スポンサーサイト



こぉちゃんを愛おしく思う瞬間…。


一昨日の夜に 聞いちゃったんです!!
かわいい寝息を…🎵


ちょうどわたしの足元で もぞもぞしてたから
息子&パパちゃんと反対方向に
頭を向けて寝たの(-_-)zzz


そしたら こぉちゃんのちっちゃいけど
力強い寝息 スピィースピィーって( *´艸`)


あ~ こぉちゃんも生きてるんだなって‥
当たり前だけど なんか感動しちゃった(*'▽')


これは昨日…会社に行く前
少しの時間 こたつでゆっくりしてたら
こぉちゃんがお膝にのっかってきて
蜀咏悄112901_convert_20131128205203
とっても眠そう…^m^


この後 こうなって‥
蜀咏悄112902_convert_20131128205042


最終的に こうなりました!!
蜀咏悄112903_convert_20131128205103
ちょっと前に起きてご飯食べたばっかりなのに
もう寝た----------!!


あと少しで会社に行かなきゃいけないのに‥
こんなときばっかり( ̄▽ ̄)モウッ
と こぉちゃんの顔をみたら
少しくらいならまっいっか🎵って(*'ω'*)


こぉちゃん ちょっとだけねんねだよぉ🎵



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こぉちゃんのスピィースピィーはかわゆいけど
パパちゃんのゴォーゴォーはマジ勘弁してもらいたい‥(笑)





関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

安心して眠ってるね!
可愛いーー♪
人間の赤ちゃんみたい♪
出掛ける前に…
これまた よくわかります。
せっかくのほのぼのタイムが~(*´-`)
お仕事頑張ってくださいね!

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
昨日もWコメントしちゃってごめんなさいm(_ _)m
そうなの…タオたんもお出かけ前とかに
まったりのってくる⁇
早く行かなきゃだけど 行けないし行きたくないって♪
今日は 寒いのか
ご飯も食べずにコタツの中に潜ってる( ̄▽ ̄)
せめてご飯くらい食べて欲しいのに…
今日もお仕事がんばってきまぁす♪

No title

うん、寝息・・・可愛いですよねぇ♪
うちは めいがイビキかきますよ(笑)
鼻悪いのかしら?って思うくらい
ずびーずびーって音がしますよ・・・(ー_ー)!!
隣りで寝ている らむの気持ちが雪だるまは良く分かります!!
毎晩 とーちゃんのイビキに悩まされているもんで・・・

こぉちゃんの寝顔見たら雪だるまもまた眠くなってきちゃった・・・(笑)

No title

わんこの寝息ってかわいいですよね~^^

ぐらは夜は別々に寝ているのですが
先住犬のラファは一緒に寝てて、夜寝る前に
おいで~っていうと布団の中に入ってきたんですよ。
私の腕枕にコテンって横たわる時に
「ふぅ~」っていつもため息ひとつつくのが
すごく可愛かったです♡

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます♪
めいちゃん いびきかくんだぁ!!ウフフかわゆいね♪
あらあら どこのとーちゃんもおんなじみたいで…(笑)
うちのパパちゃんは鼻が悪いから 結構ひどいの。
でも ワンコにも 鼻が…とかってのあるんですね~
雪だるまさん お天気もいいし
寝ちゃってください(笑)

No title

こぉちゃんは まだまだ若いから
す~び~っていう かわいらしい寝息なのね!
海舟は ここ最近 いびきがすごいです。
犬もオヤジになるといびきが大きくなるのかな・・・
あまりの大きさに主人が夜中に起きたらしい!

「生きてる!」って実感するのわかります
心音聞くと すごく感動しちゃいます。

↓ 海舟は、コードはかじりませんでしたね。
最初の頃 カーテンをかじった事があるのですが 一度「ダメ!」とびしっと言ったら 二度とかまなくなりました。

No title

寝顔、寝息、寝姿!ほんと天使ですよねー(*´ω`*)
どうしてこんなに愛おしいのっ!!chacoさん腰上げられなくなっちゃうね^m^
こぉちゃんは寝言いいますか?うちは時々ムニャムニャ言うんですよ。笑
いや、ムニャムニャって言うより正しくは「ちゃふ~ん」みたいな謎の声を
あげるんだけど...それもまた可愛いくって。
毎度突然のことだからビックリするけどね( ̄▽ ̄;)

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます♪
ええっ!!
オヤジになるとイビキって…(笑)
そんな…としりんぐさん やめてくださいよ!!
でも 海舟くんのいびきで旦那様が起きちゃうって
ちょっと大き目のイビキなのかしら??
てか 旦那様がイビキかかれないなら
そっちのほうがいいです!!

