スポンサーサイト



最近のお気に入り‥。


こぉちゃん 最近とっても気に入っている食べ物‥
それは これ↓
蜀咏悄112801_convert_20131127203000
ヤギミルク🎵


お友達のブログに以前のってて‥
偶然みかけたので 買っちゃいました!!
そのワンちゃんなんて もうねっ
飲み終わった後の表情が 幸せ過ぎる顔だったの🎵
かなり期待大でしたよぉ‼︎



ということで こぉちゃんはというと
こうなります!!
蜀咏悄112802_convert_20131127203019
一度飲んだらもうやめられないとまらない( *´艸`)



蜀咏悄112803_convert_20131127203041
よしがでるまで我慢の子(。-`ω-)
まちましゅよ!!でも早くでしゅよ!!



蜀咏悄112804_convert_20131127203058
この通り めっちゃガン見!!
ごめんね‥いぢわるじゃないのよ‥
まだ少し熱いの(;・∀・)



ちょうどいい温度になったのでいいよっていうと
蜀咏悄112805_convert_20131127203115
すばやく駆け寄り 飲み始めます( ̄▽ ̄)スゴッ



もう なにも見ません!!聞こえません!!状態で
蜀咏悄112806_convert_20131127203133
そして 至福の時はあっという間に終了‥



ほんとにあっという間に飲み干してしまいます(;´Д`)
こぉちゃんは あまり水分をとらないので
エアコンをつけて乾燥している今の時期
とても重宝しています★



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そして こぉちゃんはいつまでも
名残惜しそうに器の周りを彷徨い‥
しっかり明日もちょうだいアピールを
忘れないのであった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

興味津々!

私もヤギミルク 気になってますぅ~!
ほんとに 超真剣 期待度大な ガン見 (笑)
ヤギミルクのチーズなどは
にほいが 濃ゆいと聞きますが
ミルクはあまーくいい香りなのですね!
タオにも飲ませたい~(*´-`)

おはようございま~す(*^^*)

ヤギミルクとっても美味しそうに飲んでますね♪
きっと一度飲んだら止められない味なんだろうな(^-^)

あんずはダイエットしなきゃいけない身なのでミルクはあげたことないんですが、きっと相当気に入るだろうと思います!

ミルクだからカルシウムも含まれていて骨にもよさそうてすよね(^_^)
こぉちゃん、明日ももらえるといいね~。

No title

よく見るよねぇ・・・
そんなに美味しいのかしら?
うちは残念だけど らむが乳製品にアレルギーがあるからNGなんだよねぇ・・・。
こぉちゃんの幸せそうなお顔!!
しっかりカルシウム取って丈夫な骨をつくらないとね(^_-)-☆

No title

私もヤギミルク気になっていました!!
他の方のブログでもみかけるし^^
こぉちゃんガン見ですねー。
とってもおいしいんでしょうね。
楽にも今度飲ませてみようかな。

No title

こぉちゃんのキリリとしたお顔がいいわ~^^
愛情いっぱいにスクスク育ってますね♪

八木ミルク・・・って変換されちゃった。
誰ですか、アナタ?
それってどこで売ってるの?
買ってみようかな~^^

No title

ヤギミルク!!
うちのchocoちゃんあまりごはん食べないので、
これで栄養摂れればいいなと思いました!
てかこぉちゃん、嬉しすぎてお目目がらんらんしてかわいらしい♡
パッチワークのお洋服もかわいいですね^m^

No title

ジョニーもヤギミルク大好きです!!!
日曜日にダーにからだけもらえるのです。。。^^
そしてこぉちゃんと同じく、ガン見して一気飲み~!

ジョニーもお水をあまり飲まないので、
この時期飲んでくれるとホッとしますよね~。^^

こぉちゃんは毎日飲んでるの?
ジョニーが聞いたら羨ましがるな。。。笑

No title

うちもヤギミルク大好きなんですけど
飲むと下痢しちゃうんですよねぇ><
2ワンとも(´-∀-`;)

なので買っても1回使ってすぐ捨てるみたいな感じになります;;

別のメーカーだといいかもって思って
また買っても やっぱり下痢するんです;;

こぉちゃんは大丈夫???

No title

ヤギミルクかー。ワンコはみんな好きみたいだね!
でもお腹弱い子やアレルギーの子はNGなんだよね。。。
うちはいまだ水以外飲ませたことないからどうなんだろうー?
今度ご褒美的にあげてみようかな^^
お腹が大丈夫ならいいけど。こぉちゃんは大丈夫みたいだね♪
一心不乱に飲み干すこぉちゃん(*´ω`*)相当美味しかったんだねー

No title

お久しぶりです!

