


なんてことを‥。


昨日は こぉちゃんを気遣うコメントをいただき
ありがとうございました🎵
体調に変わりはありませんが‥
食欲はあるようなので このまま見守りたいです(*'▽')
たくさんの意見 これからも参考にしたいと思います!!


さて そんな昨日‥いよいよ届きました↓
蜀咏悄120501_convert_20131204223056
ハディさんとお揃い★のロングリード( *´艸`)ウフフ


早速 使ってみようと家の周りへ‥
でも よく考えたら必要なくない??
ってことで次回に持ち越し( ̄▽ ̄)ア~ア
久々のおうちでランラン🎵


DSC01363_convert_20131204222629.jpg
走って‥



DSC01348_convert_20131204222400.jpg
ちょっと休憩して‥



DSC01298_convert_20131204221356.jpg
ボールを取ってきて‥


なかなか楽しそうに遊んでいたので
ほっと一安心🎵
よく考えたら しばらくお散歩してなかったなと‥反省!!


と ぼーっと見てたら
なんかクンクンして食べたように見えて??
慌ててこぉちゃんのもとへ‥


ここからが事件でした(@_@)
なんと おそらく隣のねこのウ〇チを‥‥
まさかのまさかで
速攻シャンプー&歯磨き&病院へ電話(;´Д`)
今度 検便で虫がいないかを調べるそう‥


こぉちゃんは まだおチビだからわからないことだらけ‥
もっとしっかりみてないとなぁと
またまた反省の日となりました(一一")


ちょっと汚い記事で申し訳ありませんでした<(_ _)>
ということで 本日コメ欄 閉じちゃいます‼︎


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


かわいいこぉちゃんが…なんてこと‼︎
ショックが大き過ぎる飼い主デス
こぉちゃんに 変わりないからまだよかったけど…
ホント反省。
こぉちゃん ごめんね<(_ _)>

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/190-2a624862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