妙にあったかいし 静かに寝息立ててると
こぉちゃんを実感します♪

海舟くん 賢いな~!!1回でわかっちゃうなんて…
こぉちゃん…どうしたものやら??

Re: Re: No title

> ★きむみぽさま★
>
> いつもありがとうございます♪
 コメントありがとうございます♪うれしいです♪
> なんてっ かわゆいんですかぁ---!!
> ラファちゃん♪
> ふぅ~って大人びたため息ついて…
> 子供らしくコテンって頭をおくんですね~♪
> そりゃ かわいくないなんて人いないですね!!
> ラファちゃん 天国からきむみぽさんのこと
> いっつもみて応援してそうですね❤

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます♪
うんうん…天使に間違いない!!
仕事の時間が近づいてきて心を鬼にして←大袈裟?
立ち上がりました(泣)
こぉちゃんも なんか言うときあるみたいよ…
わたしは寝たらグッスリ派で気づかないのだけど
パパちゃんがなんかニヘラ~っとしながら言ってたような…
ハディさん…ちゃふ~んって(笑)
そんな擬音語初めて聞いたけど…想像するだけでかわゆいじゃないか!!
ママは起きる派なんだね~!!確かに ビックリだね…(笑)

No title

はじめまして、トイプー☆Tobyのちいです!
コメントありがとうございましたm(__)m

まだまだパピーのこぉちゃん、眠りにおちたお顔もとってもかわいい~(^_-)-☆
お耳の小さいトリミングがまたかわいいいなぁ~♡
そのままずーっといっしょにいたくなっちゃいますよね!?

またお邪魔しまーす\(^o^)/


No title

ままさんがお出かけしちゃう前に甘えたい~♡
そして、お膝でねんねしたいでしゅ♡
だったのでしょうね^_^

寝姿も寝息も・・ホントかわいくて、愛おしい~ってなりますよね。
一日の活力になりますね!

こぉちゃん、8か月だとそろそろ大きさが決まってきたかしら。
まろと同じくらいかな(^^)

Re: No title

★ちいさま★

ご訪問&コメントありがとうございます☻
誕生月まであと3ヶ月くらい…まだまだパピーでいてほしいです( ̄▽ ̄)
寝てる顔はホントに天使のようにかわゆいですよねっ…わんこって。
ほのぼのしちゃいます(人'▽`)
おんなじシルバーっ子 これからも 仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします☻

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
夜のお膝ねんねはあるんですが…朝からってのは
あんまりないので やっぱり嬉しいですね♥️
仕事行きたくなかったなぁ…ちょっと遅刻しちゃったんですけど( ̄▽ ̄)

そうですね…また一日がんばろ〜みたいな気持ちにさせてくれる
ちっこいけどホントに大きな存在ですよねっ‼︎

こぉちゃん 大きさもうだいたい決まってきたかな〜ヽ(≧▽≦)ノ
今 1.7から1.8をうろうろしてるから
まろくんと似たようなサイズになりそうデス☻
おチビだったのに 大きくなったな(人'▽`)

No title

こぉちゃんはすぴーすぴーなのね!
かわいい~~~!超かわいい!

うち?はぶーぶーですよ。笑
たまに寝言も。。。(~_~;)

ダーとよくイビキ合戦やってます。
めっちゃ迷惑~~~!

仕事行く前とかに抱っこしてると、
そのまま家にいたくなっちゃいます。。。
こぉちゃん、案外ママさんに家にいてほしくて、
ワザとお膝ね寝てたりして~!ヽ(^o^)丿

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
今のところ??スピィースピィーでした‥
寝息はどうやらワンによって違うようで‥かわゆいなぁ🎵
ブーブーも憎めない音ですよねっ( *´艸`)ウフフ
イビキ合戦はたしかにキツイ!!
でも ジョニママ 何気に
ジョニたんのイビキは許せるのでは?(笑)

寝言ってやっぱり夢でもみてるのかな?
どんな夢みてるのかな‥🎵

No title

うちは私の枕の真横にハッピーのベッド置いて一緒に寝てるから毎晩寝息聞いていますよ♪
とっても可愛いですよね(*^_^*)
時々「ワンワン」って寝言いうときもありますよ!!
最初聞いた時はビックリしたけどね。

我が子が自分に寄り添って安心して寝てる姿って本当癒されますよね~
できることなら、仕事休みたくなっちゃう!!

