆にビックリでしたよ!!

ダンディーな男を目指してね、こぉちゃん☆

No title

こぉちゃん、お髭か~(´∀`)
ワイルダーな感じでいいわ~。
ちなみにうちはヨーキーズの方が髭があるけど
トリミングでカットされてるみたい。
モコは今、見てみたらあまり無い??っていうかよく見えない・・
そんな感じ^^
ニャンコのお髭はカットしちゃいけないけど
ワンコはカットしてもいいみたいだもんね~。

こぉちゃんのお髭も可愛いし、
ワンコのお髭はみんな可愛い~♡
でもダンナのは・・ねぇ(笑)(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとうございます☻
なんだか そうみたいですね〜‼︎
髭の色は本犬の色によって違う( ̄▽ ̄)知らなかったぁ‼︎
全員 黒♪とばかり思ってました ̄O ̄)ノ
あんちゃんは 透明なんですねっ…なんかミステリアス(人'▽`)

こぉちゃんもトリミング時にいっしょに切ってるはずなのに
なぜか黒髭がグングン伸びちゃうの(。-_-。)

そうですね…ダンディー♪
これからは そこらへんをゲッツ‼︎しますね←ふるっ

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
モコちゃん 見当たらないなんて 羨ましいなっ( ̄▽ ̄)
こぉちゃんの髭 最初に見た時 なんか笑っちゃった(*^^*)
あまりに 似合っていなくって…

カットしてもよくてよかったかも…
でないと もう青年の主張が強すぎて(笑)

旦那の髭は とりあえず熊さんみたくなるから
やめてほしいかなぁ〜( ̄▽ ̄)
オサレとか思ってもらえればいいけど
汚いと思われたら…ねぇ⁈(笑)←我が家の旦那ですよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/194-847fe416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
