スポンサーサイト



ばぁばのこと覚えたよ‥。


この春からわたしが働いたため
なかなか行く時間がなくなってしまい
足が遠のいてしまっていた実家‥


今週火曜日に 久しぶりにこぉちゃんを連れて
実家に出掛けてきました(*'▽')



久しぶりに会うばぁばにこぉちゃん大興奮!!
蜀咏悄111602_convert_20131115214008
しっぽはぶんぶん振ってるけど
ワンワン吠えて なかなか近づけません( 一一)



しばらく吠え続け 少しだけ慣れてきたのか‥
蜀咏悄111603_convert_20131115214028
ちょっと近づいてワンワン( ̄▽ ̄)オイオイ



ばぁばにしたら なにいってんだか‥と
若干あきれ気味(。-`ω-)モウ
だいぶ落ち着いてきたこぉちゃん ようやく‥
蜀咏悄111601_convert_20131115213947
にほひを嗅いで 記憶を手繰り寄せます(。´・ω・)?ハテ?



そして 訴えてきます!!
このばぁばだれだっけ???
蜀咏悄111604_convert_20131115214056
って しっかりばぁばの靴下を
お持ち帰りしちゃってるし‥( *´艸`)プププ



そんなこんなで この後
ばぁばにちゃっかりサツマイモで餌付けされて
上機嫌で帰宅‥(*'ω'*)



で 昨日はすぐにコレ↓
蜀咏悄111605_convert_20131115214115


遊びに来たばぁばを
またまたしっぽぶんぶんで大歓迎🎵
気が付くと ばぁばにちゃっかり抱っこされて
ねむねむ状態になってました(*'▽')


ばぁばは こぉちゃんに覚えてもらって
上機嫌でご帰宅‥🎵
あ~ 良かった良かった(●´ω`●)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

シッポふりふりでワンワンするのは
どういう感情なんでしょうねぇ・・・
興奮状態であることには間違いないよね!
嬉しいのかな?

No title

わんわん大興奮こぉちゃん(*´ω`*)
わーいわーい(゚∀゚)ボクこのばぁば知ってるよ!たぶんね!近づきたいけど・・・
でも誰だか思い出せない(*´-ω・)ほんとに知ってるのか自信ないし。。。
ってな感じでしょうか(笑)
困り顔のこぉちゃんカワイイなっ❤
今日はばぁばが遊びに来てくれたんですね?
こぉちゃんすぐに甘えんぼ(*´ェ`*)こりゃばぁばもたまらんですよー。

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
うん‥かなりの興奮状態でした!!
あときっと あまり行ったことのない場所だったから
余計に興奮しちゃったのかなと‥
うれしいんだったら いいんだけど
さすがに ばぁばに威嚇は勘弁して~デス( ̄▽ ̄)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
うんうん‥まさしくそんな感じだったんだろうな~
こぉちゃんの気持ち全部代弁してくれちゃった( *´艸`)
ありがとぉ🎵
困りながらも 靴下ゲットって
ちょっと笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
ばぁばは 生き物あんまりなんだけど
こぉちゃんはかわいがってくれます🎵

No title

サツマイモでこぉちゃんいちころですね(≧▽≦)
シッポブンブンかわいいですよねー。
ブンブンされて悪い気しないですもん(*^^*)
ばあばさんにも慣れたようでよかったですね。

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ホントだぁ…サツマイモでいちころだったんだねっヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり食べ物だね〜( ̄▽ ̄)
ばぁばは そりゃあ 嬉しそうでした♥︎

No title

訪問ありがとうございます♪
ばぁばのことは大好きなんでしょうね~(*^^*)
すぐ懐くんだもん(^-^)

どこのワンコもやることは同じなんですね(笑)
我が家もいろんなものがダメになります(T_T)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そうですねっ🎵ばぁばも 動物苦手~なんて言いつつ
サツマイモやら抱っこやら
すっかり懐かせようとしちゃってて‥(笑)

そうですね‥おなじような行動( ̄▽ ̄)
でも 目につくものやリビングのものとか
ダメにされると ちょっぴりショックですね(´Д`)

No title

ワンコって
鼻が利くから
以前にあった人でも匂いで覚えているかと思いきや
コロッと忘れてるんですよね~(´゚∀゚`;)
Cotaくん
おばあちゃまのこと
しっかりと覚えたみたいだね~(´▽`*)

No title

おばあちゃん良かったですねぇ!!
慣れてくれて!(^^)!
でもペットショップのオフ会ってあるんですね!
いいなぁ!
うちのペットショップはそんなのないなぁ!犬同士遊ばせてならしたいんだけどなぁ!

