スポンサーサイト



今日はだれとおネンネ‥?


最近すっかり寒くなって
ホントにもう冬がすぐそこまで来てますねっ


さて こぉちゃんのおネンネ事情ですが‥
夏休み中はリビングで雑魚寝( ̄▽ ̄)
2学期になったら 週末だけいっしょに雑魚寝(;´Д`)
そして エアコンが必要なくなった今
どんな風にネンネしているかというと‥


上階 子供部屋で
お布団を2組敷いて雑魚寝デス(・∀・)
我が家 今まではベッドで寝ていましたが
こぉちゃんが落ちては大変ということで‥
子供部屋で寝ることになりました!!
DSC01147_convert_20131124202408.jpg
Cota:そうなの🎵おかげで毎日いっしょに
おねんねできるんでしゅよ(●´ω`●)


こぉちゃん 夏は布団の上に
ポツンとのっかって寝ていました‥
しかも だれかの足元ばっかり(;・∀・)アブナイヨ


最近はといいますと‥
足元はおんなじたけど
お布団の中にもぐってきます‼︎
やっぱり寒いんだね( *´艸`)


こぉちゃんはあったかいので
毎晩こぉちゃんをめぐって戦いが勃発‥
さて 今日はいったい誰が勝者に???
DSC01148_convert_20131124195621.jpg
Cota:ぼくはだれでもいいでしゅよ(*'▽')



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


はじめは 踏みつけないか怖くて寝た気がしなかったけど…
最近は慣れたのか グッスリ♪
たまに 足が当たってか こぉちゃん唸ってますけどねっ…

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

そうなんだぁー一緒に寝ているのね!
冬場はイイですよね~お互いに温かいもんね

うちは一緒の寝室にケージを置いて2ワンでくっ付いて寝てます。お布団かけて寝てるんだよ・・・。とーちゃんが「犬のくせに布団?」って言うけど寒がりだよね・・・トイプーって!!
こぉちゃんは誰がお気に入りなのかしら?

No title

うふふ~(^ω^)楽しそう!
毎晩、こぉちゃん争奪戦がくりひろげられているのね♪
勝者はぬくぬくですね~。
ウチも寒い日はすぐヒザにのっかってきます。
ちょっと大きめだけど湯たんぽ代わりになって温かいです~。
さて、今日の勝者は誰なのかしら?

No title

確かに冬場は暖かい!
マッサージチェアでジョニーを抱いてると、
温くてつい居眠りしちゃいます。。。^^

ベッドはやっぱり危ないですよね。
旅行でいった先のバンガローがベッドでしたが、
夜中トイレに起きた私についてきたジョニー。

ベッドを飛び下りた途端、ぎゃん!って鳴いたので、
骨折したかと驚きました!!!
それまではなんともなかったけど、暗いから見誤ったのかな?
幸いなんともなかったですが、以後、ベッドからでる時は
抱いておろしています。。。

雑魚寝がね。一番いいのよね。。。(*^^)v

No title

こぉちゃん、お布団の中に入ってくれるんだ。
いいな~
うちは、どんなに寒くても上にかかってるのが
嫌いみたいで、掛け布団の上で寝てます。
こぉちゃんの為に、みんなで一緒に寝るなんて、こぉちゃん愛されてるね♪

トリミングして、だいぶ黒い毛がなくなりましたね。綺麗なシルバーだわ。
こぉちゃんのプチアフロ楽しみ♪

No title

寒くなってきたのでやっぱり布団の中に入ってきますよね。
こぉちゃんは誰と寝るのが好きなのかしら。
うちは最近旦那と寝てますよ。
夏場は絶対行かないんですけどね( *´艸`)

こぉちゃんトリミングだったんですよね。
ますます可愛くなっちゃた~^^
もうちょっとで頭とお耳が繋がるかな。
楽しみですね。

No title

こぉちゃんっ
布団の中でオネムするようになったのね!
ワンコを抱いて寝ると
ホントに暖かいのよねー(笑)

クレアリも布団INだよ~
横向きで寝ている私の胸辺りにアリス
お腹辺りにクレア。。
寝返りをうつのもひと苦労だけど
暖かいから手放せませんっ(笑)

