スポンサーサイト



続 はじめてのオフ会参加…。


昨日のつづきデス


お友達とのふれあいタイムが終わったら
お楽しみのふたつ目‥〇✕クイズが始まりました!!
犬に関する問題が出され〇ゾーン ✕ゾーンに移動( *´艸`)
間違ったら手に輪ゴムがはめられます‥


問題は犬を飼っている人には
だいたいわかる内容だったけど‥
なぜか 意外とみんな間違っていって(; ・`д・´)マジ?
わたしにもチャンス到来🎵


最後の問題は‥
インターネットでペットを販売することができる?
みなさんご存じのとおり
この9月から対面販売が義務化されています!!
この問題でなんとわたしが優勝しちゃいまして‥(´▽`)ウワァ~イ
1万円分のワンコグッズをゲット🎵



ゲーム終了後は写真撮影!!
蜀咏悄111502_convert_20131113165531
こぉちゃんのお姉ちゃんも妹ちゃんも不参加‥
ママは身重ということで‥残念ながら会えませんでした(+o+)



でも 血筋のワンちゃんには会えましたよ♥
DSC00665_convert_20131114204204.jpg
この子はこぉちゃんと誕生日が近いおばさん(。´・ω・)?
遠く関東からの参加でした!!



最後に しつけ相談があって
こぉちゃん洋服を脱ぎ着するときに
もたつくと ガウってすることがあったのでご相談(´Д`)
その間 またこぉちゃんはウロウロ‥
DSC00707_convert_20131113153113.jpg
わたしの相談に対しては
洋服の上手な着せ方のビデオをみせてもらって解決!!



風来坊こぉちゃん なかなか戻ってきません‥
蜀咏悄111599_convert_20131114204720



フリーにするとお店のスタッフさんのところへ‥
DSC00677_convert_20131113152839.jpg
大好きなおねえさんだから一直線でした(*'ω'*)


そんなこんなで無事に終わったオフ会‥
終わってみれば 楽しかったけど妙に疲れた( 一一)
ずっと座ってリードを握っていたからか
翌日は肩が筋肉痛だったという(@_@;)
おまけつきのオフ会となりました!!


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


結局 こぉちゃんはマナーベルトが外れたときに
トイレシーツでチッチをしました!!
マナーベルト‥買った意味ないような( ̄▽ ̄)ハァ?

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

おはよ^^

こおちゃん、オフ会、楽しめたかな~?
わんちゃん飼いの人と遊ぶと楽しいですよね~(*^▽^*)
みんな、かわいこちゃんばっかり^^

No title

すごーーーーいママさん!
優勝しちゃったの?
よく勉強しているんだねぇ・・・

こぉちゃんも楽しめたみたいで良かったね。
ワンコ同士の触れ合いって大切だものね。

優勝おめでとうっ!

\(^-^)/ 優勝おめでとうございます!

9月から 対面販売 義務化されたの知りませんでした。
こぉちゃんとの お出かけ
楽しかったはずなのに
帰宅してぐったり(笑)

赤ちゃん連れのお出かけに似てますよね♪
気も使うし 肩も凝る!

カート利用のホームセンターでさえ
私は帰宅したら
ふっと 疲れが出ますよ
年もありますが… (*^-^*)

No title

盛りだくさんのオフ会楽しそう!こぉちゃんの親戚さんにも会えていいね。
ココは一人っ子だからせめて親戚に会ってみたいな。
一万円分のグッズすごーい!
ブログで紹介楽しみにしてまーす(^○^)

No title

オフ会、お疲れ様~
そして 優勝おめでとうございます!
すごいですね~
こぉちゃんも 楽しめた様子でよかったですね。それにしても やはり若いお姉さん好きなのね(^^ゞ

No title

こういう集まりいいですね^^
こぉちゃんも親戚にも会えたし。
1万円分のワンコグッズってすごいですね。
何が入っていたんだろう(*'▽')
気になる,気になる。UP希望でーす。

No title

今回はママやキョウダイには会えなかったのは残念だったけど、
親戚さんには会えたしこうゆうオフ会っていいなー♪
しかもママさん優勝までしちゃっておめでとう^m^
1万円分ってこれまた太っ腹だね☆
慣れない場所で初めましての人とワンコだらけで座りっぱなしで
リード持って・・・確かに疲れそうだ(-"-;)ママさんお疲れ様でした。
こぉちゃんいい子じゃないですかー♪マナーベルトは万が一の為のもの
だしね^^b それでいいのだと思いますよ(*ゝω・)

No title

すご~い(*^_^*)優勝おめでと~\(^o^)/
しかも1万円分のワンコグッズゲットなんて、良かったですね。
ママさんに会えなかったのは残念だけど、
親戚さんには会えたし、有意義なオフ会でしたね。
こぉちゃんも、マナーベルトなくてもばっちりだし、
たくさんのわんちゃんと触れ合えてよかったね。

エアロの使ってるボールはラテックスの柔らかいボールです。
コメ返にも書きましたので、みてくださいね。

Re: No title

★ちょこたんさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ホントに‥全く知らない人でも
おなじワンコ飼いっていうだけで
あっちゅう間に仲良くなれたりとか‥
ちょこたんママは とってもお友達が
多そう🎵きっと 楽しいんだろうなぁ(*'ω'*)

Re: No title

★雪だるまさ★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなの‥優勝しちゃった( *´艸`)ムフフ
こぉちゃんを飼うときや飼ってからも
知識だけは入れてました(*'ω'*)
まさか こんなところで役に立つとは‥(笑)

こぉちゃんは いろんなワンコちゃんと
触れ合えて 楽しかったんじゃないかな~🎵
帰りは爆睡でしたもん( ̄▽ ̄)

Re: 優勝おめでとうっ!

★タオままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなの‥その場にいたときまでは
なんにも思わなかったけど
いざ家に着いたら グッと疲れが‥たいがいな年だからなぁ( ̄▽ ̄)テヘッ

うちの子は なぜか聞き分けがよくて
お出掛けしてもそんなに疲れたことが
なかったんだぁ‥

きっと みんなこんな思いをしてたんだねって
今更 ワンコでこんな思い(ー_ー)!!
これもまた楽しですねっ🎵

Re: No title

★プードルラバーズさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
なかなか内容が濃いオフ会でした!!
ショップの方も一生懸命で気持ちがよかったです🎵
ココちゃん一人っ子なんだぁ‥
そしたら パパ ママには会いたいよねっ
1万円のグッズはカタログから選ぶかたちだったの‥
冬服を選んだので来るのが楽しみデス

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
はい‥楽しかったけど疲れるってこのことだなと( ̄▽ ̄)ハハハ
エヘヘ( *´艸`)まさか 優勝するとは‥ビックリでした!!
こぉちゃんを迎えるにあたって
いろいろ勉強しといてよかったデス🎵
こぉちゃんは ショップ店長やスタッフさんに
当然なついているので
そりゃあ 絡みついてアピールしてました(*'ω'*)
楽しそうだったので 行ってよかったです♡

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
はじめてのオフ会でしたが とても楽しめました!!
パパママに会えなかったのは残念だけど‥
おばさんにも会えたし🎵
賞品はカタログから選ぶのだったので
寒くなってきたので冬服をゲットしました( *´艸`)ウフフ
今から 来るのが楽しみです(*'ω'*)
アップしますので‥また 見に来てくださいネ♥

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
違う犬種の飼い主さんともお話しできたし
もちろんトイプー飼いさんともいろんなお話ができて
とてもよかったです!!
ハディさんは 兄弟やママにあったりしたことあるのかな?
ホント‥まさかの優勝で( *´艸`)
1万円と聞いてこれまた大興奮でした( ̄▽ ̄)ハズカシヤ~
こんなわたしといっしょにいってくれて
ホントにこぉちゃんにも感謝ですわ(*'ω'*)
マナーベルトは 次使うときはきちっと締めますね(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
優勝したのは ホントびっくりでした!!
でも エビちゃんでも優勝できたと思うよ🎵
一人で行くのは不安だったし迷ったけど‥
(こぉちゃんをちゃんと扱えるかがねっ‥(笑))
行って良かったです(*'ω'*)
こぉちゃんもとてもお利口さんにしてくれて
助かっちゃった( ̄▽ ̄)
もちろん こぉちゃんも楽しんでたはずっ🎵
ボール‥教えてくれてありがとう!!
あんな風にかっこよく遊んでほしいなぁと‥
また 探してみますね~♥ありがとう♥

No title

Cotaくんっ☆
オフ会に出席したんだね~
ママちゃんに会えなかったのは残念だったけど
たくさんのワンコちゃんや
大好きなスタッフのおねえさんにも会えて
楽しい時間だったよね(´▽`*)
オフ会は
情報交換もできるからいいよね~

No title

こぉちゃんのママたちに会えなかったのは残念ですね。でも、こういうオフ会いいなぁ。
私も参加してみたいって、Hanaはもう大人だけど(^^;
やっぱり!集合写真でこの仔こぉちゃんに似てると思ったら、若いおばさんだったんですね。
優勝しちゃうなんて、chaco mamさんさすが!
一万円分のグッズってなんだろう
今度見せてくださ~い♪
ちゃんとシートでチッチできるなんて偉い!
Hanaは外ではシートで出来ないんです(;;)

No title

優勝おめでとうございます!
ネット販売、取りやめになってよかったです。。。
私としては、ペットショップでのケージ販売もやめてほしい。。。
ブリーダーさんに繁殖時期を聞き、誕生を待って欲しいです。
日本は先進国でありながら、こういう部分が遅れてますよね。。。

ワンコグッズ1万円分だとかなりあるんじゃないですか!^^
こぉちゃんも楽しそうでいい感じ~☆
マナーベルトは必要なさそうですね。。。笑

No title

chaco mamさん、優勝おめでとうございまーす!!
1万円分のわんこグッツなんて太っ腹なオフ会ですね!
こういう会ってわんこにとっても社会化トレーニングになるし、飼い主さんにとっても情報交換できて勉強になるし、とっても良いかも!!

