スポンサーサイト



おうちでランラン‥。


突然ですが‥我が家 大草原の小さな家でして
もうね 家の周り 雑草がいい~っぱい( ̄▽ ̄)シャレにならん
その雑草たちがいよいよ勢力を失い始めたこの頃‥


この時期だけの 家の周りでの
おうちでランランができるんです🎵


今までリードなしで走ったことなかったから
こぉちゃんは まだまだパピパピで
きっと走るなんて無理と思ってたぁ‥( ;∀;)


ところが くさっても犬ってなんか違うか?
パピってもワンコみたいな‥( *´艸`)
こんな感じで 走れちゃってます!!
一挙出しぃ~(*'ω'*)


DSC00782_convert_20131117194314.jpg


DSC00879_convert_20131117200424.jpg


DSC00919_convert_20131117201304.jpg


DSC00933_convert_20131117200716.jpg


やっぱり 思いっきり走るって気持ちいいんですね~!!
すっごくいい顔してるの(*'▽')


この写真をみせたら‥
パパちゃん俄然やる気になってくれまして
簡易型こぉちゃん用ドッグランを作る!!
と言い出し(; ・`д・´)ビックリ
まぁ いつになるかわかんないけど…
ゆっくり待ちたいと思います^m^


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でも なかなかいい走りするもんだなぁと
感心しちゃった(●´ω`●)


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

きゃあ~!

昨日の薪ストーブに続き
お家の周りが 草原??
ここは 日本ですか?
素敵なところに お住まいですねぇ♪
リードなしで 思いっきり楽しそうな こぉちゃん!
アスファルトの上を
お家3軒分 私と 軽く走るだけのタオが
不憫だよぉ
裏の公園も広いけど
みんなの憩いの場だから
いつもいつも 自由に走れるとは限らなくて!
また明日も楽しみにしてますね♪

No title

いつもありがとうございます。

ももへの誕生日お祝いコメントありがとうございました。

広くて素敵なマイドッグランですね。

Cotaちゃん、楽しそうですね。

No title

わぁーーすっごーーー♪
広いねぇー(^O^)
こんな所思いっきり走れたら気持ち良いだろうなぁ~!!
こぉちゃん!楽しそう・・・!(^^)!

そうねぇ~パパさん!頑張って作ってあげて。

No title

薪ストーブ素敵だね♡そして家に簡易ドッグラン??Σ(゚∀゚*) スゲェー
もしかして温泉もあったりして。。。
いつか泊まりに行ってもいいですか?(笑)
いいねいいね♪こぉちゃん楽しそうにボール追いかけてるね!!
こんなに活発なこぉちゃんの姿、初めて見たかも。
ヽ(*^^*)ノ

No title

こぉちゃん、嬉しそうに走ってるね~!
ドックランか、いいな~(*^_^*)
もうこれで、アスリート犬まっしぐらだね(^_-)-☆

ログハウスに、薪ストーブに大草原って、日本じゃなくて、
カナダあたりに住んでいるみたいで素敵~!

No title

そうそう、自由に走ってる時の顔って絶対笑ってる!
もうお手入れ大変だけどその顔見たさに私も河原へ連れていっちゃうんだよね~。
芝生の上だと足腰にも良さそうだし!
パパさんに頑張ってもらいましょ~ね!!

No title

こぉちゃん、楽しそうだね^^
おうちにドッグラン、うらやまし過ぎる~。
今度遊びに行ってもいいですか(笑)
パパさんがんばってくださいね。
こぉちゃん待ってますよー。(プレッシャーかける)

Re: きゃあ~!

★タオままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
アハハ…思いっきり日本 しかも ド田舎デス(。-_-。)
タオままさんこそ 札幌なんて都会♪
羨ましいです(人'▽`)イイな
結局 隣の芝は青くみえるんですよっ‼︎
でも 思いっきり走れるのは
やっぱり どのワンコも絶対に楽しいと思うから…
タオたん ドッグランに行ける日が楽しみですよねっ(*´∇`)ノ
わたしも 楽しみにしてますからねっ☻

Re: No title

★ももぱぱさま★

いつもありがとうございます☻
お誕生会は楽しかったですかぁ(*^^*)
リードなしで 思いっきり走るこぉちゃんは
今までにない いい顔をしてました♥︎
やっぱり ワンコでしたヽ(≧▽≦)ノ
天気のいい日には また遊ばせてあげたいです♪

