スポンサーサイト



続 2人と1匹のトリプルデート‥。


昨日の続きデス‥


さて やってきた公園
そこには 商船学校の練習船の
帆船がおいてあります!!
DSC00473_convert_20131024201912.jpg
見事な曇天なうえ
帆が開いていないのでイマイチぱっとしませんが‥( ̄▽ ̄)



DSC00485_convert_20131024202147.jpg
1年に10回総帆展帆するそうです!!
今度は その時に出掛けたいな(^-^)



まわりをウロウロしていると
こんなのも発見!!
蜀咏悄102504_convert_20131024205437
近年の貨物船の錨らしい‥とりあえずパチリ(´▽`)


しかし ここまでの自分の写真振り返って
残念ながら どれもこれも全体入ってないのよね(@_@)
ホントに残念‥なぁんてことだ!!


この公園 なかなか広くて
臨海野鳥園やアスレチックなどのある芝生広場
イベント広場 BBQ広場などなどたくさんの施設があるみたい
とりあえず 芝生広場へGo!!


ここで こぉちゃんとたっぷり遊ぶと思いきや
まさかの息子のアスレチック遊びが始まってしまい
(アスレチックなんてやる年頃‥?)
わたしとこぉちゃんのありふれたお散歩に‥( ̄▽ ̄)
しかも 写真も撮れなかった‥悲しい


しばらくして 戻ってきた息子は
どうやら楽しかったようで‥
蜀咏悄102503_convert_20131024203354
ご機嫌でこぉちゃんを抱き上げていました🎵
こぉちゃんは微妙な顔だけどねっ‥( *´艸`)プププ


さてさて それぞれみんなお疲れの模様だったので
帰宅の途に‥
もちろん 目的のあの橋を渡って帰りました🎵
DSC00510_convert_20131024201645.jpg
パパちゃんがいなかったので写真もありませんが‥
橋はなかなかの高さだったので
海を一望でき とても清々しい気分を味わえました(*'▽')


この公園 春先に1度家族で来たんです!!
その時の車中 ずっと犬を飼いたい飼いたいと
わたしと息子がパパちゃんに訴えていたのを思い出しました(´▽`)


そして 今回はこぉちゃんといっしょにこの地へ‥
なんか感慨深いものがありました🎵
今度はみんなで来たいなっ♡


帰宅後のこぉちゃんは
もちろん お疲れちゃんで爆睡でした!!
蜀咏悄102501_convert_20131024203315


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いやぁ~ しかし
デジイチを全く使いこなせていない自分に
改めて気づいた日でした‥それ以前の問題?( ̄▽ ̄)





関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ステキな場所ですね~
しかも、こぉちゃんをお迎えするにあたって
そういう事があったなんて^^
本当に感慨深いですね♪
来年の春先には、念願かなったって事で
みんなで来なくっちゃねー(^^ゞ

デジイチ、使いこなせてますよ!
撮っていく内に、きっともっと慣れるし^^
ちなみにワタシもよく、
全景入ってません・・・・(汗)
でもキッチリ全景を入れるの、
あんま好きじゃないんですよー^m^; ←て、強がり?(笑)

昨日は温かい言葉、
本当にありがとうございました♡
ますます親バカに、
これからも記念日を元気に重ねていってもらえる様に、
しっかりサポートしてあげたいです^^

No title

こんにちは!

こぉちゃん&息子ちゃまとデート・・・たのしそうですね~

↓おいもが似会う男!こぉちゃん!かわいい(*^_^*)
息子ちゃまのランドセルの鈴の音・・・わかってるんですね。
こういう時って ワンコって健気でかわいいな~って思いますよね。
それと ランドセル背負ってる息子ちゃま・・・想像したらなんだか 可愛いな~って思っちゃいました。
息子がかわいい~って 何年前だろう・・・?
ってすっかりオヤジ化した息子をみて懐かしく思いました!

