スポンサーサイト



お出掛けは楽しいなぁ‥。


一昨日 またまた息子とこぉちゃんとの
トリプルデートに出掛けました(*'▽')
この前は海だったから 今度は山!!
滝を見に レッツラゴー('ω')ノ



今回も たくさんのワンコちゃんと会いましたよ(*´ω`*)
DSC00719_convert_20131107200441.jpg
でも 先を急ぐので さらりとご挨拶のみ‥



たくさんの人たちとも触れ合いました🎵
DSC00727_convert_20131107224352.jpg
毎回しっぽぶんぶん振って猛アピール^m^



駐車場から滝つぼまでは1キロあまり‥
結構 急な道でしたが‥こぉちゃんは意外とスタスタ
DSC00723_convert_20131107201005.jpg
人間は ハァハァ( ̄▽ ̄)大変デス



山の下の方は まだ紅葉が残っていて‥
青空とのコントラストがなかなかキレイでした
DSC00725_convert_20131107210634.jpg



こぉちゃんもいっしょに パチリ!!
DSC00720_convert_20131107200706.jpg
後ろの仏頂面は スルーしてくださいね‥(笑)



そして この滝つぼまでの道のりで
こぉちゃんができるようになったことが‥
DSC00726_convert_20131107201308.jpg
グレーチング 隙間のちいさいやつですが
歩けるようになりました(´▽`)
若干 無理やり引っ張ってる感もあったけど‥
歩けるようになったことは大きな進歩!!


さぁ 滝つぼまであとちょっと
この調子でがんばるぞぉ~!!
明日につづく~( *´艸`)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

初めまして(^_^)soutin嫁のあんずママと申しますm(__)m
いつもうちのブログに訪問&コメントくださりありがとうございます(*^^*)
こぉちゃん、まだ小さいのに山道をグングンすごいですね!うちのあんずなんかぽっちゃり体型のせいかすぐにバテてゼェゼェいってますよ(^_^;
この時期は紅葉がキレイなのでお散歩にはもってこいですよね(^^)うちもどこかにお出かけしたいデス(^o^)

No title

今回は山ですか?
紅葉も綺麗な時期ですからね・・・
こぉちゃん色々な経験が出来て良いなぁ~
沢山のお友達と小さい頃から触れ合う事で
社交的な可愛がられるワンちゃんになるもんね!!
ご挨拶も上手ですね。

No title

素晴らしい紅葉ですね~
真っ青な空と、お散歩には気持ちよさそう!

山道をぐいぐい登っていくこぉちゃん、海舟の小さい頃を思い出します(^^)
海舟は富士山頂まで登った事があるんですよ~
下りは抱っこでしたが・・・
目が見えなくなってからは 知らない所を嫌がるのでお出かけできなくなりました。

こぉちゃんは 色々な所に連れて行ってあげてくださいね~(^^)v

No title

こぉちゃんグレーチング渡れるようになってスゴイ!ですね(*^-^*)

たくさんお出かけして色々なワンちゃんや
人にふれる事が出来て良かったですね♪

お天気もよくて良かったですね♪

No title

紅葉きれいですね~。
こぉちゃん、グングン歩いて(^o^)
青空ときれいな景色とで、とってもうれしかったんでしょうね♪

まろは、1歳の時に山登りデビューしました。
山登り大好きなようで、小さい体なのに、がんがん登ります!
ワタクシがヘタってます^^;
こぉちゃんも体力ありそうですね!
これから、ますます色々な所へ行く事ができますね♪

No title

わぉ!こぉちゃんグレーチング克服!すごい!
ジョニーはダメですよ。。。跳びますよ。。。
すんごい広いのだと跳びきれずに、
最後の足がかかってビビりますよ!笑

紅葉の季節なんだ。。。
なんだか最近忙しくて、コスモスもみずに終わっちゃって。。。
紅葉くらいはみたい!ジョニーといきたい!
って、こぉちゃんのおでかけみて思いました。^^

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

こちらこそいつもコメントありがとうございます☻
うわぁ〜い ママさんともお会いできたぁ♥︎
お料理もできる優しい素敵なご主人さまですねっヽ(≧▽≦)ノ

こぉちゃんは お散歩行けたり行けなかったりなので
お外に行くと はしゃいでがんばっちゃうみたく
帰りはころり(-_-)zzzデス
あんちゃん ポッチャリしてるかな?
なにせあのベビーフェイスに ヤられてるから
わかんない( ̄▽ ̄)
あんず家のお出掛け記事も楽しみにしてますね☻

