スポンサーサイト



またまた肉食系こぉちゃん 登場…。


天気の良かった日曜日‥
パパちゃんは 雪囲いのバイトでいなかったので
これで何度目?のトリプルデートしてきました(*'▽')



といっても 近場
行ったことのないところにしようと‥市内の公園
DSC00988_convert_20131119195948.jpg
この公園 地方鉄道の駅が近くにあるので
公園からも電車がみえます!!
(といって 写真は撮ってない(笑))



夏には水遊びもできそうなちいさな川が
公園内をさらさらと流れていました
DSC00995_convert_20131119200521.jpg
これは 夏にも来なきゃなぁ(●´ω`●)



しばらく ぶらぶらと歩いていたら
2ワン連れのカップルさんに遭遇🎵
こぉちゃん 一目散に駆け寄ります!!
DSC01004_convert_20131119200847.jpg
アメリカンコッカーちゃんとビションフリーゼちゃん🎵
どちらも これまたかわゆいレディ( *´艸`)ムフフ



ここで グイグイ肉食系のこぉちゃん登場(´Д`)
ビションちゃんの方を気に入ったようだけど‥
DSC01007_convert_20131119201254.jpg
この子はどうやら人見知りちゃんのようで( ̄▽ ̄)ハハハ
ママにピタッとくっついて 両足をトントンと地団駄ふむの‥
これが すっごくかわいい🎵



ここで 実は少しだけリードをはずしてみたんです!!
2ワンちゃんもはずしてて
いっしょにボール遊びどう?と言われたので…


こぉちゃん 大暴走もせず
そこら辺をちょろちょろと歩くだけ‥
DSC01011_convert_20131119201702.jpg
カップルさんには お利口さんだねと言われ
しばらく遊んで お別れしました‥


明日につづく‥


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こぉちゃん 今回はじめて?
女の子にグイグイいっちゃったけど‥
やっと フツ~の男の子に戻ったよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん肉食系男子っぷりがまた出ちゃいましたかー( ̄m ̄*)
いいですねぇ...ほんの少しでいいからその積極性を分けてほしいです。
お気に入りのビションさんと一緒にボール遊びできたのかな?
水遊びできそうな小川があったり、広場もあるみたいだし、お散歩に
良さそうな公園ですね^^b

No title

ホントこぉちゃんはお歳のわりにお利口さんですよね~落ち着いているというか・・・
うちの子達はもう二人共一歳過ぎているのに
お外に出るとワチャワチャして周りが見えなくなるんですよねぇ・・・これが怪我の元・・・。
こぉちゃん!可愛いお友達が出来て良かったですね♪

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます♪
また でちゃいましたよぉ~オハズカシイ(笑)
これはこれで なんかやなもんですよ…。
ビションさんとのボール遊びは
空回りに終わりました!!
ビションさんは ボール
こぉちゃんは ビションさんにしか興味がなく…
完全に平行線で終了~(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そうですね…こぉちゃん おっちゃんパピーなんですぅ(笑)
意外とビビリだってことなのかなと
思ったりもします!!
らむちゃん めいちゃんはいつまでも
2ワンで仲良く はっちゃけててほしい~♪カワユイ♪

No title

こぉちゃん落ち着いてるぅー。
うちはリード放したとたんダッシュでどっか
行っちゃうだろうな(;´Д`)
息子さんとこぉちゃんの後姿なんかいいですね。
ほのぼのする~。
いつもみんなでお出かけ仲良しですね。うらやましいです(≧▽≦)

No title

走って行かないなんてお利口さん♡
うちはどこかに行っちゃいそうです…笑

お洋服かわいいですね~♪

No title

これからは、肉食系こぉちゃんが、どんどん登場するのかな?
1才すぎたら、イケイケ(フルすぎっ!)こぉちゃんに変身かもね。
こぉちゃんが、これからどんな顔をみせてくれるのか楽しみで~す(^_-)-☆

No title

ぐいぐいこんにちわ~していたかと思ったら・・・
リード離したら、おとなしくなっちゃったんですね~。
もしや、ビションさんに一目惚れ?^m^
なんて、こぉちゃんは、きっと空気読める、
お利口さんわんこなんですね~(^^)/

No title

芝生の広場があって川もながれていて、素敵な公園!!
わんこも大喜びな場所が近くにあって良いですね♪
お気に入りのビションちゃんと仲良く一緒にランランできたかな~?
続きも楽しみです ♪

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうかな?楽さんも ちゃんと傍にいるんじゃないかな~。
こぉちゃんは 攻める面と守る面とどっちももってるのかな?
息子とのコンビもだいぶ様になってきたかな🎵
家族は3人しかいないので
実は何でも話し合い なるべくいっしょに行動するという我が家🎵
今だけだろうけど‥( ̄▽ ̄)

Re: No title

★choco0603さま★

またまたコメントありがとうございます(*'▽')
そうなの‥意外とビビリな面も持ち合わせていたという‥
chocoちゃんはこぉちゃんより
もっとパピパピだから
予測不可能ですね~( ̄▽ ̄)
女の子って意外と大胆なとこもあるしなぁ‥🎵
chocoちゃんも洋服着せるの楽しみですよねっ(´ω`*)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ええ~っ!!おぼこいこぉちゃんが イケイケにぃ!!
なったらなったで 楽しそうだねっ( *´艸`)プププ
ホントにどんなこになるんだろう?
エアロちゃんみたく かっこいい子になってほしいな~🎵

