スポンサーサイト



天使は仮面ですから‥。


リビングにこたつをしてから
静かに中に潜っていたり
こたつ布団の上で寝たりする様子を
よくみかけるようになりました(*'▽')


こぉちゃんも もう8ヵ月‥
だいぶ 大人びてきたもんだなぁと
感心していました!!


ところが それは仮の姿だったのです(; ・`д・´)ヒィ
でるわでるわ!!
しかも 大事なものばっかり(;'∀')



その1 息子の上着
蜀咏悄111301_convert_20131112193605
UV完全カットの重宝してたパーカー( ;∀;)



その2 息子の筆箱
蜀咏悄111302_convert_20131112193629
ミシンが壊れていたので
チクチク わたしが手縫いしたペンケース(´Д`)



その3 簡易ケージ
蜀咏悄111303_convert_20131112193650
最近 ミーアキャットになったら
ちょうどここに口があたってた(@_@)



その4 こたつ布団
蜀咏悄111304_convert_20131112193716
いつのまにやら
こんなに糸くずがでてるし(一一")


おかげで‥
春夏ヘビロテしてた息子の上着はなくなっちゃうし
ランドセルの中にいつも鉛筆やらなんやら転がってるし
ケージに天井つけられないし
貧乏くさいおこたにみえるし


どうしてくれよう(-_-メ)
蜀咏悄111305_convert_20131112193736
だまされるかっ!!
静かな時は 要注意デス(ー_ー)!!
特に ジッパーは 大好物らしい…


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



結局‥
きっと このまま使うことになるであろう( ̄▽ ̄)テヘッ

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ジッパー好きだよね~(TT)

おはようございます!
やられちゃいましたね、ジッパーにこたつ布団(泣)
タオってぃも ジッパー大好きです(泣)
うちの場合は 下の金具の部分をかみかみデス。
私もパーカー2枚壊され
今年は新しいのを買い
タオの手の届くところには置かないように 家族にも伝えました(TT)

おとなしくしてると 要注意
わかります!

マットなどの布製品も
ホジホジかみかみ ほつれてしまうので
全くもって 貧乏くさいのもわかります(笑)!

滑らないように 床に絨毯置いたり
たまに お洒落なお友達宅へ行くと
(゜ロ゜; はっ! っとする タオままです(泣)

おはようございます(*^^*)
こぉちゃん、ジッパーかなり好きなようですね~(^_^)
うちはもっぱら、私のシュシュやヘアクリップなどのアクセサリー系が大好きです♪今まで何個壊されたことやら…

あと、最近は大丈夫ですが少し前までは靴もガジガジ噛んで何足か修理に出しましたヨ。

そしてうちの場合は、悪さしてる時って飼い主のいないお部屋に移動してやってるんです!絶対悪いことしてるの分かってやってますよね(^_^;

No title

ジッパーかじかじ・・・好きですよねー(-_-;)
うちも以前はやられました!今はもうしなくなりましたが。
キッチンマットを引っこ抜き、所々はげちゃってみすぼらしいし~
障子とふすまビリビリ事件もありました・・・
いろいろやってくれましたよー(*^^*)

No title

ファスナー・・・やられるよねぇ・・・・(泣)
うちもだいぶ壊されましたよぉー
でもね・・・壊すのはいつも めいなの!
らむは一度もそんな事はなかったです。
今でも、めいはファスナーを見ると噛みたい衝動にかられるみたいです。
こぉちゃんも、もうちょいしたら落ち着くかな?