No title

あぁ、わかるわぁーー。
寝息ってホント癒される!
録音してずっと聞いていたい!(←アホ)
日ごろの疲れがフッ飛びますよね~。
凛はたまに食べてる夢を見ているのかくちゃくちゃしたり、何か寝言を言ってたり、脚をバタつかせたり、、、恐ろしくかわゆいわ!

Re: No title

★あきねぇねさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
枕の真横ですか( *´艸`)ベストポジションですねっ🎵
ハッピーちゃんの寝言は ワンワンなんですね!!
どんな夢を見てるのかしらね?

はい‥安心しきった顔がたまらなくいとおしく
かわいくなっちゃいますよねっ(●´ω`●)
実はわたし3分ほど仕事遅刻しちゃいました(;´Д`)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うん‥寝息聞くだけでこっちも安心できて癒される♪
録音って‥( *´艸`)プッ気持ちはわかりますよん!!
寝息と寝顔のセットで また1週間がんばろうと
いう気持ちになれますよね('ω')
おお~!!
凛さん 寝てても自由犬なんだね‥かわゆいのう🎵

No title

ワンコの寝息って
最高のヒーリング・ミュージック♪
こぉちゃんのスーピーを聴いて
癒されてるんですよねー(ノ∀`)
クレアは最近
寝息からイビキになりつつあるので
微妙ですっ(笑)
ママさんの膝の上で眠りにおちたこぉちゃん
このままバッグinして連れて行きたくなっちゃうねー(*≧∀≦)

No title

うふふ♪
寝息って聞いてるだけで幸せな気分になりますよね(o^―^o)
私もぱるを腕枕しながら寝るけど
あどけない寝顔とスピースピーって
小さな寝息聞いてると 顔がへら~ってなりますもんw
chacoさんも きっと私と同じような顔してるんだろうなぁw

パパちゃんのゴーゴーは うちも勘弁してほしいw

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ヒーリング・ミュージック🎵そうですね(●´ω`●)
スーピーを聞くと安心して眠りにつけます‥
確かに癒し効果絶大かも( *´艸`)

クレアちゃん イビキ🎵それもまたかわゆいんですよね!!
そのまま連れていきたかったです🎵
でも こぉちゃん眠りが浅いのか??
わたしが動くとすぐにパチッと目を覚ましちゃうんです( ̄▽ ̄)
どうしてなのかしら?

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
らみままさんはぱるちゃんなんですね🎵
そうそう 絶対にみられたくない顔してそうですよね(笑)
そして 反対からはゴォーゴォー( ̄▽ ̄)ハハハ
ほぼ同じ環境ですね‥🎵

うちはそのほかに寝相の悪いおチビが一人‥
こいつがなかなかで 寝言も当たり前で(笑)

でも らみままさんちもらみちゃんいますもんね~🎵
にぎやかな寝室ですよねっ(´▽`)

No title

こぉちゃんの寝息は、可愛いのね。
うちも可愛い寝息のときもあるけれど。。。
ぐー!だれのいびき?っていうくらいの時もあるのよ~( *´艸`)
一応、女子なんですけどね。
そのうち、こぉちゃんも、いびきをかくようになるかも。。。
でもね、いびきもとってもかわいいよ~。
パパさんのいびきは憎らしいけどね。

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
そっかぁ…エアロちゃんたまにイビキかくんだぁ…
人間みたいに疲れてる時とかなのかな⁇
だとしたら そのうちこぉちゃんもかくだろうな(笑)
でも 確かにそれはそれで
なんだかかわゆいような気がする(〃∀〃)ゞ
旦那のは…たまに熊と結婚したのかと思うよ(/ _ ; )
これは おんなじかな⁇(笑)

No title

いいですよねー寝息♡
楽は最近いびきかくからちょっと心配(;´Д`)

お腹の上とかで寝られると起こすのかわいそうで
動けなくなっちゃいますよね、わかります。
うちの旦那もイビキすごくて今は別で寝てます。
みんなには内緒ね(笑)

こんばんは(^O^)
こぉちゃんのオチル瞬間超可愛いですね♪
Chacoさんがこぉちゃんの寝息を聞くだけで幸せになる気持ちすごくわかります!

