スポンサーサイト



滝を眺める‥?


昨日のつづきデス


息子とこぉちゃん わたしの2人と1匹‥
まだまだ テクテク歩きます(@_@)
DSC00729_convert_20131108195928.jpg
だんだん 滝が近づいてきて



いよいよ 小さい方の滝がみえてきました!!
こぉちゃんは 下を流れる川も気になります(*'▽')
DSC00731_convert_20131108200214.jpg
めっちゃ がんばって前のめりになってる( *´艸`)プププ



この階段を上ったら あと少しで到着です!!
DSC00735_convert_20131108200449.jpg
心なしか 息子もこぉちゃんも足取りが軽くなったような‥
ここでも すれ違う人にしっかりご挨拶^m^



到着~!! と思ったら なかなかの水しぶきで
こぉちゃんがブルブルと震えだしてしまって 大慌て(; ・`д・´)
蜀咏悄110901_convert_20131108211706
滝つぼを撮ってる余裕もなく(;'∀')
バタバタと 滝をあとにした‥という(笑)


ちなみに この称名滝ですが‥
立山連峰を源流とする滝で
弥陀ヶ原台地から一気に流れ落ちます!!
その落差なんと350メートル(・∀・)
夏は マイナスイオンをたっぷり浴びられる
とっても気持ちの良いなかなかのスポットです🎵


なにはともあれ バタバタと帰り支度‥
DSC00745_convert_20131108200714.jpg


帰り道は 下りということで
こぉちゃんの歩きもぎこちなくちょいちょい抱っこ( ̄▽ ̄)ハハハ
わたし自身も 進みたくないのに身体が勝手に‥‥(笑)
休憩しながらゆっくり下山しました!!
DSC00749_convert_20131108211449.jpg


ふたを開いてみたら
結局 わたしの準備不足ではるばる出掛けたのに
滞在時間あっという間という‥
なんだか わたしらしいお出掛けになってしまいました(;'∀')


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


息子 こぉちゃんごめんね~<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん・・・寒かったのかな?
それとも怖かったのかな?
でも、みんなで一緒にいるだけで楽しいのだからOKじゃん!!(^_-)-☆
こぉちゃんは階段上れるんだね・・・
うちは2ワンとも階段は苦手なんです・・・。

No title

すっかり秋色ですね~^^
確かに滝の周辺は、
夏場でも涼しかったりしますもんね^m^
こぉちゃん、ちょっと寒かった?
だけどみんなでお出かけ、
きっとそれが楽しかったでしょ♪

あったかくして、またお出かけしなきゃだねー!

No title

川を覗くこぉちゃん萌え~なんですけど( *´艸`)
伸びているところがかわいいね💛
 
こぉちゃん水しぶき怖かったのね。それとも音かな。
でもみんなでおでかけ楽しかったね。
私も明日出かけようかなと思ったら雨でした(;´Д`) 残念。

No title

こぉちゃん寒いのと怖いのと同時に来ちゃったのかな・・・?
滝の近くに行くと流れ落ちる音けっこう凄いからビックリ
したかもだし、もちろんこの時期は寒いもんね。
でも新しい場所をいっぱい歩けて楽しかったんじゃないかな♪
こぉちゃん必死で川覗き込んでたね^m^めいっぱい後ろ足ふんばって...
あの姿、ハディさんとそっくりだよー(笑)

No title

落差350㍍の滝って、すごいですね。だって日光の華厳の滝でも100㍍ないですよ。
こぉちゃん、滝の迫力に圧倒されちゃったのかな?
水しぶきがすごいのですね。そんなすごい滝見てみたいです。
エアロが行ったらどんな反応するかも、見てみたいな~!

No title

迫力のある滝に圧倒されたのかな??
音もするだろうし…
こぉちゃんと息子さん本当にいいコンビですね(*^_^*)
まだ両親に付いてくる息子さんは可愛いですねぇ!!高校生ぐらいになったら付いてこなくなってしまうのでいっぱい思い出作れると良いですね!(^^)!

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん かなり寒かったみたいで‥息子も寒いを連呼( ̄▽ ̄)
完全にわたしの準備不足でした‥
こぉちゃん 階段はだいじょうぶなの🎵
我が家 階段を上れなかったら寂しい思いしなきゃいけない
家のつくりで‥ちっちゃい頃から 得意なの(;'∀')
でも 下りるのはちょっと苦手みたい(笑)

Re: No title

★★すももママ★さま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そうですね‥秋色デス!!
九州はもしかしてまだなんですか?
こぉちゃんは どうやら寒がりのようで‥
お散歩も寒いと拒否!!なんです( ̄▽ ̄)
玄関前から ズズズとひきずっても動かなくなるんです(笑)
今度は 夏にでも出かけてみます🎵

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
楽くんも ありますよねっ?
あれくらいの傾きっぷり‥(笑)
やっぱり びびりなところもあるのかな~

滝は結構離れてるけど
確かに ゴォーっていってたから
それにもビックリしたのかも( ̄▽ ̄)
でも 滞在時間の短さの方がビックリでした(笑)
明日は こちらも雨です(@_@)
しかも わたしは仕事で~す。。。残念

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
うんうん‥たぶんそうだろうな~。
寒いわ‥なんだか 音がして怖いわ(+_+)
しかも たくさん歩いて疲れたわ!!みたいな‥

でも ワンコや人間にたくさん会えたから こぉちゃんは大満足のはず

ハディさんのめいっぱい後ろ足ふんばる姿‥すぐ 思い浮かべれたわたし
ハディさんファン間違いなしだわ(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなんだぁ‥華厳の滝 100メートルないんだね!!
確かに ビックリはすると思うよ(@_@)初めてだったしね‥。
でも 春先はもっと水量が多くて迫力があるの
エアロちゃんは きっとだいじょうぶな気がする(*'▽')
いろんなこと 全然臆さずにできるから‥

Re: No title

★もえこむさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
調べてみたら なんと落差日本一でした!!
そりゃ びっくりもしますよね( ̄▽ ̄)
最近 少しずつほんとの兄弟みたいにいいコンビに
なりつつあります🎵
うちは 一人っ子だからか
まだまだ あまちゃん( *´艸`)
でも 付いてくるのは中学生くらいまでなんですね~
なんか 寂しいな‥

No title

こぉちゃん、伸び~って可愛い。
怖い・・けど覗きたい・・ですね^m^

滝は、ちょっぴり怖かったのかな?
でも、こぉちゃんもマイナスイオンたっぷり浴びてこられたね!
紅葉も満喫できて、楽しい一日でしたね♪

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥
家の前を流れる用水でも同じ伸びぃ~をするんですが‥
さすがに この高さでの伸びぃ~は
わたしでも ビビりました(;'∀')ヤメテーって

滝‥こぉちゃんからみたら
相当な高さがあるから やっぱり驚くだろうな‥

でも お出かけはやっぱりワンコにとってもうれしいだろうから
また 連れて行ってあげたいデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/164-9c6f41c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