No title

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

我が家も毎晩、ハッピーと寝てますよ~
以前はケージで寝てたんですけど、今はもうべったりです。
朝方になってくると、お布団にも潜り込んできますね~
ハッピーは私とだけ寝るので、私は毎晩「勝者」ってことかな!?(笑)

No title

こぉちゃん、毎日みんなで一緒におねんねできるんだねヾ(*´∀`*)ノ楽しいだろうなぁ♪
やっぱり、冬はお布団にもぐりこんでくるんですね!かわゆい~(*´艸`*)
うちも一緒に寝てみたいのですが今までずっと、ジジさん1階のケージでひとりで寝るのに慣れてしまったので、なかなか変えられず・・・うちにはじめて来た日からひとりでケージで眠るジジさん(笑)スパルタだったかしら!?
こぉちゃん、きょうはだれと一緒におねんねするのかな(〃´∀`)?良い夢みてね~☆

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
今はいつもいっしょに寝ています!!
時期によって違うって ホントはよくないですよね~( ̄▽ ̄)

らむちゃんとめいちゃんは
2ワンで仲良くおねんね‥しかも布団きて??
かぁわいい🎵
ホントにあんなに毛むくじゃらなのになぜ??
寒がり??
こぉちゃんは 意外と順番に選んで寝てるかも( *´艸`)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう‥こっちおいで~♥合戦デス!!
勝者は暖かさをもらって ちょっとだけ気遣いすることも
しなきゃいけないの‥(笑)
お膝に乗ってきてくれるとなんか
体も心もほんのりとあったかくなりますよねっ🎵
今日もがんばるぞぉ!!(笑)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ジョニママ居眠りするほど ジョニたんあったかくて
愛しちゃってるのねっ♥

ベッドでジョニたんそんなことがあったんですね‥。
びっくりされたでしょう。
そういうの聞くとやっぱり雑魚寝ですね!!
腰が痛くなろうと肩がカチンカチンになろうと
このまま雑魚寝ライフを楽しみますね~(*'▽')

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そっかぁ‥
Hanaちゃんはお布団の上派なんだねっ!!
こぉちゃんも明け方までお布団の上で寝てて
寒くなったら思い出したように
お布団の中にもぐりこんでくるの( *´艸`)ウフフ
息子がねっ 特に一緒に寝たいっていうから🎵
湯たんぽ争奪戦です(笑)

こぉちゃん気付けば黒い部分がなくなっちゃってて‥
ちょっとさみしいデス!!
わたしもプチアフロ楽しみなんだぁ(●´ω`●)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃんは 犬なりに気を使っているのか
意外と順番に選んで寝るんですよ(笑)
でも 朝目を覚ました時にさっと来るのは
わたしのところが一番多いかな~( *´艸`)
夏場は 男の人体温高いから‥いかないのかな?
こぉちゃんもそうだったかも‥

もうちょっとでつながりそうなんだけど
なかなかつながらないもんですね‥(^▽^;)
ゆっくり楽しみたいと思います🎵

No title

やっぱり一緒に寝ると いいよねーw
私もすごい癒されながら一緒に寝てます♪

でもね らみはどんなに寒くても
中に潜ってくる事はないんです・・・
ぱるは最初から フトンかけて寝かせるけどw

こぉちゃんみたいに 潜ってきてくれると
嬉しいんだけどなぁ~o(*⌒―⌒*)o

やっぱり一緒にねんね♪いいですよね~。
うちも最初は足元でしたが、最近は、布団のふちをお手々で、開けて~って(笑)
そして、入り込み腕枕で寝てます。
寒さに向けて、ますますこぉちゃん争奪戦!になりそうですね(^^)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥以前いっしょに寝てるの書いたときに
ティクレアさんが冬はあたたかいからいいよ!!って
言っておられたのを今まさに実感しています( *´艸`)

でも ティクレアさんの
2ワン胸部と腹部にはかなわないなぁ‥(笑)
ホントにあんか要らずですよねっ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★あきねぇねさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
きゃあ🎵コメントいただけてうれしいなっ★

