


ベチョ~ンさん‥。


一昨日と打って変わっていいお天気だった昨日‥
リビング南側 窓際での日向ぼっこ日和🎵
こぉちゃん気付けばこんなんなってたよ!!
蜀咏悄120101_convert_20131130154112
出たっ!!ベチョ~ンさん!!



真剣になにかをやってるやってる‥
蜀咏悄120104_convert_20131130154214



コレでした↓
蜀咏悄120102_convert_20131130154133
息子の手袋のおさがり‥
我が家のお坊ちゃま なぜかおもちゃより
こぉいう安上がりな布製品で結構楽しみます( ̄▽ ̄)ハハッ



蜀咏悄120103_convert_20131130154151
ほっといたら ずぅっとカミカミペロペロ‥
ちゃんと 日当りのいいところをキープしてるのが笑える( *´艸`)プッ



しばらくして 小腹のすいた息子が
お菓子の袋をバリバリ破りながら 階段を下りてくると‥
蜀咏悄120105_convert_20131130154235
なにっ???
あんなに一心不乱だったのに さすがスナック菓子の袋を
開く音に異様に反応するこぉちゃん‥(@_@)



でももらえないとわかると‥
ちょっとだけわたしに何かを訴えかけてきました!!
ダメッ!!
蜀咏悄120107_convert_20131130160408
当たり前です(。-`ω-)キッ



こぉちゃん 仕方なく一心不乱にまた始めます‥
蜀咏悄120108_convert_20131130160430
ちょっとだけ目がうつろになってるけどねっ(笑)


こうして暖かい休日の午前中が過ぎていったという‥


本日 コメ欄 閉じちゃってます‼︎

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その代わり 午後からは少しお出掛けしたよ!!


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/186-80c45960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
