スポンサーサイト



肉食系こぉちゃん 頭角を現す‥??


この前の日曜日‥
ようやく息子の野球もオフシーズンが近づいてきて
お休みでした(*'▽')


お天気もよさそうだし
ちょっとお隣の県までお出掛けすることに‥
むかった先は トリミング&ドッグカフェ


我が家 初カフェです(*'▽')
とはいえ トリミングの併設なので
入りやすい感じのお店でした🎵


まずは 小腹がすいていたので
ホットサンドを注文
息子は ベリーミックスパフェなるものを注文
蜀咏悄103102_convert_20131030145200
まぁ おいしかったかな‥
パフェはおいしかったらしい(^-^)写真はないけど‥



こぉちゃんにも‥バナナケーキ🎵
蜀咏悄103103_convert_20131030145851
お安かったから こんなもんでしょ
とにかく 食べてくれれば‥
こぉちゃん 初バナナなんだよね~(;´・ω・)



初めは おっかなびっくりの味見‥
蜀咏悄103104_convert_20131030145223



おいしかったみたい
蜀咏悄103105_convert_20131030145316



そして あっという間に完食ぅ( ̄▽ ̄)
蜀咏悄103106_convert_20131030150137
ペロペロまでして きれいに食べてくれました!!


さて ここからが本領発揮のこぉちゃん‥
日曜日だったからか お客さんはそこそこ
チワワやダックス おんなじトイプードルや
とてもおっきい大型犬などなど
総勢7匹( *´艸`)ワオッ


こぉちゃん 完全に舞い上がっちゃって
しつこいくらいに ついていったり‥
慌てて 舞い戻ってきたり‥
もうウロウロ三昧(´ω`*)


わたしは こぉちゃんをとめるべく
後ろをウロウロ(@_@)


果てには 隣の席のお客さんに
こぉちゃん 肉食系だねって‥( ̄▽ ̄)ハハハ


きちんとご挨拶できること!!って
大事だなぁとつくづく実感した初カフェでした疲れたぁ


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ウロウロついて回ったため
当然 写真もない(笑)
なんなん‥コレ

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん!もうカフェデニューしたのぉー??
凄いじゃないですかー!!
出来るだけ小さいうちから経験させておいた方が良いですよね・・・
うちは・・・カフェなんてオサレなものないもんでホームセンターに連れて行くくらいよ(笑)
こぉちゃんは車も大丈夫なんですね!!

No title

こぉちゃんまだ幼いのにすごいです!
ジョニーは最初カフェにいって数回は
緊張して何も食べることができませんでした。(~_~;)

やっぱりこれくらいから経験してると、
全然違うんだろうな~と思いました。
しかも初物まで!^^凄すぎ~~~!(*^^)v

No title

ぉおお! カヘデビューですか!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

トリミングと併設とか いいなぁ♪
うちは田舎なので そんなシャレたカヘはありません><

ほうほう こぉちゃんって肉食系だったのねw
ママちゃんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

No title

こぉちゃんカフェデビューおめでとう♪
初バナナも美味しかったみたいだねっ^^
そうかーこぉちゃんは肉食系男子かー!
うちは完全なる草食系だな。。。( ▽|||)
今から頼もしすぎるよ、こぉちゃん!!

No title

こぉちゃん落ち着いてますね~。
うちはいまだにハチャハチャして何かを食べる余裕がありませんよ(笑)
残さずペロペロえらいな~(≧▽≦)
ワンズに挨拶している感じは楽も同じです。

No title

こぉちゃん、カフェ&バナナデビュー♪おめでとう。
うまうまだったね!
ぺろぺろこぉちゃんもかわゆいですね~♡

まろは、カフェではおとなしく・・というより、びびり~で、
いつも固まってます(笑)
こぉちゃんの頼もしさを分けてほしいくらいです~^^;

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます♪
カフェといっても ご覧の通りの敷居の低いカフェでして…
とてもとてもオサレとは程遠い
アットホームな感じでした!!
小さいうちからなんですね~!!知らなかった(笑)

