


やせたんところんたん(@_@;)


Cotaが我が家に来て ほぼ二週間
だいぶ お互い慣れてきました
トリミングまでまだ一週間以上ありそう‥‥
ということで ちょっとシャワーすることに
今日はあったかいし 家族総出で挑戦


なんとなく想像してたけど
マジ やせたん
IMG_3027_convert_20130525111229.jpg


身体も やせたん
IMG_3031_convert_20130525111304.jpg
かなり ピンボケ


ささっとタオルでふいて
(ここからしばらくは 家族総出でもたもた
 のため 写真は割愛もとい ないです


そして なんとなく終了
はい ころんたん
IMG_3030_convert_20130525111400.jpg
(あぐらで男らしすぎるねっ


終了すると いつものCotaに戻りました
IMG_3023_convert_20130525111520.jpg


息子が引っ張られてます
IMG_3035_convert_20130525111637.jpg


終了してから 自己流シャワーは毛玉のもとと知り‥‥

ブラッシングがんばります
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/15-8454d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