朝起きるとあんずが僕の横で、すぴーと寝息をたてて寝てる時のかわいいこと。
まぁよく自分の横(騒音エリア)で寝れるのかは不思議ですけど(笑)

こたつ好きのこぉちゃんとしてはコタツ布団でママの膝の上っていうのが最高なんでしょうね~(^o^)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
あら‥楽さんもイビキかくときあるんだぁ‥!!
疲れてるのかしら?
そうなの‥のられると起こしちゃいそうで
かわいそうなの‥うんうん。
でも そのうちどこかしびれてきちゃったりしませんか??
( *´艸`)ウフフ うちも旦那のイビキすごいです
特に飲み会の後は 別のお部屋を
用意します( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わたしもこのオチル瞬間の顔好きです🎵

あんちゃん‥パパさんのお隣でぬくぬくして寝てるんですね~(●´ω`●)
やっぱり寝息かわゆいですよねっ🎵
いとおしさが倍増しちゃいます‥(*'ω'*)

うちのこぉちゃんもたまに騒音エリアで
グースカピーしてることあります!!
みてて 微笑ましい🎵

今もこたつでわたしのお膝の上にいます♥
明日がお休みだからちょっと夜更かしデス( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは!
きのうは、ありがとうございました(*´▽`)
ほんとスピィースピィー聞こえてくると、ほんと生きてる!って、寝てるよ~!って、感動ですよね(*≧ω≦)
そして、うちはそのうちおっさんのようなゲップをするようになりました(笑)うちだけ!?ぐぇ~ってすごい声のゲップしたときは、本人が一番びっくりしてきょとんとしてたっけ(o-∀-o)
いや、こぉちゃんはあんなにかわゆいので、うちのようなことはないか・・・(*´ω`)天使の寝顔ですよね(*´艸`*)寝顔見てるだけで、優しい気持ちになれる~♪
でも、ほんと旦那さんのゴォーゴォーは勘弁ですよね!毎日ムキーッ!ですよ(笑)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
もうだいじょぶなのかな⁇って 今日もちょっと夜更かしですかね( ̄▽ ̄)
明日 明後日とおやすみですか⁇
スピィースピィーが聞こえると
おお ちっちゃな身体だけど寝息は力強いなと感動★

ジジさん…げっぷって(笑)
で…キョトンって なんかジジさんらしくて
かわゆいな♥️
あんまり関係ないですけど…
こぉちゃんは 旦那のおならに過剰に反応します‼︎
睨みつけて 匂いを嗅ぐという暴挙に出ます(笑)

今日 旦那飲み会でした(*´∇`)ノ
きっと イビキかくはず( ̄▽ ̄)早く寝なきゃ‼︎

No title

こんばんは。
こぉちゃんの寝息、可愛いだろうな〜(*^_^*)
耳元で聞いてみたいな〜♪
こぉちゃんの眠りに落ちたお顔がとってもカワユイ!
完全に力も抜けて身体をchacoさんにしっかり預けて。
ムギューって抱きしめたくなっちゃうね♥︎

仕事行く前の短い時間でも、
そんな可愛い仕草や寝顔を見せられたら、
つい時間を忘れてゆっくりしちゃいますよね♪
やっぱり、みなさんそうなんですね〜^ ^
(いつもそれで仕事が遅刻寸前の私、テヘッ)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
モコちゃんの寝息もやっぱりかわゆいですよねっ(*^^*)
ママさんもパパさんもメロメロでしょ(人'▽`)
コテンって寝る瞬間が 頑張っちゃってる顔が
たまらなくかわゆい♥️←変態っぽいけど…

Fueltyさんも朝のバタバタ記事‼︎あったもんね(●´ー`●)
ほんと 朝はあっという間に時間過ぎるから…
わたしも実はギリギリアウトかセーフの瀬戸際な毎日( ̄▽ ̄)
朝はわたし一人だからいいけど…しっかりしなきゃな‼︎と
毎日思ってるよ(;д;)トホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/184-bc5104ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