No title

わぁ、とっても楽しそうなオフ会ですね!
シルバーの子も多くいたんですね。
みんな可愛いわぁ~(^^) キャッキャ!

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ショップ側もですが もちろんわたしも
はじめてで‥ちょっと緊張しちゃいました( ̄▽ ̄)
でもこぉちゃんが ワンコにも人にも
ばんばん寄って行って 触れ合う姿をみられて
うれしかったです(*'ω'*)
いろいろ情報交換も もちろんできましたよぉ🎵
行ってみるもんですねっ(´ω`*)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
オフ会には 大人のワンちゃんももちろんきてましたよぉ🎵
おんなじ出身だって思うだけで 血がつながってなくても
なんとなくうれしいものでした(´ω`*)
わかいおばさんの飼い主の方には こぉちゃん女の子と間違えられましたぁ( ̄▽ ̄)ハハハ
1万円分は 冬物の洋服にしちゃいました!!(選べたので‥)
さっき 届いたのでまたアップがんばってみます🎵
チッチは たまたまですよ!!
昨日は実家でシートひいてあったのに
床でしてありましたもん‥(笑)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
優勝っていっても たったの30人くらいだと思うんです( ̄▽ ̄)テヘッ
でも ありがとうございます🎵

ジョニママはお詳しいんですね!!
うんうん‥わたしも ペットショップのケージは
やめてほしい派デス!!かわいそうな気がして‥
先進国なのに遅れてるってこと 日本には意外と
たくさんありますよね‥。

ワングッズはカタログから選べるものでしたぁ🎵
また書きますね!!
マナーレスベルトは そうですね‥レスですもんね‥(笑)

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます☻
(〃∀〃)ゞエヘヘ…優勝しちゃいました‼︎
なんか当てると思ったら 俄然ヤル気が…(笑)
貧乏根性丸出しでした‼︎こぉちゃんも 丸出しだったし…( ̄ー ̄)
こぉちゃんのブリーダーさんは うん…女社長さんなんだけど
確かに太っ腹かも〜( ̄▽ ̄)素晴らしい‼︎
しつけのことも少し聞けたし たらふく食べて
いいオフ会でした(人'▽`)

Re: No title

★りんママ🎵さま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
なかなか面白いオフ会でしたぁ🎵
年の近いおばさんにも会えたし‥
どの子もとってもかわいかったですよ(*'ω'*)
シルバーの子はこぉちゃんのほかは1匹で
1匹の子はブラックが退色したシルバーの子でした!!
他の色のトイプーみると‥
多頭飼いへの憧れがますます強くなっちゃいますね~🎵

No title

こんばんは!
こぉちゃん、血筋のおばさんに会えてよかったね(〃^∇^)ママと兄弟ちゃんに会えなくて残念だったけど、どんな家族構成かわかるっていいですね!実はうちは知らなくて、何人兄弟なのかな?パパママはどんなワンコちゃんかな?っていつも旦那さんと話してます(*´ω`)会ってみたいな~

クイズ優勝おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 1万円分のワンコグッズ最高!!すっごいうれしいプレゼントだぁ♪

No title

楽しいオフ会の続編、楽しみにしていました♪
こぉちゃんのおばさん^^・・親戚のプードルちゃんに会えたなんていいなぁ~。
オフ会はいろいろな情報を交換できるからいいですよね。
しかもしつけ相談があるなんて・・^^
こういう機会じゃないと聞けないことtもありますよね!

ママさん、1万円のグッズですか~(キラーン☆)すご~い!!
おめでとうございます♪
しかもカタログから好きな物を選べるなんて嬉しいですね!(コメントのお返事読んじゃった♡)
届いたらぜひぜひアップしてくださいね~^^
いいな~!!!

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなんですね~!!
ジジさんは どんな家族構成なんだろう?話が尽きなさそうですね‥( *´艸`)
こぉちゃんは おねえちゃんがいて 妹がいる男の子ひとりでうまれたんです!!
大きさも下にいけばいくほどちいちゃくなっていってるみたい(*'ω'*)
妹は かなり小さそう!!

クイズはまさかの優勝で‥
でもグッズ1万円分はもう‥うれしすぎです( ̄▽ ̄)
帰り道にすぐ 旦那に電話しちゃいましたもん🎵
って すみません‥貧乏くさくて(´Д`)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうですねっ‥我が家 初めて飼いなので
いろんな方から情報をいただけたのはありがたかったです!!
しつけ相談も 他の方のもきっちり聞いてきましたよぉ~🎵
って それをちゃんとできるかどうかが問題なんですけどねっ( ̄▽ ̄)

クイズは賞品があたる!!と知ったら
もう 相当なやる気でした( *´艸`)
自分の数少ない知識を絞り出しちゃった感じ‥
もしかしたら それでお疲れになっちゃったのかも( 一一)
洋風なので 届いたのでまた
近々アップしますね~♥笑えるのもあるので‥🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/170-d16a987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
