


ようやく登場‥。


時の流れるのはホントに早い( ̄▽ ̄)
我が家に フードプロセッサーがやってきてから
はや1ヵ月余り‥
満を持して やつが登場!!



先日 スーパーに行ったら豚レバーを発見🎵
迷わず 購入しました(*'▽')
蜀咏悄111001_convert_20131109220832



このペアーをピカピカのフードプロセッサーに投入!!
そして スイッチオン( *´艸`)
で こんなんになりました🎵
蜀咏悄111002_convert_20131109220851



こぉちゃん はじめてのものをだすと
必ず遠巻きに眺めることから始まります‥
そして だんだん距離を詰めていくのです^m^
蜀咏悄111003_convert_20131109220906



どうやら こぉちゃんに認めてもらえたようで‥
蜀咏悄111004_convert_20131109220920
いちお キレイに食べてくれました(*'▽')


ここんとこ マンネリ化していたわたしのご飯に
若干 嫌気がさしていたこぉちゃん‥
これからも たまぁに?かもだけど
こぉちゃんのご飯にハイテク機器を使って
パンチを効かせるぞぉ!!
と かたく誓うのであった‥( ̄▽ ̄)ハハハ
だいじょぶかしら???



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>

本日 こぉちゃん顔も出てないので
コメント欄 閉じまぁす‼︎
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


記事に まさかの こぉちゃんの顔ナシ‼︎
これでいいのかぁ……


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/165-f1e06969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
