スポンサーサイト



久しぶりのフルーツ♪…。


先日 サツマイモをGetしたこぉちゃんでしたが‥
今度はわたしが リンゴをいただきました(*'▽')


蜀咏悄102603_convert_20131025214838
たまたま 息子の友達ママが
たくさんいただいたから‥といくつかくれたんです!!
ピッカピカでめっちゃおいしそう( *´艸`)


一時 桃の時期に
こぉちゃんにもおこぼれがあったけど
あげすぎもよくないと思い‥
しばらくなんにもフルーツはあげていませんでした( ̄▽ ̄)


久々の甘い香りにこぉちゃんもテンションアップ🎵
蜀咏悄102604_convert_20131025214852





1382705598CJ9hmiCS1XNQOnc1382705596.gif
このシャリシャリって音が
ホントに美味しいよっていってるよう(*´ω`*)


こぉちゃん あっちゅ~まに完食でしたぁ^m^


その3日後‥
今度はパパちゃんがまたまたリンゴ🎵
しかも 農園のもぎたて(^_-)-☆


こうやって だんだん美食家になっていくのかな
こぉちゃん‥( ̄▽ ̄)
まてよっ!!
そしたら いずれ手作り食 食べなくなるかもぉ(笑)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やばい気がしてきたぞ!!
いい加減 あのピカピカのフードプロセッサー
使っちゃいなYO(。-`ω-)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

シャリシャリってこぉちゃんの満足げなお顔♡
うまうまもらえて良かったねー(^^♪
うちは先日これまた頂き物のみかんを
美味しそうに食べておりました(*^^*)

No title

おはよー
うちもリンゴ大好きだよぉー❤
皮をむいている時から大騒ぎだもん・・・
梨と柿も好きみたい♪

こぉちゃん!
これからもっと美味しい物いっぱい覚えていくんだねぇ~

No title

こぉちゃん、美味しいものいっぱい覚えちゃうね~!^^
リンゴや梨をしゃりしゃししてるブログ、よくみます!
うちはまったく食べないので、羨ましい。。。

遠近感でこぉちゃんと比べると、
リンゴがめっちゃ大きくみえますね!笑

No title

ふふwうちも昨夜りんごを食べました(*´∀`)
そうそう♪シャリシャリって音がね、いいんだよね!
うちもフルーツはなんでも食べますw
りんごも美味しい物とそうでもない物とあるから
こぉちゃん「ん?これはいまいちだ」なんつって、
食べ比べが出来るグルメわんこになるかも^m^

No title

おいしそうなリンゴちゃんですね♪
こぉちゃん シャリシャリ大満足(o^―^o)

我が家も先日リンゴさんシャリシャリ言いながら
食べてましたよ(o^―^o)
2ワンとも大好きみたいで もっとくれ!要求がすごいですw

美食家こぉちゃん誕生!(´-∀-`;)

No title

こぉちゃん、りんごを美味しそうに食べてますね~。
食べてるお顔がかわいい(#^^#)
うちもフルーツ好きですよ。
りんごより梨が好きかもしれないです。
梨を剥き始めると、どこにいてもとんできて、
お座りして、早く頂戴とプレッシャーかけてきますよ。
甘くてシャリシャリがいいみたいです。

No title

こぉちゃんリンゴも食べるのね。
おいしそうに食べてる~^^
なんでも食べてうらやましな(*^^*)
楽もパピーのころはなんでも食べたんですけどね。

No title

こんばんは!
こぉちゃん味わってるような笑顔!美味しいよって伝わってきてカワイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちもリンゴ大好きです☆一番好きかな♪
きのうコメント大丈夫でしたよ!ありがとうございます(*^∇^*)ノうちも時々PCおかしくなります(涙)
お洋服、シンプルでちょっとどこかが可愛いのにひかれちゃうんですよね☆
色はカーキとかグレーが好きで、くすんでる色ばっかり(笑)

Re: No title

★ランの母さま★

コメントありがとうございます☻
シャリシャリ…ホントにいい響きさせて食べますよね♡
子供とおんなじ♪
みかん いいなぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ
なんか 食べたくなっちゃいました(人'▽`)