あきねぇねさんもやっぱりハッピーさんといっしょに
おねんねですか( *´艸`)ウフフ
一度やると もうやめられない‥。
朝方はやっぱり寒いから
お布団の中に入ってくるんですよね~🎵
頭でお布団をちょいちょいと持ち上げるしぐさが
かわゆいです(●´ω`●)
通年勝者ってことは
毎晩ぬくぬくでってことですねっ🎵

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
毎日 一番大興奮してるよ‥こぉちゃんが(笑)
最近は 動きが早くなってきたから
お布団の上をうさぎのように
ピョンピョンはねまわってて‥
わたしたち人間のが 先に寝ちゃってたりことも
しばしば‥(^▽^;)
こぉちゃんも ずっとひとりで寝てたよ!!
いっしょに寝たりすると お留守番の時余計に
寂しかったりするから‥
いっしょに寝るのは旅行の時のお楽しみ🎵ってことで‥( *´艸`)
うふふ‥今日は誰と寝るやら( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう‥癒されながら夢の中🎵ですよね!!

ふぅん‥らみちゃんとぱるちゃん
やっぱりそれぞれ違うんだねっ(。´・ω・)?面白い!!
でもせっかくだから らみちゃんにも
潜ってきてほしいですね(●´ω`●)
そしたら なおあったかいし‥
なお幸せ気分ですよね~🎵

Re: タイトルなし

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
まろ家もいっしょにおねんねですか🎵
ホントぬくぬくですよねっ(●´ω`●)
まろさんは お手手であけて~!!ってするんだぁ‥
かわゆいなぁ🎵
こぉちゃんは そのときは肉食系が出るのか
勝手に頭でちょいちょいとお布団をこじ開けてきて
もぐりこんできます( ̄▽ ̄)
でも 腕枕はしてないな(笑)負けちゃった( *´艸`)プププ
今日はだれがこぉちゃんのハートを射止めるかしら???

No title

こぉちゃん、足元で寝るなんて、
なんふだかとっても奥ゆかしいわ♪
でも、冬は湯たんぽがわりでいいよね~。
うちなんか、あの小さい体なのに、
ベッドの真ん中で丸くなって寝てます。
丸くなるのだったら、端でいいと思いませんか?
動かすと、う~っとうなるし、
おかげで、私は小さくなって寝ています。

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
( *´艸`)キャハハッ
エアロちゃん さすがっ!!ベッドのド真ん中とは‥(笑)
こぉちゃんは 今のところ足元でまんまるになってるよ!!
ただ こたつに限っては
エアロちゃんとおんなじ!!
ド真ん中で でぇ~んといるから
家族3人が虐げられています( ̄▽ ̄)ナントカシテ~
エビちゃん 今日もちいちゃくまるまって寝るのかな?
そんなエビちゃんもまたかわゆいよ🎵

No title

こんばんは!
いつもこぉちゃんと家族皆さんでお布団に入ってるんだ〜^ ^
いいな〜、ホッコリ♥︎した気分になっちゃう!
こぉちゃんを巡っての争奪戦に絶対になっちゃいますよね!!
一緒に寝るととっても暖かくて気持ちが良いもん♪
フワフワ&モコモコで気持ち良さも倍増よね^ ^

うちはベッドだから危ないので、寝る時はサークルで寝ています。
本当はベッドを無くしてみんなで寝たいねって話してたけど、
ベッドを片付けられる場所がなく、断念・・・。
休日の幸せなお昼寝タイムはモコを巡っての戦いが夫と行われてます♪
いつも私が勝利を納めているのでいつもヌクヌク♥︎
ふふふ・・・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
なんかねっ…寝る前の我が家 きっとうるさいと思う‼︎
こぉちゃ〜ん こっちおいでぇ〜ヽ(≧▽≦)ノおいでぇ〜って(笑)
前まではそれが息子だったのに…
今じゃあ 息子も参戦( ̄▽ ̄)どうなってるんだろね^ ^

Fuelty家はベッドなんだねっ★
って ほんとは我が家もなんだけど…子供部屋一緒に使える
今限定かなぁ⁇
また ベッドに戻ったら 我が家も休日のお昼寝に
争いが勃発するのかな(笑)
わたしも ママみたいに是非勝利をおさめたいな( ̄▽ ̄)ハハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/180-2fd18e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
