スポンサーサイト



はじめてのオフ会参加‥。


少し前の話になりますが‥
今月の3連休の最後の日に
こぉちゃんをお迎えしたペットショップ主催のオフ会に
2人で参加してきました!!


その日は 生憎の雨模様で‥
当初は屋外に併設されているドッグランで
行われるはずでしたが
急遽 屋内に変更になりました( ;∀;)


参加者の一通りのご挨拶が終わって
待っていたこぉちゃん‥ふらつき始めました( *´艸`)
DSC00662_convert_20131113152502.jpg
たまに チラッと振り返ります🎵
だいじょぶだよ‼︎ちゃんといるよ‼︎



DSC00666_convert_20131113152659.jpg
いろんな子と遊びたいけどリードで繋がれているので
なかなか遊べません‥(+o+)
そうこうしているうちに BBQが始まり(外で‥)
一旦 休憩‥こぉちゃんたちには馬肉(*'▽')ワォ
もちろん 肉食系のこぉちゃんはガッツガツ(笑)



食べ終わったら お楽しみのひとつ
ビンゴゲームが始まりました!!
DSC00667_convert_20131113210530.jpg
わたしがやっとリーチになって程なく
他の方がビンゴになって THE END( ̄▽ ̄)
あっという間に終了しちゃいました‥(泣)



そしてまた お友達との触れ合いタイム🎵
こぉちゃん ウロウロ‥
DSC00691_convert_20131113153432.jpg



こちらのペットショップ…
産まれてくる子の半分以上が県外にもらわれていくそうで
関西からいらした方ともお話させていただきました(*'▽')
蜀咏悄111501_convert_20131113165501
可愛いポメラニアンの兄弟くん♥︎
(写真を送っていただいてありがとうございました🎵)



そして お気づきの通り‥
蜀咏悄110301_convert_20131102145327
マナーベルトは この日のために購入!!


しかし このマナーベルト
どうやらこぉちゃんにはちょっと大きかったらしく‥
っていうか はじめて使用するマナーベルト
わたしがきちんとしめられなかったんだろうな(笑)
ウロウロして気付いたら なんと丸出し(; ・`д・´)エッ
すっかり マナーレスベルトになってたという( *´艸`)プププ



明日につづく!!


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


みなさんも 丸出しには注意しましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ズレズレ丸出しこぉちゃん^m^そして焦るママさんが目に浮かんできたよ。
カフェとかでジッとしてる時なら別だけど、遊び回ってたからズレてきちゃったのかな?(´∀`;)
うちもちょっとサイズ大きめなんだけど、とりあえずズレずに着用できてるのは
カフェとかあまり動き回らない場所だからなのかも・・・
初めてのオフ会は楽しかったですか^^?

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます♪
あら 目に浮かんだ?
ホントにもうね 焦っちゃったよ…(笑)
まだ わたしが気づいたからよかったものの
これで 他の人に気づかれてたら 超はずかしかったろうな…。
確かに あまり動かないならだいじょうぶで
動きそうなときは 血がとまるくらいの強さで?
しめなきゃなのかも~。初オフ会は いいことがあったよ♪

No title

マナーベルトって使い慣れないと
これって意味ある?ってなりますよね。(~_~;)

こぉちゃん、ワンコ見知りしなくて、
興味津々ですね!^^
馬肉ももらえるなんていいオフ会!笑

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます♪
その通り!!ジョニたんは これって意味ある?
なったことあるんかな~(笑)

たっくさんのワンコに大興奮のこぉちゃんでして
いい顔たくさんしてたのだけど…
如何せん わたし一人の参加だったので
なかなか写真が撮れなかったという 悲しい事実デス(泣)
馬肉は よかった♪
家では あげられないから…

No title

丸出し・・・(大爆笑)
こぉちゃん・・・なんて恥ずかしいお姿に!!
色んな事想像して笑いが止まらん・・・

しかし、社交的なこぉちゃん!
そんなこと想定内だったかもね♪
可愛過ぎですよぉー

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます♪
はい どうぞぉ 笑ってください…
ホントに 犬生 生きてりゃ
いろんなことがおきるっちゅうもんですよ!!
こぉちゃん ごめんね~でした(笑)