Re: ジッパー好きだよね~(TT)

★タオままさま★

いつもコメントありがとうございます♪
昨日は コメント2個もごめんなさい!!
こんなわたしですけど これからもよろしくデス❤

タオったんは ジッパーの本体ですか?
なかなか やりますなぁ~!!
ご家族のみなさんは きちんと守っておられるのですね…
うちのおぼっちゃまはいつまでたっても…なんです

わたしも オサレな友達宅行くと
ちょっとだけ ほけぇ~っとします(笑)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもコメントありがとうございます♪
あんちゃん こぉちゃんより上手ですねっ!!
靴…しかも修理とは!!ビックリ!!
アクセサリーも使いたいときに壊れてたら
ええ~!!ですよね…

でもって
あんちゃん 確信犯ですね~ ウフフ
移動してこっそりって でもなんかかわゆい❤

Re: No title

★ランの母さま★

いつもコメントありがとうございます♪
結構 広範囲でやられてますね~(泣)
障子とふすま…ビリビリは ちょっとウケちゃいました。
ごめんなさい!!
でも やってる当本犬たちは
そりゃあ もう楽しくって楽しくって
仕方ないのですよねっ♪
そのうち やらなくなるのかしら?

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます♪
へえ~!!面白い!!
らむちゃんは 全くしなかったんだぁ。お利口さん♪
その分 めいちゃんがしたときの衝撃おっきかったのでは…?
でも そんなめいちゃんももう卒業しちゃったんなら
それはそれで いい思い出ですねっ❤
こぉちゃんも そのうち卒業するんですね~!!
なら 今だけと思って
このまますきにさせちゃいますね♪

No title

ワンコってファスナー好きなのでしょうかね?
すっかり忘れていましたが、そういえば海舟も小さい頃、よくかじってました!
大人になってきたとはいえ こぉちゃんはまだ1歳前ですものね!いたずら盛りですよ~
今はフリーでお留守番しても 何も被害はありませんが、小さい頃はなにかしら被害がありましたよ(T_T)
DVDをかじられて ハリポタ賢者の石を買い直した事があります・・・

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもコメントありがとうございます♪
すっかり忘れるほど やっぱり小さいときだけの
いたずらなんですね~!!
そう…こぉちゃんおっさんくさいとこもあるけど
まだパピーちゃん♪
お留守番は 怖いのでケージにインしてもらってます!!
海舟くんみたく お利口さんでないと危なっかしくて…
って DVD買い直し経験ありでしたか~(笑)
なにもしないなら 
ケージからだしてお留守番させてあげたいのですが…

No title

ワンコってみんなファスナー好きなんだねー(´∀`;)
うちもスキあらばやられてますよ...隠せ隠せ~!!
リビングにある物は、半分ぐらいはもう諦められる物しか
置いてないかも...(-"-;)
ママさんも諦めるしかないよ、ね?
ズタボロになるまで使えばいいのさ~(´;∀;`)
そのうちカミカミも落ち着くはずだからそれまで我慢我慢。。。

No title

そうそうっ
パピーっ子が天使なのは
オネムのときだけよねーっ(笑)
起きてるときは
「次は何をガジろうか。。何をホジホジしようか。。」
そればかりを考えてる気がするよねーっ∑(・∀・;)タマゲタ
我家の歴代3プーも
ワンコベッドやクッションっ
飼い主のパーカーのファスナー
書き上げたらキリがないほど破壊しまくったよ~(;´д`)=3トホホ・・
3歳を過ぎて
ようやく落ち着いたかな~!?

Re: No title

★hasymomさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
隠せ隠せ~!!(笑)
もう ママさん!!不覚にも笑っちゃいました( *´艸`)
そうなんだよね‥諦めます!!
にしても リビングはもうどうしようもないものしか
置いてないのに‥
息子には たいがい腹が立つわ(-"-)
いつも 片付けれ~!!って鬼の形相で言ってるのに‥
カミカミ‥早く落ち着いてほしいな🎵

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ホントに‥ねんねのときは マジかわゆいんだけど‥
起きてたら ガジガジとかホジホジ( ̄▽ ̄)コラッ

3プー‥そりゃあ 破壊しまくりで
すべてを知り尽くしてそうですね‥(笑)

3歳って‥意外と頑張ってガジったりホジったりするのね( ;∀;)アラマ

No title

こぉちゃん、やってますなー!
でもね、こんないたずらも元気の証。
ちょっと野生感がある方がかわいいわよぉ~!
↑自分に言い聞かせてるみたい(*´艸`)

なにもしてないでしゅよ~ってあんな顔されちゃったらもう怒れまへん。
壊されたジッパーさえ、愛しく思えちゃうわよぉ~!

