スポンサーサイト



ある週末の朝のひとこま…。


こぉちゃんは 基本 誰かが起きると
ちゃっかり起きてきます( ̄▽ ̄)
寝ててくれてもいいのにね〜
しっぽ ぶんぶんで伸び伸びぃ…


で ここにおさまります
蜀咏悄102701_convert_20131026224937



蜀咏悄102703_convert_20131026224959
ちょっと あきれ気味にうつむいて‥



蜀咏悄102705_convert_20131026225022
息子をちらりと確認…



蜀咏悄102707_convert_20131026225044
そして 明らかに目で訴えてくるという‥


こぉちゃん 今どきの小学生はねっ
遊びや習い事 打ち上げの2次会などなど
忙しいのよ( ;∀;)


予定のない週末の朝は
少しだけ 寝かしてあげてねっ♪
って そんなわけないやろぉ〜‼︎
早く起きるぉぉぉぉぉ〜‼︎プンプン


遊びにきてくださって ありごとうございます☻
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちなみにわたくし
良妻賢母をモットーに日々精進しています★



関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

今時の小学生は忙しいよね。。。
って、私が小学生の頃も休みの午前中は寝てましたけどね。笑

こぉちゃんが乗っかっても起きないのね!
それだけ軽いってことかしら?

 ↓の記事、りんごの方がこぉちゃんのお顔より大きいんですね!
ビックリしました!!!(~_~;)

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます☻
わたしが小学生の時は ずぅっと遊びっぱなし(≧∇≦)
だから 早起きでしたよぉ…朝から遊びたくて( ̄▽ ̄)
息子はなんか疲れてる気がします…おっさん風(笑)

こぉちゃんが軽いのもあるかもだけど
おそらく息子が爆睡してたかな…( ̄ー ̄)

リンゴはおっきかったんです☻
いいもんいただきました♡

今の小学生って、本当に大変ですね~。
息子ちゃん、がんはってね~。
でも、こぉちゃん、器用にちょこんと乗っていて、かわいい♪
本当におとなしいよね。
うちだったら、きっと、起きるまでワンワンしてますよ
~。

こんにちは♪

こぉちゃんは、シルバートイプですか?
まだ あどけない顔つきで
可愛いですね♪
タオをお願いしてるサロンにも
常連さんのシルバートイプ君の
ホテル利用の記事がよくUPされてて
可愛いなぁ シルバーもと 思ってました♪
これからも 度々お邪魔させて頂きますね♪

No title

こぉちゃんは おにぃちゃんのお顔なめて起こさないのかな?
おにぃちゃんの身体の上に座ってる姿がカワイイねw

我が家では 息子ちゃんと私が一緒で・・・
いつまでたっても起きないので 今じゃ諦めてるみたいですw

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ありがとうございます♪わたしのときはまだ土曜日が学校でしたから‥
平日らくらくで遊べました( *´艸`)
こぉちゃん なめても起きなかったら
どうやらあきらめるみたく‥
乗っかり作戦に変更するみたいです!!
でも あんまり重くないから
効果はないみたい( ̄▽ ̄)

Re: こんにちは♪

★タオままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そうです‥シルバーっ子♡
まだ7か月半だから お子ちゃまです( *´艸`)
こちらこそ よろしくお願いします(*'▽')

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
顔を少しなめるんだけど‥
息子は爆睡だと舐められても
気付かなかったりもするんです(笑)
そうなると 実力行使じゃないけど
乗っかりにかかるんですよ!!

らみままもゆっくり寝る派なんですね~♪
わたしは 貧乏性か‥
寝てられないんです( ̄▽ ̄)

No title

こんばんはー
遅くなっちゃった!!(^_^.)

息子君・・・うちの高校生と一緒だね~
何も無いとお昼頃まで寝てますよ!うちは。

こぉちゃん可愛いですね!
お兄ちゃんと遊びたいんだね~
お顔を確認している表情がなんとも愛らしいです・・・。お兄ちゃん早く起きろーーー!って感じ??