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます☻
はい 今度は山デス‼︎自然だらけの我が県…( ̄▽ ̄)
息子同様 いろんなところに 連れ出したいなと考えてます‼︎
微笑んで来てくれる人間は 大好きみたいで…
しっぽをいつも笑われてます(^◇^;)

No title

ホント、空と紅葉がめっちゃキレイ!
そんな気持ちよさ気なお山の道をスタスタ歩いたのね^^楽しかったね♪
パピーのうちに一杯歩いたら、しっかり筋肉が付いて丈夫な脚になるよー(^^)v
グレーチングが歩けたって、こぉちゃん根性あるわー!
ワンコに人にと、ちゃんとご挨拶が出来るし、お利口さん(^_-)-☆
息子くんと兄弟で歩いてる姿や↓↓たて笛練習の兄弟の様子、可愛くてほっこりです~(#^.^#)

No title

すぅ~はぁ~!!
見ているだけで新鮮な空気を吸った気分になりました♪
山の方はもう寒いのかな?
空が青くてキレイだーっ!
こぉちゃん、たくさんの人にナデナデしてもらえて良かったね!

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもコメントありがとうございます☻
めっちゃ気持ちよかったですよぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ休憩の時は…( ̄▽ ̄)
あとは もうハァハァしっぱなしでした(;д;)

海舟くん 富士山頂⁈
すごぉい‼︎わたしも まだ行ったことないのに…
酸欠とかならなかったのかな?
下りはこぉちゃんも 抱っこが多かったです‼︎
なんか 危なっかしくって…親バカです

Re: No title

★haru3♪さま★

いつもコメントありがとうございます☻
人も犬も大好きなこぉちゃんは もうウハウハ←死語だね
坂道なんてなんのその‼︎でしたよ♥︎

グレーチングは 半分以上 息子に引っ張られながら…やっとです( ̄▽ ̄)

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます☻
紅葉も空もサイコーでしたよ♪
まろちゃんも よく動くんですね〜‼︎大きさは こぉちゃんとおんなじくらいかな。
そうそう…人間のが へたばっちゃいますよね( ̄▽ ̄)
休憩長い長い(^◇^;)歩くのいやになっちゃった;^_^A
お互い いろんなところへ フットワーク軽く
連れて行ってあげられるといいですよねっ♪

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ジョニたん 跳べるならいいじゃないですかぁ‼︎
こぉちゃんは ちっこいから 跳んだところで…かもデス
でも 足がかかったら ビビるジョニたんも かわゆい♥︎

最近 週末あんまり天気よくないですもんね(;д;)
是非 今ノリに乗ってるジョニたんを
連れ出してあげてぇ〜♪

No title

Cotaくんっ☆
グレーチングを克服したのねーっ
クレアはジャンプ
アリスはそのまま歩く
Cotaくんはアリスと同じだねー(*^m^)

抜けるような青空と紅葉
この時期限定の風景だね~♪
Cotaくんは滝で
マイナスイオンを浴びることができたかな~!?

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ホントにいいお天気で 暑いかなぁと心配しながら出掛けたけど
当然 山は寒かったです( ̄▽ ̄)
こぉちゃんは ひざがあまりじょうぶでもなさそうだから
余計にたくさん歩けばいいのかなとか思ってます!!

グレーチングは ちょっと腰が引けてたけど‥(笑)
とりあえず なんとかって感じ🎵

ここ最近 ちょっとずつ 息子がおにいちゃんらしく
なってきたかな?とほのぼの気分です(*'▽')

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
でしょでしょ?ピンと張った澄んだ空気でしたよぉ🎵
でも さすがに寒かったです( ̄▽ ̄)
明日 書きますが こぉちゃんブルブルでして‥
風邪ひき中だった息子も 鼻水ジュルジュルでした(笑)
こぉちゃんは まるでアイドルのようで‥
それはそれは お楽しみのご様子でした( *´艸`)プププ

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
おお~!!
そうですねっ‥引きずられるように歩くこぉちゃんは
いちお アリスちゃん派デス🎵
クレアちゃんは ジャンプなのに
アリスちゃんは大好きなおねえちゃんと同じやり方じゃ
ないんだぁ~!!面白い^m^
マイナスイオン‥それが‥でしたよ( ̄▽ ̄)

No title

あのアミアミはグレーチングっていうんだ~。
知りませんでした(;´Д`) 恥ずかしい・・・
こぉちゃん平気なんだね^^
うちは寸前でグイっと止まっちゃいます(*^^*)

紅葉とカメラ目線外す2メンズイケてます( *´艸`)
私も紅葉見に行きたいな。

No title

紅葉きいれいですね~。
やはりお天気が良いと、より映えますね(#^^#)
こぉちゃんは、初めての紅葉ですね。
綺麗だってわかったかな?

