スポンサーサイト



お友達作戦続行中‥。


土曜日の午後‥
息子が野球に出掛けたので
こぉちゃんと二人で近くのドッグランへ(*'▽')


着いたら天気が崩れてきて
なんとなく曇ってきましたが‥
せっかくなので 室内ではなく室外のドッグランに🎵


室外ランではまだお友達と出会ったことがありません!!
この日もその通りで またまたこぉちゃん一匹ぽっち(一一")
しょうがないので わたしが走って追いかけてもらいました🎵
DSC01214_convert_20131201171631.jpg



一本橋なんかもとりあえずやったりして‥
DSC01208_convert_20131201171323.jpg
時間を潰していると
1匹のわんちゃんがやってきました!!


おんなじトイプードルです🎵
こぉちゃん また積極的に近づいて行って
お友達になりたい様子‥^m^
DSC01257_convert_20131201172111.jpg
Cota:ねぇ~ねぇ~ あ~そぉ~ぼっ(*‘ω‘ *)



ところが 彼女は恥ずかしがり屋さんらしく
全然相手にしてもらえません( ̄▽ ̄)
DSC01260_convert_20131201172438.jpg
Cota:待ってぇ~!!ぼくもつれてってぇ~(●´ω`●)



こぉちゃん遊んでもらいたかったのに
結局 残念な結果となりました‥
DSC01261_convert_20131201172725.jpg
Cota:ダメだってぇ‥(/_;)


またしても お友達ができなかったこぉちゃん
いつか お友達ができる日が来るのでしょうか‥??
DSC01268_c onvert_20131201172950.jpg


ランランしにきたにもかかわらず‥
少し歩く程度で終わったこぉちゃん(;・∀・)


結局 室外ランを選んだのが失敗だったらしく
重ね着しているのにブルブル震えだしたので
あっけなく帰宅したという‥(>_<)
嘘みたいなホントの話(笑)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こぉちゃん 今回でお友達作戦失敗
3回目!!
いつか お友達になれるといいねっ🎵
ということで お友達作戦はまだまだ続行中!!

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

人間もそうだけど・・・
やっぱり相性ってあるからねぇ~
いつか必ず気の合う子と出会えると思うよ!
こぉちゃん、フレンドリーだから大丈夫!!

最近はうちの子達もお外で遊んでもすぐお家に入るぅーってなるよ・・・
寒いのかな?

No title

こぉちゃん、残念だったね~
でも自分からご挨拶に行ったりとか
フレンドリーっぽいから、
きっと 遊ぶのが好きな子 に会えたら
すぐにお友達できちゃうと思うな^^
今度はもっと厚着をして
お出かけしなくっちゃだね♪

うちの子も、寒がりなのか
すでにガタブル・・・
こぉちゃん地方はきっと、もっと寒いはずだもんね(+o+)
風邪引かないようにヌクヌクしててね~

No title

こぉちゃん残念(T_T)
でも広いところでママと遊べて楽しかったでしょうね♪
ほんと、うちのchocoちゃんと遊んでもらいたいくらいです!!笑

それにしてもこぉちゃん、他のトイプーちゃんと並ぶとちっちゃいですね^m^
かわいい~♡

No title

残念だったね、こぉちゃん(ノω・、)
たまたまワンコと遊ぶのが好きな子に出会えてないだけさ!
そのうちこぉちゃんの「あ~そ~ぼっ」に応えてくれるワンコに
出会えるはず!その時が楽しみだね♪
うちのと友達になってほしいわ!たぶん必死で逃げるけどね。うちのが( ▽|||)エーン
ワンコに相手してもらえないこぉちゃん。。。なぜか萌え♡

No title

お友達作ろう作戦は残念でしたが、
これだけ遊んでくれるならヨシ!ですよ~
海舟は、ドッグラン大嫌いなのでずっと抱っこ(T_T)
「なんで こんなとこ連れてくるんだよ~」と言いそうな勢いなんですよ。