こぉちゃんくらいのおち〇ち〇なら
丸出しでも かわゆいもんだけどね…テヘッ

No title

こぉちゃん、しっぽがピーンと上がっているから、
全然怖がっていないね。
社交的なわんちゃんなのね。
それに、肉食系男子なんて、すごいわ!
こぉちゃんて、以外に(失礼?ゴメンね)男らしくて、びっくりだわ。

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます♪
ホントだぁ~!!
エビちゃんに言われて もう一度写真をみたら
確かにしっぽ ピィーンと上に向いてた!!
こぉちゃん お外でしっぽ下げてるの
みたことないかも…。

家では ゴミ袋にパンと空気を入れるだけで
すっごいしっぽインなんだけど。

思ったより 男らしいのかなぁ…もしくは
なんにも 考えてないかのどっちか。
どちらかというと 後者のほうかも…(笑)おぼこいから。

No title

たくさんのわんこと触れ合えて、良い機会でしたね!
こぉちゃん、社交的だからうれしくて、動きまわってしまいますよね♪
ずれずれになってしまったのは、ご愛敬ということで(^^)
馬肉なんて!うちでは、なかなか用意しない物
だから、気が利いてますね!

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます♪
こぉちゃん 社交的なんかなぁ~?うれしいです♪
もっと上手にご挨拶できればいいのだけど…なかなか。
ご愛敬…なんていい言葉!!
そうですね、そういうことにします♪

我が家では 牛肉もたまにですから…
馬肉なんていつ食べさせてあげられるかだったので
こぉちゃん ラッキーでした❤

No title

お天気は残念だったみたいだけど、
初めてのオフ会楽しめた様ですね~
リードがなかったら、
もっともっと遊べたのにね^^
万が一に備えて、
みんなリード付きのまま だったのかな?
でもお友達も出来たみたいで、よかったです♡

マナーベルト、
やっぱりずれちゃう事もあるんですね?!(笑)
でもこぉちゃんだったら、
マーキングもしなさそうだし
隠さなくても大丈夫そうだけどなー^m^

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもコメントありがとうございます♪
雨のせいで 急遽室内になり出口がふさいでなかったため
リードつけたままでした…残念。
晴れなら ランだったのですが 仕方ないですね。

マナーベルト すっかりずれてました(笑)
締め方がゆるかったのかもしれません…トホホ
そうですね…こぉちゃんは マーキングとは
なんぞやの世界のワンコです♪
隠したつもりが 出てたので 結果同じですねっ(笑)

No title

( ´艸`)プププ、、、マナーレスベルトて!
ウチはマーキング野郎だからマナーベルトは必須アイテム!
でも時々ぐるりと半回転したりして焦っちゃうっ

オフ会、楽しそうですね~。
こぉちゃん、たくさんお友達出来たかな?

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そう‥ミラーレスカメラならぬマナーレスベルト(; ・`д・´)ギョギョギョ!!
凛さんは マーキングちゃんとするんだねっ。
うちのは まだおチビだからしないけど‥
自然の摂理だから‥(*'ω'*)

マナーベルト半回転もウケる( *´艸`)プッ
こういうのは よくある話なんだね‥きっと。

オフ会はこぉちゃんは一匹フラフラ
わたしは 隣近所の人と情報交換🎵
ラッキーもあってなかなか楽しめました(´ω`*)

No title

ショップ主催のOFF会とかあるんですね~
すごい! いいなぁ~

こぉちゃん 沢山のワンチャンたちと会えて
楽しかったでしょうね(o^―^o)

ところで
敗者復活しますので楽しみにしてて下さいね♪

Re: No title

★らみままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

今 抽選会のことでいろいろお忙しいのでは?
急に寒くなったし 風邪などひかれないようにね~🎵
はい 敗者復活楽しみにしてます♥

オフ会は ショップでも初めての試みで
とても一生懸命しておられて
楽しかったです(*'ω'*)
こぉちゃんも楽しんでたと思います!!

