スポンサーサイト



届けられたうれしい贈り物…♪


最近のこぉちゃん 随分すったもんだと
いろいろ心配させられたり
やらかしちゃったりと
暗いニュースばかりでした(/_;)


そんな我が家に 一筋の光が!!
って前ふりが大袈裟すぎですね( *´艸`)ウフフ


とうとう届いたのです!!
ちょこたんママさんから‼︎
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆の3周年プレ企画に
見事当選したのを確認したあの日(*'▽')
すっごくうれしくて 何回も確認しちゃいました🎵


それが 届いたのです!!
当選したのは ちょこたんとお揃いの浴衣★


ちょこたんママからサイズ直しの連絡があって
わざわざ 作ってあった浴衣を
こぉちゃんのために小さくサイズダウンしてくださいました…感謝<(_ _)>


では お披露目で~す!!
まずは いただいたものはこれ全部🎵
DSC01382_convert_20131205171405.jpg



手紙の中にはもちろん
ちょこたんママが作ったあの名刺が‥
蜀咏悄120602_convert_20131205165502
ブログでみたやつだぁ♪と田舎者のわたし( ̄▽ ̄)ハハハ
いちいち感動♪
おやつとおもちゃもいっしょに入っていました!!


浴衣を着てみると‥
小さくサイズダウンしていただいたので
ほぼピッタリ!!
実際に使うときには こぉちゃんもう少し
大きくなってるからね〜(●´ω`●)


DSC01378_convert_20131205161725.jpg
カエルとおたまじゃくし♪
めっちゃかわゆいぃぃ~(*‘ω‘ *)



DSC01367_convert_20131205161526.jpg
クリスマスツリーとのミスマッチなんてなんのその(笑)
帯にも‥ハートのキラキラがっ(*'▽')


今から 夏になるのが楽しみデス🎵
遠く離れていても
ちょこたんとお揃いの浴衣を着て
花火を見に行きたいなっ(*^-^*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちょこたんママさん 本当にありがとうございました(*´ω`*)
これからも こぉちゃん共々仲良くしてくださいっ!!




関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

おはようございます^^

こおちゃん、やっぱり、ちょっと大きかったね(^0^;)
おてんてんのところは大丈夫かな?
もし、ちょっと長いようだったら内側に折り返して
手縫いすれば大丈夫だと思います~(;゚ロ゚)

こおちゃん、かわいい(*^▽^*)
似合っててうれしいです~^^

Re: No title

★ちょこたんさま★

いつもありがとうございます☻
はい…おてんてんのところだけ
夏に寸法合わせ直ししまぁ〜すヽ(≧▽≦)ノ
もうちょっと おっきくなるかなと予測中♪

でも 手直ししてもらったから これくらいまで
おさまってるのかな〜(人'▽`)助かりました♪
かわゆいの…本当にありがとうございました♥️

No title

こぉちゃん!可愛いーーー❤
お似合いですよぉー\(^o^)/
なにげに・・・笑顔に見える こぉちゃん!!
気に入ったのかしら?

ブログを通しての交流って素敵よねぇ~

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます☻
そうでしょぉ〜♪
とってもかわゆい浴衣なの♥️
こぉちゃん 全く嫌がらずきてくれて…
チョット微笑んでるよねっ‼︎

本当にブログを通して
こうやっていろんな方と顔も知らなくても交流ができる♪
こぉちゃんが我が家に来てたくさんいいことができてますヽ(≧▽≦)ノ
雪だるまさんも いつもいつもありがとう(人'▽`)

No title

こぉちゃんお口、ニコっていてる(≧▽≦)
浴衣いいですね^^ かわいいです。
私も来年は買ってみようかな。
クリスマスツリーとのコラボがなんとも言えませんね(笑)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます♪
うん…❤
やっぱり ニコってるよね~!!
他の服よりも軽いし着易いから
気に入ってくれたのかな??

楽さんも浴衣 似合いそう♪
是非是非!!
ホントにツリーとのコラボ 最高ですよねっ♪

No title

おー!! プレ企画、当選されたんですね^^
可愛い浴衣、
当選おめでとう♪
こおちゃんによく似合ってます~
ホント、お顔ニッコリしてますね^^
来年の夏の楽しみが増えちゃったね♪
こういう浴衣を着てると、
本当にヒトの子供みたーい^^カワエー

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとうございます♪
そうなんです!!クジ運の悪いわたしが…(笑)
ちょこたんが着てる浴衣をみて かわいいな❤と
思っていたので 当たったときはもうマジで信じられませんでした!!

