スポンサーサイト



続 飛騨古川~高山 ぶらり旅‥。


昨日からの続きデス‥


コロッケでお腹を満たした後
次なる食べ物を求めて移動‥
途中 またさらっと撮影( ̄▽ ̄)
蜀咏悄110507_convert_20131104201059
こちらは 樹齢800年だそう
我が家 パパちゃんが植木職人のため
お出掛けの時は なにかと草木にかかわる観光が多い(@_@)



今年は とっても紅葉がきれい!!
昨日の大イチョウも遠くから見ると
さらに 大きさがわかります‥
蜀咏悄110508_convert_20131104201126



そして 次のターゲットはコレ↓
DSC00639_convert_20131104175907.jpg
飛騨牛の串焼き( *´艸`)
こぉちゃんのために 1切れだけ
味付けなしにしてもらいました!!



串焼きを手にした時から とってもいい香り🎵
肉食系男子2人(1人と1匹)は
テンションアップ^m^
何も言わないのに 出たぁ‥勝手にオスワリ!!
DSC00641_convert_20131104193532.jpg
怖いくらいに真剣な眼差し
当然 食べるのが早すぎて写真はありません( ̄▽ ̄)ハハハ



食べるだけ食べた肉食系男子たち
ベンチでおくつろぎ♥
蜀咏悄110506_convert_20131104194953
さあ たくさん食べたから
今度はたっぷり歩きますよぉ(;'∀')


明日でぶらり旅も終わりで~す(*'▽')


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

コロッケも串焼きも美味しそう~
「飛騨牛」とつくだけで 美味しそうって思っちゃいますよね!
やっぱり男子は肉食なのね~
我が家の息子もですよ~
つわりのひどい時に お肉ばかり食べてました!

こぉちゃん、串焼きはもらえてよかったね(^^)v
とっても満足そう。
でも「もうちょっと、食べれますよ」って顔かな?

パパさん、植木職人さんなんですね。
「職人」って すごくかっこいいですよね!
日本の職人さんって 世界一!って個人的に思ってます。

No title

わぁーーこぉちゃん・・・豪華なお食事だったんだねぇ~良かったね♪
なになに??
パパさん!植木職人さんなんですか?
カッコいいーーー!
雪だるまは職人さんが大好きです。
ちなみにうちの とーちゃんは重機の整備士です。

No title

こぉちゃんの勝手にオスワリ&真剣な眼差し
笑っちゃいましたw
めっちゃかわいいねw
もっとくだしゃい!って言ってたんでしょうね♪

樹齢800年とか すごいですね~
パパさんと一緒だと色んな木が見れるんですね
(o^―^o)

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもコメントありがとうございます☻
どんだけ食べるん?ってお出掛けでしたよ( ̄▽ ̄)
また 太っちゃったかも…
この後も 息子はまだまだ 肉 肉でした^_^;
職人…確かに 日本人 器用ですからねっ♥︎
うちの旦那は…?う〜ん がんばってますね(〃∀〃)ゞ

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます☻
こぉちゃん グルメちゃんかも〜(*^o^*)
家でも 安売りの和牛とか(笑)がっつきます( ̄▽ ̄)たまに
わたしだけ 食べる分ないんですよ…そういう時(;д;)
職人好きですかぁ‼︎
雪だるまさんの旦那様も 所謂 職人さんですねぇ♪
重機の整備なんて すっごいヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

★らみままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
もうねっ 半端ない食べっぷりで…
当然 写真ナシですよ‼︎おあずけするのも かわいそうで
とっととあげちゃいました(*^o^*)

そうです…草木やら庭やら
わたしと息子には未だ 未開拓な分野のため
ちょっと困りますf^_^;
パパちゃんだけ 時間かかるんです(ーー;)

No title

見事な樹齢800年の木、もこもこな緑のプードルに見えちゃうわ~!
↑重度のプードル中毒。

こぉちゃん、おにくもらえて良かったね~!
やっぱ男は肉食でないとね(*ゝω・*)ノ

No title

こぉちゃん、いいのもらったねぇ~!^^

パパさん植木職人さんですか!
じゃあ、お庭の外構とかお手の物ですね!
超羨ましい。。。(*^^)v

旅はやはり美味しいものですよね~。
食べなきゃいった意味がない!笑

No title

飛騨高山っ
食べ物もおいしいし
街並みも風情があっていいよね~♪
先代のティアラ&クレアを連れて観光したときに
飛騨牛の串焼きを食べたよ~ん(ノ∀`)
Cotaくんも満足したんだね!
お味噌屋さんのお味噌汁の試飲が
すごくおいしいのよねー(笑)

No title

わーいわーい、飛騨牛だぁ~!
勝手にお座りは、うちでもよくやってます。
でも、そのおかげで、こぉちゃんも食べられて良かったね。
それにしても、飛騨牛は美味しいよね。
どうしてあんなに柔らかいのかしら?
う~ヤバイ!飛騨牛がめちゃくちゃ、食べたくなっちゃったわ(#^^#)

Re: No title

★ASKさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ってか ( *´艸`)プププ
樹齢800年が‥プードルって かなり重症だわ( ̄▽ ̄)
長寿プードルってか‥?(笑)

お肉大好き こぉちゃんには‥
ウハウハなお出掛けだったはず🎵
そうそう 男は肉食よね^m^

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん まだまだ食べたそうでしたが‥食べ過ぎは禁物ということで!!