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します

マナーベルト

こんにちは!
この日のために 用意されたんですね♪
だけど、マナーレスベルト とは (笑)
お漏らししなかったのは
不幸中の幸い?
たくさんのお友達ワンと 過ごせて良いですね♪
タオは ワンも嫌いじゃないけど
人の方が好きなので
もっとワンとふれあいの時間が取れたらなぁ。
免疫の病気が完治するまで
狂犬病ワクチン打てず
ドッグランも未経験です。
混合ワクチンは打ってあるので
入れる所もあると 思うんですが
なんとなく 気が引けてます (;´_ゝ`)

明日もまた楽しみにしてますね~p(^^)q

Re: No title

★ショーンさま★

お忙しいだろうに 
わざわざコメントありがとうございます🎵
素敵な誕生会になりますように‥(*'▽')
また 記事のアップ楽しみにしています🎵

No title

あのマナーベルトはこの日の為だったのですね^^
いろんなワンちゃんがいて楽しそうだな~。
ペットショップのオフ会があるんですね。
いいな~。楽のショップでもあったら楽の兄弟に会えるかもしれないな~。

Re: マナーベルト

★タオままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうだったんです‥この日のために!!
でも あんまり役しませんでした( ̄▽ ̄)
結局 チッチはきちんとベルトが外れたときにシートでしたんです( *´艸`)

タオたんは人間のが好きなんだったね‥
こぉちゃんは どっちもおなじくらいかな🎵

免疫の病気は今お薬が減ってきてるやつのですか?
でも今から冬だし
春になって暖かくなってからの
ドッグラン いいですよねっ(*'ω'*)
楽しみはとっておきましょう、ねっ(^-^)

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ペットショップはブリーダーさんでありトリマーさんでして‥
こぉちゃんのことすべて知り尽くしておられる方です(*'ω'*)

チワワ ヨーキー ポメ トイプーを扱っておられます。
今回はこぉちゃんのおねえちゃんも妹もきてなくて
お母さんも今お腹にあかちゃんがいるらしく
会えませんでした‥( ;∀;)

楽さんのショップでもあるといいですね~🎵
やっぱり 兄弟や姉妹に会いたいですよね♥

こんばんは(^^)
こぉちゃんの『マナーレスベルト』大爆笑でした~♪

あんずの使っているのはかなり伸縮性があるので、ピタッとフィットしやすくて一度もマナーレスになったことありませんネ(^_^;

でも、お友達のワンコちゃんがイベントに一緒に行った時に、思いっきりマナーレスベルト状態になってて、粗相をしてしまったのは見たことありマス(^◇^)

こぉちゃん、何もなくて良かったですね!

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ええ〜‼︎こぉちゃん以外にも マナーレスがいたのぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも 粗相しちゃったの…( ̄▽ ̄)おしかったね…。

あんちゃんいいの使ってるねっヽ(≧▽≦)ノ
伸縮性あるのは いいですね♥︎フィットするもんね♥︎
そういうの買えばよかったんだぁ(−_−#)

とりあえず 今回は粗相なかったから
まだマシだったのかなぁ…(^◇^;)

No title

こんばんは!
おぉ☆オフ会、楽しそう(*´▽`)遊びたいけどママさんがいるか心配なこぉちゃん可愛いですね(〃´∀`)うちは見向きもしないからな・・・(涙)
マナーベルトのサイズ、難しいですよね!って、いつもサイズ難しいって言ってますね(笑)
うちも、マナーベルトしてるのにシッシがじょーってでて、大慌てしたことが・・・(-∀-`; )
続き楽しみにしてま~す(*´ω`)ノ゙

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
うん…なんか珍しくチラリと振り返ったよ‼︎いつもは ジジさんと
おんなじ 振り返らない派なのに。
ちょっと うれしかったなぁ(人'▽`)
人間もいっしょだけど やっぱサイズ‼︎←わたしもまた言ってるよ(−_−#)
こればっかりは 難しい‼︎
でも ジジさんにもそんな経験があったと聞いて なんかマナーレスも
ありなんだとホッとしちゃいました(笑)
明日は ラッキー記事デス♥︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/169-a7999a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
