スポンサーサイト



動く?動かない?‥。


こぉちゃんに またまた荷物が届きました!!
コレ↓
蜀咏悄110301_convert_20131102145327
マナーベルト(*'▽')


マナーベルト着用を義務づけられている場所‥
今までは 行ったことなかったけど
明日 出かける先で必要なことがわかり
慌てて 購入しました^m^



当然 試しにつけてみました!!
蜀咏悄110302_convert_20131102145348
こぉちゃん やっぱりワンコでしたぁ( ̄▽ ̄)
ウェスト 細っ!!
かなり 羨ましい‥相当 羨ましい‥頭にくるほど 羨ましい(-"-)



蜀咏悄110304_convert_20131102145414
こぉちゃんは まだなにがなんだか
わかってないみたい‥



と 思ってたら‥
蜀咏悄110306_convert_20131102145432
やっぱり 寝た(-_-)zzz固まった!!
こぉちゃんの現実逃避が また始まったよ‼︎


当日 ちゃんとつけてくれるのか‥
動いてくれるのか‥
不安だらけの飼い主です(@_@)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


当日固まったら それはそれ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

マナーベルト

こんにちは!
タイムリーに私もマナーベルト購入し
そのお話をチラッと書いてました!
こぉちゃんの現実逃避 きゃっわゆすぎです!
タオは 案外 ガッチリしてて ウエスト細~とはならず ご飯も毎度計量しててこれか…ってな感じでした!
サイズはM
お洋服はSなのに
ずんどう??

No title

やっぱ固まるよねぇ~
うちも初めてのおむつの時は動かなかったよぉ

こぉちゃん・・・何処にお出かけすんのかな~??

No title

ふふふw固まるこぉちゃんカワイイー(*´ェ`*)
うちの場合は初めてマナーベルト着けたとき、意外と気にしてなかったの。
な~んだ(´・ω・`)ってちょっと拍子抜けなくらい。
お出かけ時だったから、マナーベルトどころじゃなかったんだろうね^m^
家で着けたらやっぱり抵抗あったし・・・
こぉちゃん一家、明日のお出かけ楽しんできてね♡

No title

こぉちゃん新しいマナーベルト買ってもらってよかったね^^
でも寝てる~( *´艸`) どうしてどうして。

楽はマナーベルト=ドッグカフェ、ランなので
テンションUPになりますよ。

No title

こぉちゃん、相変わらずかわいいね~♪
マナーベルトで固まっちゃうなんて!
うちの仔は、オムツしても、全く平気でした。
少しは気にしてほしいいのだけれど、
オムツしながら、う○ちもしちゃう、つわものです。

マナーベルトしての、お出かけの記事が楽しみで~す。

Re: マナーベルト

★タオままさま★

コメントありがとうございます☻
今日外出してて 今 ブログみましたヽ(≧▽≦)ノ
ホントに おんなじ日に マナーベルト記事(〃∀〃)ゞ
すっごい偶然ですねっ‼︎
タオくん ぴったりじゃないですか(*^^*)
かわゆい柄で 似合ってる♡
お出掛けがまた楽しみになりますよね〜♪

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもコメントありがとうございます☻
やっぱり 固まっちゃいました‼︎
でも みんなはじめはそうなのかな〜( ̄▽ ̄)
ワンコって 慎重なんですかね?
もう 現実逃避が 当たり前になりつつあるこぉちゃん…大丈夫かしら;^_^A

Re: No title

★hadymomさま★

いつもコメントありがとうございます☻
なんかね〜 最近固まればなんとかなると思ってるような気がする(;д;)
だんだん 知恵が付いてきてるような…悪知恵( ̄▽ ̄)
そっか…試しにつけちゃったからか?
確かにお出掛け時なら 絶対それどころじゃないもんね〜^_^;
わたしが悪かったのね( ̄▽ ̄)エヘヘ