No title

こぉちゃん!いっぱい楽しんでお疲れ~だね

一番楽しんだのは「息子君」かな?
うちだって高3なのにアスレチック見ると
やってますよ(笑)
小学生に「何歳?」とか質問されながら・・・
いつまでもお子ちゃまなのねぇ~

ふふふ・・・カメラはねぇ~雪だるまもですよ!
沢山付いている機能を使いこなせていないのでカメラなんてホントは何でもイイのかも(笑)

Re: No title

★★すももママさま★★

コメントありがとうございます(*'▽')
そうですねっ‥今度は家族みんなで行ってきます!!
思えばちゃんと叶うものですね♥

すももママさんでも全景入らないことが‥‥っ(;O;)
って わざとでしたね(笑)
まずは たくさん撮ってみる!!ですね( *´艸`)
ついつい楽して iPhone使っちゃうんですよね‥

記念日のごちそうは
これまためっちゃ美味しそうで‥🎵
今度 こぉちゃんにも作ってあげたいです(*'▽')
わたしもしっかりサポートがんばらなきゃ!!

Re: No title

★としりんぐさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
トリプルデート‥すっかり息子のペースでしたが
楽しかったです♡

おいもの後のウ〇チはすさまじかった( ̄▽ ̄)
食べすぎ注意ですねっ‥

ランドセルの鈴はみんなつけてて
息子のを聞き分けてるのか?あやしい?けど
大興奮です!!

オヤジ化って イケメンのおにいちゃんにいいつけますよぉ^m^

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
めいちゃん 鳴いたんですね‥(T_T)がんばってるはず!!

おお~!!
雪だるまさんちのおにいちゃん かっわゆい( *´艸`)
うちの子もこのままいくと
高校生でもアスレチックしてそう‥(笑)
いつまでも少年の心を忘れてない純粋な子ってことですよね(^-^)

うんうん 確かにカメラは
機能なんて使いこなせてない!!
もったいないですよね‥(笑)

No title

船!!! すっごいかっこいいぃぃぃ!!!
こんな素敵な場所があるんですね~♪

写真ちゃんと撮れてる気がする。。。
私 どこで撮ってもすぐ人だけ ば~ん!ってとって
景色入れないから 娘達からよく怒られてました!
「景色入れないと ここで撮ってる意味ないじゃん!」ってw
今はめんどうだからあいぽんのみで撮影ですw

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
この船‥なんと子供たちが宿泊していろいろ学習してきたりもできるんです!!
息子たちも行けるといいんだけど‥

写真って ホント難しいですよねっ( ̄▽ ̄)
らみままさん ヒトだけバーンって
わたしもそっちのタイプです( *´艸`)
旦那に怒られてます‥(笑)
iPhone なかなか優れものですよね~🎵

No title

とっても素敵な所ですね(#^^#)
お写真、とってもよく撮れていますよ。

海なし県に住んでいるので、海にとっても憧れちゃいます。
帆を広げた船ってカッケ~!でしょうね。
ぜひ、その時のお出掛けの写真待ってま~す。

それにしても、疲れて爆睡してるこぉちゃん、とってもかわいい~!

No title

トリプルデート!いいですね~♪
こぉちゃんも、息子くんもいっぱい楽しめたようですね。
うちは、娘が中学生になったとたん、とても忙しくなってしまって、
休日でも私たち夫婦とロコしかいないんです。。。
ちょっとさみしいですね・・・

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻
写真だいじょぶですかぁ(〃∀〃)ゞ
なかなかむずかしいですねっ(。-_-。)

そっかぁ…海ないんですね(;д;)
って わたし海の近くの出身なのに泳げないんです( ̄▽ ̄)
山の近くに嫁に行って スキーもそこそこしかできないし( ̄▽ ̄)

帆をはった姿わたしもみたことないんです‼︎
今度 機会があったら是非とも出掛けて
アップしますね♡

No title

わぁ~、素敵な場所ですね!
いえいえ、お写真きれいに撮れてますよ~。
私は、色々な機能を全然使いこなせておりません(ーー;)

そういう事があった思い出の場所なんですね。今回は、願いが叶って、
こぉちゃんが一緒で、良かったですね!
これからは、色々な所に一緒に行かれますね♪

こぉちゃん、お疲れの爆睡!!って感じですね^m^

No title

帆船っ
次回はぜひっ
帆が開いているときにリベンジですねー(^^)

息子ちゃんは
アスレチックに夢中で
Cotaくんは置いてけぼり。。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
仕方ないよね
男の子は体を動かして遊びたいもんっ♪
こんどはパパさんもいっしょに
みんなで橋を渡ろうね~(^_-)-☆

No title

こぉちゃんを迎え入れる前にも訪れていた公園に
今度はこぉちゃんと一緒に再訪できたんですね^^
同じ場所でもきっと景色や想いが以前とは違うものに感じられ
たのではないでしょうか♪
帆船は素敵ですね~ 滅多に見れるものじゃないから余計に
そう思うのかな!
写真はほんとに難しいですよね...私も構図に関しては気にして
撮っているほうなんだけど、実際に家に帰ってから見直してみると
うーん(-"-;)って写真の多いこと!!!

