スポンサーサイト



もうすぐXmas‥。


一昨日の日曜日 いよいよXmasツリーをだしました🎵
今年はこぉちゃんがいるから
どうしよぉかなとも思ったけど‥
だいじょぶだろうということで組み立てました‼︎


こぉちゃんは とりあえず初めて見るものは
遠巻きから始まります‼︎
ツリーも例外ではなく チョット離れたところから
じぃぃ〜っとみつめてました(一一")
息子のお膝で一休み‥
DSC01279_convert_20131202215820.jpg


でも やっぱり怖いのか 少しは近づきますが
結局 作業が終わるまで なにひとつ邪魔をしませんでした‼︎


できあがって 翌日いっしょに撮影♪
DSC01286_convert_20131202220708.jpg


ちゃんとサンタさんもいるんですよ( *´艸`)ウフッ
DSC01290_convert_20131202220856.jpg


今年はプレゼントをもらえる子が
一人(一匹)ふえてるからねっ(*'▽')
こぉちゃん なにがほしいだろう??
今だったら 間違いなくヤギミルクだなっ(笑)


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いつも応援ありがとうございます(*'▽')★


ツリーに近づけるようになったこぉちゃん
床に落ちてるツリーの素材が気になって仕方がないみたく
当然 わたしの掃除の回数が増えてます…(泣)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん、ツリーが怖いなんて可愛すぎ~!
うちだったら、カサカサ音した時点でやってきて、
邪魔するだろうな~。
こぉちゃんのクリスマスプレゼントは
ヤギみるくで作ったケーキとかはどうですか?
クッキーやプリンの方が簡単かな?
うちはいつも、何もないですけどね(^_-)-☆

No title

気がつけばもう12月だね~♪
我が家もツリーを出さなければ!
タオったん ムシャムシャしそう(+_+)

No title

こぉちゃん可愛い~♡
翌日にはツリーの前でポーズ取れるくらい
怖くなくなったんですね!
うちはわんこが来てからツリー出してなかったんですけど・・・
今日出してみよっかな~(´▽`*)
ラン&すみれの反応楽しみだしね♪

とっても大きなツリーですね(*^O^*)

おうちの雰囲気とツリーがとてもよく合っててステキです~!

うちはおうちにツリーがないんですが、やっぱり見るといいな~♪ってうらやましくなっちゃいました。こぉちゃんのクリスマスプレゼントが何になるのか今から楽しみデス(^-^)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃん 意外とビビりなんです( ̄▽ ̄)エヘッ
エアロちゃんいたら 仕事が進まなさそう⁇(笑)

プレゼントの案…
いただきかも〜♥️やぎみるく入りのおやつ♪
いいですねっヽ(≧▽≦)ノ
一度練習してみよっかな〜(人'▽`)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
本当に〜‼︎
今年も1ヶ月きっちゃいましたねっ(。-_-。)
慌ただしく終わってきそうだな…
ツリー タオたん ムシャムシャいく⁇
うちも目を離すと 落ちてるのを狙ってる( ̄▽ ̄)
気をつけないと…

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとうございます☻
180センチくらいあるから こぉちゃんからみたら
すっごいお山みたいにみえたのかな〜( ̄▽ ̄)
慣れてくれて良かったです♪

ツリー出してみてください‼︎
ランちゃん すみれちゃん どんな反応しちゃうかなぁ〜⁇
楽しみですねっヽ(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます☻
これは 息子が生まれた時に 実家の父が買ってくれたものなんです(●´ー`●)
わたしも お気に入りですヽ(≧▽≦)ノ
飾るのは大変だけど…やっぱり 飾るとうれしくなっちゃいますね(人'▽`)
わたしには サンタさん来ないけど(笑)

こぉちゃんには あげたいものたくさんなんだけど…
こぉちゃんが欲しいのはきっと食べ物なんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄)

