


さみしん坊Clubご入会( ゚Д゚)


最近この方
IMG_3084_convert_20130603205449.jpg
かなり 甘えん坊


その1 ひとりでは 寝られないもん

今までは 部屋を暗くすると 勝手に寝てたのに‥‥
近頃 くんくぅ~んとお鳴きになられる
わたしは 息子を寝かすので ぱぱちゃんの出番
ベッドに誘導し 寝かしつけるのが日課に
毎晩 ご苦労様です


その2 近くにいたいもん

リビングで 誤飲されては困るものをつかうとき
ケージにINしてもらっています
息子が リビングで移動するたびに‥‥
狭いケージの中を 合わせるように
一番近い場所に 移動なさる
そんなに 近くにいたいのかぁ


その3 ずっとみててほしいもん

リビングにいっしょにいるときは
チッコもウンチも 完璧
ちゃんと トイレに戻って用をたしてくれます
なのに ちょっと目を離すと‥‥
(洗濯物を干したり 洗い物をしたり)
なぜかわざと 決まって
トイレの外で 主張なさる
いっつも ちゃんとみててほしいとばかりに


というわけで Cotaくんのさみしん坊Clubのご入会が決定しました
ははははっ


そんなCotaくん もっぱらおすわりの練習中
IMG_3083_convert_20130603205607.jpg


おすわりの後は よじのぼってきまぁ~す
IMG_3059_convert_20130603205654.jpg
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/18-b650d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
