


いまさらやるんだ‥。


トリミングして4日‥
随分なじんできたかな(●´ω`●)
蜀咏悄112702_convert_20131126212255


あ~こぉちゃんかわゆいなっ🎵
って思ってたのに‥
最近いまさらやる???っていたずらをするの(-"-)


こんなことや‥
蜀咏悄112701_convert_20131126212219


こんなこと‥
蜀咏悄112703_convert_20131126212314


今までしなかったのがいい子ちゃんで
このくらいフツーなのか??
それにしても もうすぐ9か月だというのに(;´Д`)ハァ


コード類については命にかかわることもありうるので
十分注意をしなきゃ‼︎
テーブルにのるのも やっぱりやってはいけないことのひとつ
まずは のらせないこと!!
のってしまった場合は きちんと言いきかせるゾ(。-`ω-)キッ


って ホントに小さい子供とおんなじだなと
つくづく思いました( ̄▽ ̄)


本日 コメ欄 閉じちゃってまぁす‼︎

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こぉちゃん まだまだチビっこだけどねっ‥(;・∀・)
やっぱ ダメなことはダメだから‼︎
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/182-11d28d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