↓ ストーブ素敵ですね! あったかそう~
薪は大変でしょうが ほっこりしますよね

No title

そうかぁ、、
残念だったね、こぉちゃん。
でも自分から積極的に近寄っているし、きっとそのうち相性の良いお友達ができるよ!
めげずにガンバレ~ヽ(^ω^)ノ

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます♪
ほんとにその通り!!
この子の前に一匹元気なワンコが大型犬のところにいて
遊ぼうよって感じでこちらにこられたのだけど…
その子は こぉちゃんには激しすぎて(笑)

軽くぶつかられたりなんだりで…こぉちゃん転んで
終いにこぉちゃんが怒ってしまって おっきい子に向かって
わんわん吠えちゃって 大変でした…。
こういうタイプのダメもあるんだなと実感しました!!

さすがのらむちゃんめいちゃんも
そろそろ寒さが身にしみてきたみたい?
わたしには相当寒さが身にしみてるわ(笑)

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとうございます♪
なかなか 遊ぶのが好きな子にって
出会えないものですね~(泣)
お友達できるといいけど…

すももんとナッたんも寒がりさんですか??
てか ほんとにあのもじゃもじゃの毛皮は
なんのためにあるのやら…(笑)
こぉちゃん地方は 近くのお山の雪が
だんだん下におりてきてます…。。。
寒いのいやだな~

もっと暖かい服装にさせますねっ♪

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます♪
そうですね…残念だったけど
橋渡ったり 広い場所でクンクンしたり
きっと それなりに楽しかったはずと思いたいです(笑)
chocoちゃんは お友達がすんなりできるといいですねっ♪

こぉちゃんだけみてたらなんとも思わないのですが…
他のワンちゃんと並ぶとやっぱり違いがでますね!!
chocoちゃんとそんなに変わらないと思うのですが
うちのこぉちゃんも食が細いですから…

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます♪
いつか そんなワンコと出会える日が来るかなぁと
かなり夢見てますが…現実はなかなかだなぁ~(泣)
でも こうだから余計に出会えたときのこぉちゃんが
どうなるか楽しみ♪
ハディさんと友達…きっと こぉちゃん逃げるハディさんを
しつこく追いかけるんだろうな~
で ハディさんがママさんのおひざに逃げ込み THE END(笑)
相手にされないこぉちゃんに萌えって もうママさんったら!!

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます♪
そっか…海舟くんそうでしたね!!
ランで抱っこされてる海舟くん…みてみたいなぁ♪
どんな顔してるんだろう??
きっと その顔かわゆいに違いない♪

ストーブはやっぱり暖かいですよぉ…
調子に乗って 焚きすぎると
熱くなりすぎて冬なのに半そでになっちゃいます!!
夜は暑すぎて寝られないって…(笑)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます♪
またしても残念なこぉちゃんでした…
しつこすぎるのがダメだったのかなとか
わたしなりにちょっと考えちゃったりして(笑)
きっと あの子めげてないような気がする!!
でも わかってないって気もする(笑)

No title

ドッグランって割にはあまりランしませんよね!?
うちも一度連れて行ってパドックだったから、
それ以来、ちょっと躊躇しています。。。笑

こぉちゃん!大丈夫よ!
ジョニー兄ちゃんはあんなに積極的にいってるけど、
まだお友達いないよ!フラれ続けてるよ!(~_~;)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます♪
そう…そうですねっ!!
確かに何回かきたドッグラン どれもこれも
まだ走るってことやってないかも…
こぉちゃんの場合 お友達わんこと走れないなら
家の周り走ってるほうが マシなのかもぉ…

ジョニママ~
励ましてくれてありがと♪
ジョニたん見習って これからもじゃんじゃん
お友達作戦 続けるよぉ~!!
お互い 早くお友達ができますように…❤

No title

こぉちゃんて小ぶりちゃんなんですねぇ?
かわいい♪

ももちゃんもワン友が欲しいけど、
ももちゃんがイケイケで行くと引かれるし、
イケイケで来られるとももちゃんが引くしで
なかなか楽しく遊べるお友達ができません(:_;)

