スポンサーサイト



2人と1匹のトリプルデート…。


昨日は 学習発表会の振替え休日で
息子は学校お休み(*'▽')
天気も何とかもちそう🎵ということで
久々に息子とデート‥
もちろん こぉちゃんもいっしょだよ( *´艸`)


朝いち 宿題を終わらせ出発!!
山から海を目指します(^-^)
まずは 腹ごしらえ‥


蜀咏悄102401_convert_20131023230155
前から 食べてみたかった白エビバーガー
サックサクの白エビのかき揚げが
でぇ~んと入っています( ̄▽ ̄)
なかなかのボリュームでした‥美味🎵


お腹もいっぱいになったことだし いざ!!
と思ったら なんと息子足りないと‥(; ・`д・´)
蜀咏悄102402_convert_20131023230220
白エビラーメン 塩味
まさかの 白エビ残し‥??
汁にエビのだしが効いてるからそれでいいと‥(-_-;)
結局 わたしに数匹の白エビちゃんがまわってきましたよ!!


さて こぉちゃんは‥というと
蜀咏悄102403_convert_20131023230248
最近 あたる時とそうでない時がわかるみたいで
あきらめが早い!!お利口さんでした^m^


そして 今度こそいざ!!目的地へ‥
蜀咏悄102405_convert_20131023230315
今日の目当ては 向こうに見える橋🎵
9月末に開通したばかりの
日本海側最大の斜張橋


かなりの曇天だけど
せっかくだから 近くの公園に寄り道(*'▽')
蜀咏悄102404_convert_20131023230351
ここにもちょっとしたものがあるんです‥


つづきは明日~(*^-^*)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お気付きの方がいたら…
あなたはこぉちゃんの隠れファンですねっ‼︎
そう ハーネスですが 服の上からなら
新しい皮のやつ
やってくれるようになりましたぁ♡
良かった♪





関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん!おはよぉー♪
トリプルデートイイですねぇ~~

こぉちゃんが敷いているマット!
いぬのきもちのふろくでしょ??
うちでも使ってますよ。

それにしても・・・こぉちゃん!
アンヨ長いね!スタイル良いわぁーー

No title

「あたる」って「貰える」って意味よね?
これも方言ですかね....たぶんそうなんだな!
白エビラーメン美味しそう!(゚∀゚)ラーメン好き
としては是非食べてみたいわぁ。。。(*´ρ`*)
ふふふwハーネス気づきましたよぉー
どうやら大丈夫そうですね♪って書こうと思ったら
最後にママさんちゃんと書いてあったー!

No title

白エビバーガーおいしそうですね(*^-^*)
らーめんもね(^^)v

そしてこぉちゃんとってもおりこうさんだわ♡
ちゃんとお座り出来ててポーズもよく出来て
いるよ~(*^-^*)

No title

白エビバーガーと白エビラーメンは同じお店ですか?
こっちではみたことない。。。食べたい。。。笑

こぉちゃん悟りが早い!^^
なかなかあたらんよね。。。(~_~;)
でも一緒のおでかけは楽しいよね!^^

No title

息子とデートは今のうち!高学年になったら絶対について来ないから
四年の夏休みに今は無きズームインに朝一で並びエンディングに出れた思い出があります^_^;なつかしー!でもこぉちゃんがいるからね、淋しくないよね。

No title

以前北陸方面に旅行に行った時に
買ってき白エビのおせんべいが
とっても美味しかったのを思いだしました。
白エビバーガーもラーメンも食べてみたいわ。

こぉちゃん、お利口さんで、ホントに良い子ですね。
ボーダーのお洋服も海にお似合いだし
ハーネスも良い感じですね(*^_^*)

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます♪
今のうちだけのトリプルデート!!

そうそう いぬきもです♪
犬飼い 初心者の我が家の必読書!!
といいつつ 意外としっかり読んでるのは
パパちゃんだけだったり…(笑)

こぉちゃん 足ながいのでしょおか?
そういってもらえて うれしいデス❤

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます♪
あたるって方言なんだぁ~(笑)気づいてもないってやばい…
どこでも 方言でるんですよぉ!!
旅先でだすと 旦那に笑われるん…トホホ

そして さすがっ!!
hadymomさん!!こぉちゃんの隠れファン認定ですな~
なんて 迷惑…
でも 服の上からならダイジョブみたいで
ホントに良かったぁ❤

No title

今日の洋服ボーダーで海とマッチしていてカッコイイです(*´Д`)
ポーズも決まってるよ、こぉちゃん^^

さずが息子さん若いからバーガー1個じゃ足りないのね。
ラーメンスープが透き通っていておいしそうだな~。
私塩味好きなんですよね~(またいらない情報?)