Re: No title

★ロコママさま★

コメントありがとうございます☻
メンズ2人?に囲まれたトリプルデート 満喫したのは
意外とわたしだったりして〜(笑)

やっぱり 中学生になっちゃうと
忙しかったり 友達とのお付き合いとかで
なかなかいっしょに出掛けられないんですね(。-_-。)
今のうちに 出掛けておきます☻

Re: No title

★まろさま★

コメントありがとうございます☻
こんな田舎なのに 素敵な場所とかいってもらえて
うれしいです(≧∇≦)

写真…ホントに難しい(。-_-。)
わたしも なにひとつ機能使ってないんです…
息子の野球でも 使えず…なんのために買ったんだか( ̄▽ ̄)

そうなんです…今回 ワンコも橋もどっちも
願いが叶いました☻
こぉちゃん ホントに爆睡で…ずっと寝てました(笑)

Re: No title

★ティクレアさま★

コメントありがとうございます☻
帆は天気が悪かったりすると開かないそうなので
なかなかチャンスがないのかも…
でも圧巻だろうから リベンジしますねっ‼︎

息子はこぉちゃんと滑り台をしようとして
滑らなかった時点であきらめちゃいました(。-_-。)
こぉちゃんは 後追いしてました…|-|

次回はパパちゃんもいっしょに出かけて来ますねっ♡

No title

こぉちゃん疲れて寝ちゃった(≧▽≦)
かわいいね~。
息子さんもアスレチックで疲れたかな。
密かに私もアスレチックやりたいです( *´艸`) 子供か?

私も立派なカメラもっているんですけど
いつもiPhoneでばかり撮っちゃいます。
カメラオンチでーす(笑)

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます☻
なんかねっ あったかぁ〜い幸せな気持ちでお散歩できました♡
こぉちゃん うちにきて良かったなぁって…♪( ´▽`)

帆船…珍しいんですね( ̄▽ ̄)
帆が開くと 確かにすごいらしいけど…HPでしか見たことないんです
中には入ったことあるんだけど…なかなか見れないデス

ママさんの写真はお上手だと思います♡
わたしだよ…ボツの多いこと(笑)

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
いつもは お散歩時間短いから…
ちょっと 疲れさせ過ぎたかも(。-_-。)
帰り道からずっと(-_-)zzzだったよ
息子もねっ(笑)

らくままもアスレチックって…
いらん情報?なぁんて♡
あれ 楽しいですよねっ(≧∇≦)

そして らくままもiPhone派?
立派なカメラ…駆使しなきゃ‼︎もったいない〜 ̄O ̄)ノ
って わたしが言うな(笑)エヘヘ

No title

こんばんは!
ほんとステキな公園ですね!行ってみたいなあ(o´▽`o)帆船と一緒のこぉちゃん凛々しくてかわいい~♪キリッっとしてる!
思い出の土地に、一緒に行けるってほんと感慨深くて、幸せだな~ってしみじみしちゃいますよね(*´v`*)今度はパパさんも一緒に楽しみですね!

カメラ難しいですよね!私も使いこなせず、ピントが合わず(何故!?)困っています(笑)
特に、広い所だとどうやって全体を入れたら良いのか・・・(´∀`;●)難しい

Re: No title

★ころすけさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そうですね‥まさかこんなに早くワンコとの生活が始まるとは
思っていなかったあの頃‥
そのあとすぐに こぉちゃんとの出会いがあり‥
そして いっしょにまたあの公園へいけて
なんか ほんわかと幸せ気分でした(*'▽')

ころすけさんの写真は あったかい感じがします!!
素敵ですよぉ🎵

今日のわたしのコメなんか 変だったでしょ?
PCが都合悪くて‥
ロンパースもかわいかったですぅ♡ころすけさんは
シンプルだけどかわいい感じのが好きなのかなぁ(^-^)
また 明日遊びに行きますね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/148-6bf4e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
