スポンサーサイト



こぉちゃんのワッショイショイ…。


昨日は午前中で仕事が終わり‥(*'▽')
こぉちゃんといっしょにこたつでゴロゴロ
1時下校の息子の帰りを待ちました🎵
こぉちゃんは相変わらずの行き倒れっぷりで‥(笑)



でも 息子のランドセルの鈴の音が聞こえてくると
蜀咏悄102205_convert_20131021150555



蜀咏悄102206_convert_20131021150618
慌てて こたつから出てきました!!めっちゃ真顔( ̄▽ ̄)



ここからが 大興奮のこぉちゃん( *´艸`)
階段を上る音が響くと もうワッショイショイ!!
1382340038Zo0SaDCAHysl7RB1382340036.gif


リビングのドアをカリカリしたり
大ジャンプしたり‥(^-^)
しばらく 興奮はおさまりません‥


息子がこたつに入ると
やっと こぉちゃんも落ち着きを取り戻すという‥
蜀咏悄102207_convert_20131021150638
ってか またまた行き倒れに戻るだけじゃん(; ・`д・´)


こたつがなかった時は
息子の帰宅後は 遊んで遊んで〜♡だったのに
今では 行き倒れ直行…
最近 心なしかこぉちゃん増量中( ̄▽ ̄)


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ホントにどんだけこたつ好きぃ~
写真撮れないじゃないよ もう(-"-)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃんも、興奮してジャンプジャンプだね。
一生懸命飛んでる後ろ姿が、かわいいわ~(*^_^*)
でも、そのあと、おこたに直行なんて。。。
こたつは、7カ月のトイプーちゃんをも、とりこにしちゃうのね(^_-)-☆
人間もなかなか、あそこからは出れないものね~。

No title

こぉちゃんコタツ大好きだねー♡
あったかいもんね。私も好き(≧▽≦)(この情報はいらない?)

やっぱり寝ていても音には敏感でちゃんと聞いていますよね。
コタツの中なのに聞こえるんだ~。
こぉちゃんのぼせないように気を付けてね(*^^*)

No title

こぉちゃんうちの子達と一緒だぁーー
にーちゃんが帰って来るとハンパない興奮状態ですよ・・・。怪我するんじゃないかって心配になるくらい激しいです・・・(ー_ー)!!

こぉちゃん・・・すっかりコタツがお気に入りになっちゃって・・・ニャンコみたい(笑)
でも、気持ちはよく分かるわぁー♪

No title

かわいい♡嬉しくて大興奮ですね(*^-^*)
こたついいでよね♪
家も毎日、寝て起きてこたつお水飲んで
こたつの生活ですよ(´艸`*)

No title

こんにちわ!
初コメさせて頂きます♪

ウチもお帰り祭り、盛り上がりますよ~。
足腰に負担がー、、、って思うけど全身で嬉しさを表現してる姿を見ると癒されちゃうのよね。
でもこぉちゃんの豹変っぷりはお見事♪
オシゴト終了しました、と言わんばかりコタツに直行~。
ぽかぽか大好きだもんね。
かわゆいわ~(^ω^)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻
ジャンプ…エアロちゃんのには負けちゃうわ( ̄▽ ̄)
飛んでる姿 お互いかわゆいですよねっ♡
ホントに…こんなパピーをも虜にしちゃうこたつって
恐ろしすぎだよね;^_^A

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
ホントに…こたつ好き過ぎて 出てこないから
ブログのネタ ピンチですよっ( ̄▽ ̄)なぁんて
ちなみに やっぱりわたしもこたつたぁいすきデス←いらない?
こたつの電気はつけてないんです(〃∀〃)ゞECOです‼︎

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます☻
おにいちゃん かわいい2ワンにお出迎えされて
嬉しすぎますねっ♡ホントに 膝が心配になりますよね(;д;)
こぉちゃん 雪降っても 喜ばないタイプのワンコなんかな〜U・x・U(笑)

Re: No title

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます☻
もう…しばらく こたつネタしたでてこないんじゃないか‼︎
ってくらい こたつ三昧でして…
困ったなぁ( ̄▽ ̄)
でも haru3♪さんちも そうなんだったら
別にいっか♪って ダメですか?エヘヘ
おかえりの舞は 激しいほど気持ちが高ぶってるのかな?

Re: No title

★ASKさま★

初コメ ありがとうございます☻
うんうん 全身でジャンプして喜びを表現してるんですよねっ♡
なんだか あったかくなります(人'▽`)

ホントにこぉちゃんの変わりようったら…
そして どんだけ こたつ好きかと( ̄▽ ̄)
寝てばっかりだから こたつしたのが
良かったのか悪かったのか…飼い主 わかりませんσ(^_^;)
これからも ヨロシクお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

No title

コタツに入ると出れなくなって動きたくなくなるのは
人間だけでなく わんちゃん達もだったのねw

ゴロゴロしてても こぉちゃんの可愛い寝姿見てたら許せちゃうねw

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
ホントです…まさか こんなことになるなんて
予想もしてなかったので^_^;
ぐぅたらは 人間もワンコも同じだった(笑)
確かに あんな見事なヘソ天で寝られたら
なんも言えねぇ〜‼︎って 古いですね(;^_^A

No title

こんな風にお迎えしてくれたら
嬉しいですよね~。
こぉちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんだ♪
こたつから出てくるときの真顔こぉちゃん(^m^)
毎年寒くなるとこたつ欲しいなって思うんだけど、
こぉちゃん見てたらますます、
うちもこたつ欲しくなっちゃいました

Re: No title

★Hanaママさま★

コメントありがとうございます☻
もう ピョンピョン激しすぎて 怖いくらい…( ̄▽ ̄)
その疲れで こたつでまったりなんかなぁとか思っちゃう‼︎
こたつ…いいデスよぉ♡
足元があったかいと 体全体あったかい気がするし…
Hanaちゃんも きっと虜になると思うよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/145-751eb226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