No title

すっかりクリスマスっぽくなりましたね^^
うちまだだしてませーん。
ちょっとめんどくさかったりするんですよね。
プレゼントはヤギミルク決定ですか( *´艸`)
こぉちゃんカメラ目線かわいいよ♡

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます♪
ホントに…やっぱりツリーを出すともう年末って
感じが猛烈にでるから
わたしも迷ったのですが…
お天気の良い家族が揃った日ということでだしちゃいました!!
楽さんちも そろそろ出すのかしら??
また アップしてくださいね~❤

No title

とても きれいにツリーが飾られましたね。
我が家も、ツリー出しましたが
下の方は 海舟のいたずら防止のために飾りをつけていないんです。
なので とってもアンバランス(^^ゞ
そのアンバランスぶり 今度写真をアップしますね~
クリスマスプレゼント、ヤギミルクだったらこぉちゃん、大喜びですね~
息子ちゃまは、 サンタさんに何をおねがいするのかな?

No title

すごーーーい大きいツリーですねぇ~
もうクリスマスモード全開ですね!!
こぉちゃん目線で見たらかなり大きいから
やっぱり怖いよねぇ~(>_<)

プレゼントは何が欲しいのかな?

うちも・・・何あげようか・・・

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます♪
そっかぁ…そういう飾り方すれば
確かにいたずら防止できますねっ!!
うちのこぉちゃんは 今のところたいしたいたずらに
至ってないのでこのままいけそうです♪

としりんぐさんちのツリー期待しますね~♪
やぎみるくだと間違いなしな感じです❤
息子は…我が家 サンタさんからはゲーム類来ないことになってて
だいぶ困ってますが…おそらく野球用品になるのでは??
と予想してるところです♪あまりお高いのはやめてほしい~(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます♪
ツリー出すと 息子がわくわく…♪
ツリーを眺めながら 今年はなにをサンタさんに
お願いしよっかな❤と夢見がち…

こぉちゃんからみたら
おそらく相当高く感じると思う…
息子が小さかったときも上見上げてたよ(笑)

らむちゃんとめいちゃん プレゼント迷いますね!!

No title

大きなツリーですね!
薪ストーブあるし、ログハウスだし、
クリスマスにとってもよく似合う~~~!!!ヽ(^o^)丿

こぉちゃんも慎重派ですね。。。
ジョニーも超慎重で、新しいものは遠巻きからですよ!笑

ツリーとのショットはそのままクリスマスカードに使えそう~!^^

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ホントですねっ!!クリスマスには似合うかも~( *´艸`)
でも お正月には似合わないかも~(笑)

大きいのはうれしいのだけど‥
飾るのはやっぱり大変なの( ̄▽ ̄)エヘッ

ジョニたん 慎重なの??
だとしたら ホントにお利口さんの
育てやすいワンちゃん🎵ちゃんということも
聞いてくれるしね~(●´ω`●)

なるほどねっ🎵クリスマスカード!!
確かに使えそう♥親に送ってみよっかな~^m^

No title

わぁ~!ログハウスに薪ストーブに大きなツリーに・・
なんだか海外生活みたいで素敵♡
うちはまだなんです・・早く出さなくちゃ(汗)
こぉちゃん、靴下の中に何が入ってるかな^_^
クリスマスが楽しみね♪

こぉちゃん、最近きりっと!男の子らしい表情も加わって、
ますますイケメン度アップですね~!

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
えへへっ( ̄▽ ̄)海外って ここ日本しかもド田舎(笑)
こんなんだけど 我が家なんと神棚あるんですよん

まろくんはツリーにどんな反応するのかしら??
ツリーの記事も待ってますね~🎵
ワンちゃんってなにをもらったらうれしいかしらねっ?