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます☻
えへへっ…広いけど 草‼︎(笑)
今 限定だから〜( ̄ー ̄)
雪だるまさんちみたく 綺麗に芝がはってあったり
ちゃんとフェンスがあったりの庭♪が いいなヽ(≧▽≦)ノ
でも ここは なんとか パパちゃんに
がんばってもらって…ちっこくても ラン広場
つくってもらわにゃ〜( ̄▽ ̄)ですよね⁈

No title

おぉ~!!こぉちゃんが走ってるヽ(*>∀<*)ノ。.+。そして飛んでる~♪きゃわゆい(*≧ω≦)
最高のキラキラ笑顔!ワンコ走っているときほんとイキイキしますよね(*´∀`)笑顔が格別に感じる!見てるだけで幸せな気分になれますよね♪

パパさんドックラン頑張ってくださ~いo(*´ゝ∀・)ノ!!ひっそり楽しみにしてますね♪うちもドックラン作りだいねって言っているのですが、まだまだ行動に移せず・・・(笑)うちも頑張ろうかな☆

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ウフッ…温泉は ちっちゃい銭湯チックなのは 近くにあるよ(。-_-。)
泊まりにくる⁇金とるよぉ〜|( ̄3 ̄)|(笑)
こんな田舎…でも いいところかな(*´∇`)ノ自然がね…
確かに いっつも おぼこいこぉちゃんを 押してたから
こんな風に 元気に走り回ったりもするよ☻
キャラ変しよっかなぁ〜なぁんて。

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます♪
ここ カナダってことにしとこっかな…(笑)
もうね…土地だけが余ってる田舎なのよ。
しかも こんなに走り回れるのは
雪が降る前の今の時期だけ!!春先もいけるかも…?!
こぉちゃん ここまで走れるとは思ってなくて
ちょっとびっくりしたんだぁ!!
やっぱり ワンコちゃんでした❤

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そうなんだね~!!凛さんも
確かにすっごいいい顔して走ってたけど…
こぉちゃんどうなのかなぁ?って心配してたの。

芝生といっても 半分だけで
あとは雑草が倒れているだけだから
めっちゃ汚くなったよ…(泣)

でも ASKさんが河原へ連れて行きたくなっちゃう気持ち
わかります!!いい顔してるもんねっ♪
旦那にはっぱをかけないと…(笑)

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます♪
こぉちゃん めっちゃ楽しそうでした!!
自由気ままにウロウロし放題…。
でも1ワンって ちょっと寂しいかな~
楽さん遊びに来て~(笑)
らくままからのプレッシャー
今晩旦那に伝えるわ。。。(笑)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そうなの…走って飛んで転んで(笑)
今までで 一番の笑顔いただきました!!
ジジさんもいっつもランで楽しそうな顔してるもんね~❤
こういうことなんだぁって…。
ホントに 幸せな気分になれました!!

ひっそりって…(笑)
おお~!!
ジジ家でも ドッグラン??
こうなったら 早く作ってもらうために
お互い旦那さんにはっぱをかけよう★どっちが早く実現できるか?(笑)

No title

そういえば「大草原の小さな家」ってアメリカのドラマがあった気がする・・・w
ふと思い出しましたw
(キャー!ばばあがばれる~~w)

おうちの近くに そういうランがあると
安心して遊ばせる事ができますよね(o^―^o)
他の犬に噛まれなくて済むし。。。
(´-∀-`;)

こぉちゃn 楽しそうですね♪

No title

薪ストーブに大草原!
こぉちゃん、素敵な環境ね♪
ホント、見事な走りっぷり!笑顔炸裂!だったのでしょうね(^^)
ぱぱさんに頑張って作ってもらえたら、毎日OKですものね!
ぱぱさん簡易型といいつつ・・・すごいの作っちゃったりして^m^
なんて・・ますますプレッシャー^m^

Re: No title

★らみままさま★

いつもコメントありがとうございます♪
らみまま知ってるんだぁ?大草原の小さな家!!
やだぁ~年代ばれるねっ(笑)
あれ 大好きだったな♪

ホントに こんなのが近くにあると
わざわざ散歩にも行かなくなっちゃいそう…
うんうん 他の犬にも噛まれないね。
って らみちゃんだいじょぶで ほんと良かった❤

こぉちゃん はっちゃけてましたよ!!

