fc2ブログ

少しずつ縮まる距離(*'▽')


今日で生後83日目のCotaくん
2回目のワクチンをうちに 病院にいってきました


やっぱり 病院は慣れません
前回は 2週間で150g増えたから 同じ2週間の今回‥
どれだけ体重が増えてるか 楽しみ
ところが 体重は900g‥
どうやら フードが足りてなかったらしく
たった50g増えただけ
フードを少しずつ増やすように先生に言われました
気付いてあげられなくて ごめんねCota


そして 目的のワクチン注射
予想通り キャンキャーンと鳴き‥
抱っこしたら ピタッとくっついてきました
ワクチンは もう一回しなきゃいけないんだって


帰宅してさすがに疲れたのか‥
うつらうつらするCota
cota1.jpeg


とてもかわいい寝顔
(親ばか全開
cota2.jpeg


思わず写真を撮っていると‥
ふと目を覚まし ささっとわたしに寄り添いました
cota3.jpeg


なんだか 少しずつ 絆がうまれてるようで
ほんわかした気持ちになりました


起きてきたら いつもの元気なCotaに戻っていました
IMG_3052_convert_20130528203304.jpg
こぉちゃん 今日もがんばったね
関連記事
スポンサーサイト




| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/17-af12dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