Re: No title

★らくままさま★

いつもコメントありがとうございます☻
楽くん 賢い‼︎
マナーベルトはお出掛けの準備って もうわかっちゃってるのねヽ(≧▽≦)ノ
こぉちゃんも 早くそんな風にわかってほしいなぁ(*´∇`)ノ
そしたら 毎回こんなに大袈裟に固まらなくて済むのに…( ̄▽ ̄)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもコメントありがとうございます☻
こぉちゃん 洋服とかには かなりビビり系なのかな?
固まってばっかり…(;д;)
それに引き換え エアロちゃんは かわゆい容姿とは裏腹に
男前な部分ありますよね〜‼︎
ギャップにやられそう( ̄▽ ̄)

No title

こぉちゃんどこにお出かけですか?
ほんと羨ましいお腹周り!
こぉちゃん後ろ足がパキパキなるんですか?
怖いっですねぇ!
こむぎも前だけど肩脱臼して治らないんです!
実は現在も少しビッコです!
プードルは骨が細いから骨系の怪我が多いです!
きをつけてあげてくださーい!

こぉちゃんのウエスト細っ!!!
本当に羨ましい限りですね。
あんずの場合は、マナーベルトも洋服デビューもどちらとも全く動じる様子はなかったので、立ったまま眠りに入るこぉちゃんのお姿はかなりの衝撃写真でしたよ( ̄□ ̄;)!!

ところで話は変わりますが、もし差し支えなければリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?今後ともよろしくです~(^o^)

Re: No title

★もえこむさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ですよね‥わたしにもあんなウェストの時代があった?のかな(笑)
パキパキ聞こえると ホントに心配で‥
手を止めて じっとみつめちゃいます(@_@)

こむぎちゃん そうなんだぁ‥
肩の脱臼ですか(+o+)心配されましたよね‥。
ホントに骨系‥気を付けないといけないんですね!!
こぉちゃん 膝に負担がかからないように
体重しっかり管理します🎵
ご心配くださって ありがとうございました<(_ _)>

Re: タイトルなし

★あんずパパさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ホントに‥羨ましいの一言に尽きますよね!!
あんずくん 男らしいですね(*'▽')あんなにかわゆいお顔してるのに‥
動じないなんて!!
こぉちゃんは 洋服系はまるでダメです( ̄▽ ̄)
はじめての時は 必ず寝ます(笑)逃げてるのよねぇ‥

リンクの件‥
こちらこそ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

こぉちゃんも固まったのー^m^
Dog Peaceさんのね☆
やっぱ、こぉちゃん可愛いわー♡
ちゃんとくびれあるし、巻いてもまだ細いし(笑)
マナーベルトしてます!って感じだけど
うちは腹巻だもんね(笑)
こぉちゃん、当日の健闘を祈る!(^^)/

No title

こんばんは!
こぉちゃん、マナーベルトでも固まっちゃうんだね(〃゚∀`,,)現実逃避顔ほんとかわいい(o´艸`o)うふふ♪
明日は、どこにお出かけするのかな?マナーベルトのお星さまとハーネスのイエローが一緒で可愛いですね☆
おでかけ楽しみですね(*´▽`)♪良いお天気になりますように!

Re: No title

★ろこっぴさま★

コメントありがとうございます☻
ホントに…妬ましい位のくびれで( ̄▽ ̄)
ピッタリなのに あの固まりよう(;д;)
身につけるものには ビビりなこぉちゃんです‼︎
リックたんみたく 堂々とあってほしい;^_^A
でも 何回見ても←何回見るんじゃ!
あのくまさんマナーベルト かわゆい♡リックたんに ピッタリ♪
今日 なんとかがんばってもらいますね(人'▽`)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもコメントありがとうございます☻
ホントに…きっと これからも事ある毎に 現実逃避なさられるのかと…^_^;
おお〜‼︎そうだったぁ…♪
ハーネスとマナーベルト ちゃんとコーディネート
なってるぅヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと デーハーだねσ^_^;
今日は あいにくの雨だけど…
たのしんできまぁす☻

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/157-08ee869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