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます☻
うんうん…元気な証ヽ(≧▽≦)ノ
凛さんも まだまだ いたずら盛りだもんねっ
と無理やり引きずりこむ(笑)

壊されたジッパーさえ 愛おしい〜♪(´ε` )
って ASKさん それ 変態っ‼︎
それほど かわゆいのね〜♪( ´θ`)ノ

No title

こぉちゃん、やりましたね~^m^
わんこって、気に入るとすぐ、かじかじ、あぐあぐ・・・
ホント静かな時には、気をつけましょう!ですね^^;
ジッパー好きが結構いらっしゃるんですね。
うちは、それはないのですが、タグ好きで、洋服とかタオルとか気をつけないと・・です(-_-;)

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます☻
そうでしょ?あんな顔して 意外とやるんデス(笑)
ジッパーは ちっちゃい時から大好きで…
息子の筆箱は 壊したの2こ目なんですよ(−_−#)
その度に 手縫いさせられるわたし…;^_^Aやめてほしい
まろちゃんは タグなんだぁ〜( ̄▽ ̄)
お気に入りの洋服やタオルは 絶対にそばに
おいちゃダメですねっ‼︎
タグ好きって 人間の赤ちゃんにもいますよね〜♥︎

No title

あら、こぉちゃん。。。やっちゃったわね。笑

筆箱はママさんのお手製ですか?
縫い目がみえますが、とっても針目がそろっててきれい!

まだ甘噛みする頃なのかな~?
ついさっき、四国のゆらさんのところで、
同じようなコタツ布団の話をみました。。。笑

No title

そういえば、うちも小さい頃って
ファスナー大好きだったよ~。
ガジガジやって、壊された覚えがあるわ!
でも、いつからだろう、やらなくなったのは。。
こぉちゃんも、いつの間にかやらなくなると思うよ。
あと、クッションや座布団の角をカミカミも好きだったね~。
こぉちゃんはどうですか?

No title

あらら、こぉちゃん、やってくれましたね~!
ファスナーが好きなわんちゃんも多いみたいですよね。
ロコは木製の物が好きなようで、
おねえちゃんが箱根土産で買った寄木のキーホルダーを
まんまとかじられてしまいました・・・(泣)
あとはダッフルコートのボタンとか。
そういえば、カジカジやらなくなったなあ。
これもちびっこならではなんでしょうかね。

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
やっちゃったんです…息子の大事なものばかり(笑)
ちゃんと片付けなかった息子が悪いんですけどね…(−_−#)
筆箱は手縫いです♪前のは ミシンで作ったのだけど ミシン壊れてる最中に
こぉちゃんが壊したので手縫いでした‼︎
がったがだですよ( ̄▽ ̄)
でも また手縫いで作る気になれず…放置中;^_^A

四国のゆらさんところ いってみました(〃∀〃)ゞ
まとめる人が違うと ああ〜も違うのですね♥︎

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます☻
エアロちゃんも やっぱりやってたんだぁ(−_−#)
ジッパー大人気だねっ…おチビちゃんたちに。
やらなくなる日を待ちますわ‼︎
ちなみに こぉちゃんはざぶとん&クッション系は
もっぱら バリバリ専門で これまた こたつ布団じゃないけど
糸が…(ーー;)
仕方ないですね|-|

Re: No title

★ロコママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
やられちゃいました(−_−#)
ロコちゃんの専門は 木でしたか(笑)
なんの専門だか…でも やっぱり かじるのは本能なんですよね‼︎
お土産のキーホルダーとかやられるのは キツいですねっ/ _ ;
でも あの子たちにかかったら
きっと どうにもならないんですよね( ̄▽ ̄)
もはや あきらめの境地デス‼︎