そう いちお庭師というやつなんですが‥
家の庭は‥‥‥あのうそのう( ̄▽ ̄)状態です。

なぜか 仕事で疲れ果て
家の周りはいっつも後回しという状態が
ずっと続いています‥(笑)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
今回は なんとこの後高山に移動したのですが‥
雨が降ってきてしまい またまた
食べることに 走ったという‥(笑)

今度 お味噌屋さんの味噌汁の試飲してこよっと‥
パパちゃんは ご飯より汁の人だから‥( *´艸`)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
やっぱり エアロちゃんも勝手におすわりしますか?
特技ですよね~!!

この後 まだまだ飛騨牛を堪能しますよぉ!!
もう わたしなんか すでに身体が牛なのに‥(笑)
どんだけ 食べるんだろう( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは!
コロッケ&飛騨牛の串焼き!どれも美味しそうで、食べたくなるっ(*´▽`)
こぉちゃん、一緒にお肉食べれよかったね!肉への熱い思いが伝わってくる、眼差しだわ(笑)
パパさん植木職人さんなんですね!すごいなあ(〃^∇^)o前にテレビで植木職人さんの特集番組があって、すごい素敵なお仕事だな~って驚きながら観てたんです(*^v^*)
草木にかかわる観光も楽しいですよね♪
しかし、大イチョウほんとに大きいですね(o゚Д゚ノ)ノ

No title

ぶらりと飛騨高山に行けるなんて、羨まし~。

飛騨牛、美味しいですよね~♪
勝手におすわり・・かわいいですね。
わんこは、お肉の時って、見つめる目が違いますよね^m^
こぉちゃん、幸せっ♡の旅だったね(^o^)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
コロッケも串焼きもおいしかったそう‥旦那談
ホントに お肉に目がないこぉちゃん🎵
行動だけでなく 食事も肉食系なのデス( ̄▽ ̄)ハハハ
でも たまに必殺お肉だけ喰いやらかすからね~(ー_ー)!!
パパちゃん‥テレビの植木職人みたいなお仕事には
なかなか出会えないだろうけど 楽しんでます!!

Re: No title

★まろさま★

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
そうですね‥ぶらりといけますね🎵
飛騨牛 なかなか食べられないから
今回のお出かけでは この後また飛騨牛いっちゃいました( ̄▽ ̄)
どんだけ食べるん?ってくらい‥(笑)

お肉嫌いなワンコって きっといないですよねっ!!
こぉちゃんは どんな肉でももってこいかもデス♥
いっしょに食べられて ホントよかった(*´ω`*)

No title

お~!!!こぉちゃん豪華に飛騨牛ですか・・・。うらやましいっす(o'∀'人)

うちのあんずも勝手にお座りをしょっちゅうやりますよ~。是が非でも食べたかったんでしょうね。

天気もよさそうで、紅葉もキレイだし、いいブラり旅になりましたね~。
うちも行きたくなっちゃいました^v^


No title

ウププッ^m^
勝手にお座り♪
小太郎も得意です(*^_^*)
あの真剣なお目目に弱いですよね
こぉちゃん、飛騨牛美味しかったかな?

No title

こぉちゃん、グルメだね~♪
Hanaは、牛さん食べたことないわ~。
コロッケも飛騨牛も美味しそう。
こぉちゃんの目が、もっと食べたいって訴えてるみたいで、可愛いです(^m^)
パパさん植木職人さんなんだぁ
素敵ですね。

No title

パパさん植木職人さんだったんですか!
すごーいかーっこいいー(*´ω`*)
うちのパパさんも美容師じゃなかったら植木職人とか庭師になりたかったって言ってたほどです♡
食べ歩きぶらり旅なかなか楽しそうですね☆
こぉちゃんも飛騨牛なんて食べちゃって!!
これはマジでグルメわんこまっしぐら・・・

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ホント‼︎
こぉちゃん 贅沢ですよねっ( ̄▽ ̄)わたしなんて大人になってから
飛騨牛 始めて食べましたよ‼︎
あんちゃんも 勝手におすわり´д` ;
かわゆい瞳でみつめるんですね〜♡

Re: No title

★こたろう♪ママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
小太郎くんの勝手におすわりとみつめる真剣な眼差し…
想像できちゃったぁ〜( ̄▽ ̄)
ダメだぁ〜 その瞳でみられたら
絶対に落ちちゃいますねっ(^○^)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもコメントありがとうございます☻
Hanaちゃん 何肉食べてるんだろ?
こぉちゃんは お肉だぁいすきデス‼︎
Hanaちゃんも 好きだよねっ♡
やっぱり食い入るようにみつめるのかな〜( ̄▽ ̄)
はじめ庭師つわて書いてたら 自信がないのか 植木職人に
訂正させられましたよσ^_^;
どう違うんだか…(笑)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます☻
おお〜‼︎
パパさん そうなんだぁ( ̄▽ ̄)
植木職人も美容師も 想像力 個人的テクが必要
チョキチョキ切るなど 共通点あるもんね(*^o^*)
うんうん…。
久々な食べ歩きで
わたしのお腹が 悲鳴をあげましたよぉ(⌒-⌒; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/160-eb8c9c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
