スポンサーサイト



まるっきり勘違い こぉちゃん‥。


いよいよ霜月‥今年も残すとこあと2ヵ月( ̄▽ ̄)ハハハ
息子の野球もあと少し‥昨日は練習日でした


息子は 練習に行く前に 夕飯を食べるのですが‥
昨晩は ご飯が炊きたてで熱すぎたらしく
急いでいたため 一生懸命ふぅふぅしていました
蜀咏悄110101_convert_20131031204826
すると ここに匂いを嗅ぎつけた輩が1匹‥( *´艸`)



いつも こぉちゃんのチンチンに熱いご飯を
目の前で ふぅふぅしてるから ‥
蜀咏悄110102_convert_20131031204845
自分のだと勘違いしたみたい^m^


しかも こぉちゃんのとおんなじ
白い陶器の器ときたもんだ!!
そりゃ 間違うわなぁ‥( ;∀;)
蜀咏悄110103_convert_20131031204905
いかにも 自分のご飯だと訴えるような眼差し(ー_ー)!!



思い込んだら 一直線なこぉちゃん
蜀咏悄110104_convert_20131031205055
ぴょんぴょん ジャンプして立ち上がっては
一丁前に自分のだと主張してきます(*'ω'*)


ぐいぐい押すから
簡易サークルも どんどん前に出てくる始末


そして とうとう‥
蜀咏悄110105_convert_20131031204943
こぉちゃんが勘違いしたまま THE END(@_@)


こぉちゃんが ガックリ肩を落としたのは
言うまでもない!!
息子が食べてる間中
こぉちゃんのじゃないよと言い続けたのに
全く 意味ナシだったし(;'∀')


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


息子を学校に送って
慌てて こぉちゃんのご飯を作ったよ🎵
当然 ペロリと完食でした(●´ω`●)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

勘違い・・・こぉちゃんには分かんないもんねぇ

意地悪されたとおもっちゃったかしら?
簡易サークルごと移動してきちゃうくらい
食べたかったんだね(笑)

こぉチャンのご飯ちょーだい目線可愛いですね(*^^*)

あんな目線で訴えられると思わずあげたくなっちゃいますよね♪

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます☻
ホントですね…意地悪されたなんて
思われてたら やだな〜(/ _ ; )

一緒の部屋に‼︎と連れてきたけど
リビングにいたほうがまだマシだった感じですねΣ(・□・;)

腹ペコだったみたいだから 余計に反省‼︎

Re: タイトルなし

★soutinさま★

コメントありがとうございます☻
そうですね…お腹ぺこぺこになればなるほど
瞳は輝きますよねっヽ(≧▽≦)ノ
慌てて ワンコの分 作らなきゃいけなくなって
てんやわんやでした( ̄▽ ̄)

No title

こぉちゃんのゴハンじゃなくて残念だったね><
どうちてボク食べれないの?って
思ってたでしょうねw

ん???
こぉちゃんのチンチンに熱いご飯を???
こぉちゃんのおち○ち○にゴハン?w
じゃないだろうけど なんだろ?w

ところで プレイベやってるので 
もしご興味あれば参加して下さいね♪

No title

こぉちゃん、食欲もどってきたのね!
サークル動いちゃう勢い。。。笑
た、食べちゃった~のお顔カワイイ~~~!!!
こんな一途な瞳でみられたら、
抱っこしてあげてしまいそうだわ。。。あぶなっ!笑

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
らみちゃん今日 病院どうだったかな?心配ですね(/ _ ; )
ぱるちゃんも…。
チンチンっていうのは あっちっちっていう方言なのかな〜( ̄▽ ̄)
わかりづらくてすみません…
プレイべは もちろん参加させていただきますよヽ(≧▽≦)ノ
出遅れたけど…必ずしまぁ〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます☻
食欲は 戻ってるのかなぁ( ̄▽ ̄)
すっかり 実だけ食べてある時や
あと少しのご飯が残ってる時など
いろんなバージョンありますわΣ(・□・;)
食べたい〜‼︎って時に ぱっと出してあげれば
がっついてくれるんだけど…(笑)
最後のは 少し恨めしい眼差しですよね(-_-)

No title

Cotaくんっ☆
お兄ちゃんのゴハンを
自分のゴハンを勘違いしちゃったんだー(;^ω^)
ワンコって1度思いこむと
どんなに言い聞かせてもダメ。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
食欲があるのは元気な証拠でいいんだけどね~(笑)

No title

うちにも、同じようなサークルあります~。
やっぱり、こぉちゃん位の時に使ったけど
動いちゃうし、飛び出ようとするし
屋根つけたら、ワンワンうるさいしで、
お蔵入りとなりました。
懐かしいわ~(^_-)-☆

No title

こぉちゃんの訴えかける目。。。
はぁ、カワイイ。
最高に可愛いお顔で頑張ってたのに、、、、ちょっと違ったみたいで残念!
ママさん慌てちゃいましたよね!!

No title

ほんと、かわいい(*^_^*)
どこも食べ物の事になると真剣そのもの!
サークルまで移動させてしまうんですね!(^^)!
いぬも秋は食欲がわくのかなぁ?

Re: No title

★ティクレアさま★

コメントありがとうございます☻
そうなんです…完璧に思い違いしてました(;д;)
思い込みの激しさには ちょっとビックリしました‼︎
飼い主に似たのかな(笑)
食べたい時に なるべく食べさせないと
へそをまげるんですよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ええ~っ エアロちゃんも同じようなものを持ってたなんて
なんか 親近感♥
そっかぁ こぉちゃんも使えるの今だけなんかな‥
だとしたら せっかくだから たくさん使っておかなきゃ!!
って貧乏性(笑)

Re: No title

★ASKさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ホントですね!!
とんだり ないたり ガジガジしたり めっちゃがんばってたけど
残念~!!あなたのじゃあありませんから~斬り!!
って いったいいつの時代の??(笑)すみません<(_ _)>
相当慌てちゃって いつも通りの晩ご飯になっちゃいましたよぉ‥
なんて 最近マンネリ化でして‥こぉちゃんに申し訳ないのです(~_~;)

Re: No title

★もえこむさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
もえこむちゃんも こと食べ物になると‥ですかぁ🎵
うちは 特におやつだと その力たるや半端なくなります( ̄▽ ̄)
ご飯粒少し残してても クッキーなら食べる!!とか
ホント やめてほしいデス(+_+)
こぉちゃんは 夏に全然食べれなくなって心配したから
食欲の秋大歓迎!!わたしの食欲の秋はマズいけど‥(笑)

こんばんは。

こんばんは。
Cotaくん、お兄ちゃんが食べているご飯を
自分のご飯と勘違いしてしまったのですね。
お兄ちゃんに、僕のご飯を食べないで、
と必死に訴えているCotaくんの姿がとても可愛いですね!

Re: こんばんは。

★Fueltyさま★

コメントありがとうございます☻
そうなんです…完全に勘違いして
一人クゥンクゥンいって 訴えてました( ̄▽ ̄)
ワンコも人間と同じで 誰かがご飯食べると
なんとなぁく小腹が空いてきて 食べたくなるのですかね〜(ーー;)
こぉちゃんには 悪いことしちゃいました(;д;)
また 遊びに行きますね〜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/156-fb918a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