もう雪も積もるしドッグランも行けない…

上手に遊んでいるのかケンカなのかも
見分けられないし私にも不安ありですよ…(^_^;)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます♪
こぉちゃんは 小ぶりです!!
そうです…わたしが変なおじさんです!!みたいになっちゃった(笑)
今 だいたい1.7から1.8の間を行ったり来たり…

ももちゃん おんなじですね~♪
おんなじくらいのイケイケぶりでないと
合わないんですかね??
なかなか 難しいですね…

ももちゃん 雪の上歩いても
寒がったりしませんか?
お散歩してたから ビックリしました!!
タオたんもしてたけど…寒くはないのかなと
気になって…

かよぶさんはしっかりしつけもしておられるし
きちんとわかっておられるんじゃないかしら…❤

No title

こんにちは!
こぉちゃん お友達と遊べなくて残念でしたね(+_+)
タオも まだワン見知りしたことがないので
近くに住んでいたら
きっと仲良く遊べただろうなぁ~と読んでいました。
次回はきっと お友達が出来ますように♪

No title

こぉちゃんっ
お外のランで
積極的にアプローチしたけど。。
お友達にはなれなかったのねー(_△_;)
でも
ママちゃんと遊ぶのも楽しいのよね~♪

犬見知りのワンコちゃんは多いから
気長に通っていれば
こぉちゃんにもたくさんのお友達ができるはずっ(・∀・)ウン!!
こぉちゃんっ
頑張ってね~ヾ(´▼`)ノ

No title

こぉちゃんフラレちゃったのか~。残念。
じゃうちの楽と友達になってよー(^O^)/

ワンコ同士も相性ってありますもんね。
楽もたまに近づくなーってガルルされちゃうから
ワンコ界も難しいです。

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
なんかねっ 相性ってものがあるんですって…
こぉちゃんも 犬見知りなしなんだけど…
やっぱりお相手がシャイさんだと どうやっても無理みたい( ̄▽ ̄)
早く お友達ワンコができるといいんだけどなぁ♪
タオたんも ランランするの 楽しみですねっヽ(≧▽≦)ノ

No title

こぉちゃん、貸し切りね~!
わんことランラン♪したかったかもしれないけど
ママと一緒にお外で遊ぶのも楽しかったよね(^_-)-☆
わんこ同士も相性あるみたいですし、これからきっと大丈夫^_^
まだまだたくさん出会いが待ってますよ~^_^

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます☻
またしても こぉちゃんあえなく撃沈でした( ̄▽ ̄)
こぉちゃんは 意外と自由犬なところもあって(笑)
わたしのことほったらかして クンクンすんすんしてたりも…

犬見知りのワンちゃん確かに思ってたより
多いかも…。
そうですねっ‼︎
残すは時間をかけてじっくり待ちますわ(*´∇`)ノ 

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます☻
振られ記録延ばし中ですよん( ̄▽ ̄)
どこまで延びるか 乞うご期待‼︎(笑)

ほんと楽さんにお友達になってもらいたいよ(●´ー`●)
ワンと遊ぶって絶対に楽しいに違いないよねっ⁉︎
ホント 大変なのは人間だけじゃないんですね(。-_-。)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
貸し切りってある意味 ラッキーって思えばよかったのかもね〜♥️
たまに わたしと遊んで…。

ワンコ同士の相性って ホントにあるんだと
実感デス(。-_-。)
なかなかワンコの世界も厳しいなと…;^_^A

相性の良い子に出会える日がくるといいなぁヽ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪

こぉちゃん、せっかくお友達になろうと頑張ったのにまたもやフラれちゃったのねー(T_T)

うちのあんずでよければすぐにでもお友達に立候補するのにぃ~(^o^)

いろんな性格のワンコがいるから、こぉちゃんと気のあう運命の子がきっと見つかるはずだよ~!これにめげずに次回も頑張ってね、こぉちゃん(^ー^)