ヤギミルク、喜びますよね~
海舟も大好きですよ
もっと味わって頂けばよいものを あっという間に終わっちゃいますよね~

プチアフロ、かわゆいですよ~
待っている時なんて キリっとしていて男の子っぽくなりましたね

コードかじかじは こわいですね。
がんばって気長に教えてあげてくださいね~

ヤギミルク、まろも大好き!でしたよ~。
やはり、一心不乱でした(笑)
ヤギミルクワッフルっていうのもよい香り♪がして、これも大興奮。
あと、マッシュしたサツマイモにヤギミルクを混ぜて固めると、簡単なサツマイモケーキ?(^^ゞで喜んでました♪
今は、乳製品NGなので、懐かしいです(^-^)
こぉちゃん、カルシウムたくさんとって元気いっぱい走ってね♪

No title

ヤギミルク まだ飲ませたことないんです。
これからの寒い季節 温めて飲めるのはいいですよね!
こぉちゃんの真剣なまなざし・・・(笑)
とっても美味しいんですね~♪

うちの子記念日に お祝いメッセージ ありがとうございました♡

No title

ヤギミルクよほど美味しいのかな~
こぉちゃん、あっというまでしたね

ミスケもお水あまり飲まないので
水分不足にならないように
スープごはんをたまにあげてますよ

ミルク待ってるお目目がカワイイね~
お洋服もよく似合っているね

No title

うちもヤギミルク大好きだよ~。
こぉちゃんと一緒で、あまりお水を飲まないうえに
以前ストロバイト結晶がでたことがあるので、
冬場は特に注意が必要なのよー。
それで水分補給のために飲ませています。
粉末なのでご飯を食べない時も、ふりかけるとよく食べるよー。

ミルクを待っている時のこぉちゃん、可愛いね~。

Re: 興味津々!

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
にほいは‥特に超鼻が利くわたしでもだいじょうぶだったかな🎵
味はねっ クリープをお湯で溶いて
もっとマイルドにした感じかな(*'▽')
是非一度お試しくださいな♥
タオたんも間違いなくお気に入りになるはずっ!!

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうだと思います!!
もらえるまでのクゥ~ンクン鳴きが半端ないんですよ!!
ほんとですね~。
骨にもよさそうですね‥って成分とかなにも調べてないわたし(笑)
あんちゃんも たまのご褒美としてどうですか?

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そんなにおいしいみたいですよぉ🎵
らむちゃん そうなんだぁ‥乳製品アレルギーか‥
でも そのほかでしっかり栄養取れてれば
なんの問題もないですもんねっ🎵
カルシウムで膝のパキパキもよくなりますように‥甘い?

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
結構みかけますよね!!
わたしも見かけて買っちゃった一人でして( *´艸`)
どうなんかな?と半信半疑だったけど‥
もう 作ってすぐ反応がでたから!!
クンクン鳴いて催促されちゃったの🎵
楽さんにも機会があったら飲ませてあげてね(●´ω`●)

Re: No title

★りんママ🎵さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
真剣過ぎてきりっとしすぎてるよね?
ちょっと怖いくらいの殺気も感じられるよ(^▽^;)
八木ミルクって(笑)誰でしょうね( *´艸`)プププ
わたしは普通にペットショップ併設のいつものホムセンで
ゲットしました🎵
探してみてね~('ω')ノ

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
chocoちゃん小食ですか?
うちのこぉちゃんもどちらかいうと小食かな‥
朝ごはん 自分の気に入らなかったら
完全拒否とかたまにあります( ̄▽ ̄)ナニッ
ご飯にふりかければ食べるって
どなたかがかいていらっしゃいましたよん♪
試してみては??
こぉちゃん 洋服の種類少ないので同じのばっかなんです(;´Д`)
でも かわいいってありがとうございました(●´ω`●)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ジョニたんは 日曜日のお楽しみなんだぁ🎵
しかもダーさんからだなんて‥
ダーさん役得ですねっ(●´ω`●)

お水ってどうやったら飲んでくれるんだろうと
ホントにつくづく思います‥

こぉちゃんはヤギミルク今のところは
毎日 朝に一気飲みしてるよ( ̄▽ ̄)ヤメテ~

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの??
らみぱるちゃん どちらも下痢しちゃうんだ‥
1回使ってすぐ捨てるって‥
もったいないけど しょうがないのか‥
それうちに送ってくださいよぉ(笑)
こぉちゃんは お陰様で
身体だけはホントに今のところ健康体で
助かってます!!
ちなみに 旦那がお腹弱いので‥( ̄▽ ̄)要らない情報??