Re: No title

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます♪
白エビバーガーおいしかったですよぉ!!
ラーメンは…白エビだけしか食べれなかったからな…(笑)

こぉちゃん かりんちゃんに比べたら
全然ですよ…
いっぱい撮ったうちのほんの数枚で…
相当確立低いんです(笑)でも ありがとうございます❤

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます♪
バーガーとラーメンは同じお店です!!
もうね これでもかってくらいの
白エビ押しでして…(笑)
名産だから仕方ないんだろうけど…
でも おいしかったですよぉ♪

こぉちゃん おじいちゃんばりの
悟りの早さかも…
ジョニたんも なかなか
あたらんよねっ。。。

Re: No title

★プードルラバーズさま★

コメントありがとうございます♪
やっぱり!!そうなんですね…昨日もかなりしぶしぶで
ホントは友達と遊ぶ約束を勝手にしそうになってたのを
却下したんデス

こぉちゃん 息子の野球でお留守番なこと
多いから 行けるときにいっしょにって…

ズームイン いい思い出ですね~
息子さんが結婚されるときとかも
まだ ネタにして話せるくらい…❤って まだまだ先ですね。ヘヘヘ

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます♪
そうです…白エビとか蟹とかブリとか
とにかく 海産物の宝庫ですね❤
白エビづくし…息子いわく 満足だそうで(笑)

今気づきました!!
確かにボーダーとマリン♪
いい感じで❤
って こぉちゃん
洋服限りなく少ないし…(笑)
お褒めの言葉 うれしいです♪

No title

息子ちゃん&こぉちゃんデート 楽しかったみたいで
よかったですね♪

こぉちゃんもおりこうさんに待てて
いい子だw
あたるってもらえる?かな?

おにぃちゃんも こぉちゃんダッコして
嬉しそう(o^―^o)
楽しく過ごせたみたいですね♪

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます♪
決まったっての よくぞ ポーズだと
おわかりになられたぁ!!うれしいデス
昨日は 途中から日光が差して
意外と暑くて…だらだらでした。

ラーメンスープはほんとにおいしそうで…
輝いてたよっ!!
らくままのいらない情報 いるいる!!
だって わたしもやっぱり 塩が好きだから…(笑)

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます♪
メンズに囲まれて 楽しいデートでした❤
チビッコだけどね…(笑)

そうです…
あたるはもらえるって意味です!!方言でぇ~す♪

息子は家にいるとゴロゴロ三昧だから
(こぉちゃんもでした…)
外に出ると ちゃんと遊んでくれるから
見ていて 微笑ましいです❤

No title

白エビバーガーもラーメンも美味しそう(。・ρ・)ジュルリ
こぉちゃんは食べれずに残念~。。。
でも3人(?!)でおでかけ出来て良かったね♪
橋の前でのポーズ、バッチリ決まってるよー!!

Re: No title

★ASKさま★

コメントありがとうございます☻
さすがに こぉちゃんは食べられないですよねぇ〜( ̄▽ ̄)
久々にゆっくりお出掛けできて
なんか 息子もこぉちゃんも 喜んでくれてたらいいんだけど…♡
はははっ…こぉちゃん なかなか決まってるでしょお〜(笑)
でも よくみたら
魚釣り禁止の看板が…(^◇^;)ハハハ

こんばんは!
気づきましたよ~(*^O^*)♪こぉちゃんハーネス大丈夫になってよかったですね!ボーダーのお洋服にイエローのハーネスがとっても可愛い(*´ω`*)こぉちゃん似合ってる☆直接着けるのが苦手だったのかな?

すごい橋ができたんですね(*≧∀≦*)ドラ
イブしたら気持ち良さそう~♪しかも、ステキな公園ですね!いいないいな~o(^o^)o(←公園好きで・笑)
続きが気になる?わくわく♪

Re: タイトルなし

★ころすけさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
いやぁ~ん‥ころすけさんも隠れこぉちゃんファンですね~(笑)
うん 直接がいやだったのかも(+_+)あのハーネスの色は気に入っています♪
シルバーに映えたから‥使ってくれるようになって良かった♥

そうなんです‥あの橋 こんなド田舎には相当不似合( ̄▽ ̄)
ちょっと笑っちゃう( *´艸`)プププ
ドライブはあっという間だったけど高さがあるから
海が一望できてキレイでした!!
公園ネタ‥さっき写真を確かめたら ボツ写真ばっかり‥
ご期待に沿えそうにないかも~(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/147-5452c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