こぉちゃん 車も全然だいじょぶでして
もう遠出も経験済みデス♪ほとんど 寝てるんです…テヘ

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます♪
そうなんですね…ジョニたん 意外!!
でも 今 満喫してるんだったら
それはそれで 緊張してたジョニたんも
楽しい思い出ですよねっ❤かわいいじゃないですかぁ!!
バナナ…食べてくれてよかったデス♪
最悪 パパちゃんのおなかに納まる予定でしたの…ホホホ

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます♪
トリミングを利用されてる人には とってもいいところですよね!!
残念ながら こぉちゃんは利用組ではないので 
カフェだけ 経験してきました❤
こぢんまりした感じでしたが…
もちろん我が家には十分すぎました!!
そうみたいです…しかも メンズに肉食系発揮(笑)
ほとほと疲れました…。こぉちゃんは満喫してたけど♪

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます♪
カフェなんていうほどのものでもなかったような…
でも 雰囲気は経験してきました!!

しかも 初の我が家にはもちろんカフェでしたよぉ♪
バナナ 美味しかったみたいで良かったです!!
始めは 興奮しすぎてバナナどころじゃなくて…(笑)

うちは 息子が草食系でして…それはそれで かわいくない?
こぉちゃん…ほどほどでお願いしたいわ。。。

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃんも ハチャハチャすごかったです!!
動きすぎて 腹へってガッついた感じ…(笑)
わたしは しつこくつきまとうこぉちゃんのお相手に
すみません!ばっかりでして…
こぉちゃん 楽くんと似てるところ
ありますねっ❤フフフ

Re: No title

★まろさま★

コメントありがとうございます♪
うまうまだったみたく…
子供ならペロペロ行儀悪いからやめなさい!!だけど
こぉちゃん いい顔してたから
そのままにしました…。

まろちゃんは 固まっちゃうんだぁ…
でも おとなしくしてくれるのはいいように思うけど。
こぉちゃんは しつこくつきまとったりで…
ちょっとやめてぇぇ~って感じでしたよ(笑)

隣の芝生は青く見えるんですかねっ…

No title

こぉちゃんが、肉食系だったとは、驚きだわ!
でも、どこからどうみても、
かわいい草食系にしかみえないけどな~(^_-)-☆
バナナケーキを食べているとろも、可愛いいよ~。
とっても美味しかったみたいでよかったね~(#^^#)
カフェデビューおめでとう♪

No title

こぉちゃん!
初カフェ・・・楽しそうでしたね
初バナナも美味しかったようですね

お友達もたくさんできたようで・・・
おとなしそうなこぉちゃん
肉食系だったんだね
男の子はそうでないとね~(^_^)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻
そう…わたしも まさか肉食系だと言われるまでは
気付いてなかったデスΣ(・□・;)
でも そういわれても仕方ないくらい
しつこくつきまとったりしてた(^◇^;)
バナナケーキは食べてくれて良かったぁ♡
また 連れて行ってあげたいなぁ♪

Re: No title

★nomagonさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
初カフェ 家族全員ドキドキでした!!
息子だけは 知らんぷりでおいしそうに
パフェを頬張ってました( ̄▽ ̄)

その時わたしは こぉちゃんの後について
すみませんを連発中(@_@)
肉食系男子‥これからどうなるか心配デス‥

No title

こんばんは!
こぉちゃんカフェデビューですね(*^v^*)b♪すごいです~!
うちのカフェデビューは1歳のときで、てんやわんやもう大変でジジの写真1枚も撮れなかった(笑)
初カフェってほんと緊張して疲れますよね!お疲れさまでした☆

こぉちゃん肉食系なんですね(*^m^)お友達にたくさん会えて楽しかったんだね☆いっぱいごあいさつできて、ステキなカフェデビューでしたね(*´▽`)♪

Re: No title

★ころすけさま★

コメントありがとうございます☻
はい〜初カフェ‼︎つ、疲れましたぁ( ̄▽ ̄)
こぉちゃんは 満喫してたみたいだから いいんですけど…
わたしなんか ホント いっしょにウロウロで(/ _ ; )
ホットサンドも 息子にほぼ食べられ…(笑)

ジジさん 1歳のときだったんだぁヽ(≧▽≦)ノ
最初は みんなこんなもんなんですよねっ ̄O ̄)ノ

次回に期待デス‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/154-9cd49375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