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます☻
めいちゃん 元気に帰宅したかな?
楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ
皮をむいてるときから大騒ぎって かわゆい♡
2ワンで ワックワクしてるんですね☻
うちは なんと梨はあんまり食べないの( ̄▽ ̄)
あんなにおいしいのに…おかげで わたしの取り分が増えます(^ω^)

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます☻
ええ〜っ‼︎ジョニたん 食べないの?
なんか意外デス ̄O ̄)ノ
でも 糖分結構たくさんだし 食べないなら
その分自分たちの取り分も増えるし…(笑)
でも シャリシャリの音は聞いて欲しい〜‼︎
いい響きだよ♡
りんごは 実際こぉちゃんの顔より
デカかったよぉ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます☻
うふふっ…そしたら ハディさんとこぉちゃん
おんなじ頃にリンゴ食べてたかもなんだぁヽ(≧▽≦)ノ
なんか不思議♡
ハディさんはなんでもオッケーなのね‼︎
うちは 梨とすいかは なぜかあまり食べないの( ̄▽ ̄)
わたしはどっちも大好きだから その方が嬉しいけどね〜
取り分取り分(笑)
グルメわんこか物乞いわんこどっちにしよぉ?

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
このリンゴ…カチンカチンでちょっと甘酸っぱくて めっちゃ
美味しかったデス♡あっちゅうまに売り切れでした‼︎

リンゴは 好きなワンコちゃん多いですよねヽ(≧▽≦)ノ
らみちゃんぱるちゃんに要求されたら
わたしなら 即ノックアウトで 出しちゃいそう( ̄▽ ̄)

ご飯以外の美食家誕生かもぉ〜(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻
そう…こぉちゃんの顔見ながら食べると
ホントに美味しそうでますますおいしく感じられます‼︎
エアロちゃんは 梨派なのねっ♡
確かに梨のほうが甘いからおいしいですよね‼︎
こぉちゃんは リンゴ派デスヽ(≧▽≦)ノ
歯磨き苦手なこぉちゃんだから それはそれで
助かってます ̄O ̄)ノ
ふふふっ やっぱりエアロちゃんも
勝手におすわりで はよくれ要求なんだぁ…
どこもいっしょだね♪

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
楽くん リンゴは食べないのかな?
フルーツは当 糖分高いし あんまり食べない方がいいのかなとも
思ったりしますよ‼︎
パピーの頃と食の好みかわったりするんですね〜(*´∇`)ノ
サツマイモは 永遠ですよねっヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

★ころすけさま★

コメントありがとうございます☻
そうなんです…美味しいよってあの顔が物語ってるのヽ(≧▽≦)ノ
親バカだけどかわいくて…(笑)
こぉちゃんも リンゴが一番好きかな♡あっ 同率で桃も♡
でも 桃は高いからなかなか買ってあげられない( ̄▽ ̄)

お洋服 そんな感じですね‼︎どれをみてもヽ(≧▽≦)ノ
わたしもカーキとか好きデス‼︎
こぉちゃんにも カーキのロンT買ったの☻
また アップしますね(人'▽`)

No title

美味しくないわけがなさそうなツヤテカのリンゴね☆
こぉちゃん、最近美味し物続きね(^^)v
グルメになっちゃいそお?(笑)
ホント上手に噛んでシャリシャリの音をだすよねぇ
その音聞いてるだけで、美味しいんだろうなって思っちゃうよね^^
うちの仔も大好きなんでダイエットの身なんだけど、すこーしだけあげちゃってます(^_^;)

リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?(*^_^*)

Re: No title

★ろこっぴさま★

コメントありがとうございます☻
そうなんです…なんだか高級感さえ漂うツヤテカぶりで♪
ラッキーないただきもの‼︎こぉちゃんは もしかしたら デブまっしぐらかも(笑)

なんてったって あの音(人'▽`)
ホントに目をつむりたくなるような響き。
やっぱり あげたくなっちゃいますよね♡

リンク…こちらこそ どうぞよろしくお願いします‼︎
とっても うれしいですヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/149-6119b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