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そぉなんですねっ‼︎
匂いで覚えてるんだぁ…知らなんだぁ(。-_-。)
こぉちゃん 目の前に落ちてるおやつとか
気づかなかったりすることも…(笑)
鼻が利かない犬かと心配してましたが…
ばぁばのことは 覚えて欲しいものです( ̄▽ ̄)
もう さすがにだいじょうぶかなぁ(〃∀〃)ゞ

Re: No title

★もえこむさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ホントに…さすがにばあちゃんは覚えておいてくれないと…
いろいろお世話になってるから 申し訳なくて…(。-_-。)
これで 覚えてくれたと思いたいデス( ̄▽ ̄)

こぉちゃんをお迎えしたところは
ペットショップだけど ブリーディングもトリミングも
ドッグランもしておられて…
だから 飼い主たちとずっと繋がってるからかなぁ?
意外と オフ会とかってないものなんですね^_^;
初心者の我が家には 情報交換とかもできて
助かりました♪

No title

こぉちゃんの困った顔って、かわいいよね~。
ホントに助けて~って顔してるもの(#^^#)
サツマイモで餌付けされちゃうって、おさるさんじゃないよね~!
ママったらひどいよね(^_-)-☆
でも、おばあちゃまに抱っこされてるこぉちゃんみていると、
サツマイモ効果がヒシヒシと伝わってくるわ♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そう…わたしもこぉちゃんの困った顔や固まった時の顔好きなんだぁヽ(≧▽≦)ノ
なんか かわいい♪って ひどいね( ̄ー ̄)
なんだかねっ
すっかり サツマイモにやられちゃってるよ^_−☆
やっぱ 人間と同じで 胃袋つかまれちゃったら…
ってやつなのかしら(笑)
エアロちゃんは おじいちゃまと仲良しだもんね〜♥︎

No title

こぉちゃん!ばぁばを味方にすると、
おやつもらいたい放題だよね!笑

ジョニーは人見知りなので、私の実家でも
基本いかないのですが、
私が目を離したスキに母がケンタッキーでつってました。(~_~;)

何してくれるねん~って感じ。笑

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ほんとだね…そのやり方は息子がしっかり使ってるわ( ̄▽ ̄)
こぉちゃんは わかってなくてよかったよ…(笑)
二人もそんなことされたら なかなか実家にいけなくなっちゃう(。-_-。)

ジョニたん 人見知りなんでホントに信じられない‼︎
ケンタでつろうとしたお母様もなかなか(-。-;
どうしても ジョニたんを虜にしたかったのかしら…(笑)

No title

こぉちゃん、遊びたいけどどうしよう~って感じだったのかなあ?
でも、もうすっかり覚えてくれたみたいですね♪
ロコも同じように、何か月ぶりかで母に会うと
しっぽを振りながらワンワンしてますよ・・・
喜んでいるみたいなんだけどなぁ・・・
毎回大騒ぎです。

こんばんは!

こんばんは!
こぉちゃん、ばぁばの事思い出せたんですね〜^ ^
あれ?忘れちゃったのかなぁ?ってドキドキしてしまいました〜!
でも、うちもこの前久しぶりに私の母が遊びに来たら
誰!?って感じで(笑)
母、ガッカリでした(−_−;)
こぉちゃん、ばぁばがお芋をくれて良かったね!

今日もばぁばが来てくれたのですね♪
可愛いしっぽをブンブンして喜んでいる、こぉちゃんを見たら
ばぁばも目尻が下がってしまいますよね^ ^
こぉちゃん、ばぁばのハートしっかりゲットね♪

No title

こんばんは!
こぉちゃんの困り顔(o´艸`o)♪かわゆい~
ワンコって一生懸命考えてるっていうのがほんとわかりますよね!
「あ~♪考えてる考えてる(*^m^)」って、その一生懸命さがたまらなく可愛いんですよね~(*´ω`)うれしくなっちゃう♪
こぉちゃん、ばぁばちゃんに会えて、ぬくぬく抱っこしてもらえて良かったね(〃^∇^)o

Re: No title

★ロコママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そうそう…行こうか戻ろうかを 何回も繰り返してた(。-_-。)
そして ワンワンと…なかなかうるさい声でした(笑)

ロコちゃんも おんなじなんだぁ♥︎
なんか 想像しただけで かわいいわヽ(≧▽≦)ノ
一生懸命 ワンワンいうんだよねっ(人'▽`)

Re: こんばんは!

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます☻
なんとか思い出せたみたいで ホッとしました♪
やっぱり 懐いてくれてた方がなにかとねっ( ̄▽ ̄)

モコばあちゃま かなりガッカリだったでしょうね(。-_-。)
モコォ〜って(/ _ ; )
きっと モコばあちゃまも モコちゃんに
がっしりとハート鷲掴みにされちゃってんだろうなぁ(-。-;

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そうだねっ…一生懸命考えてるからこその困り顔(。-_-。)
だから 余計にいじらしくてかわいいんだね〜♪
ジジさんも 困り顔やっぱりかわゆいでしょ?ヽ(≧▽≦)ノ
ばぁばは ちょっぴりポッチャリさんだから
きっと柔らかくて気持ちがいいと思うんだぁ(*^^*)
息子とこぉちゃんで親孝行してもらってマス(*´∇`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/171-0ba8b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