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなんですよねっ‥
男らしい面とそうでない面‥どっちやねん!!
でも なにも考えてないだけのような気が‥(笑)
ほら おぼこいからっ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
あっ 空気の読めるお利口さんだったわ(^▽^;)オホホ

No title

Cotaくんっ
肉食系だったのーっΣ(゚∀゚」)」
かわいいビジョンちゃんに
ひと目惚れしちゃったんだ~❤
きっとまた会えるはずっ!!
そのときは
いっしょにランランできるといいねーε=ε=ε=ヾ(*゚▼゚)(*>∀<)ノパタパタ

↓おNewのワンコ服3着とも
かわいいねー♪
サイズがピッタリになるように
いっぱいゴハンを食べて大きくならなくちゃねー(笑)

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなの‥ワン友が以前にFBにアップしてたのを
思い出して 車で30分くらいかけていってきました!!
夏もぜったい重宝しそうなところデス🎵
ビションちゃんとは‥あえなくでした( ̄▽ ̄)
でも 明日もこぉちゃんがんばっちゃいますよぉ!!
また 遊びに来てねっ(*´ω`*)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
どうやら こぉちゃんは肉食系みたいデス‥
初恋はあえなくやぶれちゃった( *´艸`)プッ
もうちょっと男らしい漢にならないと!!

そうですね~
大きいなら それを着こなせる体になればいいんだぁ!!
よぉし!!俄然やる気がでてきたぞ(*‘∀‘)

No title

芝生が気持ちよさそうな公園ですね!
夏に水遊びができたら楽しそう~
こぉちゃん、肉食系だったんだ!
一緒に遊べたのかな?
ロコはビビリ犬なので、こぉちゃんにグイグイ来られたら
私の後ろに逃げますよ・・・きっと・・・

Re: No title

★ロコママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そうなんです…肉食系(。-_-。)
でも そんなにしつこくはないですよぉ( ̄▽ ̄)
この日は リード外したら 逆に消極的になっちゃったかも(笑)
ロコちゃんは そうなんだぁ…
こぉちゃん 相手にしてもらえず( ̄ー ̄)みたいな
いろんなワンコがいて ホント面白い♪

No title

こぉちゃん、ちっちゃ!
コッカとビションちゃんがとっても
でかくみえる(^^;
こぉちゃん、やっぱり女の子が好きなのね~ぇ
来年の夏はここで川遊びできますね♪

あの可愛いロンパはいただいたものだったんですね。ひよこにトサカ(笑)
みんな可愛い洋服でいいな~。
モッズコートおしゃれ。私も欲しいかも・・・

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
コッカとビションちゃん 8キロくらいあるっていっておられたから…
こぉちゃん ちいちゃくみえちゃうね…(。-_-。)
そう…前は男の子にしつこくしてたから心配してたけど
やっと 女の子にぃ〜♥︎ウフフ

そうそう…ヒヨコにとさか(笑)しかも トサカは立ってるの‼︎
うけるでしょ⁇
でも やっぱり ママが作ってくれる洋服が一番だよ♪
だって サイズも色もデザインも 世界に一つだし
全部お好みのが作れるんだから〜♪Hanaちゃん 幸せだねっ★

No title

こんばんは!
こぉちゃん肉食系男子だぁヾ(o´∀`o)ノ♪おぉ!
かわゆい2ワン女の子ちゃんに会えてこぉちゃん素敵な日でしたね!
うち、なぜか女の子のワンちゃんより男の子のワンちゃんにぐいぐいいくんですよ(・´ω`・)ドックランで仲良く遊ぶのも男の子ばっかり☆もしや・・・草食男子!?(笑)
こぉちゃん、ノーリードでも大暴走しないで、ほんとおりこうさんですね(*^∇^*)偉いなあ☆
小川のある公園うらやましいです~!こぉちゃん夏には泳いじゃうかしら(*^m^)

No title

そっかぁ~♡こぉちゃん、肉食系男子だったのね~(●^o^●)
可愛いこぉちゃんは女の子にもモテモテだね~♪
こぉちゃん、リード離しても走っていかないなんて、なんてお利口さんなのかしら~!!
うちのエルなんて弾丸ボーイだから、今だにリード離したら猛ダッシュで走っていっちゃいそうなのに・・(泣)

こぉちゃん、この後はお友達といっぱい遊んだのかな~?
この後の記事も楽しみにしてまーす♡

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そうだったよね…ジジさんは 男子にグイグイヽ(≧▽≦)ノ
こぉちゃん 初めて女子と触れ合ったかも…(人'▽`)で 振られたし( ̄ー ̄)
犬ならだれでもいいのかも( ̄▽ ̄)

そう…ここなら 息子はアスレチック
こぉちゃんは 芝生か川♪
来夏 もう成犬になってるこぉちゃん…
水デビューにもってこいかも〜(*^^*)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます☻
肉食系のはず⁇が…振られて しょぼんでした(。-_-。)
リードはずしても ウロチョロだし
案外 ビビり犬なのかな〜(^.^)それも またよし♪

それに比べて エルちゃんは男らしそう⁇
男ならそれくらいであって欲しい(笑)

この後も 公園満喫しちゃって
お疲れチャンになっちゃったんだぁヽ(≧▽≦)ノ
また 来てね〜♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/175-0a704287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
