


こんなぼくもいるんデス…。


最近 肉食系こぉちゃんばかり
登場していますが‥
って あんただろ(・∀・)エッ


ちゃんと きゃわゆい🎵一面もあるんですよ!!
ていうか ビビリィなこぉちゃん‥


そやつは おやつタイムに現れます( *´艸`)
こぉちゃん大きいビスケットの時は
噛み切れないため 袋に入れて小さく砕きます‥


こぉちゃんは そのビニール袋が苦手(+o+)
袋を触るとするカサカサって音がキライのようで‥
キッチンで袋を触るだけで
蜀咏悄112201_convert_20131121205719
ピューって隠れます(@_@)



袋をもって リビングにくると
さらに警戒(;´Д`)
蜀咏悄112202_convert_20131121205742
こぉちゃん もうそれ以上下がれないよ!!


こぉちゃんのおやつのためにやってるのに
まるで 天敵扱い‥( ̄▽ ̄)カナシイ


こんな草食系こぉちゃんも
ちゃんといるんですよぉ‥🎵


今日は簡単更新&こぉちゃんトリミングでバタバタするのでコメ欄閉じちゃいます‼︎

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/177-412e9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