ニコニコと着てくれたこぉちゃんが
また一段とかわいく思えます♪
早く 夏来ないかなぁ~って 気が早すぎ(笑)
でも 夏までに少しでも大きくなってもらって
できるだけ少しの手直しで済ませたいな…

子供にも着せてたのを思い出しました♪

No title

とってもにあってますよ~
かわいい!
来年の夏がとても楽しみですね!
こぉちゃんの表情がとてもうれしくて笑っているみたいに見えますね。
「ボクちゃん、かわいいでしょ~」って言っているみたい(^^)

せっかくかわゆいのに ウ○○は食べたらダメよ~ 私もショックだわ~

No title

わぉ!こぉちゃん、似合ってる~♪
浴衣姿、とっても可愛いよ!!

夏が待ち遠しいですね。
花火大会とかー、お祭りとかとかー♪
頑張って寒い冬を乗り切りましょうね~!!

No title

やだ~ん、すっごこかわいくて泣けてくる~(ノ◇≦。)
帯の色と毛色がマッチしてて素敵♡
こぉちゃん良かったね♡
来年の夏楽しみですね(*`艸´)ウシシシ

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!サイズも直していただいたおかげで
だいぶいい感じ‥
こぉちゃん もう少し大きくなってほしいんだけど‥

この浴衣は ほんとにこぉちゃん笑ってるんです🎵
気に入ってもらえたみたいなので
来夏はばんばんきてもらおうっと‥(*'▽')
楽しみ楽しみ🎵

ウ〇チは わたしほんとにショックが大きすぎて‥
こぉちゃん‥なにかやってくれると思ってたけど
まさか‥‥でしたわ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ねっ!!似合ってますよね~🎵
って 親ばかですみません<(_ _)>

うん‥がんばってこの厳冬を乗り切って
夏に輝いてみせる!!って あんた誰???
夏は浴衣着せまくって
出掛けまくるぞ~( *´艸`)←まだまだまだ先( ̄▽ ̄)

Re: No title

★鍵コメさま★

コメントありがとねっ(*'▽')
そうそう‥そのブツですよん♪
許してくれてあんがとね~(●´ω`●)
浴衣 めっちゃかわゆかったよ♡

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ありがとう🎵
親ばかだけど すっごくかわゆくて‥
うれしすぎて気持ちはもう夏までいっちゃってたりして~(笑)
確かに シルバーって渋い色だし 帯とマッチしてますね~(●´ω`●)
今年の幸運すべて使い果たした感じです( *´艸`)ププッ

こぉちゃん、とってもよくにあってるよー♪
来年の夏は、これを着て、盆踊りとかいったら、注目の的よー("⌒∇⌒")

ブログを通じて、色々な地域の人と知り合いになれるって
嬉しいよね。



Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
似合ってる⁇ありがとぉ♪
ちょこたんママに感謝デスヽ(≧▽≦)ノ
こんなの 母に見せたら ますますメロメロに
なっちゃいそう(人'▽`)夏が楽しみ♥️

ホントに…
こぉちゃんのおかげで こうやってエビちゃんとも
お友達になれて(*^^*)感謝です‼︎
いつか 本物のエアロちゃんとエビちゃんに会いたいなぁ(^_−)−☆

No title

当選おめでとうございます☆
こぉちゃん、とっても似合ってますよ~♡
こぉちゃんも嬉しいのね!微笑みで写ってるも
んねっ(^_-)-☆

遠く離れていても、オソロで夏を迎えてる・・・
と思うと来年、すごく嬉しくなりそうな夏ですね♪

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
やっぱり そう見えますよね⁇笑ってる♪
こぉちゃん 最近は着るときはほとんど ブーブーいわなくなって
すんなり着てくれます(人'▽`)助かってます♪
脱ぐ時は まろくん同様 いつも通りだけどね〜( ̄▽ ̄)

浴衣もこぉちゃん うれしかったのかな♥️
夏が楽しみな我が家です‼︎
息子にもなんか作ろっかなとか思ったりして…

ブログでのこうしたみなさんとの繋がりは ホントに
いろんな情報交換や絆がうまれて
いいことばかりヽ(≧▽≦)ノ
まろさん これからも仲良くしてくださいね〜(^_−)−☆

No title

浴衣すっごく似合ってますよー♪
プレ企画当選おめでとうございます^^
こういうのって嬉しいよね(#^.^#)
わたしも当たらないかな(-_-;)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ありがとうございます🎵
わたしこういうの当たったことなくて
昔ピンクレディのお人形もおねえちゃんだけ当たったという
暗い過去ももってます‥(笑)
(ってか ピンクレディご存じかしら??(笑))
今回は ほんとについてたなと(●´ω`●)

こぉちゃんも そんなわたしの気持ちを知ってか??
なんだか気に入ってくれたみたい♥
夏が待ち遠しいデス!!

