スポンサーサイト



ハートブレイク その後は…。


昨日のつづきデス


さて ビションちゃんにすっかり
ハートブレイクしちゃったこぉちゃん‥
DSC01015_convert_20131119202057.jpg
ほうけちゃってます( ̄▽ ̄)
はたまた 次なるターゲットを物色中???



息子がアスレチックにいっちゃったため
二人で休んでいました(´ω`*)ハァ
遠くの山にも 白いものが‥
DSC01012_convert_20131120160636.jpg



しばらくして 息子が戻ってきました!!
で もう一回走らせてあげようよ( *´艸`)と悪魔の囁き
どうしようか迷って
人気のない芝生広場で少しだけという約束で‥
DSC01070_convert_20131119202713.jpg
走る‥



DSC01091_convert_20131119202318.jpg
走る‥‥



DSC01029_convert_20131119203152.jpg
走る‥‥‥



息子もいっしょに走ります^m^
DSC01035_convert_20131120162448.jpg
走るぅ---------!!



これだけ走れることがわかったから
やっぱり ノーリードはマナー違反なので‥
いろんなブロガーさんが使っているロングリードを
来春あたりに購入しようと思います(●´ω`●)
どんなのにしようか‥?
またみなさんのところに 物色にいきますね~🎵
楽しみ楽しみ♪



というわけで
走りまくったこぉちゃんは 帰宅後当然‥Zzz
蜀咏悄112101_convert_20131120161106
夢の中でも 思いっきり走ってるのかなぁ(*´ω`*)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん
駆っとんでますね(^-^)
あれだけ走ったら 気持ち良さそう

今朝の札幌は雨上がりで 地面は濡れてます
公園は無理だなぁ
てか、毎日寒くて インドア生活です(´д`|||)

No title

やっぱり走っている姿ってイイよねぇ~
思いっきり走らせるためにはロングリードは
あった方がいいですよね!!
色んな種類があるみたいですから
こぉちゃんに合ったモノが見つかるといいですね(^_-)-☆

No title

うんうん!!ロングリード買ってあげて~。
見た感じ、こぉちゃん結構走る子みたいだし、ボール遊びも好きそうだし
chaco家は公園散歩も多そうだし!
あると便利だよー。つい最近買った私が断言します^m^
レインボーカラーなんてどうかしら・・・?( ̄m ̄*)
あ、そうだ!思い切って30mとか買ってみては?
どんなもんか知りたいだけだったりしてー。はっはっは

Re: No title

★タオままさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そう…めっちゃ走ってたよぉ!!
こんなに走れたら きっと気持ちいいだろうなってくらい。

札幌は ここよりも寒いんだろうな…
そりゃ インドア生活にもなりますよぉ
でも お散歩は連れて行ってあげたいよね!!
タオたん ストレスたまったりとかないかな?

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます♪
らむちゃんとめいちゃんも今日ばっちり走ってたもんねっ。
いい顔するよねぇ~❤
そうなんですね…
いろいろ種類があるんだぁ。
ゆっくり 春までにみつけたいと思います!!

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そうなの…結構走る子みたい!!昔のわたしみたい…(笑)
やっぱり使ってる人の声が一番説得力あるね~!!
やっぱ レインボーカラーでしょ??かわいかったし…
って ホントに買ってたりして(笑)ムフッ

なにっ!!
30m試しに買えとな…。
こぉちゃんだよ…こんがらがって終わっていくよ(笑)
その点 ハディさんなら ゴニョゴニョ…。

No title

をを!飛行犬こぉちゃん、かっこええー!!
自由に走る素晴らしさを知ってしまったらロングリードはあると便利♪
川遊びも出来るしね!
ちなみにウチのは手作りです。
・・・材料費、安いのよ(*゚ノ 3゚)コソコソ
たくさん遊んだ後、ぐっすり眠っている姿はホント癒されますよね♪

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます☻
でしょでしょ⁈あんな顔だけど 走る姿は狼のよう(笑)
しかも 振られたあとだから 走るっきゃないでしょ(。-_-。)
なになに…手作りのロングリード⁇
すごい‼︎どうやって なにをつかって 作ればいいの⁇
と〜ちゃんさんのお手製かしら⁇
いちお 旦那にも聞いてみますわ ̄O ̄)ノ作れるかどうか…( ̄ー ̄)

No title

ロングリードいいですねー(≧▽≦)
どこかに行っちゃわないか心配しなくて済むし。
私も使ってみたいな。でも場所がなーい。
こんな公園がうちの近くにもあったらな~。

