スポンサーサイト



あったかいの届いたよ…。


先日記事にした オフ会でのクイズ大会の賞品‥
店長さんが迅速に手配してくださったらしく
もう届きました(*'▽')


カタログから選んだのですが
なににしようか迷って‥
こぉちゃんの冬服がないということで
洋服に決めました🎵



この3つデス!!
ひとつめ‥もう前出ししちゃった黄色のロンパース(´ω`*)
蜀咏悄111904_convert_20131118200422
ちょっとサイズが大きいみたいでもたついています(´Д`)



お尻のヒヨコさんがかわゆかったので…おちゃらけで決定!!
このヒヨコ なぜかトサカがあるのよねぇ~(。´・ω・)?
蜀咏悄111905_convert_20131118200557



ふたつめ‥暖かそうなパーカー(●´ω`●)
蜀咏悄111902_convert_20131118200455
中が起毛してるのとチロリアンテープが決め手‼︎



残念ながらこれもちょっとおっきかったみたい(+o+)
蜀咏悄111906_convert_20131118200617
こぉちゃん 微妙な大きさなのよね‥
ティーカップでもないしタイニーでもないみたいな‥


でも こぉちゃん洋服着るのは大好き🎵
蜀咏悄111908_convert_20131118200653
脱がす時に ウゥゥ~って怒るくらい( *´艸`)



みっつめは‥寒い日のお散歩用に(*'ω'*)
蜀咏悄111903_convert_20131118200536
モッズコートかな?パパちゃんのお気に入りデス‼︎
全部 一度にきてくれなくて
着画ナシです…( ̄▽ ̄)


どれも暖かそう🎵
店長さん…ありがとうございました<(_ _)>
寒くなるのはいやだけど
いっしょにお出掛けできるから‥
今年の冬はいつもより待ち遠しいかも^m^



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なんか あれもこれも欲しくなるってやつ?
ホント 子供のものといっしょだなと思う今日この頃です‥
いっつも自分は後回しぃ~(;・∀・)








関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

パーカーは雪だるまの好み~~♪
こぉちゃんどのお洋服もお似合いですよぉー
黄色のロンパースも可愛い❤

ワンコ服は高いけどついつい買っちゃうんだよねぇ~
うちの子達はたぶん家族の誰よりも多く持ってますよ(笑)

No title

当たってラッキー♪、選べるカタログでさらに嬉しい♪ですね。

モッズコートかっこいい~。おちりにひよこちゃんもかわゆいし、
チロリアンも良く似合っていますね♡
こぉちゃん、お出かけますます楽しみね!

こぉちゃんも脱がす時、ううっ~ですか(笑)
うちもなんですけど、着せる時ならわかるけど・・・って、
いつも不思議に思ってました^m^

No title

ロンパースもかわゆいし~、チロリアンパーカーもステキだし~、モッズコートはかっこいいーー!!
どれを着せるかまよっちゃいますね♪
これから寒い季節がやってくるけど、お散歩が楽しくなりそう(*>∀<)ノ
こぉちゃん、たくさんお洋服もらえて良かったね~!!
すっごく似合ってるよぉ~♪

No title

お洋服3着もゲットいいな~(≧▽≦)
黄色のロンパースヒヨコだったんだー。
ほんとだ!なぜかトサカがあるー。
モッズコートもかっこいいですね。
私も最近自分のは後回しで楽のばっかり買ってます。

No title

3つとも気に入りました。。。

って、私が気に入ってどうする!笑
どれもカワイイです!
ちょっと大きくても、こぉちゃんもう少し大きくならないかな?^^

3回は着てくれませんでしたか。。。(~_~;)
うちも買った後、全部着せますが、
鬱陶しそ~~~な顔されます。笑

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます☻
どれも微妙に大きそう( ̄ー ̄)ムゥ
似合ってるかな?ありがとう♥︎
雪だるまさんも パーカーすきなんだぁヽ(≧▽≦)ノ
わたしも好き♪首もあったかいしね〜
雪だるまさんちは 2ワン分だから
なおさら かかるよねっ‼︎でも ついつい…ですよね(。-_-。)

No title

み~んな可愛いね~!
最初の黄色いロンパース、ひよこさんがお尻についていて、
ラブリーこぉちゃんって感じだね。
2つめのパーカーは、男の子っぽくていいし
モッズコートも素敵よ~!
でも、ママさん、すごいよね。オフ会で優勝だし、
ちょこたんの所でも、ユカタが当選してたよね~。
思わず動画みながら、すごいわ~!と言っちゃいました。
おめでとうございました~(*'▽')
ちなみに、私はお散歩バックでハズレでした。

No title

どれも可愛いね♪
ひよこさんが一番好き(o^―^o)
こぉちゃん 全部似合ってるよ~!