こぉちゃん 男らしくなってきました??
喜んでいいのかな🎵ありがとう( *´艸`)
最近痩せたような気がして‥ちょっと心配してるんです(@_@)

No title

でっかいツリーが飾れるお家が羨ましッ!^^

家族でツリーを飾ってる様子に温かいものが伝わってくるよ~ヽ(^。^)ノ
我が家は何にも飾らなくなってもお何年?さむーい家です~(^_^;)

こぉちゃん、ツリーの前でのお写真が撮れて良かったね!
余裕のカメラ目線じゃない!?(笑)








No title

こんばんは~

こぉちゃん、ツリーのそばで嬉しそうだね
暖炉にツリーが似合っているし
お部屋も暖かそうでいいな~

カメラ目線のこおちゃんが
カワイイですよ~(^_^)

No title

キレイなツリーですねー♪
こぉちゃんとのショットもいい感じ^^
初めはちょっぴり怖かったけど、慣れたのかな?^m^
初めてのクリスマス、プレゼント楽しみだね~(#^.^#)

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもありがとうございます☻
ツリーは広がるタイプは場所ないけど
高いタイプならオッケーでしたヽ(≧▽≦)ノ
子供が大きくなったら 飾らなくなるよね( ̄ー ̄)

こぉちゃん おそらくおやつでつっての撮影だったはず♪
残念ながら こぉちゃんにそんなテクは
まだありませ〜ん(;д;)

Re: No title

★nomagonさま★

いつもありがとうございます☻
ストーブにツリーと形はなんとなくなってますね(笑)
ストーブは暖かいですよぉヽ(≧▽≦)ノ
特に床があたたかい♪

ツリーとのツーショット…こぉちゃんには⁇なんですけどね〜
飼い主が盛り上がっちゃいました( ̄▽ ̄)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いただきもののツリーなんですよん♪
こぉちゃん わけもわからずも
いちお付き合ってくれました(・∀・)
こぉちゃんの初めてのクリスマス♥
なにをあげようか 考えるだけでも
楽しくなります( *´艸`)ウフフ

No title

すごく大きなツリーでとっても素敵~!!
ログハウスに薪ストーブに大きなツリー、
いいな~(*´ω`*)
こぉちゃんのお家遊びに行ってみたいな~♪

こぉちゃん、お家の中で初めてツリー見たから
ビックリしちゃったのね^^
「なんだろう?」って思うよね~
でもストーブの時みたいに、慣れたら全然大丈夫!今度は飾りに興味深々になっちゃうかな~^^
本当にあっという間にクリスマスになるね。
こぉちゃんのプレゼント、楽しみだね~
モコは何にしようかなぁ・・
新しいベット・・ダメダメ、また寝ちゃう~(´ε`;)ウーン…

No title

すごーい大きなツリーだΣ(゚∀゚*)
うちなんかツリーと呼べるもの無いですよ(ノД`。)
あるとしてもインテリアっぽい鉄?みたいなのしかないし・・・
chacoさん宅って素敵だなー!やっぱ冬にこそ
訪問すべき家なんだろうなー(笑)
てことでいつかFueltyさんと一緒にお邪魔しまーす^m^巻き込んだ!

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
えへへっ…そこまで褒められるとアレですが
うち 実はマッチ箱みたいにちっちゃな家なんだぁ(笑)
パピーのこぉちゃんには 初めてづくしの一年間‼︎
モコちゃんもだねっヽ(≧▽≦)ノ
桜の季節まで いろんな初めて体験を
なるべくいっしょに(人'▽`)そして
楽しませてあげたいな♪って 思ってます(*^^*)
成長記録のブログもある意味
こぉちゃんへの毎日のプレゼントになってるかなぁ〜(●´ー`●)
ってことで お互い 初Xmas…盛り上がろうねっ☻

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます☻
うん おっきいの(-。-;だから作るの大変なの( ̄ー ̄)
鉄みたいなツリー⁇のが楽だし クールでいい(人'▽`)
うひゃっひゃっひゃ‼︎
うん 遊びに来て〜ヽ(≧▽≦)ノなぁんて 来られる距離なら
良かったのになぁ〜って(笑)
でも ブログを始めて こんな風に
お友達ができて やってよかったな(泣)
↑最後にマジになってるし…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/188-5dbd19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
