スポンサーサイト



休日のあるひとコマ‥。


明日から こぉちゃん8ヶ月🎵
早いなぁ~( ̄▽ ̄)
まだまだ パピパピしててほしいな‥


さて 今日は息子 学校がお休みでした(*'▽')
天気も良かったので またまた
トリプルデートしてきました🎵
それは また今度‥


お出掛けの前に一生懸命宿題をがんばる息子‥
おもむろに 縦笛を持ち出し 吹き始めました(; ・`д・´)
蜀咏悄110703_convert_20131106195352
聞けば 音楽の宿題だと‥


なんともいえない音が鳴り響きます( ̄▽ ̄)
蜀咏悄110701_convert_20131106195308
こぉちゃんは いてもたってもいられません!!


悪い予感がしたのか‥
息子 こぉちゃんをひきはなしにかかります
蜀咏悄110702_convert_20131106195329
うんといったかどうか‥(。´・ω・)?


やっぱり わかってなかったみたい‥^m^
蜀咏悄110704_convert_20131106195418
先っぽがどうしても気になります


息子は 邪魔されてなるものかと
縦笛を 高く持ち替えます(。-`ω-)
蜀咏悄110705_convert_20131106195455


結局 意味が分からなかったこぉちゃん‥
食べ物でないことはわかったのか( *´艸`)プププ
蜀咏悄110706_convert_20131106195515
窓際のあったかゾーンで寝そべりながら
ひどい音色を聴くことに決めたみたい(;'∀')


ちなみに わたしの息子萌えポイント‥
蜀咏悄110707_convert_20131106195534
笛を吹くときにとんがる口先(*'ω'*)(笑)


休日の兄弟のひとコマでした(´ω`*)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こんばんは!
おぉ☆こぉちゃん8か月おめでとうございますヽ(*´v`*)ノちょっとずつ大人の階段をのぼってますね!うちは、すっかり小さいおじさん?のたたずまいですが・・・(笑)
たて笛なつかしいですね~(*´▽`)子供のころ学校帰りよく吹きながら帰ったな♪こぉちゃん、笛の先からでる空気がきになるのかな?可愛い~(*´艸`*)
兄弟のひとコマほのぼのしました(*´ω`)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
なんか あっという間に成犬になっちゃうのかな…と思ったら
嬉しいようなさみしいような( ̄▽ ̄)複雑だなぁ

ちいさいおじさんって(笑)ジジさん 怒っちゃうよぉ(*^^*)
人間と年の進み方が違うから 年取らないで〜って思いますよね‼︎

縦笛…チョー懐かしいでしょ?
そっか…空気が気になってたんだぁ(人'▽`)
てっきり 息子のよどれかと(笑)

No title

こぉちゃん残念。食べ物じゃなかったよー^m^
そだね。お兄ちゃんが吹くたびに空気がスースー出てくるのが
気になったのかも知れないね(*´ω`*)
口がとんがるのが萌えポイントか~なるほど。
とんがらせて一生懸命吹いてるって感じが可愛いよねw
こぉちゃんもう8ヶ月ですかーおめでとう☆
早いよね、ほんとにあっという間だね。

No title

おはよーー

縦笛懐かしぃーー♪
雪だるまはすっごく得意だったんだよぉー
マンがの主題歌なんて楽譜見なくても
一度聞いたら吹けるって才能を持ってました!!(要らぬ情報?)・・・(笑)

こぉちゃんは不思議だったでしょうねぇ~
笛の音色に合わせて「ワンワン」言わなかったですか??

No title

あ~なんかいいな~こういう絵!^^

こぉちゃんってまだ8ヶ月でしたか!
いや、わかってはいたけれど、
あまりにおりこうさんだから、1歳過ぎたって勘違いしてました!^^

お兄ちゃんも優しいね~。
笛を眺めるこぉちゃんのお顔、萌えですわ!^^

No title

うふふっ こぉちゃん興味津々ですね~
必死に背伸びして見ているとこ、かわいいですね~
息子ちゃまの三角お口もかわいい~!!萌えポイント!