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます☻
なかなかジャストサイズってないもんですね〜( ̄ー ̄)
まろちゃんも ちいちゃいですけど その辺はだいじょぶですか?
モッズコートもおっきそうだなぁ〜(。-_-。)
で…
まろちゃんも 脱ぐ時 ウゥゥなんだぁ⁉︎
なんかうれしいな♪
あれって なんでなんだろね⁇(笑)

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます☻
エヘヘッ♪これが 全部プレゼントってのが また嬉しいとこデスヽ(≧▽≦)ノ
似合ってるって ありがとぉ(*´∇`)ノ
ホント どれから着せようって 実はオチリが 丸裸なの(。-_-。)
パンツ買わなきゃ 風邪引いちゃう( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
うん…ヒヨコ♥︎
でも 黄色でヒヨコって ちょっと安易⁇かなとも思った…
モッズコートは こぉちゃんあの顔だから 似合うか心配なの(。-_-。)
かっこいい系って おぼこいこぉちゃん だいじょぶかなぁと( ̄ー ̄)
楽さんちも やっぱり自分は後回しですかぁ(;д;)
嬉しいような さみしいような…(笑)ついつい ねっ(〃∀〃)ゞ

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
3つとも気に入ってもらえて光栄デス(笑)
ホントにぃ〜⁇
チャラけたヒヨコのロンパースもだいじょぶだったみたいで…ヽ(≧▽≦)ノ
全部着てくれるんだぁ‼︎
さすがっ ジョニたん♥︎
ママのいうことはちゃんと聞くんだねっ…
鬱陶しい顔でも(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そう?なんか 3つとも まとまりないかと心配してたんだけど…
かわいいってありがとぉヽ(≧▽≦)ノ

そうなの…当たり年⁇
なんだか これ以降 不幸なことが起きないか
チョット心配になったりして…(笑)
こんなのあまり当たったこと ないんだぁ(。-_-。)
でも 素直に嬉しいんです(〃∀〃)ゞ

Re: No title

★らみままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ヒヨコ…チャラけてて かわいいでしょ⁇(笑)
オチリが 決め手です‼︎( ̄ー ̄)
似合ってるって ありがとぉヽ(≧▽≦)ノ
自分じゃないけど やっぱり嬉しいなぁ〜(*´∇`)ノ

No title

こんばんは~(^-^*)/
こぉちゃん、カワイイお洋服たくさん届いたんですね(*^▽^*)

特にコートはこれからの季節にもってこいですよね!

お洋服を着ているこぉちゃんは裸のこぉちゃん(?)よりずっとちっちゃく見えますね(*^-^*)お洋服が少し大きめだったせいかな?

Re: No title

★あんずママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ホントに…クイズない知恵絞ってがんばって
よかったデスヽ(≧▽≦)ノ

コート 着てお散歩に行ってほしいなぁ…
なにせ 寒がりでお散歩拒否するんです(。-_-。)

洋服が大きいと 本体は小さく見えちゃうんですね( ̄ー ̄)
ピッタリの探すの…なかなか難しくないですか?

No title

きゃー!!どれもすっごく可愛い(〃´∀`)o_彡☆うわ~いいないいな♪
ロンパースのとさかとっても気になる( ゚∀゚)!立体的になってるのね☆こぉちゃんロンパースは大丈夫だったんですね!うちは、いまだロンパース着るとおかしなテンションに(´エ`;)今ちょっとずつ着せて練習中デス・・・お蔵入りにはさせないぞお~(笑)
モッズコート!めちゃめちゃかわゆいヾ(*≧∀≦*)ノこのコート着たこぉちゃん、早く見たいです~!絶対、似合ってて可愛いんだろうな♪楽しみにしてますね☆わくわく

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
かわいい?うれしいナ♪
いただけると思って カタログみるって とてもいい気分だねっヽ(≧▽≦)ノ
うきうきでした‼︎
でも やっぱりサイズって 難しい…(。-_-。)
こぉちゃん ロンパースは柔らかい布地だからか
だいじょぶなんだぁ(*´∇`)ノ
ジジさんも フツーの動きできるようになるといいね〜‼︎
でも まだパンツはGETしてないから やっぱりオチリは丸裸なのよ( ̄▽ ̄)

カワユイ~♡

みんなカワイイ!!
カワイイお洋服3着ゲットなんて羨ましい~!!
(うちはいまだに服少な~い(T_T))
ヒヨコさんのロンパースもいいな~
オチリのヒヨコさんがたまらなくキュート^^
パーカー好きの私はこのチロリアンパーカーも欲しい~♡って思っちゃうし、モッズコートは私も着たい~!!
こぉちゃん、お洋服すごく似合ってるよ~♪
今度はモッズコート姿見せてね~(#^.^#)

Re: カワユイ~♡

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます☻
かわいいかなぁ⁇
なんか 洋服っていつもドキドキですよね〜(〃∀〃)ゞ
サイズもだし 似合うかなとかも…

モコちゃん まだ4ヶ月だもんね〜‼︎
こぉちゃんがそんくらいの時は 裸族が当たり前だったよ(。-_-。)
でも モコちゃんはあれだけモデルさんもできるから
なんでも着せたくなるよねっヽ(≧▽≦)ノきっと 気付いたら
モコちゃんたちの服だらけになってるのでは⁇

コートは 今度お散歩の時でも着せてみるね〜♪
どうかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/174-3e6c133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