やっぱり走った後は爆睡ですよね。
こぉちゃん走っている夢でもみてるかな( *´艸`)
楽はたまに寝言言ってますよー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ですよね〜‼︎
ロングリード とっても魅力的♪
この公園は 家から車で30分くらい…
決して近くはないデス( ̄ー ̄)
こんなのが 歩いていける距離にあるといいですよねっ(*^^*)
楽さんは どんな寝言 言うんだろう(笑)かわゆいなぁ〜♪

こんばんは!
こぉちゃん、ついに走る喜びに目覚めましたね~(*≧∀≦*)走ってる全力な顔が可愛い~(*´ω`*)やっぱりロングリード欲しくなりますよね!うちも欲しくって(*^O^*)息子くん野球やってるから走るの速そう♪こぉちゃんも一緒に走りがいがありますね(*^▽^*)うちの運動不足夫婦の走りぷりでは、さぞかしジジさん物足りないことでしょう(笑)

No title

ぜひ、ロングリード買ってあげて~!
私の使っているのは、地味~なカーキなので、
何かいいのないかな~と思っていたら
この間、hadymomさんのレインボーカラーの
ロングリードを買ったという記事をみて
早速、ポチッとしちゃいました。
まだ届かないけど、とっても楽しみです。
こぉちゃんもお揃いにする?

Re: タイトルなし

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
どうやら 目覚めちゃったみたい🎵
息子もちょっとは手加減してあげればいいものを
真剣に走っちゃうから‥
こぉちゃんは 必死でしたぁ( ̄▽ ̄)
でも そのうちこぉちゃんに抜かれるんだろうな‥。
ころすけ家の運動不足の走り振りの話
家族にしたら みんなウケてたよ!!
ジジさん 早いからだよねっ( *´艸`)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
やっぱり‥買ってあげた方がいいよね🎵
こぉちゃんは 身体の色が地味だから
リードやハーネスなどは なるべくカラフルなのに
してるんだぁ‥
hadymomさんのロングリード かわいかったよねっ(●´ω`●)
( *´艸`)プププ ポチしちゃったんだぁ‥
思い切って? お揃いにしちゃおっかな(´ω`*)

こんばんは~(^○^)

ハートブレイクのこぉちゃん寂しそうですね~。可哀想だけどカワイイ♪

こぉちゃんすごい駆っとんでマスね~☆実際にみたら超っ早なんでしょうねぇ(^_^)
うちも近くに河原があるんですが、たまに人がいない時限定で離しちゃう時あります(^^;
昼間に散歩させてるグループの人はやはりロングリード使ってるので、かなり前から興味はあるんですが、まだ購入には至ってません…。

でもこれだけ広い公園で走り回れるなら、ロングリードだと楽しめますね~(^ー^)

Re: タイトルなし

★あんずパパさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ご旅行の疲れはとれましたか?随分楽しそうな旅行で‥
ブログ楽しみにしてます🎵

はじめて女の子に寄って行って
ふられちゃいました(笑)
最近 家でもフリーで走らせてて
だんだんいい走りになってきてます!!なにより 顔がいいんです🎵

あんちゃんちもまだないんですかぁ?
あったら やっぱり便利ですよねぇ‥
購入ですかねっ( *´艸`)フフフ

No title

こぉちゃんっ
やっぱり跳んでるね~(*≧∀≦)
そうそうっ
今度ロングリードを買ってもらって
飽きるまで
走らせてもらおうね~(oゝД・)b

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そうですねっ
ロングリード 買いたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
ティクレアさんのトイレシートの記事 もう一回見に行きましたぁ(人'▽`)
旦那にみせて 購入考えてもらってまぁす(*^^*)
これから 部屋が暖かくなると 匂いますよね(。-_-。)
そうなる前にと…(〃∀〃)ゞ

No title

こぉちゃん、走ってる~(#^.^#)
軽やかだな~♪こんなに楽しそうに走ってるんだもん~♪
これは絶対にロングリードのレインボーカラーが必要だね~♡( ̄m ̄*)ムフッ♡
私もhadymomさんのブログで拝見してオシャレ~!って思っちゃって。
絶対に公園で映えるよね^^
chaco mamさんがスルスル~って巻き取る姿も見てみたいな~!
ポチッたら教えてねッ。

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ここ最近かな…すっごい動きが変わったのは。
大人に ちょっとずつ 近づいてるのかな(●´ー`●)
うれしいような さみしいような…
ロングリード 必要だね〜ヽ(≧▽≦)ノ
もち レインボーカラーのねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ポチったら 教えるよ♪
その後は モコちゃんかな…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/176-6c1d191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