ラムネさんも 当たるといいですねっ(*‘ω‘ *)
あっ!!でも映画の試写会当たってますよん^m^ムフ
うちは 今日その映画の前売り券を買ってきました🎵

No title

きゃーw こぉちゃん可愛い~~~!!!
似合ってるよぉぉぉぉ♪
ツリーの横の浴衣には ちょっと笑ってしまったけどw 

でも ほんと素敵な浴衣でよかったね(o^―^o)
夏が待ち遠しいですね~☆

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
でしょ??
ツリーの横で浴衣でポージングって(笑)
でも おかげで夏が待ち遠しくって♥

らみままさんのプレゼントいただいた人も
きっとこんな気持ちだったんだろうなぁ(*‘ω‘ *)
わたしもいつかプレゼント企画とかやってみたいなぁ🎵

No title

こぉちゃんっ
かわいい浴衣をプレゼントしてもらったね~(^^)
来年
この浴衣を着て
お祭りいかなくちゃね~(´▽`*)
帯のハートのキラキラが
ポイントたか~いっ♪

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます☻
ほんとにかわいいの プレゼントしていただいちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
ちっちゃなおたまじゃくしもかわゆいんですよぉ♪
でも やっぱりあのハートのキラキラがさりげないワンポイント★

こぉちゃんにがんばってもう少し大きくなってもらって
ジャストサイズになってもらわなきゃ‼︎

夏が待ち遠しい我が家デス(〃∀〃)ゞ
でも その前に大掃除ですねっ( ̄▽ ̄)ハハハ

No title

そうそう、ちょこたんのところで抽選会見てたとき、chacoさん当たってる~♪って思ったの。
可愛い浴衣が当たってよかったね。
何回も確認しちゃうのわかります。
私も何回も確認しちゃったもん(^m^)
ほんと、こぉちゃん笑ってるみたい
こぉちゃんも嬉しかったんだね。

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
えへへっ‥Hanaママ気付いてくれてた?ウレシイナ🎵
ホントに‥季節物は欲しいけどなかなか手が出ぬもの!!
しかも ちょこたんとお揃いなんて🎵
ほんとに当たって良かったデス(●´ω`●)

Hanaママも 当たったばかりだものねっ🎵
あの時は わたしもあっHanaママ当選だぁ♥と盛り上がりました!!

こぉちゃんは ほんとに珍しくニコニコ顔で
気に入ってくれたみたい(*‘ω‘ *)
そんなこぉちゃんをみて わたしも嬉しかった🎵
今から夏が楽しみだよ~♥

No title

こぉちゃん、当選おめでとう~( ^ω^)
すごく似合ってる~♡
実は私もこのカワユイ浴衣、応募させていただいて落ちたのら~(泣)
でもでもこぉちゃん、可愛いよ~!
季節が夏なら今すぐ花火大会行きたいね^^
サイズもちょこたんママさんに直していただいて良かったね♡

ブログを通じてお友達がいっぱいできて嬉しいよね~(´∀`)
こぉちゃんとモコもいつかデートさせたいな♪

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
そうだったね〜‼︎その時も あっ〜って気づいてたもん( ̄▽ ̄)
やっぱり この浴衣 かわゆいよねっ♪
手直しまでしていただけて こぉちゃんは幸せです♥️
もう 冬通り越して すぐ夏が来て欲しいくらいヽ(≧▽≦)ノ

ホントに…ブログを通じていろんなお友達ができて
なんにもわからず始めたけどとにかくやってよかったな♥️と…
ママに モコちゃんとこぉちゃんのおデートなんて言われたら…
これまたこぉちゃん 本当に幸せ犬だなっ(〃∀〃)ゞ
いつか そんな日が来るといいなぁ(*^^*)ありがとう♪うっれしいな♪
これからも よろしくねっ(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/191-ef469e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