こぉちゃん、すごいね!グレーチングの上を歩けるなんて。
エアロは、あれだけはダメで、
あまり広くなければ、ピョ~ンと、飛んじゃいます。
広いときは、助けを求めますね。
こぉちゃん、素敵よ~。

No title

こぉちゃんグレーチングの上を歩けるんだ!すごいねー!
うちはダメよ絶対にジャンプするか避けて歩くもの。。。(-"-;)
今回はお山でお散歩だったのね^^紅葉見ながら川沿いを歩いて
気持ち良さそうだなー!
滝を見たこぉちゃんの反応はどうだったかしら。
ハディさんが初めて滝を見たときはガン見で固まってました...( ̄▽ ̄;)

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥わたしも ブログをはじめて知ったんですよ( ̄▽ ̄)
うちも お山に行くまでは ピタッと止まってたワンです‥
今回のは 隙間がちっちゃくて
おそらく 息子が抱っこをめんどくさがった結果‥
いわゆるたなぼたです( *´艸`)

2メンズって 息子も入ってるんだぁ‥(笑)
ありがとうございます(*'▽')

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうですね‥青空だとさらに紅葉が映えますよね!!
最近 週末天気がすぐれないことが多いから‥
なかなかピッタリ合わなかったり ありますよね(ー_ー)!!

エアロちゃん ジャンプ派ですか?
そっちの方が 絶対運動神経いいですよね(*´ω`*)
こぉちゃんは 引きずられてたし‥(笑)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
いえいえ この時が初めてでして‥
それまでは 回り道か抱っこ とにかくキュッとストップしてましたから‥(笑)
お山散歩は お天気がよくないと きっともう寒くて無理ですね~( ̄▽ ̄)
冷たい空気が気持ちよかったです🎵
ハディさんはガン見だったんだぁ!!
こぉちゃんはね‥それが‥ゴニョゴニョ(笑)

No title

こぉちゃん、やっぱり小さいな~。
Hanaもこぉちゃんぐらいだったら良かったのに。今は体重も増えてムチムチ(^^;

こぉちゃんちは、海も山も近くにあって、いいですね。
お散歩に最適の場所だわ♪
こぉちゃん、色々できるようになって、成長してますね~(*^^*)
Hanaは、このグレーチングの幅だとジャンプしても飛び越えられないから、怖くて固まっちゃうな(^m^)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
こぉちゃんも 最近ちょっと太ったような‥運動不足かも( ̄▽ ̄)
寒いと お散歩にと外に出てもブルブル震えちゃって
玄関前から動こうとしないの‥(ー_ー)!!

そう 大自然しかないんですよ(+_+)
でもこぉちゃんには良かったのかも‥
グレーチングはきっと息子のように
ちょっとグイグイひくくらいがいいのかな(笑)
わたしはできないけど‥固まっちゃうのかわいいから好きデス♥

No title

こんばんわ~(^o^)
すごい紅葉キレイですね~。後ろに少し見えてる川もいい感じです!!!ホントうちもお出掛けしたくなっちゃいます(´∀`*)
グレーチングの上を歩けるなんてこぉちゃんエライですよ!!あんずは未だにビビリで上歩けませんし・・・^^;
グレーチングは、いつの間にか飛ぶようになりましたけど、幅があると重いので、本当に飛べるのか怪しい時もありますよ…( ̄▽ ̄);

Re: No title

★あんずパパさま★

こんばんは‥いつもコメントありがとうございます(*'▽')
紅葉きれいでしたよ!!
でも 目的の滝の周りはもう紅葉が終わってて‥残念でした

ウフフ‥グレーチングは 無理やり渡らせられてたっていう方が正しいかもデス
もうね 息子が手荒いの( ̄▽ ̄)
いつもハラハラしてるんです‥
あんちゃんなら ひょいっと飛べますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/163-8aaa681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
