


久しぶりの試合のない休日


昨日 今日と野球の試合がありませんでした
その代わり 昨日は町の相撲大会
(ウチの鉛筆くん ここ三週間くらい熱心に練習していました
そのかいあってか 小4個人戦で なぜか見事に優勝
そして 今日はそろばんの検定
こちらは あとは無事に受かっていることを祈るのみ


そんなこんなで 休日だったのになぜかお留守番が多かったCota
ごめんね‥‥
光の下で Cotaを見ると
ずいぶん シルバーになってきた顔
IMG_3046_convert_20130526145804.jpg


そんなCotaくん 最近よくおすわりをします
外で 遊ぶ息子を眺める窓際バージョン
IMG_3000_convert_20130526145549.jpg


ご飯を食べている私たちを待つじゅうたんバージョン
IMG_3018_convert_20130526153838.jpg


同じく 窓際
ご飯待ちバージョン
IMG_3040_convert_20130526145904.jpg
なんだか 足が長くなったような‥‥


そして お昼ご飯を食べた後
ぱーちゃんといっしょにお昼寝してましたぁ
IMG_3043_convert_20130526145944.jpg


最近 いっしょに遊ぶばかりではなく 
まったりもできるようになってきているCotaくんでした
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/16-e8ae53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