No title

こぉちゃんは、お兄ちゃん大好きなんですね(*^-^*)
遊んでくれる人なのかな~♪

うちもかりんは誰かが起きると
起きてペロペロしています(´艸`*)

No title

おにいちゃん動じず・・・ですかね。笑
こぉちゃん相当軽そうだしなー!乗っかられても屁でもないか^m^
うちも起きるまでペロペロ&おもちゃブンブン振り回し攻撃だよ(´Д`;)
ペロペロは布団被っちゃえばどうにかなるけど、おもちゃブンブンは
本当酷いのよ。。。人の上でぴょこんぴょこん飛び跳ねてガウガウ
言いながらやるもんだから、狸寝入りもできやしない(´;ω;`)
うるっさいのなんのって!! どうにかしてください。

No title

本当、今どきの小学生は大人より忙しいかも・・・(^^ゞ
こぉちゃんの乗っかる姿がかわいいですね♪
ちゃんとお座りして(笑)
でも・・・息子ちゃん、本当に爆睡^m^ププッ

No title

こんばんは!
息子くん、熟睡(爆睡?)すごいですね!こぉちゃんが上に乗っても起きないなんて-(o゚Д゚ノ)ノうらやましい! 
こぉちゃんのちょっと不満そうなお顔が可愛い(*^m^)o早く遊びたいんだね☆
うちも上に乗ってきますよ~!うちの場合4キロ弱だからけっこうずっしり(笑)なかなかの目覚まし!
カーキ☆のロンTいいなぁ!!どんなのかな♪こぉちゃんファッションショー楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノ♪ワクワク

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
今どきの子供たちはいろいろお疲れなんですかねっ‥
寝る子は育つ!!ってことで( *´艸`)

こぉちゃんは 息子にのっかるのが面白いのか
好きなのか‥気付いたら 意外とのっかっちゃってます( ̄▽ ̄)

無言で圧力かける系デスね(~_~;)

Re: No title

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます(*'▽')
やっぱり子供が好きなのかなぁ‥
朝は特に 構ってくれる確率高いのは
息子だから?かも‥

かりんちゃんは ペロペロで
起こす派なんですね~!!
くすぐったいですよね( *´艸`)

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
うん‥全く動じず!!デス
舐められてものられても‥なんのその( *´艸`)
あっ でもさすがにおもちゃブンブン振り回し‥
ぴょこんぴょこんのガウガウだったら起きるかも~( ̄▽ ̄)
てか ハディさん相当がんばるねっ!!ウフフ
しかも ママさんたちも相当のさらに相当ねばるのね(笑)アハハ
かわいいじゃないですか!!←全く 他人事で(笑)

Re: No title

★こたろう♪ママさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
小太郎くんの飛行っぷり すごかったですね♪いいないいいな♥

はい‥今どきの小学生 がんばってますよ!!
だからこその あの爆睡なのかな‥( ̄▽ ̄)

こぉちゃんが息子の上に乗っかる時は
お座りバージョンと寝ころびバージョンがあって‥
こぉちゃんの気分で変えてるみたい!!
寝ころびバージョンは ホントに密着してて
あったかそうです(*'▽')

Re: No title

★ころすけさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ホントに息子はわたしに似て 火事になっても起きないくらいの
爆睡です‥(笑)こぉちゃんなんて へのかっぱですね♪

こぉちゃんは とにかく構ってほしくて
訴えてきます!!でも 起こすのもかわいそうだし‥
ってんで こぉちゃんに任せてる状態( *´艸`)

今朝は こぉちゃんのおちっこの音で起きてきたみたい‥
トイレをもっての起床でした!!

カーキのロンT‥似合うといいけど( ̄▽ ̄)
ちょっと心配デス‥

No title

こぉちゃんちょこんと座ってなんともいえない可愛さ♡
上に乗られても起きない息子さん。よっぽど疲れているのね(≧▽≦)
私の時代と違って今の小学生は忙しいもんね(*^^*)
起きないよね。
楽はペロペロして起こすけどこぉちゃんは
しないのかな。

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん ペロペロでは息子が起きないこと
もうわかってたりするのかな~( ̄▽ ̄)
とりあえずチャレンジはしてるはず!!
もちろん息子は 全く感じず‥(笑)

ホントにちょこんと座って
みてて 面白いです( *´艸`)
置物みたい‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/150-21f552ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