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ワンコは絶対好きだと思うわん🎵
ハディさんお腹弱かったりするの??
そういう兆候なかったら‥
絶対お気に入りになること間違いなしだよん( *´艸`)
旦那のビール一気飲みより確実に早いと思われる‥(笑)
機会があったら飲んでみてね~🎵

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お久しぶりで とってもうれしいです🎵
海舟くんも一気飲みのくちですか( *´艸`)
相当魅力的なんですよね‥ヤギミルク♥

ほんとに待ってるときの顔は
真剣過ぎて怖いくらい‥(笑)

コード海舟くんはしなかったかな?
ちゃんととしりんぐさんが見てますよね‥(●´ω`●)
わたし‥しっかりしなさい!!

Re: タイトルなし

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そっか‥今は乳製品NGなんですか(@_@)
かつてはやっぱり一心不乱だったんですね‥🎵
ヤギミルクがダメな分
他の何かで栄養を補給すれば問題ないですもんね🎵
サツマイモケーキ‥すっごくおいしそう♥
今ちょうどあるから
今度試してみますね!!
まろくん いつもがんばってるね★偉いよ★

No title

ヤギミルクで
水分補給はいいね~!
冬は水分を摂らなくなるワンコが多いのよね。。
尿の量も回数も減って
膀胱炎などの病気にかかりやすいので
予防にもなるしね(*^^)b
こぉちゃんっ
明日はおかわりできるかな~!?

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですねっ‥温めると身体も暖かくなりそう🎵
熱すぎるとそれはそれでにらまれますけど(笑)
怖いくらいの真剣な眼差しでしょ??
実物はもっとマジすぎてほんとにみてられません!!
ロコちゃん この1年も楽しく健康に過ごせるといいですね🎵

Re: No title

★nomagonさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ホントにあっという間なんです‥(;^ω^)
ミスケちゃんも水分あまりとらないんですね!!
喉乾かないんですかね?
うちはこの前 寝室にお水を持って行ったのを
まる一日忘れてて‥(^▽^;)
夜寝室に行ってビックリしたことがありました!!
さすがに笑えなかったです‥
洋服‥ありがとうございます🎵

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
エアロちゃんも好きなんだぁ🎵
ストロバイト??水分が少ないとなる病気なのかな?
じゃあ この冬‥うちも気をつけなきゃいけないね!!
ご飯を食べない時の裏の手🎵
いいこと教えてもらっちゃった( *´艸`)
今度そういうときやってみるねっ(●´ω`●)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんですね‥
冬に水分を摂らなくなるワンコが多いとは!!
膀胱炎にかかりやすいなんて全く知りませんでした(^▽^;)
ティクレアさん 重要な情報
どうもありがとうございましった<(_ _)>
水分補給にこれからも
1杯だけ(笑)あげたいと思います!!

No title

待ちきれなくてペロッとしてるこぉちゃん、
可愛いわ~♪
ミルクから目線外さないのHanaと一緒(^m^)
やっぱり、こぉちゃんも一息つかずに一気飲み?
あまり水分とらない子にはいいですよね。
夏はこれで氷作ってあげようと思って。
ホントに美味しそうに飲むから、どんな味なのか気になるけど・・・(^^;

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
でしょ⁇Hanaちゃんとホント
おんなじリアクション(〃∀〃)ゞ
あまり水分をとらない子には ホントに是非是非
お勧めの食べ物ですよねっ‼︎
味はね〜
コーヒーのお供の粉末クリームっぽい感じかな(人'▽`)
もうちょっと マイルドな味だけど…。
Hanaちゃんのあの顔には勝てませんわヽ(≧▽≦)ノ

No title

ヤギミルク、うちも大好きです♡
モコにはまだ飲ませたことがないのだけど
ヨーキーズは「メ~」って声が聞こえそうなくらい(笑)催促してるでしょ!?って感じです^^

暑い夏場は製氷皿にヤギミルクのキューブを凍らせてつくっておいて
水分補給にあげていました^^
これから寒くなるのに季節外れだけど、夏になったらぜひ試してみてね!

こぉちゃん、一心不乱~♡
一気飲みだったのかな~^^
至福の時はあっと言う間なのよね(笑)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
うんうん…熱くて待ってもらってる時は
もうクゥーンがメェーに聞こえるくらい⁇(笑)
早くぅ〜って鳴きますよね^o^
余程美味しいんだろうな♪
モコちゃんも飲み始めたら
ヨーキーちゃんたち同様 あっちゅう間だろうねっ(笑)
氷にするのは来夏 試してみよっと…
なにせ あんまり水分摂らないの( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/183-b6ef3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