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そうですね~自然だけは有り余るくらいデス(笑)
あのおぼこいこぉちゃんが 機敏にジャンプして
一生懸命走ってました!!しかも 意外と早かった…

ホントにドッグランにしてもらえたら
天気さえよかったら 即出しだろうなぁ………夢で終わらせないで欲しい
まろさん すごい!!
うちの旦那さん 仕事柄意外と凝り性なんです♪
すごいの作るかもぉ~と身内からもプレッシャー(笑)

No title

Cotaくんっ
走ってる。。ヾノ≧∀≦)イエイエ
跳んでるねーっ─=≡Σ((( っ'∀')っ
こういう姿を見ると
うちの子ってワンコだったんだー!!
。。と再認識するよね~(笑)
Cotaくんも
外で走ったり遊ぶのが好きなのよね~♪
年内中に
パパさん作のドッグラン完成するかな~((o(´∀`)o))ワクワク

アリスへのお祝いのメッセージ
ありがと~です
これからも
アリスにたっぷりの愛情を注いでいきます(^^)

Re: No title

★ティクレアさま★

お忙しいのにコメントありがとうございます♪
アリスちゃんの誕生会盛大におこなわれるのかな❤
プレゼントもなんだったのか…楽しみデス

そう…こぉちゃん ワンコだったんですぅ♪
走って跳んで あんなに身体が動くとは
思っていませんでした…ビックリ
ハァハァいって 走り回ってました!!
こぉちゃん地方はもう少ししたら なんと降雪が…
ドッグランは 気長に待ちます❤

できたら アップするからと
パパちゃんにプレッシャーを与えておこっかなぁ…(笑)

No title

こんばんは♪
ママさん、こぉちゃんは本当に日本に住んでいるんですか~???

広大な草原で自由に走り回れるなんてとってもうらやましいデス(〇^∀^〇)

うちなんか寒くなって毎日のお散歩もサボり気味ですよ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

Re: No title

★あんずママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
いいですねっ…草原って響き♪
実際は ただの草むらでして…( ̄ー ̄)
草刈りしてなかったら ホント 誰も近寄らない
禁断の場所(笑)
今だけ ランランできますヽ(≧▽≦)ノ
走り回ったのは 今回が初めて♥︎
しかも 我が家もお散歩サボり気味でぇ〜す(。-_-。)

No title

なんと羨ましい環境!
こぉちゃん、のびのび育つはずだわ~!ヽ(^o^)丿

本当に楽しそうですね!
表情が生き生きしてるし。^^

パパさん、外構の専門ですもんね!
楽しみ~~~!!!

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ただの田舎デス(〃∀〃)ゞテヘッ
こぉちゃんは のびのびを履き違えた
ただのしつけが行き届いてないワンコかも〜(笑)
といいつつ やっぱり家庭環境ってありますよね〜
確かに おおらかなのはそのせいかも⁈
ジョニママも ひそかに旦那にプレッシャーかけましたねっ(笑)
がんばってもらわなきゃ‼︎

No title

こんばんは。
大草原にログハウスに薪ストーブ・・・とても羨ましいです。
ノーリードで遊べる場所が
お家のすぐ近くにあるなんて素敵〜!
こぉちゃん、とても楽しそうにボールを追いかけていますね。
自由に走っているこぉちゃん、すごい嬉しそうです^ ^
こんな楽しそうなこぉちゃんの姿を見たら、
パパさん、やる気スイッチ入りますよね!
パパさんのドッグランの実現楽しみにしています!
頑張って下さい!

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ママさぁ〜ん なんかチョットずつ勘違いかも〜(。-_-。)
大草原→ただの雑草( ̄ー ̄)
ログハウス→かなり ボロい(;д;)
蒔ストーブ→たまにつける&なかなか手強い;^_^A
でも 楽しそうに走り回ってるこぉちゃんは 正解‼︎
ママさんちの2ワンもやっぱりそうだよね〜♡
モコちゃんも 春にはランランだね〜!
やるきがなくならないうちに ドッグラン作ってもらわなきゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/173-aeb5e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