No title

イタズラ小僧のこぉちゃんですね。
ジッパー好きなんだ~(≧▽≦)
楽は紙が好きで新聞紙、雑誌ビリビリにして
散らかします(;´Д`)
静かな時は本当に要注意ですよね。

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメンントありがとうございます(*'▽')
ジッパー命のいたずら小僧こぉちゃんデス!!
今日も 床に置いてあったランドセルのジッパーを狙ってて
慌てて 息子に棚に上げさせました(-"-)
危ない危ない(;'∀')
楽さんは 紙専門ですかぁ!!
散らかされると 当然お掃除がついてきますねっ( ;∀;)ハァですね!!
うんうん‥静かな時は 怪しい時ですね!!

こんばんは!

ごめんなさい・・こぉちゃんの行動があまりに
うちのヨーキーの男の子と似てるので大笑いしてしまいました^^
何にもしていないよ~「テヘッ」みたいな
この「テヘッ」っていう表情の時が1番怪しいんです(@_@;)
うちも「なんじゃ。こりゃ~!?」っていうこと多々あって。。
でもジッパーは本当に好きですよね。
ほつれた糸も。
ほつれてるところを、また引っ張るから糸ビヨ~ンって感じで。。ますます切ない感じに。。

こぉちゃんもお留守番の時はゲージなんですね^^わが家もです。
留守中危なくて。。
お部屋フリーがいいのかなぁ・・とも思うのですけど(-_-;)

Re: こんばんは!

★Fueltyさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうそう‥テヘッですよね( ̄▽ ̄)ヨーキーの子と似てましたか?
モコちゃんのほかに2匹とネコちゃん1匹でしたっけ?
賑やかでいいですねっ🎵
うちもほつれた糸大好物ですよ‥!!
絨毯の糸 最長1mまでがんばったことありましたもん( ;∀;)
なんも言うことねえ‥でした(笑)

お部屋フリーは いつかしてあげたいけど‥
まだまだ心配でできそうにないかなぁ(+o+)

No title

こんばんは!
やっぱりこぉちゃんもジッパー大好物なんですねヾ(o´∀`o)ノうちの破壊王も大好物でした~!!やっと最近、ジッパー卒業しましたよ(*・∀-)bクッションカバー何個破壊されたことか・・・(涙)
こぉちゃん、色んなものに興味深々のいたずらっこのお年頃なんですね(*´ω`*)
ほんと静かなときは要注意ですよね!いまだに旦那さんのメガネかじってたりするから恐ろしい(笑)
おとぼけこぉちゃん可愛い(*^m^)

No title

こんばんわ
ワンコってジッパー好きですよね
小太郎はジッパーの持つ所をガジガジしてました(^^ゞ
取れてゴックンしたら危ないのでイロイロ工夫はしてましたけど・・・
でも、いつの間にかブームは終わってました
こぉちゃんも早くガジガジのブームが去ってくれるといいですね

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ええ〜っ‼︎そちらの破壊王さまは すでにジッパーご卒業ですかぁ( ̄▽ ̄)
きっと これまで数々のものを破壊されたことでしょお ̄O ̄)ノ
でも この破壊もどうやらおチビ限定みたいだから
我慢しますねっ(−_−#)
旦那様の眼鏡は NGですよねぇ〜‼︎
といいつつ うちのは息子のブルーライトカットメガネを
傷だらけにしてマス(笑)
そんなメガネでゲームとかして 意味あるんやろか…( ̄▽ ̄)

Re: No title

★こたろう♪ママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
こたくんは ジッパーの頑固なところ専門でしたかぁヽ(≧▽≦)ノ
あそこ 確かに取れたりして ごっくんしたら
ホント怖すぎですねっ( ̄O ̄;)
何事もなく ブームは去ったみたいで…
良かったですね〜♪
うちのも なるべく早めに卒業してほしいな( ̄▽ ̄)
言うこと聞かない 息子のものばかりが
徹底的に狙われてくような気がして…怖い(−_−#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/168-1e8a5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