笛の音で遠吠えはしませんか?
我が家は 兄妹共に吹奏楽部出身なので
自宅でホルンやクラリネットを吹く度に
海舟が遠吠えしてましたよ。

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そう 残念ながら 食べれません!!
初めてみるものは まず食べ物と疑ってかかれ!!
みたいなの…やっぱりあるのかしら?
あっという間の6ヶ月でした(うちに来て)
うちに来てよかったのかなと不安になるときもあるけど…。
ハディさんもこないだ1歳…あっという間だったのかな?

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます♪
って ええ~!!
雪だるまさん すごくないかい?
なんで~?なんかやってたんだよね?
いいなぁ…わたしは譜面さえも読めないかわいそうな子(笑)
羨ましいな❤

こぉちゃんは ひたすら
食べ物かどうかのチェックにいそしんでたよ(笑)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます♪
うちは一人っ子だから きっと弟とかいたら
こんな感じなのかなと ふと思っちゃいました!!

こぉちゃん お利口さんだなんて…
ありがとう♪うれしいなぁ♪
でも ジョニたんみたく
テーブルにのらないとかそういうお利口さんに
なってほしいんだけど…

こぉちゃんは もの珍しげに
じっとみてたよ!!

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもコメントありがとうございます♪
そうなの…がんばってがんばって伸びしてました(笑)
息子はそれどころじゃなく 吹くのに必死だし…

遠吠え…
しなかったデス!!
こぉちゃん 野生の部分少なすぎるのかな~(笑)
おにいちゃんもおねえちゃんも吹奏楽部ですか?
吹奏楽は 運動部よりキツイって よく聞きます!!
しかも ホルンってなんかすごいですね♪

No title

こぉちゃん8カ月おめでとう(*'▽')
時が経つのって本当に早いですよね。

笛の音どこから出るのか気になっているのかな^^
息子さんとこぉちゃんが見つめ合っているところ
なんかいいな~~(*^^*)

No title

こぉちゃん、8カ月おめでとう!!
わんこの成長はほんとあっという間です。。。
どのタイミングも逃さないよう、パパラッチ並に写真を撮らないとね♪

兄弟のやりとりに癒されちゃいました~。
お兄ちゃん、練習頑張ってね!!

No title

こぉちゃん、不思議そうに見てますね~!
兄弟のひとこま、ほのぼのとした気持ちになりますよね♪
ロコは、娘がピアノを弾いていると、
ベッドでのんびり寝そべっているのですが、
吹奏楽でやっているクラリネットを吹き始めると、
右往左往大騒ぎして邪魔するんです・・・
音が大きくて怖いのかな?

No title

こぉちゃん 8ヶ月おめでとうございます)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいなぁ若くて!ピチピチの少年?青年?
息子ちゃんより、年上になったのかな?
あんまり早く大人の階段のぼらないでね~
という感じよね。


懐かしいな~縦笛!だぁ~!
こぉちゃんの不思議そうな顔がかわいいです。
音もでるし、風もでるし、面白かったのね。
そのうちこぉちゃんも吹けるようになったりたら
面白いなから(≧▽≦)

No title

お出かけ先から、スマホで入力したら
間違えばかりでごめんなさい。
雰囲気で読みとってくれたらうれしいです
m(__)m

No title

息子ちゃんのお口可愛いね(*^^*)
音楽センスのないわが家
お兄ちゃんたちはリコーダーに
泣かされてたよー(笑)
先っぽ気になるこぅちゃんにも萌え萌えです☆

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ホントに‥もう今年もあと2ヵ月切ったしね( ̄▽ ̄)ハハハ
とにかく 気になってしょうがなかったみたいだね~
面白そうで iPhone構えてたら
まさかの あんな見つめあうの撮れて
わたしも ほっこりしちゃった🎵