Re: タイトルなし

★あんずままさま★

いつもありがとうございます☻
そうなの…またまたまたふられちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
なかなか相性って 難しいなっと思ってます‼︎
こうやって ブログで知り合った方のワンコちゃんとなら
すんなり お友達になれそう♪
いつか こぉちゃんにも
あんちゃんのくうちゃんたちみたいなおともだちができたらいいな★

No title

こんばんわ♪
こぉちゃん、お友達になれなくて残念でしたね
同じくらいの年の子だったら遊んでくれたかも?
相性もあるけど年も関係しますよ~(*^_^*)
小太郎とぜひ遊んで欲しいけど・・・
小太郎は気が向かないと遊ばなくなっちゃいました(^^ゞ

こぉちゃんとてもフレンドリーだから
きっと相性バッチリで遊んでくれるお友達ができるよ♪
めげずにガンバレ~\(^o^)/

No title

こんばんは!
こぉちゃん、残念だったね(。´・(ェ)・)
でも、大丈夫!たっくさんふられても、めげずに元気にご挨拶していると、いつかは必ず仲良しさんに出会えるときがくるよ(〃´∀`)o☆
うちは、何百回(言いすぎ?)ふられたことか(笑)それでも、めげずにジジさんはぐいぐいきょうもゆく・・・ジジさんしつこいの~!
こぉちゃんもお相撲デビューできるよ!d(*^v^*)b

No title

こぉちゃんが出会うお友達はたまたま皆恥ずかしがり屋さんなのね~(#^.^#)
こぉちゃんはお友達にちゃんとご挨拶行って「遊びたいな~」って積極アピールしてるんだもん^^
きっと遊ぶのが好きで、こぉちゃんとも気が合うお友達に出会えたら意気投合すると思うな♪
うちもなかなかお外でお友達ができなくて・・
(わが家の女子組は恥ずかしがり屋さん)
でもそれでも気が合うワンコとは一緒にいるとそれなりに遊んでるの^^
きっと暖かくなってもっとお外でワンコ達がいっぱい遊ぶ季節になったらお友達がすぐ出来るかも~^m^
今は寒いものね~。

こぉちゃん、洋服は重ね着してる??
モコも最近外でガタガタしてるから重ね着させた方がいいのかな~って迷ってるの。
やっぱり重ね着の方が暖かいのかな~??

Re: No title

★こたろう♪ママさま★

いつもありがとうございます☻
なるほど…ワンちゃんの年齢ですかぁ
確かに今のところおっきな子たちばっかりでした( ̄▽ ̄)
小太郎くん 気が向かないと遊ばなくなっちゃったんだ‼︎
大人になったのかしら⁇
飼い主同士が仲良くても ワンはまた別なのかな⁇
友達のワンちゃんならだいじょうぶとか
だったら もっと話は早いのになっ(。-_-。)
本当に 小太郎くんと友達になって欲しいよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
そうだよね‼︎まだたったの3回…甘いねっ( ̄▽ ̄)
ジジさんみたく←失礼(笑)
うちもしつこくいかせてみるね〜ヽ(≧▽≦)ノ
って 実はこぉちゃんもすでにしつこい組なの(〃∀〃)ゞ

ホントにぃ〜
昨日はものすごく羨ましい気持ちでジジさんみてたんだぁ♪
お相撲…いいな♥️
そんな日を夢見て がんばらなきゃ‼︎

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
うんうん…そうだねっ 恥ずかしがりんには
やっぱり しつこくしたってダメだよね( ̄▽ ̄)
あの日はそんな雰囲気もあったから 早めの退散となりました‼︎
うちも 気の合うまでいかなくてもいいから
なんとなくでも遊べる子に出会えるといいな(人'▽`)

重ね着…いいと思うよ(●´ー`●)
ランの日 始めはパーカーだけだったの
でも半端ないガタブルで…
慌てて下に着込んだら だいじょぶになったよ‼︎
でも ランランしなくなったら やっぱり寒くなったけど…
他の子はみんな薄着もしくははだかでΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ‼︎
寒くないのかな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/187-5b4aee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