Re: No title

★ASKさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
ふむふむ( ..)φメモメモ
ワンコの成長 あっという間ですねっ!!
確かに こぉちゃん迎えてもう半年(ー_ー)!!
あっという間でしたぁ!!
パパラッチ♥ですねっ('ω')ノ
はい 昨日は息子たちのやり取りに
ほっこりした休日でした🎵

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うふふふ~♡とってもかわいい兄弟♡
こおちゃん、とってもちっちゃいのね~ヾ(*´∀`*)ノ
お兄ちゃんのリコーダーを見つめる姿がかわいいわ~!
それから、リンク貼らせてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
足跡、あんまり見ないので…ヽ(´Д`;)ノ

ちょこたんブログ3周年のお祝いコメント、
ありがと~^^
これからも、ず~っと仲良くしてくださいね♪

No title

ふふふっ( *´艸`)
息子ちゃんとCotaくんの
こういうシーンは
ほのぼのしちゃうね~(´∀`*)
笛を吹くといしょに歌うワンコちゃんがいるけど
Cotaくんもそのうちに
『アオーン』と歌い始めるかもしれないよ~(・∀・)ウン!!
息子ちゃんの宿題は
無事に完成したのかな~?(笑)

リコーダー

こんばんは!
二学期に入り 我が家の息子もリコーダーの練習が宿題になり
ピーヒャラ吹いてましたよ♪
がっ!
その息子の口元を見たことは無かった…
曲なのかなんなのか 不明な音の連続に
ノーコメントを決め込んだ母なのでした(笑)
タオは 笛にはノーリアクションでしたが
黙って おとなしくしてるはずがない!
笛の中を掃除する細い棒を 噛み噛みして
先端 ボコボコにしてましたよ(TT)

Re: No title

★ロコママさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
はい‥不思議そうにウロウロ周りから眺めてましたよ!!
近づくまで 時間しばらくかかってますから(笑)
ロコちゃん ピアノやクラリネットが聴けるなんて
素敵な環境ですね!!
まぁ クラリネットは迷惑なのかもしれないけど(笑)
おねえちゃん 吹奏楽部なのですね‥
体力勝負の部活‥がんばってください(*'ω'*)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
確かに ピチピチですね( ̄▽ ̄)ウラヤマシイ
もうそろそろ 息子を追い越しちゃうのかな~
まだまだ パピパピしててほしいな♥

そうでしょ?
縦笛なんて‥もううん十年見たこともなかった(; ・`д・´)
こぉちゃんは 食べ物でないとわかったら
興味なくなっちゃいました( *´艸`)

Re: No title

★こたゆずママさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
かわいいですよねっ?って親ばかですみません<(_ _)>
うちの息子は意外とリコーダー得意みたいで ビックリです!!
ちなみに わたしはまるでダメでした(ー_ー)!!
かなりガン見なこぉちゃんですもんね~(笑)

Re: No title

★ちょこたんさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥ほっこり兄弟でした🎵
一人っ子の息子にはいい相手です(*´ω`*)

リンク‥こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>
とってもうれしいデス♥
いつも 読み逃げ&ポチ逃げですみませんが
こちらこそ 仲良くしてください(*'▽')

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
最近 息子の野球チームのことですったもんだあって
沈んでいたから この絡みには
心がほんのりあったかくなりました(*´ω`*)
こぉちゃんにうちに来てもらって
良かったなって‥🎵
息子‥リコーダーのテストどうだったのやら?
かなり 心配です‥

Re: リコーダー

★タオままさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
おおっ!!
ということは 近いお年頃の息子がいるんですね( *´艸`)
うちは4年生です。なんか うれしいな🎵
今度 口元に注目してくださいね!!
ピーヒャラ へびがきそうなヘタッピな笛の音( ̄▽ ̄)
細い棒‥かみかみ^m^プププ
うける!!お大事に‥棒さん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/162-031ed6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
